マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 笑ってよぉ~♪パート2 | トップページ | ちょこっとですわ。 »

今度は微笑みを~♪

作りなおしましたぁ~scissors

やっぱりこういうのんがええかと・・confident

007_1

どうでしょうsign02

私のよーに大人しい感じでしょsign02

私のよーに優しい感じでしょsign02

私のよーに落ち着いた感じでしょsign02

私のよーに上品な感じでしょsign02

 

sign02

それちがうsign03

って言ってるのは・・catfacesweat02

 

まっ・・気にせんとこぉ~と・・bleah

 

相変わらずデジカメで写すとピンボケになりますが・・

柄のドアップ↓

008_1

・・ってことで今度は笑いじゃなくて微笑みをお願いしま~すnotes

 

何年もほったらかしぃ~のパッチがありまして・・

今それにボチボチと取りかかってますが・・長続きしなくて・・

おまけに浮気者の私

そろそろ生地を買いに行きたぁ~~いなぁ~と・・run

 

生地を買わずにまずこれを仕上げろ!

イヤイヤ買い物に行けばやる気が起こる!

 

ただ今そんなことを考えながらほったらかしてたパッチと格闘しております・・

今年中に完成sign02・・・・

いゃ~ん・・ぜっーーーーたい無理やわsign03・・catfacesweat02

 

 

おまけの報告ぅ~notes

BUNちゃんお薦めの「万能醤油タレ」

いつものにんにく醤油より味も匂いもまろやかでしたgood

次回はドレッシングにしてみようっとhappy02

« 笑ってよぉ~♪パート2 | トップページ | ちょこっとですわ。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ムヒヒヒヒ・ オーッホホホホ・ぷぷぷぷ さて どの微笑がよろしいでしょうか? リクエストにはお答えいたしませんけど(笑)
ヘキサゴンは 私 作った事がないのよね、 あの角をきれいに つきあわせるのんが どうも 苦手で^^;;
だから ここは 微笑ではなく 拍手を! 
生地を 買いに行けば 創作意欲が めちゃんこ 湧いてくると 思いますけど~~~~~!

ここはやはりねーさん同様に、拍手を!!good
でもぉぉぉ~、どうしてもっておっさるならば、うすら笑いとかならできますが…
うっそぉ~、とっても素敵だわ!!
これかからの季節にピッタリなさわやかな感じ!!
私もつくったよぉ~!!
BUNちゃんの万能醬油ダレ。チャーハンに入れてみたらよろしかったわぁ~。次は唐揚げにかけてみようと計画しております。

とってもステキですよー!!
生地もカワイイ(^^)
ハサミの生地が私は好きだなぁ~♪

ネコを飼いだしてからミシンをすることがなくなったんですが、実はそれまではいろいろミシンで作ってたんです。
その頃は生地を買いに行くのが好きでした。
で、生地ばっかりたまっていくんです(笑)

☆いつもコメントありがとうございます(^^)

うんうんうん。
どれもビオラさんらしいよ
って事で、さて、どんな微笑を送りましょうかsmile
smile』でいいですか~~?????
 
おぉぉ!!
SAKURAさんも作ってくださったのね~!!
チャーハンも美味しいねぇ。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
まぁ~・・はっ・拍手ぅ~notes
微笑みよりも嬉しいですわhappy02
 
やっぱりそう!??ならば・・近々行こうっとrun
でもそうすると・・またまたこれが遠のきそうやねんけど・・catface

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いただきましたぁ~・・もう一つ拍手ぅ~notes
やっぱりこういう色の方が無難だと思う・・ねっ。
 
作ったのね~
これって結構重宝するねgood
私もゴマを入れた中華風ドレッシングを考えてるの。

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
・・ってことは・・
タンスの奥ぅーの方に仕舞いこんだ生地があるのね・・smile
それは勿体ないわ・・たまにはミシンを踏み踏みしてくださいまっせ・・って私もいーーっぱい隠してる!?生地があるねんけどねbleah

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
微笑みいただきぃ~smile
一つ作ると厭きちゃう私・・珍しく三つも作ったのだ・・これってすごくねっbleah
 
醤油タレの評判バッチリやねwink

おほほほ・・・どぉ?上品な芦屋のマダム風な笑いやで~~^^ ええですなぁ~ ええですよぉ~~ 作り直したら直したなりに やっぱり ええもんができるもんだす^^
前のも良かったのに^^ 要らんならもらうよwwあはは~~
あ~なんとなくわかる それ。。先にやってたもんでも 気のりせんって言うか 飽きちゃっててww だんだんやる気も失せて来て・・そしたら 目新しいものが良く見えるしww ま、どっかで我慢して仕上げんことにはww がんばっておくんなはれ~~

ご無沙汰してまして。。。。
ごめんなさい。

ビオラさん、偉いよ。
こうやって、ちくちく仕上げてるんだもの。
私は、
時々押し寄せるマイブームのたびに買い集めた布が押し入れ深く眠ったまんま。。。
ああ。
これ持って、岡山行って、そのまま帰って来たのよ~。むなしい。

さて、
キッチンのリフォーム 楽しみ~!!!!
シブくする?
ラブリ~な感じ??
いいなあ。

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ねっねっ・・やっぱりこっちの方がええざましょsmile
 
もう何年もほったらかしてて・・しかもこれ結構大きいタペストリーやねんわ・・
暑いからキルトするのんが大変やねん・・って文句タラタラ・・すぐ休憩してる・・いつになったら仕上がるやら・・catface

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いいじゃないの~・・ゆっくりやりまひょ♪
それに・・布は腐らへんよぉ~wink
 
それより東京と岡山・・この生活しばらく続くね・・身体気をつけてねconfident
 
きゃははは・・
ラブリ~って!?・・年を考えると無理しゃないかしらsmile

実家のお嫁さんがパッチワークやる人なんだけれど
最近目が疲れてしまってダメと言っていました
ビオラさんはまだまだお若いから頑張れますね
布を買い込めばやる気が出る?
そういうものですか(^^ゞ
まあ、あせらずゆっくりちくちくを楽しんでくださいませね

だらだらと毎日を過ごして気がつくと
もう6月も半ば…。
すっかりさぼってる間にビオラさん!
次々と作ってますね〜
ヘキサゴンは今私も毎日少しずつつないでいます。
何を作るというあてもなくただつないでるだけ。
今売れるほどある(だんな談)布の処分もかねています。
新しいの買いたいけど我慢の日々です。

私は立体は苦手です。
だからこうして完成させているビオラさんを
尊敬です。

flagおはようさんです
落ち着いたパッチのボトルケースが出来ましたねhairsalon
誰かさん~のでしょうか?
そして未完成のパッチ今年中に完成予定ですか?
手間と根気がかかるパッチなんやろね。
少しづつ頑張ってみてくださいね~note

大人しくて、優しくて、落ち着きあって、上品そう。
わたしもそう思いますよ、
ビオラさん、素敵な感じです♪
先に思った事、
みんな本文で言われちゃったけど^^。

好きな事してる時が一番。
これからも気が向いたらどうぞ~。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
ゆっ~~くりやってます・・ってゆっくりすぎますわbleah
それでも目疲れます・・なにしろド近眼しかも老眼にもなりつつあるし・・ホンマ嫌になりますわcoldsweats01
 
やっぱり新しい生地を見てると楽しいです♪

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
おっきい~タペストリーになるの!??
きっと素敵なのが出来るね~UP楽しみしてるね♪
そうそう・・生地たまるよねーー作品たまんないのにさっsmile
 
なにしろこの時期体調がイマイチだから・・お互いノンビリペースでいこうねぇ~coldsweats01

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
何年も今年こそ仕上げなくてはと・・
ただ今キルトに悪戦苦闘してます・・ちょっとキルト芯を厚めにしたので指が痛くて・・それに針で突いたりして・・ホンマ不器用やといつも自分で呆れるのcatface
まっぼちぼちと・・ってまた今年も未完成で終わるかもぉ~bleah

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
おほほほ・・
周りの人が言ってくれないのでここは自己申告ってことでbleah
 
どうも厭きっぽくて・・気が向いても長続きせず・・ほったらかしぃ~が増えいきます・・coldsweats01

いつもコメント、ありがとうございます┏○ペコッ
ビオラさんちの前を通って行ってきましたよ(^^)
なかなか雰囲気のイイお店でした♪

あ、それからたぬ吉からのプレゼントネタにコメントを頂いたあとに追記してますので、お時間のある時にでもまた覗いてみて下さい(^^)

こんばんは~
今度の「も」いい感じです!shine
先に、全てビオラさんに書かれてしまって・・
言葉が見つかりませ~ん(笑
バッグから、こんなに素敵なカバー付のボトルを
取り出す・・想像してると。。lovely
ビオラさんは計画的にパッチも進んでますネ~
私など無計画で、
布の在庫(多)>作品(少)のひどいあり様ですsmile

ねこドルさんへ
 
ププププレゼントぉ~・・!???
きゃぁ~遅れをとっちまったわ・・
大急ぎでお邪魔しますね・・happy02

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
えへへ・・自分で言わないと・・誰も言ってくれないかと・・smile
 
無計画ですよぉ~絶対負けてないと思う・・って自慢してどうする!?bleah
いっぱいたまってくるよねぇ~・・生地みんな使ったらすっごい大作が仕上がると思うわ・・
それに何か作ろうと思うと手持ちの生地が偏ってるから追加で買わなきゃならないし・・あきまへ~んcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑ってよぉ~♪パート2 | トップページ | ちょこっとですわ。 »