マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 捨てる物ばっかりさっ! | トップページ | かくかくしかじか・・・ »

踊る大捜査線

相変わらず・・

ゴミと格闘しておりますcatface

 

しかも・・

捨てるに捨てられないゴミ発見sign03

それは・・

 

着れなくなった服で~すsports

 

crying  crying  crying  crying  crying

 

4年前の勤めてた時のチトお高い服・・

これが・・みんなゴミに・・crying

 

どうしてかsign02 

フンッ・・・太って着られへんねんsign03punch

 

お宝は見つからないのに

一番捨てたい物が見つかったsign01

 

それは・・ぜい肉~sign03catface

くぅーー・・ますますやる気萎えますがなっ・・catfacesweat02

 

 

そんな毎日ですが・・たまには息抜き 

7年ぶりに青島刑事に会ってきましたぁ~happy02

TVの時から好きドラマですからnotes

彼・・一応出世!?してました・・係長だって

今どき!?の冷めた部下・・でもなんか笑える

「すみれさん」とは・・二人ともええ年なのにさっ

和久さんの甥っ子登場

なんか室井監理官もどえらい出世してた

 

「踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ!」

ストーリーは・・まっそれは・・観に行ってもらうってことでpaper

 

マジ久々の映画観賞でした・・次回はポイントでタダだよぉ~happy02scissors

« 捨てる物ばっかりさっ! | トップページ | かくかくしかじか・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も連休中にみたいと思ってたのに
まだいけてないです。
映画でみるだけの価値ありましたか?
夫婦でいくと1000円でみられるんだけど
同じ映画でないと駄目なんですよ。
趣味が合わなくてね〜

お引っ越しの準備暑い中お疲れさまです。
毎日蒸し暑いと対外は嫌になりますよね。
私もここに越して来て時
なつだったので良〜くわかります。
ばてないように頑張ってね〜

あー。。。いいなあ。。。

私も行って来ようかなぁ~。

たまには
こういう映画、息抜きになって良いんですよね~。

もうひとつ。。。

私も 無駄なお肉 捨てたーい!。゜゜(´□`。)°゜。

チトお高い服(自分とってですが)は捨てにくいですね。結局着ないのですが。私も最近、少し捨てました。踊る大捜査線、テレビで解禁になったえら見ましょうか。面白いけれどね。

私わりと物を捨てられる方ですが洋服だけは別です。
とくにちとお高い洋服はなかなか捨てられないのが
人の常かもしれません(~_~;)
贅肉も捨てたいけれどなかなか捨てられないものの一つかも。。。
最近映画見てないです
お宅は旦那さまと一緒ですよね
私はいつも一人です(^^ゞ

flagこんにちは
頑張っておられますね!
息抜きの映画鑑賞良かったですね。
私は前にも言ったかもですけど・・・
映画館が苦手ですぅ。
いつもTVの古ーいロードショウを見て喜んでいますわmovie
お高い洋服捨てがたいですねcoldsweats02
引越しが終わるころには
スリムになってまた着れるかも・・・
失礼なこと言ってしまいました、すんませんnote

ビオラさん、よかったですね~♪
今回の第3作、
興収100億円越え確実とか。
久しぶりの映画、そして次回、嬉しいねっ。

なかなか捨てられないもの…。
上手い表現、座布団3枚!^^。

貯まって欲しいものはなかなか貯まってくれなくて、
要らない物ばかりが貯まる…
ぜい肉とか。埃とか。ゴミとか。

私も捨てられないわ…ちょっとお高い洋服。
独身の頃の服だってまだある…
たとえ着られるサイズになっても着られない年齢になっていると言うのに…捨てられないbearing

「踊る」観に行かれたんですね?!
私もあのドラマ&映画は大好きで何度も観てるんです!!
なので、今回のも観に行きたいのにたぬ吉と休みが全く合わなくって(>_<)

私も贅肉捨てたいです(笑)
毎年着れなくなる服が増える一方です_| ̄|○ ガクッ

贅肉 ぜい肉と みなさん 贅沢な!それだけ 溜まるって事は ゆとり生活をなさってらっしゃるってことではないですか?

でも まぁー ゆとりのない 我が家にも しっかり ちゃっかり その グラム 何円にもならないもんは いついてますけど><

いろいろ 見たい映画もあるよねぇー ゆとりのない うちは なかなか いけませんけど・・・^^;

服は 直しましょう! 私も わんさか もってます、 会わなくなったもんは・・流行おくれ~~ なんてかわゆいもんではなく サイズUPのため・・・・ 言わせないで>< でも 自分の服を直そうなんて 気はさらさら ないねんけど・・(汗) だって 作った方が 早い! でも 捨てられない  やっぱ 悪循環^^;

踊る・・観てきたんですか~
私も早く観たいと思いつつ~まだ観れてませ~ん
ヾ(T▽T)ノ
みんな出世してるんですねぇ^^
今回小栗旬もでてるんですよね?!
私も早く観に行かなくちゃ~ ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛

着られなくなった服・・・
あるある~
でも・・痩せたら着れる~
と思って捨てられず・・・
でも痩せず・・・

(ノ_ _)ノ=3

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
夫婦共映画好きなの・・合わない時は一人でも行くし・・レディースデーだとお安いよwink
ヒットしてるからネットで予約してから行くのをお薦めしますわ♪
 
もうこの蒸し暑さにやる気が・・catfacesweat02
早くから取りかかって余裕持たせてたのに・・まだまだゴミがいっーーぱいなの・・宝は見つからないのにさっcoldsweats01

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
こういう息抜きも必要よぉ~・・って私の場合いつもなんだけどねbleah
この蒸し暑さで鬱陶しいよね・・映画でも観て楽しもう♪
 
もうねっこのぜい肉肉・・憎(シャレよ)らたらしいたらありゃしない!!
誰かこの肉もらって欲しいわ~smile

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
勿体なくて・・!!
でも・・きっとタンスの肥やしのままで・・また何年後に引っ張り出して同じよーにcoldsweats01
そのうち流行遅れでやっぱり・・タンスの肥やしsweat02
で・・いざお出かけの時着る服ないし・・
ここはぐぁんばって痩せる!しか・・ですよね・・。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
わたしも結構こまめに捨てるタイプだと・・でも今回違うと認識・・だって大量のゴミが!!?crying

それにこの手の服は後生大事に持ってるタイプ・・リメイクやサイズ直しを・・いつもはそう思ってたけど
服に合う身体になる!!・・考えなおさねばあきませんわcatface

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うふふ・・
実は単純な私・・期待してるのぉ~smile
だってこんなに汗かきまくってるし・・毎日段ボールも2・3個梱包して持ち上げてるし・・ねっ!?
でもまだ・・お宝がみつからないよーに・・痩せた気配も見つかりませんわsweat02
 
すぐDVDが発売されると思うわ~。

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
月一で行ってたのになんか忙しくて・・久々の映画でした~confident
そうそう・・「告白」も人気でしたよぉ~
時間があれば観たいんだけど・・無理かな・・。
 
ますます・・タンスの肥やしが・・増えていくぅ~catface

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
本とか食器はリサイクル屋さんに持って行ったの~
でも服は・・coldsweats01
いつか着られるよーになる!・・そう思ってずっと仕舞いこんでる・・こうなりゃ意地でも着てやるぅー!・・ずっとそう思ってたら太らへんかったのにさっcrying
着れなくなったお気に入りの服・・毎日見続けてダイエット!・・なんちゃってsmile

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
大ヒット中やからたぶん長く上映しそう
それにすぐDVDも発売されそうwink
 
えぇっー・・,ねこドルさんぜい肉ある!??
元々細すぎるから丁度よくなったんじゃないの!?
ククク・・待ってるわ~仲間になるの・・えっ!?嫌!・・やっぱりぃ~smile

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
お直しご近所なら即頼んでたわよぉ~ちょっと遠いもんなぁー・・
だからさっ・・またタンスの中でながーーい眠りにつく運命・・なのよcoldsweats01
 
夫婦だと一人千円だよ~
だってぇー50才以上ですから!
何言わすねん・・年バレバレやんsmile

爆www そっか~~お宝は見つからんと いやなもんをみ~~っけとなってしまったんやねww
でも あたしもそうや~~ なんか それでも捨てられんのよね。なんかきっかけでもないと・・痩せたら着れるから・・・ってww ノースリのもんでも 数年前には着れてたんや^^; いつかいつか言いながら こないになってしもうてww
天使のはずやのに 爆www これぢゃ 飛べやしないぜ^^;
踊るは おもしろいもんね~ わざわざ見に行くかって言うと ちょっとお金使っちゃったから、ヨイショが要るけど そのうち DVDか テレビでやるでしょう^^; それまで 我慢我慢ww

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
小栗旬くんの出番多かったよ~
クールなキャリア組・・ある意味こぇーって感じやったよ・・次回あればきっとまた出演しそうcoldsweats01
 
いつか痩せるわ!・・何十年思い続けてることか・・
反対にブクブク太ってる・・なんだかなぁーsweat01

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
あらら・・天使も太るん!?驚いたぁ~smile 
よそゆきに置いておいたんがいかんかったわ・・知らん間に着れなくなっちまってたぜ!!・・一言言って欲しかったわ・・なんてねっbleah
 
そっかーまだ夫婦割引ないのね・・
いやぁ~ん・・それって若いってことやんさっcoldsweats01

ビオラさんへ~
キーワードは「贅肉」!(笑)
私もブログに同じような心情を吐露しました。。
同意見に爆笑です! happy01
捨てられない物、あります、あります。
決心いるんですよねッ~wink
まずは、
映画鑑賞でリフレッシュできてよかった~。
まだまだ、なが~いリフォームへの道・・・
お疲れが出ないようにご自愛下さいね。(^^)v

ビオラさん・・すみません・・sweat02
↑誤字訂正をお願いいたします。
「フレッシュ」ではなく「リフレッシュ」です。
お手数をおかけいたします。m(__)m sweat01

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
「リ」・・入れましたぁ~でもそのコメ残してます・・あはっ意味ないかしら!??smile
 
なんだかブクブク太ってきて・・どうなってる私の身体!??状態ですcrying
着れない・・でも捨てれない・・もうそんな服ばっかり・・catface
誰かぜい肉落とせる薬開発してぇ~・・と努力もせず甘い考えを・・bleah

私は去年、一昨年買ったTシャツがきつくて着れなくなってしまいましたsweat02
仕事で体を動かしているのに冬の体重と同じなんですよね。意志が弱くて間食を減らせませんbearing
暑いときの片付けは大変そうですけど、がんばってくださいねrock

ごぶさた~!!
天照大御神は梅雨明けとともにお出ましですsmile
 
ぐふぐふ。
着られない服。
まけませんぜっ!!
着られるまで痩せるぞ!!って思って残してあるんだけど、痩せないのは勿論なんだけど、そりゃぁ着られないよ。だって残ってる服はバブリーの頃の服ばかり・・・。ちょっと肩パットの服はさすがにねぇ。
だから「わざと」痩せない事にしていますsmile
 
暑さにまけず、荷造り頑張ってチョ!!!

元気ぃ~~??? マダヨさま~~いきてるぅ??
りふぉーむ で忙しいのかな?暑いからばてないでね^^ 落ち着いたら またゆっくりお話しよ~~^^

ぴかりさん 
壱番館のBUNちゃん
てんちゃん
すみません・・お返事すっごく遅くなってしまって・・coldsweats02
もう今更・・返事のコメントも変!?って感じすらします・・sweat02
なので後ほど皆様のところにお邪魔しま~す・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨てる物ばっかりさっ! | トップページ | かくかくしかじか・・・ »