マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 薄目で・・お願いしたい。 | トップページ | 笑ってよぉ~♪パート2 »

笑ってよぉ~♪

今年も突然やってきました・・

そろそろお付き合いをやめたいのに・・

後どのくらい我慢せんとあかんのか・・

もうこんといてぇー・・と言いたいわsweat01

 

何やsign02と思いますcoldsweats01 

それは・・更年期による「めまい」 

2、3日前から・・ムムムッ・・きたかー!???

チッ・・季節の変わり目とかに予告なしでやってくるなぁー・・

年齢から考えるとそろそろ終わってええと思うねんけどなぁー・・catface

 

やっと今日落ち着いてきたので更新を・・confident

 

先月私用のヘキサゴンのペットボトルケースを作ってると言いましたよね

作りましたぁ~・・・でも・・shock

ちょっと冒険してみた・・いつもと違う色合わせも面白いんじゃないかとhappy02

ぶははは・・

あっははは・・

面白過ぎましたぁ~もうおかしさで大笑いです・・smilesweat01・・catfacesweat02

見たい!?

だよねぇ~・・catface

よーし・・ここはいっしょに大笑いしてもらおうcoldsweats01

 

   

   

 

006_1_3 (さすがに勇気がなくサイズは小さくしてます)

ぷははは・・・

いゃ~ん・・センスねぇーsign03

きぁ~・・ダッせぇーsign03

いつものよーに夫どっこいの感想・・

んっ!??・・これも聞きたいっすか!?coldsweats01 

 

「失敗やわー・・色の組み合わせ冒険してみたんやけど・・おもろすぎるよね!?」

「・・なぁーーsign03・・」

ブッヒヒ・・期待通りの答えで笑っちゃうぜ・・coldsweats01

 

あぁーぁ・・やっぱり好み色で作るべきやったなぁー

さすがの私もこれは持って出られへんわsweat02

ってことでただいま作り直しております・・これはまだマシ!?だと思いながらwink

「めまい」があるのでゆっくりなんですが・・(これいい訳にええわbleah)

 

 

おまけ・・

「にんにく醤油」がなくなったので作ろうって思ってた時

いつもお邪魔するBUNちゃんのブログで「万能醤油ダレ」のレシピが紹介されてた

グットタイミングぅ~goodってことで作ってみました。

010_1 (初めてなので少なめですの)

週末餃子を作る予定・・早速使ってみようっとnotes

« 薄目で・・お願いしたい。 | トップページ | 笑ってよぉ~♪パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わらってよぉ~、きみのためぇぇに~♪
って歌うとほっこのてんちゃんが飛んできますよん。

色の冒険はやっぱり好みの問題だと思うわ。
こういう色合いの好きなお方が見たら「キャー!!しゅてきぃ~!!」って言うかもしれないし…。
う~ん、こういうのこそよく分からないのよねえ。
パッチの柄布を合わせるのってホント難しいと思う。

BUNちゃんの醬油ダレ作ったんだ!!
材料あるのに、まだ作ってないよぉ~!!
ははは、ズボラ丸出し。。。
でも、ビオラさんのモヤシパラ肉蒸しは月一くらいで食卓に上ってますわよ。
…やっぱ、ズボラ???

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ほっこ!??って方言だよね・・意味はあったかいってこと!??
 
色合わせも色々あって「カントリー」とか「ポップ」とか・・いつもは「モダン」風なんが好きで合わせてるのね・・で今回フレンチカントリー風!?を狙ってみたの・・あははは大失敗さっ自分で大笑いしちゃったわsmile
 
ズボラ!??・・いえいえ早業料理といっちくれぇ~bleah

flagおはようさんです
更年期の目まいですか・・・
辛いですね(*_*)
私も時々目まいあります(更年期もあると思うんですけど)
母も目まいが持病で・・・
似たみたいですわwobbly
親子って悪い所が似るんやねぇ。
頑張って乗り越えてね☆
それから↑のキッチンのリフォーム!
どの辺で手を打つのかが問題やねぇwink
けど!楽しみやね~note

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ありがとうございます・・
季節の変わり目になるとたまーに出てきちゃいます・・でもかなりマシになった方なの・・仕事をしてる頃のことを思えばconfident
 
見積書とにらめっこしながら・・
どうせするなら・・いやいやここまでしなくても・・ってねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薄目で・・お願いしたい。 | トップページ | 笑ってよぉ~♪パート2 »