マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

危機一発!??・・な訳ないか!

突然ですが・・

「ミミック」って映画知ってますsign02

観たことのある方は思い出して・・

知らない方は・・機会があれば観てぇ~・・

 

 

ただ今仮住まい中・・やっとこ一カ月が過ぎましたぁ~coldsweats01

いやはや・・この生活落ち着きませんねん・・sweat02

なんにもしてないのに毎日疲れますねん・・sweat02

 

それに決して几帳面じゃないのに変なとこで神経質な私ですから

このマンションがどうも汚く思えて仕方ないのだ・・

だってさっ・・

引越して二日目にもう「ヤツ」が現れたんだよsign03

早くねっsign02

カサコソと・・

ンっsign02・・sweat02

しかも電気つけてるあっかるいDKに

のんびりテレビ見てたもんで・・しばらく気付かんかったし・・catface

うら若き乙女なら「キァ~」と可愛く叫ぶとこだけど・・

最近は声も太くなっておっさん化してるもんで・・ぎぇーーsign01shock

さすがに夫どっこいが隣の部屋から「どないした!??」

「ゴキブリやわーー蠅たたきぃー・・スプレー・・なんでもええから持って来てぇー」

 

聞こえたんだsign01

きっと聞こえたに違いないsign01

壁よじ登ってた「ヤツ」が私めがけて

  

跳んできたぁー・・sign03

 

まさかの反撃に

「うわっ・・なななななに・・うっそぉーcoldsweats02

 

襲われるぅーsweat01

 

と・・そこに素敵なナイト現るsign02・・ってことはなく

 

「おい・・蠅たたきどこに入れてるんや??」

 

catfacesweat02・・・catfacesweat02・・・

 

ゴキは途中で失速床に着地して押入れの方へ

「あかんーそっちに行かんといてぇー!!!」

まっ・・聞いてくれる訳もなく・・逃げちまった

ようやく「アースジェット」を見つけた夫どっこい

「何処行った!??」

 

おそっsign01・・catfacesweat01

 

これが「ミミック」だったらきっと助からへんかったわ・・sweat02

次の日即「ホウ酸ダンゴ」と「ゴキブリホイホイ」を買いにrun

でも一カ月経っても「ゴキブリホイホイ」の中はからっぽ・・

ひょっとして「ミミック」のよーに巨大化して入れない!?

おいおい・・もしそうならどないするねんcatfacesweat02

 

 

おまけの一枚・・盆に帰省した時にconfident

「怜央」でぇ~すheart04

010_1

先月一歳の誕生日を・・birthday

すみません・・相変わらずおばばかちゃんりん状態で・・coldsweats01

かくかくしかじか・・・

残暑厳しい毎日・・sun

お変わりなくお過ごしでしょうか・・confident

いやはや・・

ホンマ久しぶりの更新でございまぁ~~すcoldsweats01 

ワタシはこのクソ暑い中・・

とっても不便な仮住まい生活を送っておりますcatface

 

実は・・

体調が悪かったわけでもなく・・

超多忙だったわけでもなく・・

なのにどうして更新しなかったかというと・・

 

 

かくかくしかじか・・

 

と・・まぁーこんなにながぁ~~い理由がありまして・・sweat01

 

えっ!???・・なんのことかわからん!!・・catface

ふむむ・・たしかにぃ・・bleah

 

そう・・こういうことにならないよーに

前もって手続きしてたのにsweat01

何処とは言いませんが・・えぬてぃー・・

いえいえ言っても仕方ないですよね・・えぬぅ・・

まっ よーするに・・その言っても仕方ないところが

ネットの回線で手違いや不手際があったために

とーーーーーても手間取ってしまい

ほぼ一カ月もネットが通じなかった・・のであります。

 

ホンマながかったよぉ~sweat01

 

で・・ブログが更新出来ない時に限って

いろんなことが・・shinebeercamerarestaurant

その話・・忘れないうちに載せれるかしらcoldsweats01

さてこれからみなさんのところにお邪魔させてもらいに・・

あんまり久々なんで・・「あんた誰!?」って言われたらどうしよう・・confidentsweat02

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »