マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« すっとぼけ・・。 | トップページ | 香り立つ »

好きな色で~。

GWから晴天つづきで暑くなりましたね。

いつまでも寒くてどないなってるんや!?そう思ってたのに・・

急に夏になっちまったよーな・・気がしませんか!?coldsweats01

 

 

月一のパッチワーク先月UPする予定がチト遅くなってしまって・・。

好みの色で作ったミニタペストリーですhairsalon

020_1_2

リリーの花のパターンをアップで~↓

021_1

優しい感じでしょnotes

・・・まるでわたしみたい・・って違うかsign02bleah

 

 

やはり高速がすごい渋滞だったGW

みなさん どう過ごされましたかsign02

我が家は

ちょこっと近場にお出かけした

それにしても人・・人・・人で・・疲れたsweat02

すっごくいい天気だったので

洗濯をめいっぱい・・おかげて毛布もやっと片付いたconfident

そして

外食もrestaurant

帰り夫どっこいが珍しくパチンコをすると言うので

私も挑戦・・2年ぶりやわ♪

ククク・・やったね!勝っちゃったも~ん!!・・notes

おかげで外食分が返ってきたぁ~smilescissors

こんなささやかなことで喜んでおりますが・・いいじゃんねっwink

 

しかし・・休みが続くと体重が増えるsign03

恐るべし・・この身体crying

« すっとぼけ・・。 | トップページ | 香り立つ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

素敵な素敵な色合いじゃないですかぁ!!
私も好きだな…
メインのモチーフの回りのは刺し子???
コレまた素敵なんですけど…。

ええええええ~~~~!!
ビオラさんってパチンコするの…出来るの?
パチンコ=サクマのドロップ&ガーナチョコor不二家LOOKチョコのイメージしかない私。(いつもお土産はこれだった…)
小さい頃に電車の待ち時間に父親と一緒に行って横で見ていたのしかパチンコ知らないんだな…

いいかんじ~~ いやぁお世辞ぬきで ほんわか(天然とも言うww)マダヨさまっぽいね^^ 優しい色でイイと思うぅ~~
パチンコ ビギナーズラックで大昔 パパちんと入ったら 6000円勝ったことはあるww でもその後2.3回パパちんと暇つぶしで入ったけど もう駄目やったしwwそれからは行ってないな^^ パパちんも パチンコはせんから あたしも行くことは無いんだけど 長男が困ったことに行くみたいだわ^^; 
でも良かったね 外食分出たんやったら らっき~~
あたしは今日冬物洗濯して 冬布団から夏布団に変えたよ^^ほんまいきなり夏やんね^^;

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
藤色って感じでいいでしょwink
刺し子ではなく刺しゅうバックステッチでぇ~す。
 
えぇー!?パチンコしたことないの!??
・・ってえらそうに言えないか!??・・
だって一人で行ったことないし・・一年か一度連れて行ってもらうぐらいだけだもんね・・
でもやり方知ってるよ・・まっ誰でも出来るやろけどbleah

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そっかぁー・・天然で私っぽいからすきな色なんだ!・・っておいっpaper
ラベンダー色っていうか藤色っていうか・・優しい感じがいいよね♪
 
夫どっこいも滅多にしないねん・・なので年に一度ぐらいくっついて行くねんsmile
「今日は勝てる気がする」って言うので行ったんだよね・・で、勝ったのはワ・タ・シscissors
ちょっと贅沢な食事代・・しっかり返ってきましたわン♪

あわ~い藤色のパッチに繊細な刺繍がされていて、
すご~く、いい感じです~lovely
この額を飾ると、周囲にほんわかと優しい空気が流れてきそうshine
GWはこちらも洗濯日和が続きました~sun
やはりビオラさんもすっかり大物が片付いたようですね。
で、滅多にやらないパチンコで勝利dollarとは
ビオラさん、かなり勝負の勘が鋭いのでは?

使ったものは 取り返す・・見上げた根性!御見それしました、 しっかし なんで 休みになると 増えるんかネェー? 休みでも動いているんやけどなぁー???しかも とある場所に一箇所集中!・・・・・これさえ 取れれば ナイスバディー・・・・・・・・・・・・・の つもり(爆)

タペストリー、
ビオラさんに似てと言えるかどうかは定かではないですが
すごく優しい色で素敵です((笑))
それにしてもたまにやったパチンコで勝つなんて
強運の持ち主なのね
でもこうした運に引かされて病みつきにならないようにご注意を(^^ゞ
私パチンコは大昔一度だけやったことがあるだけなので
今のパチンコできないかも(~_~;)

ビオラさん、こんにちは~

タペストリー、素敵ですね。
優しい感じだし、これからの季節にピッタシ!!
多分、お会いした事無いけれどビオラさんの優しさが作品に出ているのでは・・・・winkshine

たまにしたパチンコで外食代ゲットとは、素晴らしいhappy01good

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うふふ・・早速飾っておりますわ~♪ 
ずっと寒くていつになったら暖かくなるの!?・・なのに連休は一気に夏に・・おかげで洗濯機フル稼働でしたわ^^
 
ククク・・一番本人がビックリしてますが・・
ひょっとしたら予算オーバーしたので神様が恵んでくれた!??smile

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ククク・・やっぱり関西人はがめつく生きるよーにできちょりまっscissors
 
ホンマ毎日自分の身体に聞いてますわ・・
「どないなっとんねん!???」・・ってcatface

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
独身の時は行ったことないのでよくわかんないんですけど今のパチンコ「必殺」とか「冬ソナ」とかあるんですよぉ~
で・・突然必殺の曲が流れたり押すボタンがあってピカピカしたり周りが色とりどりに光ったり・・超忙しいし騒がしいですsmile
ニコニコしてる私に「まぐれでも勝ったらええねん」と言ったのは早々とやめて横でみてた主人ですわwink

ポカコさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふふ・うれしいですわ・・
でも私を知ってる人は・・吹き出すかもぉーcoldsweats01
 
持ってる生地こういう色が沢山・・やっぱり好きだと偏っちゃいますねbleah
 
ほんまラッキーでしたわ♪

GWはイイお天気でしたねー
私も仕事の合間に毛布などの大きいモノの洗濯ができて、やっと片付いたって感じです(^^)

パチンコで勝ったんですか?!
イイなー♪
ビオラさんは勝負運、強そうですもんね(^^)


☆いつもコメントありがとうございます(*^▽^)ノ

この色、とってもいい色ですねぇ。
ほんと、藤色!気持ちのいい色です。
ふふふ。ビオラさんの色??
 
ビオラさんがパチンコ!ってのも興味があるけど、それより、それで稼いだ賞金で食べた「贅沢な食事」っていうほうが興味深々!!
しょせん、あぶく銭、やっぱりそういうのはパ~ッと使ったほうがいいですねぇ。

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
急に暑くなったんで衣替えしなくっちゃなんない・・これ面倒やぁーcatface
 
勝負運強くないよぉ~・・だっていつもパッチの集まりでジャンケンで負けたおしてるもーーん・・
きっとまぐれよぉ~・・でもたまにはこういうこともないとさっsmile

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そっ・・わたし色・・って勝手に決めちゃってますが・・なにか!?bleah
 
どうも食事の写真忘れがちになるrestaurant
いつもきれーーに食べ終わってから「撮るつもりやったのにぃぃーshock」ってことに・・
よーするに食い意地はりまくってる!!ってことやろねsmile
今回は和食が多い我が家にしては珍しく赤ワインwineがよく合う料理でしたわよぉ~ン♪

毛布の洗濯、えらい(立派)ですね。
私は暇でも家事はいつも通りしかやりませんでしたdespair
パチンコはやったことがありませんcoldsweats01旦那は時々やっているみたいですけどね。
嵌りやすい性格だから、試しにやってみるのもちょっと心配?ですbleah
相変わらずお菓子はすぐ食べちゃうけど、ちょっと体重が増えてもまたすぐもどって、なんとか私の標準体重を維持できるようになりましたscissors

リリーの花のミニタペストリー。
優しそうで、うん、いい感じですね~。
先に言われちゃったけど、改めて、「まるでビオラさんみたい」^^。

「やったね!勝っちゃったも~ん!!」って。
よかったね、仲良く久しぶりのチ~ン、ジャラジャラ~。
アッ!違うかも、最近のパチンコは。

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
晴れた日いーーぱい洗濯物をするのが大好きなの♪
でも干すところまで・・取り込んでからが嫌いでして・・「なんでこんなにたくさん一気に洗濯したんだろうsweat02」なーんてねbleah
 
お菓子を食べても体重が戻る!?・・うらやましいですわcoldsweats01

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふふ・・そうでしょ♪
私みたーーい!?・・なんてねsmile
 
すっごい音なんですよぉ~耳がおかしくなってしまって
帰り道会話でっかい声でしてましたわsmile
しかも忙しくて疲れます・・
ボタンピカピカしたら押さなくちゃいけないし曲に合わせて知ってる俳優が現れ台詞言うのを読まなくちゃいけないし・・
嵌ると一日中居るって聞くけど・・体力いりそうcoldsweats01

パチンコ?
まだやったことがありません。
若い人は好いなー。
今日もスマイル

flagこんにちは
リリーの花のパッチワーク可愛いですわheart02
なるほど・・・ビオラさんってこんな感じなんやねぇ^^
想像してますぅ~~(*^。^*)
私もGW中は近場で楽しみました。
パチンコで夕食分をゲットやなんて!!
すごーいですわ~note

kawazukiyoshiさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
あらら・・意外とパチンコしたことないって方多いんですねぇ~
一度話のタネにいかがでしょwink
 
若い人はいいなぁー・・
うふふ・・そんなに若くないんだけど・・このコメにニヤってなっちゃいましたわsmile

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
きゃははは・・
あくまで自分で言ってるだけ!・・っていうかほとんど希望やねbleah
 
たまーーにするとこういうええことも♪
次回は来年に挑戦ってことやろかしら!?・・その時もまぐれ続くとええねんけどぉ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっとぼけ・・。 | トップページ | 香り立つ »