マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 踊る大捜査線 | トップページ | 危機一発!??・・な訳ないか! »

かくかくしかじか・・・

残暑厳しい毎日・・sun

お変わりなくお過ごしでしょうか・・confident

いやはや・・

ホンマ久しぶりの更新でございまぁ~~すcoldsweats01 

ワタシはこのクソ暑い中・・

とっても不便な仮住まい生活を送っておりますcatface

 

実は・・

体調が悪かったわけでもなく・・

超多忙だったわけでもなく・・

なのにどうして更新しなかったかというと・・

 

 

かくかくしかじか・・

 

と・・まぁーこんなにながぁ~~い理由がありまして・・sweat01

 

えっ!???・・なんのことかわからん!!・・catface

ふむむ・・たしかにぃ・・bleah

 

そう・・こういうことにならないよーに

前もって手続きしてたのにsweat01

何処とは言いませんが・・えぬてぃー・・

いえいえ言っても仕方ないですよね・・えぬぅ・・

まっ よーするに・・その言っても仕方ないところが

ネットの回線で手違いや不手際があったために

とーーーーーても手間取ってしまい

ほぼ一カ月もネットが通じなかった・・のであります。

 

ホンマながかったよぉ~sweat01

 

で・・ブログが更新出来ない時に限って

いろんなことが・・shinebeercamerarestaurant

その話・・忘れないうちに載せれるかしらcoldsweats01

さてこれからみなさんのところにお邪魔させてもらいに・・

あんまり久々なんで・・「あんた誰!?」って言われたらどうしよう・・confidentsweat02

« 踊る大捜査線 | トップページ | 危機一発!??・・な訳ないか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんちゃんだよぉ~ん^^ お~~更新してたぁww そうか~~Nさんのせいだったん??しかし・・・そげにかかるもんなん?? なんて不手際な^^;
天下のNTさん
忘れんように メモっておいてねw
なんせこの暑さ あたしなんか 今からナニすんだっけ??ってな具合で ほんまもんのアルツですわww

flagこんにちは
ご無沙汰です(^'^)
お元気そうで何よりです!
まだ仮住まいなんですね。
暑い中お疲れ様です。
体調管理にはくれぐれも注意してくださいね。
場所を移動すると一番難儀なのが・・・PCやねcoldsweats01
またお話できますね^^
リフォーム経過もお聞きしたいわ~note

ほんとにお元気そうでよかったですheart01
留守?の間寂しかったですよ。
お盆休みもあったし、話題がたくさんあるでしょうからこれから楽しみにしています。
この時期の仮住まいは大変だと思うけど、その分リフォームが完成したときの喜びは大きいかも。
できたら写真がみたいなあ。
では、またこれからもよろしくですwink

引っ越しで体調を崩されてるのかと心配してたんです!!
でも、そーじゃなくてよかった(^^)

またメールしますね☆

こんばんは~(^^♪
先程じのさんのところにお邪魔したら
ビオラさんの足跡が、クッキリと・・!!
お元気そうでよかった~(^^)v
暑い中での仮住まい大変ですね~sweat01
またまた 楽しいお話し待ってますhappy01

お引越しで忙しくて大変だからと我慢しておったというのに…
ぬゎゎゎぁぁぁ~んとっ!!
ビオラさんにお会いできなかったのはすべてえぬ…のせいとなっ???
天下のえぬ…が何をなさっとるんでしょうか!!
怨みまする…。
これまであった色々楽しみにしてるからねえ~~!
忘れないうちに更新お願いねっ!!

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
でしょ!
天下のN・・がよ!
まっこちらもチトややこしいことをお願いしたんだけどさっ・・それに隣の市は隣の府になちゃうもんでますますややこしくてさっ・・僅か3か月の仮住まいなのに色んな手続きに疲れたわさっcatface
 
アルツ!?・・まだ何かしようとするだけえらーーい!!!この暑さであたしゃ・・いつもに増してボーーーっとしてなんにもする気ありゃしませんがなbleah

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ネットが通じた時思わず「やったぁー」と・・
なしてこんなに苦労しなきゃなんないのか!?とムッ・・それに文句も疲れててすぐ言えなかったわcoldsweats01
 
先週見に行ったら
壁が取り壊されて柱だけにhouse

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
アレもコレもって思ってたのに
忘却とは忘れさること・・って感じになっちゃってるわcatface
たぶんこの暑さのせいだわ!!・・決してアルツではないわ!!・・とsweat02
 
リフォーム後荷物が入る前と後の写真比べるわ・・「捨てる」ってことがよくわかるかなって思うの。

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
なんとか夏バテせず・・
たぶん梅干しとゴーヤとラッキョウのおかげ!?

でも食欲は落ちたの・・でも痩せへんねんわ・・どんな身体やねんsweat01

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
のどかさんのところにもお邪魔させてもらったの・・でもお忙しそうでコメ欄が・・残念やったわcoldsweats01
 
虫干しの写真・・着物圧巻でしたわ♪
テープルセンターも素敵~・・やっぱりバイヤステープには必需品なんですねconfident

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうでごじゃる・・
天下のぇぇえぬ・・でごじゃったsweat01
 
忘れないうちに更新を・・ってもうかなり忘れてきてる・・困っちゃうわ!??sweat01
・・・・・・
(まっ・・忘れるちゅうことはそれほど大した話やあらへんってことでんな・・それならしょうおまへんがな・・えへへ)bleah

ビオラさん、お久しぶりです~happy01
お元気そうでなにより^^
どうしたのかなと思っていましたよ~

今年の暑さ厳しい中、仮住まい生活はいかがですか?
私は今年の暑さにバテバテですwobbly
暑くて冷たいものばかり欲しているからか・・・
痩せるところか・・pig
あ~どうしましょbearing

さ~て、これからいろんなお話が聞けるかと思うと
楽しみですなsmile

ビオラさんお久しぶりです^^
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい
また楽しいお話し聞かせて下さいね^^

言いませんよ、「あんた誰!?」なんて^^。
ほぼ毎日に近いくらい訪問してました。

そうだったんですね~、
そりゃアクセス出来ないですね。
まぁ、済んだこと。
これからバンバン、お喋りしましょう~、ビオラさん♪

ビオラさん、踊る大捜査線の中に入っちゃってたかと思いました。かくかくしかじか・・・あついなか、お疲れさまでした。
これからは快適ですね。
ブログの更新もお待ちしています。

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
暑くて倒れる寸前ですが・・それでも痩せない私ですわ・・どんな身体やねん!??sweat02
 
仮住まいって不便・・なにしろ2か月後にまた引越しと思うとつい荷物も最低最小限に・・
まっ面倒なんで手抜きってことやねんけどね・・bleah

TOMさんへ
わぉ~お久しぶりぃ~happy02
どうしてるのかなって思ってたんだよconfident

後でお邪魔するね♪

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございます~happy02
 
何気に使ってたPC・・でも通じないと不便sweat01
みんなのブログにお邪魔出来ない・・それは笑いが確実に少なくなる訳で・・ストレスの原因になったらえらいこっちゃ!とsmile
 
実は色々載せようと思ってたのに通じた瞬間忘れてしまった・・これは手違いでも不手際でもなく単なる年ですわcatface

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
まだ快適には程遠く・・慣れない仮住まい毎日不便さを感じて生活してます。
ここはブログで気分転換を~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊る大捜査線 | トップページ | 危機一発!??・・な訳ないか! »