マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 海猿「THE LAST MESSAGE」 | トップページ | お弁当もって~♪ »

伊丹まちなかバル

ズバリ[ほろ酔い]ってカテゴリー追加しましたぁ~beer

んっ!??「このカテゴリー記事ばかりになったらどないすんねん?」

ケケケ・・それっありえまっhappy02

 

 

先週「第2回伊丹まちなかバル」に行ってきましたぁ~beer

043_1

(一軒分)前売り600円当日700円のチケットを購入して参加してるお店で食事~notes

たとえば・・

004_1 005_1

ゴマ豆腐も鴨肉美味でしたぁ~note

010_1

ホテルのラウンジです~wine

013_1 014_1

ここ量が半端じゃなくて・・若者向きかも・・

035_1

地元の酒蔵のレストラン・・夫どっこいは日本酒にしてましたbottle

最後はお寿司で〆(またまた写真撮るの忘れちゃったbleah)

もうねぇーお腹・・パンパン・・タポタボ・・はち切れるぅ~notes

食べすぎ~飲みすぎ~・・ってヤツですわhappy02scissors

 

 

おかげで次の日体重が・・crying

まっ・・自業自得ってことですが・・catfacesweat02

 

 

このままだとのん兵衛記事だけになっちゃうので・・

いつもお邪魔してる「のどか暮らしの気まま手帳」ののどかさん

素敵な折り紙を紹介・・教えて~とお願いしたら

動画付きでUPしてくれてましたぁ~happy02

早速「金平糖」作りましたぁ~・・paper

002_1 003_1

本当はもっ~~と可愛い折り紙で作るといいんだけど・・

何年も折り紙ってやってないし・・買ったこともないし・・

探したのよぉー2,3軒・・文房具屋を・・ないsign01eye

 

いったい・・

いったい素敵な折り紙ってどこにあるんsign02

« 海猿「THE LAST MESSAGE」 | トップページ | お弁当もって~♪ »

ほろ酔い」カテゴリの記事

コメント

どれも美味しそうな料理shine
そして・・・その奥には必ずbeerdelicious

見ているだけで( ̄¬ ̄)よだれが~smile

「ほろ酔い」カテゴリ記事たっくさんUPされるのを楽しみに。。

私もこの金平糖折ってみようっと^^

エヘヘ・・・再び登場^^;

いつもこの右側のカピバラさん時計に癒されてます~catface

カピバラさん・・可愛いlovely

flagこんにちは
美味しそうなお料理とお酒beer
夫さまと楽しく飲んで食べて~~
うらやましいですわ(*^_^*)
こちらは田舎なので近くにそんな気の利いたお店は無いんですぅcoldsweats01
そして折り紙すごい!
綺麗に織れましたね☆
私は手先が不器用で・・・
折り紙は苦手ですわnote

うわぁ・・・今見てきた~~すご~ぃ!のどかさんの指のきれいなこと!!!ってそっちかいっ!って突っ込み入りそうやけどww
いやぁ もちろん 折り紙も ほぅほぅ そうやって こうやって なるほど・・で?そうくるか?え??何枚同じなん作っておくん?え??そこから だんだんわからんくなってきた~~とか言いながら 引き込まれてしまった。。おもしろ~ぃ 素敵^^
マダヨさま 折り紙 我が紙の街には 結構あるよ~ 千代紙でなくて 大きな普通の折り紙よね??
それにしても のどかさんの指 つやつや きれ~ぃ^^ ハンドクリームのCMに出れますぜ^^ 指きれいやと やっぱ器用なんや^^
しかしマダヨさま ぐびぐび もぐもぐ 食欲の秋だねぇ^^ww

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ええでしょう・・ドリンクセットなのよぉ~notes
しかも参加してるお店が70軒以上もあるねんよ・・まだまだ行ってないところいっぱいやしぃー・・次回も楽しみにしてるねん・・ってことはまたまたこのカテゴリーの登場やわsmile
 
まるで私みたいやねん・・「カピバラさん」
日がな一日ボーーーっとしてるし・・でもこんなに可愛くないけど~bleah

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そちらも小京都みたいなええところいっぱいあるじゃないですかぁ~♪
美味しい物もあるしぃぃ~~地ビールもあるしぃぃ~・・ってまたbeerの話になっちゃったbleah
 
うふふ・・動画のおかげですわ
それにこれとっても楽しいですよgood

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
でしょ!!でしょ!!
私も最初のどかさんの手ばっかり見てたよ~heart04
きっと手だけじゃなくて顔の肌もつるつるで綺麗だと思うよ~・・どんなクリーム使ってるんやろ!?どんなケアーしてるんやろ!?・・一度聞いてみたいね~wink
 
何年ぶり・・いえ何十年ぶりの折り紙
楽しかったですわ~
京都なら売ってるかな!?って思うねんけど・・いつか買ってこようと・・でその時折り方忘れてたりして・・coldsweats01

こんばんは~
お酒飲めなくても、お料理だけでもお得感いっぱい!restaurant
70軒も参加しているとは驚きsign03伊丹って良い街ですネッgood

そして、金平糖shine
綺麗に仕上がってますネ~lovely
折り紙も超可愛い~heart04
動画がお役に立てて嬉しいです。happy01

↑コメントに笑いすぎて!!お腹イタイ~~!!!
涙まで出てきてしもたYo coldsweats01

*ブログネタを提供して頂いた上にリンクまで・・
ありがとうございました。 o(_ _)oペコッ


うぉっ!!
素敵な折り紙だわっ!!とか言いつつ折り紙に手を出すと危険危険。。。またそっちにはまっちまいそうだから…。
折り紙・千代紙…もちろんミニでも使うけれど、ミニをやる前からひと箱あったのよねえ。。。

「ほろ酔い」カテゴリ…なぜ今まで無かったのかが不思議なくらいだわ…
今後に多いに期待でっす!

チケット制で飲める?食べれる?んですね?!
楽しそう♪
でも絶対食べ過ぎちゃいますよね(^^;)

金平糖、ステキ~
とってもキレイにできてますよ!!

折り紙は100均でしか最近見かけませんねー
あとは京都とかのお土産屋さん?的なところかな~


☆いつもコメントありがとうございます(^^)
「旗本退屈男」の話、私も時々思い出しますよ(笑)

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
それぞれのお店が色々工夫してて面白いですよ~
それに参加者同士で情報交換したりしてね・・私も同年輩のご夫婦と~♪
 
久しぶりの折り紙楽しかったですわ~notes  
ホンマ綺麗な手ですよ~羨ましいですgood

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
SAKURAさんは素敵なんいっぱい持ってるんやろね~あういうのんは京都でないとないかも・・

つくづくブログのおかげで色々勉強になるなって思うのよconfident
 
ククク・・「ほろ酔い」記事ばっかりで・・
おっさんのブログになる日も近そうやわcoldsweats01

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
元々は函館から始まったとか・・
伊丹は大好評ですぐ2回目が・・だから近々また開催されるんじゃないかな~
そん時はたぬ吉さんと如何!?wink
 
なんでもそうだけど・・知れば知るほど奥深いわ・・折り紙も色々な形のんいっぱい。

むかつく記事やー カテゴリーも ほろ酔いやなんて・・ わたしもつくろかしらん ビオラさんと似たような記事になるやも~~!
しっかし ええ食器ばっかり使って 乗っているもんもええけど 食器の方も・・・・持って帰られへんの?(あかんやろなぁー・・・--;)

折り紙 ええね 童心にかえられます、但しこれは 頭つかいますぅーwwww わたし これ 無理!やわ^^;

この前、横浜で全国の地ビールの試飲会がやってるって新聞にのってたんだぁ。。
あぁ・・・ビオラさんだったら飛んでいくんだろうなぁ。。ちょっと遠くて残念だわぁって思ってたけどそんな心配いらなかったわsmileちゃんとbeer飲んでたわぁbleah
 
にしても・・・・。料理が本当に美味しそうnote 
 
「ほろ酔い」で本当にいいですか??
本当にほろ酔いだけですかぁbleah

ビオラさん、いいですね~。
「ほろ酔い」、夜が長くなるこれからにピッタリ!
秋は何を食べても美味しいし、食欲増せば、酒も旨いし。
それも、ご主人さまと仲良く二人で♪

いいかも~。
折り紙でチャント帳尻合わせ^^。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ククク・・この際「ほろ酔い」仲間作っちゃわない!ねっ!!beer
keiさんも次回船場の帰りにでも・・って無理やね・・coldsweats01
ところで来年「B級グルメ」姫路だよね・・楽しみね。
 
またぁ~いつも頭使いまくってるのんいっぱい作ってるじゃないですかぁ~hairsalon

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ゴマ豆腐と鴨肉が一番美味でしたわgood
一応私の中ではいっつもほろ酔い気分なんだけど・・まっ他の方はどう見てるか・・知らなーいっbleah
 
今週末こちらにも「国際ビール祭」があるのだbeer
なにしろ私以上ののん兵衛が行く気になってる・・あぁーだだだだれが止めてくれぇー!!

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふふ・・
食欲の秋味覚の秋満喫!?しすぎですcoldsweats01
ゆったりと食事・・これは身体にもいいらしく・・でも主人は時間かかりすぎ
後片付けがチト困りますもの・・。
 
久々の折り紙楽しかったですわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海猿「THE LAST MESSAGE」 | トップページ | お弁当もって~♪ »