マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ちょこっとですわ。 | トップページ | 捨てる物ばっかりさっ! »

なんだっていいの♪

写真を始めて2年ちょっとになりますcamera

教えてくれてるのは

そうsign01・・夫どっこいでございますぅ~happy02

 

最初は

みーーんな没・・ってこともありぃーの・・

何写してるのかわからん!・・という感想も言われぇーの・・

自分でもなんじゃ!??と笑えるのんもありぃーの・・

それでも楽しみながら続けておりますhappy02

 

今も没が多いです・・

それでもたまーーーに「これいいかもぉ~」ってのが2.3枚あったりして・・good

夫どっこいの薦めもあり・・あるコンテストに応募してみましたぁ~happy02 

まっ・・所詮初心者しかも初めての応募・・ダメもとでcoldsweats01

 

ジャァ~~~ンsign03

なななな・・なんと入賞しましたぁ~notes

 

約120の応募で入賞17名・・

その中に・・まっ一番最後の入賞ですけどねcoldsweats01

まぐれか!??

最初で最後か!??

はたまた審査員の間違いか!??

 

 

ぬはははっ・・・なんだっていいや~!!!

入賞には違いないもぉ~~んsmilescissors

 

 

相変わらずとーーても単純でございますから

ひょひょひょひょっとして私写真に向いてるかもぉ~

ひょひょひょひょっとして私隠れた才能あるかもぉ~

もう鼻が・・この低い鼻がみるみる・・

まっ気持ちですが高ーーくなっちゃったよーな・・bleah

 

その日は夫どっこいの帰宅

賞状と金一封を持って満面の笑みでお出迎え~notes

我ながら・・子供みたいやわbleah

ククク・・なんだっていいさっ♪

だって嬉しかったんだも~~んscissors

« ちょこっとですわ。 | トップページ | 捨てる物ばっかりさっ! »

写真」カテゴリの記事

コメント

すっごーーーい!!
スゴイスゴイ!!
マジでスゴイです!!

そして、入賞おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

実は今年の目標の1つにコンテストに出る!!ってのがあるんですが、そのコンテスト探しすらまだできてないんです(^^;)

その入賞した写真、観たいなー♪

おめでとう!!
すごい、すごい。入賞なんて。なかなかできませんよ。
入賞した写真を見たいですね。
ひょっとしてネットで見せられない?
どなたかそんなこと書いていらしたけれど。

す、す、すごいです!!
とにかくおめでとうっ!!
何を写した写真なんでしょ?
とにかくめでてぇ~!!
そして魅惑の「金一封」shine
そりゃあ、入賞に金一封とくらぁ~、子供にでもババアにでもなってみせますわ、私だって。。。

shineおめでとうございます!!shine
ぜひ、入賞作品を拝見したいです。
ビオラさんのアルバムを拝見した時、
なんか、ビビッflairと感じました。
審査員の方々にもビビッflair
ビオラさん作品のオーラが伝わったのですネ!
2年で入賞なんて、ホントすごいっ!!!


うひゃぁあああ^^ やったね~~ よかったね~おめでとぉおおおお~~ ヽ(^。^)ノなんか自分のことみたいにうれしい^^
そうそう あたしもあまり自信がないから まったく知らないとこへ応募して 賞をもらえたら それですごく自信がつくと思うんだ~~
やっちゃたねぇ~~ どれどれ どんな写真が入賞したのか 早く見せてね^^
で??金一封・・・どないしますのん?wwダーリンとお食事かな~お祝いにね^^

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
実はホームへージがあって載ってるんだけどちょっと恥ずかしい・・ほらっ私ってとーーてもシャイだからさっbleah
期待してなかったからよけい嬉しかったわwink
 
ねこドルさんも是非ぃ~♪

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
応募先のホームページにUPされてるんですけどちょっと照れちゃうので・・coldsweats01
他の方の写真はとっても素敵に見えますわ・・特に上位の方の作品腕の差感じます。
主人に「それがええ刺激になる」って言われましたけどconfident

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ぶははは・・
ババア・・って・・それはいつもですけどぉーsmile
 
賞状も久しぶりに手にしたって感じよ
で・・賞品が金券やってのさっ♪
何買う!?って悩む程の金額じゃないけどねbleah

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
審査員ビビッてきてくれたらまた入賞できる!????・・・ってそんなに甘くないかっ!?bleah
 
うふふ・・超がつく単純者ですから
これからもまぐれを期待して・・めいっぱい写しちゃいますsmile

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
夫どっこいは写真の会員なので応募することに慣れてるの・・だから薦められて・・
まっダメ元っていう気楽さで期待してなかったから
「うっそぉ~」「やったぁ~」って感じよsmile
 
ぶはっ・・何に使おう!?・・って悩む必要なし!
すぐなくなる金額だもーーんcoldsweats01

━━━━(゚∀゚)━━━━!!すごっ すごい! なんだっていいのよ 入るって事が ええねん! 鼻が高くなったっていいのよ だって こっちも高くなるもん こんな お人とお友達~~~♪とねっ、迷惑だろうがなんだろうが そゆ事やわ アハハ^^v
ほな ここは ドバーーーーーッと派手に 祝杯やね? 泡あわ どと~~~んとscissors

オー、ミステークです。
↑さ、削除願います!

よかったですね!
フォトコン入賞☆おめでと~♪
そりゃもう誰だって、
「クククッ」って^^。

やっと才能が。
ビオラさん、これからが楽しみです。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ぬははは・・でしょ!
まぐれだろうといっちゃん下だろうともらっちゃったもん勝ちってことだわさっsmile
 
ただ金一封・・泡もちーーーとしか飲まれへん・・
まっそれもええかぁ~っておもっちょりまっbeer

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
なにしろ単純でございますからすぐ木に登っちゃって・・
早速主人に「いつ写真撮りに行くぅ~!?」とbleah
えへへ・・そんなにまぐれってないでしょうけど・・ねっ・・bleah

わぁ~、すごい!!
おめでとうございます。
120人もの中から選ばれたんでしょ?
実力ですよ実力。
おまけに賞金までもらえたなんてなんて嬉しい入賞でしょう。
私も作品、見てみたいで~す。

げげげげ~~!!
乗り遅れたワタシ!!!!
 
おめで~~!!!!!!!
なんだって、入賞するって大変よ~~!!!
だって、金一封も出ちゃうようなコンクールだったんでしょぉぉぉ???
それって凄いよ!!
 
どおするぅぅ??
新進フォトグラファー誕生!!なんて事になったら!!
あは~~!!!ワタシの方が鼻高々だわ~!!
 
だから、
頑張れ~~~!!!!

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
きゃははは・・
みなさんとーーーても優しいコメントをして下さるから鼻が・・bleah
ですが・・上位の方の写真を見ると・・鼻元通りにsmile今回とっても刺激になりました~
 
いつかまた「まぐれ」がありましたらそん時はUPしますねconfident

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
入賞するなんて期待してなかったし・・賞品が金一封なんて考えてもみなかったから・・ビックリさっeye
ぬははは・・新進フォト・・単純者にこういう言葉はいけません!!・・その気になったらどうすんねん!?smile
まっこれから頑張って「まぐれ」を狙ってくわねbleah

flagこんにちは
入賞おめでとうさんですshine
ビオラさんはほんまに写真が上手いと思いますhappy01
フォトアルバムはどれも素敵なショットばかりですわ☆
夫さまにも感謝ですね~note

ビオラさん、ご無沙汰しております~~~

・・と思ったらflair

きゃ~入賞~~~sign02shinecamerashine

おめでとうございま~す( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

凄いじゃないですかぁ~~~happy02

この勢いでたっくさんいい作品を撮ってくださいね~
またUPしてくれるの楽しみにしてま~す^^

誰ばりに言っても あんまり通じないかもしれんから
韓流好きの マダヨさまと パクちゃんの冥福を祈ろうかと・・・ やってきたんである^^;
いろいろ言えないことってあるけどさ・・・ずいぶん一人で抱え込んでたのかなぁ~って かわいそうになるよ。弱い人だったって片付けられても 仕方ないかもしれないけどさ・・優しい人って 周りには見せないんだろうねぇ。。あたしは ヨンさまが好きだけど 冬ソナのパクちゃんも なんだか気の毒で^^;いろいろぢゃまするけど憎めなかったよw
お国が違えば 考え方も違うから なんとも言えないけど と~ちゃんの癌は パクちゃんのせいぢゃないよねぇ~ 親は絶対的な韓国では そういうどうしようもないことまで抱え込むのかなぁ。お父さんの借金も有ったらしいって言うのに・・。でもいづれにしても パクちゃんお父さん想うんなら 死んだらいかんかったよねぇ。残されたと~ちゃんか~ちゃんは いたたまれんだろうに。。でもそんな判断もできんくらい追い詰められてたのかなぁ。ともかく御冥福を祈るだけよねぇ・・・
ってww なんのこっちゃって 関心無い人は思うかなw

じのさんへ
返事遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうhappy02
 
未だにカメラの機能を覚えられずに・・
まっ主人がいるから覚える気がないってことかも~
そういう意味では感謝ですわbleah
 
これからもミスショットいっぱい載せますので見てやって下さいねぇ~coldsweats01

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
この勢い(まぐれ)いつまでも続かないと思うけど・・
こうなりゃ数打ちゃ当たるって感じでぐぁばるしかない!??
ククク・・なにしろ単純者・・またまぐれぇ~狙っちゃうわsmile

てんちゃんへ
私もビックリしたよぉー・・
だってね・・私が韓流に嵌ったきっかけが「冬ソナ」だもん・・ヨン様~lovelyファンになったけど彼も恋敵とはいえなんか切なく演じてて応援しちゃっもんさっ
なんか韓国って儒教の教えなのか両親への思いとか家長の責任重すぎるよね・・
私両親を看取るった時これは子供として悲しくても最後の孝行だと言い聞かせたのよね・・
もし反対だったらとっても親不孝だもの・・
きっとそんなことも考えられる状態じゃなかったんだろうけどホンマ残念なことやわ
もう・・安らかにって祈るしかないけどね。

こんばんは~
ビオラさんの”ひとりごと”とても楽しいですね~
先日からあちこちのぞいてはコメントしそびれて帰ってました。
パッチワークも素敵ですね。
私はその世界には到底入れませんcoldsweats01

・・遅ればせながら、入賞おめでとうございます。
写真の世界には憧れますがコンデジすら使いこなしていません。
またお伺いします~note

アガパンサスさんへ
うわぁ~きて下さったんですね~
ありがとうございますhappy02
 
パッチも写真もみーーんな中途半端・・
楽しければええかぁ~なんて気楽な気持ちで始めたもんで・・coldsweats01
 
こんなノー天気な私ですがよろしくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっとですわ。 | トップページ | 捨てる物ばっかりさっ! »