マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

踊る大捜査線

相変わらず・・

ゴミと格闘しておりますcatface

 

しかも・・

捨てるに捨てられないゴミ発見sign03

それは・・

 

着れなくなった服で~すsports

 

crying  crying  crying  crying  crying

 

4年前の勤めてた時のチトお高い服・・

これが・・みんなゴミに・・crying

 

どうしてかsign02 

フンッ・・・太って着られへんねんsign03punch

 

お宝は見つからないのに

一番捨てたい物が見つかったsign01

 

それは・・ぜい肉~sign03catface

くぅーー・・ますますやる気萎えますがなっ・・catfacesweat02

 

 

そんな毎日ですが・・たまには息抜き 

7年ぶりに青島刑事に会ってきましたぁ~happy02

TVの時から好きドラマですからnotes

彼・・一応出世!?してました・・係長だって

今どき!?の冷めた部下・・でもなんか笑える

「すみれさん」とは・・二人ともええ年なのにさっ

和久さんの甥っ子登場

なんか室井監理官もどえらい出世してた

 

「踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ!」

ストーリーは・・まっそれは・・観に行ってもらうってことでpaper

 

マジ久々の映画観賞でした・・次回はポイントでタダだよぉ~happy02scissors

捨てる物ばっかりさっ!

この蒸し暑さ・・

なにもする気が起こりませんsign03

が・・

そんなことを言ってる場合じゃなくて・・

 

ちょっと前にも載せましたが我が家のリフォーム

ついに着工日が決まりましたぁ~notes

たしかに・・

期待してます・・

でもその前に・・

しばし我が家を離れ仮住まいしないといけない・・

それはそれで・・

このポロ屋がちっとは綺麗になるんだと納得してます・・

 

でも・・

仮住まいってことは引っ越しってことで・・当たり前やねbleah

引っ越しってことは荷作りしないといけないってことで・・これも当たり前やねbleah 

 

もぉー・・このクソ暑い中荷造りに取りかかってます・・crying

暑さでやる気も萎えるのに出てくるのんは・・

ゴミ・・ごみ・・塵・・ゴミ・・ごみ・・

おぉーい・・いったいこれはなんなんだぁーsign02・・catfacesweat02 

 

ふむ・・・

我が家って・・・

 

ゴミの中でゴミに埋もれてゴミと共に

 

 

生活してたのね・・catfacesweat02

 

 

知ってたけど・・

わかってたけど・・

こんなに捨てる物が多いとは・・sweat02

 

どこかにとーーても高価な物あってもええと思うんねんけど・・

まだ見つかってませんsign03

なので・・ますますやる気が・・萎えてますcatfacesweat02

 

今日も貴重な高そうな品物を探しながら荷造りしております・・が・・

出てきませんsign03・・catface

 

一体どこに隠れてるのか!??

もうヤケクソでこんなことを考えて荷造りしておりま~すbleah

 

 

お詫び・・confident

ちょっぴり頑張った日は疲れちゃって・・

コメントをいただいてるみなさんのブログお邪魔してるんですが

足跡残せなくなってます・・ごめんなさいcoldsweats01

このクソ暑い中ゴミと格闘してる私を想像して許してたもれぇ~confident

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »