マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« なんだっていいの♪ | トップページ | 踊る大捜査線 »

捨てる物ばっかりさっ!

この蒸し暑さ・・

なにもする気が起こりませんsign03

が・・

そんなことを言ってる場合じゃなくて・・

 

ちょっと前にも載せましたが我が家のリフォーム

ついに着工日が決まりましたぁ~notes

たしかに・・

期待してます・・

でもその前に・・

しばし我が家を離れ仮住まいしないといけない・・

それはそれで・・

このポロ屋がちっとは綺麗になるんだと納得してます・・

 

でも・・

仮住まいってことは引っ越しってことで・・当たり前やねbleah

引っ越しってことは荷作りしないといけないってことで・・これも当たり前やねbleah 

 

もぉー・・このクソ暑い中荷造りに取りかかってます・・crying

暑さでやる気も萎えるのに出てくるのんは・・

ゴミ・・ごみ・・塵・・ゴミ・・ごみ・・

おぉーい・・いったいこれはなんなんだぁーsign02・・catfacesweat02 

 

ふむ・・・

我が家って・・・

 

ゴミの中でゴミに埋もれてゴミと共に

 

 

生活してたのね・・catfacesweat02

 

 

知ってたけど・・

わかってたけど・・

こんなに捨てる物が多いとは・・sweat02

 

どこかにとーーても高価な物あってもええと思うんねんけど・・

まだ見つかってませんsign03

なので・・ますますやる気が・・萎えてますcatfacesweat02

 

今日も貴重な高そうな品物を探しながら荷造りしております・・が・・

出てきませんsign03・・catface

 

一体どこに隠れてるのか!??

もうヤケクソでこんなことを考えて荷造りしておりま~すbleah

 

 

お詫び・・confident

ちょっぴり頑張った日は疲れちゃって・・

コメントをいただいてるみなさんのブログお邪魔してるんですが

足跡残せなくなってます・・ごめんなさいcoldsweats01

このクソ暑い中ゴミと格闘してる私を想像して許してたもれぇ~confident

« なんだっていいの♪ | トップページ | 踊る大捜査線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みちこはん~ 開けなはれ! あか~~ん  開けなはれ~~ あっかぁああ~~~ん  
みちこぉおおおおお~~~
ってな CMおますなぁwww
ゴミに埋もれて^^;
いやはや 笑ろてる場合やあらへん^^; うちも そうなった場合(家を抵当に取られとか、夜逃げとかww)どえらいゴミの山となることでしょう。。
お高いお宝出てき~ひんかしらん^^;
ここに住んでたひぃじいちゃん なんか掘って埋めてへんかなぁ^^;

なんてアホなこと言うてんとww
しばらくってどのくらいかかるのん??結構大がかりなリフォームになるのね? びふぉ~あふた~してもらわんとあかんから ちゃんと写真撮って^^あたし叫びます。なんとゆ~ことでしょぉ~~ってww

こんばんは~
お疲れ様です!お引っ越しですか?
かなり大がかりなリフォームなのですね。
完成が楽しみで~す。
「まぁ~なんということでしょうsign03
って感動できるなんて羨ましいです。

お疲れがでないようにご自愛下さいね。
お宝発見できますように・・・(^^)v

ぐふふふふふ。
何でも鑑定団」に出られるほどのレア物が埋もれてるかも????
ほれ、、、ここほれ、ワンワンdog!!
でてくるでてくる!!わんさかお宝??????
 
綺麗になったあかつきには、どうぞ、ご招待くださいませheart02あっ!もちろん、旅費もお願いしまぁぁぁす!!!

汗と埃にまみれて…お疲れ様です。
でもさあ、やっぱりおうちが新しくきれいになると思うと頑張れる!!
いくら掃除や整理をしてもおうちそのものが変わらないと更にやる気も半減…っていうか私の場合消滅しちゃってるわ。
私も完成の暁には…一曲♪ちゃらららぁ~…「なんという事でしょう!!」とナレーションいたします!!

flagおはようさんです
リフォームは楽しみやけど・・・引越しはほんまに大変やね(*_*)
私も二年前の6月終わりに引越しました。
引越す前の家の片付けったらハンパじゃなくて・・・
思い出しただけでもぞっとしますわwobbly
途中で引越しなんてどうでもいい感じになったりで・・・
思いきって捨てたこと!!ガレージに満杯でした。
ビオラさんの気持ち分かるわ~~☆
身体に気を付けて片付け頑張って下さいねgood
近ければお手伝いに行ってあげたいくらいやわ~。。。
けど楽しみが待っていますやんね~~note

引っ越ししなければならないほどだいだい的なリフォームなんですね
出来上がりは新築のようにピカピカですか
でも引っ越しのための片づけって本当に大変
どこから手をつけてよいのやら・・・
我が家も十年ほど前家を建て替えた時
あれもいらないこれもいらないと片づけたつもりが
いつの間にかまたあふれている~(~_~;)

この蒸し暑い中、荷造りとは大変ですねー><
でもあまり無理なさらずに、そしてこの蒸し暑い時が一番熱中症になりやすいそーなのでスポーツドリンクとかで水分補給は忘れずに(^^)

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
てん坊のファンが一番多いみたいです(^^;)

(*゚▽゚)ノ頑張れ~!!!!!!!!

このムシムシジメジメの中。。。。
荷造りしているビオラさん
想像しただけでも・・・w(゚o゚)w

ひたすら、
綺麗なキッチンを想像して
耐えてくだされ~。。。。。

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
もうねぇー・・出てくるんはいらーーーん!!って物ばっかでさっ・・やる気萎え疲労感だけ・・ため息充満しまくりぃー・・catface
 
どうなるかしら~期待してるんだけど・・
なんということでしょう・・ちっとも変ってません・・ってなっったりしてcoldsweats01

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ないのよぉー・・お宝!
ゴミばっかりでさっ・・ゴミに埋もれててひひひひひょっとしたら気付かず捨てちまったか!?・・・もうそう思うしか・・catface
今は「ハリポタ」のよーに魔法で引っ越しできへんかしらって・・
でも使えるなら・・先ずリフォーム魔法でしますねっbleah

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
鑑定団に出て・・「残念んん~大幅ダウン」って!?
そういう期待持てそうなのも・・・まーーたくない!!!
あるとちっとは楽しいのにさっcatface
 
ぶははは・・
すっげぇーお宝見つかったら旅費持ちでご招待しちゃうわ~
でも・・そん時は改築祝いいーーぱい持ってきてねsmile

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
リフォームが終わって帰って来る時は頑張れるやろねwink

でも今は・・やる気萎えまくりさっ・・
クソ暑い!!・・蒸し暑い!!・・雨で計画狂う!!・・そんないい訳考えてて捗らない!!bleah
こんな私ってどうよ!!catface

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
友人に転勤族がいてとっても引っ越し上手でした・・
じのさん2年前!?・・近くだったら助言してもらえたのにねcoldsweats01
私ずいぶん前ですっかり忘れてるし元々慣れてないし・・結構無駄な事してるよーな・・sweat02
 
それにしてもゴミばっかりで・・
捨てても捨てても湧いてくるぅ~coldsweats01

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
悩みました・・建て替えかリフォームか・・
来年築20年なのでさすがに建て替えは勿体ないなぁーと・・ゴミといっしょで不便さいっぱいでしたし・・
で老後も考えたリフォームに・・coldsweats01
 
でもその前の引っ越し作業・・いやはや疲れますぅ・・catface

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
気をつけま~す
もう汗ダラダラ・・水分いっぱい取ってます。
でもこれだけ汗かいても痩せない私ってすごくねっ!?sweat01

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ククク・・
ゴミとゴミとゴミゴミ・・に埋もれてる私を想像して・・どうかいっしょに汗かいてぇ~smile
 
キッチン・・しばらくは綺麗になってると思う・・しばらくだけど・・bleah

築20年でリフォーム? すごい!うち 15年なんやけど ほな ほな あと5年後には せなあかんて 事なん? 無理~~~~~~~~><

ゴミも出して すっきり スマートになりましょ? たぶん 生地とか 生地とかが 大量にあるのでは それは お宝ですで~~笑

PS:TVの出演ではないのかしら? ほら あの 例の番組ですやん・・・?

奮闘の後に。
ビオラさん、楽しみですね~。
熱い中でのアレコレ、
ちょっぴり大変だけど。

整理してて気づく事、ありますよね~。
いい機会です^^。

ビオラさん、お疲れ様です~^^
暑い中大変ですね><
で?お宝はそろそろ出てきたのかな?( ̄一* ̄)キラン

うちも引っ越すとき、どこにこれだけ物があったんだΣ(・ω・ノ)ノ!?
ってくらいのごみ(?)が出てきましたよ^^;
引っ越しのついでに捨てましょうね~って
どれだけ物を処分したことか・・・

暑い中、頑張りすぎて疲れ溜めないように気をつけてくださいね~
ビオラさん、ファイティ~ン━( ・`Д´・)ノ━!!!

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
なんということでしょう!?・・ってのsmile
 
あのね・・おんなじ時期に建ったお隣さんは2年前に建て替えたの・・すごいでしょ
でもそれはさすがにちょっと勿体ないと・・資金考えるて出来るだけ抑えよーと・・なにしろ旦那様の年齢10才も違うしねっ・・それに我が家は老後のためのリフォームやし・・confident

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
もう気付きまくってますぅ~catface
ある人が「整理ってのは捨てること」そう言ってたのを思い出してますわ。
大量のゴミに・・ため息ばっかりです。
きっと仮住まいから戻って来る時もゴミ・・出るんだろうなぁー・・どんなけあるねん!!って感じですわcoldsweats01

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
出てこないのぉ~お宝!
ひょっとしたら気付かず捨てちまったか!?なーーんてねっbleah
でも自信あるのよ!ゴミはまだまだ出てきそう!・・って・・あっちゃー自慢してるよっ!?crying
 
もうすでにバテちょりまっ・・
これでちっとは痩せれる!?いやいや毎晩のビールで却って太るかっbleah

snailわ~リホームいいですね。
高価な物探しですか?
宝ものは思い出でしょう。
これからも、たからものを沢山作ってくださいね。

みーママさんへ
はじめまして~コメントありがとうですhappy02
 
うふふ・・思い出!・・なるほどねっ
では・・
楽しかった思い出だけ残して持っていこっとwink
 
ありゃ!?・・ってことは形のある宝物・・やっぱり期待したらあかんのね・・それって・・残念やぁーーbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだっていいの♪ | トップページ | 踊る大捜査線 »