マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

3月の・・・・。

早いですねぇ~3月も終わりですやん・・さぁ~4月華やぐですよぉ~cherryblossom

で・・今日は3月最終日なので月一でぐぁんばった物をUPしま~すhappy02scissors

どうか優しい目で見てやってくださいまっせ・・

なにしろ辛口の批評にいつも傷ついてますので・・crying

 

パッチワークhairsalon

009_1 008_1

袋です・・何使うかというとcamera

マジックテープは肌着用の優しい物を・・100均のんですbleah

006_1007_1  004_1

carの時は専用のバッグですがtrainrunはリュックなので作ってみました。

ただの袋なのにどえらい時間かかったのは私らしい!?やろ!・・どう!?smile

ちなみに夫どっこい「マジックテープはええな」とぬかし・・いえ言いましたbomb

肝心のパッチワークはどうやねん!?

 

プリザーブド「ハンギングバッグ」

010_1 011_1

優しい感じで私好みですわnotes

そしてパッチワークの集まりで友人からもらった生花

久しぶりにアレンジ風に活けてみました~notes

003_1

どないでっしゃろ!?coldsweats01

夫どっこい「まっそんなもんやろ・・」・・オイオイそりゃどういう意味じゃ!?punch

 

最後は久々韓流ドラマネタ(興味ない方は飛ばしてね)

いつものよーに「ふっ」と鼻で返事したヤツもおりますから・・。

やっと字幕で観たぁ~「太王四神記」ですtv

ご存じヨン様~の歴史ドラマですわンheart04

かなり韓国流にアレンジしまくってますけどねeye

ヨン様はかっちょえがったぁ~当たり前やねlovely

他の俳優陣も豪華共演 製作費もドえらく掛かってる

なのになぜか「チュモン」のよーに嵌るとこまでいかへんかったなぁー・・

なしてぇ~!??ストーリーのせい!?監督のせい!?

まっ・・ヨン様が素敵だったんでええってことにしとこsmile

B級だそうです。

彼岸や用事等々で出かけることが重なり・・疲れましたcoldsweats01

それでも連休・・しっかり遊びにも行ってきましたcar

 

 

006_1 008_1 013_1 018_1

なんだと思います!???

岡山県津山で開催されてた「B級グルメフェスタ」

出店してるのはすべて話題になったところ・・らしいです。

さぁ~チケットを購入していろんなお店の味を

でも・・すっごい列でなかなか食べられへんcatface

B級グルメでグランプリ-1になったところはすぐ完売になっちゃうしbearing

019_1 021_1_2

その日風が強くて・・きっと人出が少ないだろうと思ったのに・・

すっごい人でしたeye

あっちゃー・・みんな考えることいっしょなんやねsweat01

 

なにしろ高速代がお安くなってる

そう思うとつい気が緩んでお土産もたくさん買ってしまう・・bleah

一部をUPしま~す

024_1 025_1

とうがらしのドレッシングと地ビール(地ビール可もなく不可もなく・・!?って味)

津山名物ホルモンうどん・・のスナック(ホルモンうどんはニンニク強烈)

 

B級グルメとはいえ有名店がズラリ・・なのでそれなりに美味しかったですよぉ~

それに・・なにしろ味わったのがB級人間ですものsmile

・・・ありゃB級以下!?・・ですかね!?catfacesweat02

やったね♪

昨日の昼前

ウォーキングに行く前にちょっとお花を見てぇ~と庭に・・

んっ!?・・

この匂い・・

おぉー・・いかなごやんsign01くぎ煮やんsign01

どこ!?

どこんち!??

お隣さん!?

裏のおうち!???

どこで買ったん!??

いくらで売ってたん!??

昨日は「入荷なし」やったけど今日あるん!?

先週は1㎏1780円とか1580円やったけどそれより安かったん!?

ククク・・できれば

「上手に出来たんで少しだけど・・おすそ分けを」・・なんてことにならへん!?bleah

 

そういえばブログでも国宝のお城の近くに住んでる方がUPしてたなぁー・・

 

あぁーぁ・・ここ数年高騰で買えずじまい

今年も写真と匂いだけで我慢ってことになるんやろかcatface

 

ところが・・

本日なんと980円sign03

うっそぉーeye

どしてsign02

おばあさんが聞いてました・・「なんでこんなに安いん!?」

店員さんが答えました・・「今日たくさん獲れたんですって!」

あはは・・そりゃそうだ!わかりやすーーい答えやわsmile

 

はいはい・・もちろん作りましたぁ~happy02scissors

003_1_2

ククク・・・notes

 

 

おまけ

先週友人とランチに行ったお店のパクリです。

ただし作り方はあくまで自己流「糸コンのピリ辛炒め」

001_1_2

ヘルシーよ・・糸コンだものconfident

これでちょっとは・・・痩せれる!?bleah

 

アリャ写真ピンボケ・・大失敗やわcoldsweats02

鴨すきぃ~♪

3年ぶりに行ってきましたぁ~train

033_1 なんと駅が新しくなってるやんeye

 

で・・いつものお店036_1_2

ここも玄関だけ改装してるやん・・中は・・coldsweats01

 

さてさて鴨すき・・・アップ~↓

039_1_2

ブヒヒ・・・美味でごじゃりまするぅ~happy02

042_1 最後はうどんを入れて・・

もう飲まれへん・・もう食べれへん・・なんもはいらん・・って状態でおしまいsmile

なんとお値段チト高くなっちょりました・・チッ!玄関綺麗するからやん!catface

 

満腹したところでちっとは痩せねばならへんと・・

カメラを持って観光とショッピングにrun

だれ!?・・「そんなん手遅れや!」・・って言ってるんは!?smile

  

そして・・ちょっぴりノドが渇いたんでお気に入りのbeer

Img_2040_1 045_1

ここの地ビールもいけまっせぇ~happy02

うぅーん・・やっぱり手遅れかもぉ~bleahsweat01 

ですから・・帰りの電車二人共しばしsleepy

 

お土産

 

今回は冷酒用のグラスと057_1

053_1 055_1 050_1

ビール4本重かった・・でもしっかり買っちまうのん兵衛夫婦なのさっhappy02

 

                  camera本文:IXY マイフォト:KISS

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »