マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« わかったわ・・。 | トップページ | 好きな色で~。 »

すっとぼけ・・。

久しぶりの更新

皆さんお変わりないですかぁ~sign02happy02

私は・・・・

 

 

また太りましたぁーーcryingcryingcrying

 

なんでぇーこんなに太るねんpunch」悩む私に

そんなん簡単やん!!摂取カロリーが消費カロリーより多いってことやん

とぬかす・・いえ的確な意見を言う夫どっこいの話を一つ・・

 

昨日いつもの時間になっても帰宅せず・・

ありゃ!??残業かな!??・・それとも飲みに誘われたか!??

しばらく待ってメールしてみた

 

「残業sign02

「何が」

 

・・「何が」・・って何sign02

・・ったくぅーすっとぼけた返事やんangry

晩御飯の用意しかけてるしぃー・・

何時頃になりそうなんか教えてほしいのにぃー・・

「何が」って・・オイオイ(ちょっとイラっ)annoy

 

で・・しばらくして帰宅した夫どっこい

「あのメールわからんけどなにsign02

「えぇー遅くなるんかな何時頃になるんか知りたかったんやん」

「はっsign02

「残業かな!?飲み会かな!?って!?」

「ぷっ・・なるほど・・おまえメールよー見てみ!!」

 

ゲッ・・shockcoldsweats02shockcoldsweats02shock

 

実は「残」って打って選択で「残業」を選んだ

つもりが・・

ひとつ横の文字と間違えてメールしてたcatfacesweat02

 

 

「残念sign02

 

 

なにこれsign02

 

そりゃ「何が残念なんや」と思うよなっcatface

夫どっこい・・メールまでしてくる残念なことって何やろsign02と考えてたらしい

 

あぁーぁ・・すっとぼけてたんは私やんbleah 

なんだかなぁーcatfacesweat02

大笑いながらも・・チトはんせーーい(但しチトってところが・・ねっ)coldsweats01

 

 

おまけ・・

今月のプリザーブド「フラワー時計」です。

簡単そうで・・意外と難しかったsweat02

Img_2340_1

ブーケの要領で作ったところをアップ↓

Img_2342_1

この時計安物の見本みたいですっごく音が大きい

まっ動いてるから・・・ええかぁ~coldsweats01

 

ちなみに夫どっこいの感想・・「変sign01

・・って一言かよsign03catface

« わかったわ・・。 | トップページ | 好きな色で~。 »

フラワーアレンジ・プリザーブド」カテゴリの記事

夫どっこい!」カテゴリの記事

コメント

ち~~とも変なことあらへんよぉ~ かわいらしぃやんねぇ^^ 要らんならもらうぢょww
しかし・・・ ぶはっとなったww あたしも しょっちゅうやってるけど おもろかった~~ あははwww
でもさ 本人は大まじめやもんねぇ^^; おっとどっこぃも やれやれ・・・って溜息ついたことでやんしょww うちもよく溜息ついとるわwwこれは バンクーバーをハンバーガーと読んだ てん病にちがいないっ!!不治の病でっせ~~

こんばんは~
PCにむかって爆笑!happy01(おなか痛い!です。)
周囲に誰もいないので、おもいっきり、笑えました~(失礼)

フラワー時計は繊細な仕上がりで新緑のイメージ、shine
これからの季節にピッタリですね。
殿方はあまのじゃくな傾向にありますから・・・
内心では「きれい!いいね~」ってことで。。。

↓筍の茹で方を詳細に教えて頂きありがとうございました。
私の場合は茹でてからすぐに真水に浸すのが、
よくなかったみたいです。
先日、ビオラさん直伝の茹で方を試したところ
アクがうま~く抜けて、おいしくできましたgood
ありがとうございました。o(_ _)oペコッ

きゃぁ~はっはっはっはぁ~!!
こ・こ・これは明らかに「・病」または、「早打ちガンマンの打ち損ね~携帯版~」ってところでしょうか?
私はいつもPCでやっておりますゆえ、なんちゃーないっ!!
でも楽しかった…他人(ひと)のすっとぼけも蜜の味なのよん。

プリザーブドフラワーの時計!!
ステキやんっ!!
そうそう、男の人ってなんでも一言だわ。
褒める時も…「おおっ!!」
けなす時も…「ふんっ!!」
でもね、夫どっこいさんは偉いわよ…メールの返事返ってくるから…。
ウチのダンナさんなんて返ってこない。。。分かったんかいっ? 見てないんかいっ? さっぱり分からない。
帰ってきて「メール見た?」って聞けば「見たよ。電話しといた」って。こっちは見てないで連絡してないんじゃないかって心配してるのにさっ…。

残業があるだけ ましってもんで^^;

お花に時計? そうかぁー そういう 手もあったか?
しばらく 更新のない間に しっかり 成長されていたようで まずは おめでとう!

ぶははははは~~~っ!!!!!
やめてぇ~。
夜中に読んでしまったじゃないですかぁ。。
近所でまた評判になってしまう。「あそこんチの奥さんは夜中も奇声を発してる」って~happy02
そりゃ「何が?」でしょ~。ふふふふ
何回よんでも可笑しい。。。
そりゃ、メールしてまで残念がることなんて気になるよ~。
 
ありがとう!!ビオラさん!!
今晩は楽しい夢が見れそうだわ~heart02
 

一字違っただけで意味不明はメールの弱点?
旦那様の「何が」は的確な表現というべきでしょう(^^ゞ
まるでお笑いのような夫婦のやり取りに笑わせてもらいました。
フラワー時計、
ピンクのパラ、と黄色のカラーがグリーンのよくマッチして
いい感じです
どんなふうにして時計につけてるのかしら?

(ノ∇≦*) ブハハハハ・・・
もぉービオラさん、おもしろ過ぎぃーーー(笑)
そりゃ「残念」ってメールきたら、その返答しますよね(^^;)
あぁーーー笑い過ぎてお腹痛いですやん!!


プリザーブドフラワーの時計ですか?!
ステキですね~(^^)


☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
私も体重がマジでヤバイことになっとります(^^;)
特にお腹の肉が・・・。
がんばってウォーキングするつもりが食べる量も増えてます(笑)

楽しい、お話、ありがとう!!こういう話題はホッとさせてもらえます。
残念のメールではご主人さまもどう受け取っていいか、迷われたでしょうね。
ブリザーブド「フラワー時計」がきれいで、毎日時計を見るのが楽しみですね。

てんちゃんんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
結構難しかったのにさっ・・「変」でおわりなんだよぉー・・ガックリさっcatface
 
ひよっとして・・その「てん菌」なるものが飛んできた!??・・ってことない!??smile
夫どっこいもよー言ってますわ「おまえらしいーよな・・退屈せんわ」って・・ある意味「悟り」ってヤツ!??bleah

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
まったくそそっかしいよねぇ~この人・・って私のことでしたねbleah
 
ホンマ!?・・ってことは「きれい」って言ってるん!??
そうだとええねんけど・・たぶんホンマに変って思ってるよーな気がしますわcoldsweats01
でもね・・
みんなに褒めてもらったんでルンルンですわンhappy02

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
夫どっこい曰く・・
こういうすっとぼけに長年付き合わされるんも疲れる・・と
別に好きですっとぼけてるんじゃないねんけど・・bleah
 
きっと褒めるってこと忘れちゃったのかも・・
そうそう一言だよね・・たまーーに「ええんちゃう」って・・でもそう言われると嬉しいねんけど・・最近聞いてないぞ!!

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
もう成長しすぎよぉーーー
だれか止めてぇ~って感じなの・・
これから薄着になるのに・・どうしようcrying

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
あぁーぁ・・いつも冷静沈着な私なのにこんなすっとぼけをしちゃって・・残業だわ・・ちゃうちゃう残念だわsmile
 
おおいに笑ってくらはいまっせ
笑う門には福来るやもーーん・・ってちょっと違うか!?bleah

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
女性同士だと長い文面のメールなんですけど
主人は簡潔にって言うもんで用件だけに・・でもこれじゃ用件通じてないですよねbleah
 
今回初めてブーケに挑戦です
時計裏に電池をいれるよーになってますが・・すぐ壊れそうですわsweat02

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
こういうすっとぼけをしてるもんで・・
仕事をしてた頃「結構しっかり者だったんだ」と言っても・・まーーたく信じてもらえないよぉー・・って私しっかりしてたよね!??・・ちがったけ!??smile
 
ちょっとぐらい太ってもええんちゃうん!?
だっていままで細かったんやもんhappy02

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
いやはや・・これからはメールしっかり見直ししようっとcoldsweats01
 
この時計チクタクとうるさいですわ・・
なので音を消すために裏に箱をつけましたわ
やっぱり安物~ってかんじですsmile

笑ってしまいました。
昨日のブラウン首相より、気楽に笑ってしまいました。
ふっふふふ
どうか仲良く
今日もスマイル

「ゲッ」。
確かに「残念!?」^^。
ご主人さまの想像力、
あれこれ高めちゃいましたね~、ビオラさん。

似たような事、わたしもいっぱい^^。

kawazukiyoshiさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふふ・・私の場合はそんなに影響力がないですからぁ~smile
あっ主人に言わせると「かなり迷惑かけられてる」ってことらしいですけど・・
まぁースマイルで誤魔化しますわbleah

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
電車の中で結構考えてたらしいですわ・・
もう私のすっとぼけに慣れてるんで怒ることもなく・・ある意味「悟る」って感じになってますわhappy02
 
完璧か人間は面白味に欠けます・・こういうすっとぼけた自己弁護はどうかしらbleah

flagこんにちは
楽しいメールのトンチ会話笑わせてもらいましたわ
私も身内にいつものように「了解~」って打ったつもりが・・・
「旅行」って打ってしまって・・・
「どこに?」って返ってきてトンチンカンになった事があったわcoldsweats01
メールならではの間違いメールけど夫さまの「変!」もいい感想やねぇ~happy01
ブリザーブド「フラワー時計」こんな素敵な時計があるんやねshine
良いわ~~note

お久しぶりです。
お元気そうで。。。何より。
ぐははははは。
ビオラさん、可愛い!!!!!
噴き出しちゃった。sun
夫婦円満でいいわあ。私も、幸せを分けていただいた気分です。

じのさんへ
返事遅くなってごめんねいつもコメントありがとうhappy02
 
りょ・・って打って選択で送信したもんだから・・よく確認しなかったし・・bleah
こういうのってよーあるよねー
ククク・・じのさんもお仲間やね・・・笑っちゃたわsmile
 
「変」ってたった一言なの・・結構難しくて時間かかったのにさっcatface

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
可愛い!?・・
夫どっこいが聞いたら「どこが!??いつもこういうすっとぼけで困ってるわ」って言いそうbleah
 
ホンマお久しぶりやわ・・私も後で早速お邪魔しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わかったわ・・。 | トップページ | 好きな色で~。 »