マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« なぜか・・「ぶどう」(追記あり) | トップページ | やったね♪ »

鴨すきぃ~♪

3年ぶりに行ってきましたぁ~train

033_1 なんと駅が新しくなってるやんeye

 

で・・いつものお店036_1_2

ここも玄関だけ改装してるやん・・中は・・coldsweats01

 

さてさて鴨すき・・・アップ~↓

039_1_2

ブヒヒ・・・美味でごじゃりまするぅ~happy02

042_1 最後はうどんを入れて・・

もう飲まれへん・・もう食べれへん・・なんもはいらん・・って状態でおしまいsmile

なんとお値段チト高くなっちょりました・・チッ!玄関綺麗するからやん!catface

 

満腹したところでちっとは痩せねばならへんと・・

カメラを持って観光とショッピングにrun

だれ!?・・「そんなん手遅れや!」・・って言ってるんは!?smile

  

そして・・ちょっぴりノドが渇いたんでお気に入りのbeer

Img_2040_1 045_1

ここの地ビールもいけまっせぇ~happy02

うぅーん・・やっぱり手遅れかもぉ~bleahsweat01 

ですから・・帰りの電車二人共しばしsleepy

 

お土産

 

今回は冷酒用のグラスと057_1

053_1 055_1 050_1

ビール4本重かった・・でもしっかり買っちまうのん兵衛夫婦なのさっhappy02

 

                  camera本文:IXY マイフォト:KISS

« なぜか・・「ぶどう」(追記あり) | トップページ | やったね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビオラさん、こんにちは~^^
ご無沙汰しております<(_ _)>

鴨すき~~~~
私食べたことがありません・・・
美味しいんですか~そうですか~美味しいんですね~
食べてみたい^^

その後の喉が渇いて地ビールですか^m^
地ビールとポテトがこれまた美味しそうです
( ̄¬ ̄)よだれ

お土産の冷酒用のグラスがいい感じすね~♪
これで冷酒をいただいたら・・・
美味しさもアップしますね^^
飲兵衛ばんざ~い\(~o~)/

酷いわ ひどすぎやわ・・・・^^;
飲みたい 食べたい 手遅れだけど こんな物目の前にすれば 手遅れなんて事はぶっ飛び 喰らいつきます!
 あー そうそ てんさんのところには 鴨が来ているらしいよー・・・ てんさんに頼めば なんとか・・・ねぎくらいは こちらで用意できるしどない? そう言うの?

わらじかりんとう・・食べたい!もう 喰いもんは あかんて・・・・ジュル><

kei姐さん!なんちゅ~ことを!!ww うちには鴨は来てないっちゅぅのww うちに来るのはスズメとヒヨドリ^^; ネギしょってませんけどww
マダヨさま kei姐さんは 嫉妬焼きを作らんと燃え尽きてしまいそうです^^;
でも 長浜って??九州行ったんか??と思ったら・・・もしかして滋賀?? 鴨が有名なん??滋賀には義姉が嫁いでますが 鴨の話はあまり聞かないなぁ。。。
あたし実は鴨鍋食べたことあらへん^^;
おいしいの?? 鳥鍋とちがう?? 豚鍋ともちゃうわなぁ~そりゃww
わらじかりんとう??普通の黒砂糖のかりんとうとはちゃうのん?? もう興味津々ww

飲ん兵衛ご夫婦は電車で暴れませんでしたか〜smile
冷酒用のグラスかわいいなぁ♪
これでカンパ〜イ!って素敵ですhappy01

私も鴨好きですぅーーー
体もあったまるし、最高ですよね~

冷酒用グラスがまたステキ~
冷酒も飲まれるんですねー
ホント、のんべぇ夫婦ですね(笑)

手遅れでもなんでもいいからたべたぁぁい!!!
どうせ死ぬなら
食べたいもん食べられなくて飢え死により、旨いもん食べて食あたりのほうがマシや~~!!!
っていう言い訳をたずさえて・・・今日も行く行く、ブーの道????旅は道連れっていうから、皆様もご一緒に~~note
 
きな粉棒!!!!!
きな粉棒、大好きheart02

鴨は…いつもスーパーで買ってくる鴨のパストラミしか口にした事はございません。
でも…でも…鴨の卵は食べたことがあるんよ。
なんと数年前にウチの近くの河に鴨が住み着いて…卵をいただきました。ゆで卵にしたら濃厚なお味でした。
鴨に困ったら…千曲川にはワンサカおりますよん。
しかもその辺の畑にはネギも…って犯罪になるのでご注意を…。

冷酒グラス…こりゃ買いです!!
いい色、とてつもない透明感。ステキすぎ!!

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
鴨すきは3月までしかやってないんで無性に食べたくなるねんわ
昼間から食べて飲んで・・お金飛んでっちゃいましたー・・coldsweats01

ここの地ビール美味しいよぉ~それにお洒落なお店で若者が多いねんわ・・えっ!?場違いやって!?・・言えてるわsmile

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ブヒッ・・美味しかったブーpig
keiさんとこなら新快速で乗り換えなしよ~ん・・一度行ってみてちょsmile
 
そっかぁー・・てんちゃんとこから「鴨」もらうって手があったか!?
ククク・・きっとネギしょってくるかもぉ~chick
 
このかりんとうウケねらいで買ってみた・・やっぱ関西のおばちゃんやわbleah

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ククク・・「鴨」ネギしょって来てない!?・・残念やぁ~お願いしようと思ってたのに・・!?smile
 
ここらへんでは冬になると鴨鍋の材料売ってるねんけどそちらではないん!?
ならば・・ここは義姉さんとこに泊って食べに行くしかないじょ・・ねっsmile
 
ここのお店おもろい物がいっぱいあった・・美味しいって言葉を信じて買ってみたの。

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
大丈夫~始発駅だし二人掛けの席だし・・それに暴れる前に寝ちょったわンsleepy
 
黒壁ってところにガラス製品がいっぱいあって毎回気にいったものを少しづつ買ってるの。
これも楽しみの一つやねんわnotes

私も鴨すきは食べたことがありません。
鳥だから鶏肉に似ているのかと思ったら、赤いのですね。どんな味だろう?
土日も娘の送り迎えがあったり、次男もついてこないのでなかなか出かけられないけど、たまには出かけてみたいなあ・・・なんて計画を立てないからいけないんですけどねcoldsweats01
木曜からSo-netで「ごめん、愛してる」が始まりますよ~wink最後は悲しいから、ビオラさんは苦手かな?

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
鴨すきってあまりしつこくないしたくさん食べちゃうってのが欠点やわ・・つい食べ過ぎるもんねbleah
 
冷酒は夫どっこいが好き・・っていうか夫どっこいアルコールならみんな好きなんやけどね・・
気にいった食器なんかセットじゃなくて1客か2客買うねん・・黒壁のグラス類はいつも2個にしてる^^

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ぶはは・・pig
食べたい物を食べ飲みたい物を飲む!そーでなっちゃ!!
それが血となり肉になり・・肉となり・・肉となり・・肉となりぃーー・・って誰か止めてぇ~smile
 
きな粉棒・・夫どっこいが嬉しそうに「おいっこれ買おっ」って持ってきた。
甘さ控え目程よい柔らかさだったよgood

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ここのお店の鴨たまーに鉄砲の弾がはいってるのんがあるらしい・・まさか千曲川まで行ってへんやろけどsweat01
たまご!?それは食べたことあらへんわ・・一度チャンスがすればchick
 
観光スポット「黒壁スクエア」・・ガラス製品がいっぱい
なので気にいったグラスがあれば購入してる・・ただしチト値が・・だから2個だけぇ~bleah

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
みた目と違って鴨すきって意外としつこくなくて臭みも気にならへんよ。
それにねぎの甘みが出てくるし・・最後のうどんはめちゃんこ美味よ
ただ鴨すきは冬期限定なんで3月で終わりのはず・・来年冬休みにご家族で行ってみてぇ~wink
 
ぴかりさんnaoさんお薦めの「ごめんーー」だね^^
最後死ぬってのがチト苦手やねんわ・・。

よかったですね~、
楽しいのん兵衛夫婦さん^^。
鴨すきぃ~♪の後のグラスと地ビール。
わたしも飲みたくなりました。

ビオラさん、
3年も経つとアチコチ変化がありましたね~。

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
困ったもんです・・のん兵衛で・・
でも私はビールしか飲みないんですよぉ~いい訳じゃなくて・・主人は違いますけどねcoldsweats01
 
気付くと3年ぶり・・あっちこっち綺麗になってましたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜか・・「ぶどう」(追記あり) | トップページ | やったね♪ »