マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やったね♪ | トップページ | 3月の・・・・。 »

B級だそうです。

彼岸や用事等々で出かけることが重なり・・疲れましたcoldsweats01

それでも連休・・しっかり遊びにも行ってきましたcar

 

 

006_1 008_1 013_1 018_1

なんだと思います!???

岡山県津山で開催されてた「B級グルメフェスタ」

出店してるのはすべて話題になったところ・・らしいです。

さぁ~チケットを購入していろんなお店の味を

でも・・すっごい列でなかなか食べられへんcatface

B級グルメでグランプリ-1になったところはすぐ完売になっちゃうしbearing

019_1 021_1_2

その日風が強くて・・きっと人出が少ないだろうと思ったのに・・

すっごい人でしたeye

あっちゃー・・みんな考えることいっしょなんやねsweat01

 

なにしろ高速代がお安くなってる

そう思うとつい気が緩んでお土産もたくさん買ってしまう・・bleah

一部をUPしま~す

024_1 025_1

とうがらしのドレッシングと地ビール(地ビール可もなく不可もなく・・!?って味)

津山名物ホルモンうどん・・のスナック(ホルモンうどんはニンニク強烈)

 

B級グルメとはいえ有名店がズラリ・・なのでそれなりに美味しかったですよぉ~

それに・・なにしろ味わったのがB級人間ですものsmile

・・・ありゃB級以下!?・・ですかね!?catfacesweat02

« やったね♪ | トップページ | 3月の・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
富士宮焼きそばの文字が!!
最近TVでもB級グルメに関するものちょこちょこやっていますもんねえ。
やっぱりウマいもんをお安く食べられるちゅ~のがなんと言っても魅力。
連休は、みんなお出かけで電車も混雑でしたよん。

お~~これこれ。まさにこれよさ!!  おきゃぁまに先週行った時に 来週やったら 津山でB級グルメがあるって息子が言うてて ほるもんうどん食いてぇ~と言ってたのら^^ww仕方ないのでお家で作って食べたww人が多いから手分けして並ぶんだってねwwもう食べることに必死になるらしいww

むふふふ 来週 4月2・3・4と 姫路でも B級グルメが あるんだわwww 行かねば と 思っていたのに 津山にさき越された?(笑)

とうがらしの ドレッシング は 試してみたいなぁー 辛いもん大好き人間やから・・・・ たのしみ~~~♪ いけるんかなぁー?

ねこドル家がこんな所へ行ったら帰るころには3kgぐらい肥えてそうです(笑)
なにせ買い食いが大好きなもんで(^^;)

去年?あたりからB級グルメって流行ってますよねー
私もB級グルメ好きですよー(^^)

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
誉めて頂いたニャンコの写真、撮影の腕をもっと磨きたいもんですが動くモノを撮るのはなかなか難しいもんですね(^^;)

やっぱり皆さん、
よくご存じですね~。

何級でも美味しい物は美味しい。
そうですよね~。
アレコレ用が済んだ後の。。。
よかったですね、ビオラさん

こんばんは~
久々にお邪魔させてもらってます。
青空sunの下だと食欲も一段とUPしますね~
いわゆる大手食品メーカが以外の物でも
すっごいおいしいものありますよね~
最近、そんな食品ばかりを集めたセレクトショップが、わが街にもオープンしましたヨ。
お店のなまえ?忘れました・・・。


ご無沙汰してました~
美味しそうなところへ行ってきたんですね^^
お腹いっぱい食べてきましたか^m^

ホルモンうどんが・・食べたい・・・
( ̄¬ ̄)よだれ

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
お目当てにしてんよねぇ~富士宮やきそばと浜松餃子
でも両方とも開始前から長蛇の列で4時間待ち・・おまけにすぐ完売・・おいおい!ってかんじやったわsweat02
 
そうそう・・ぎょうさんのお人で「好きねぇ~」って・・私もその一人やわbleah

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ヒヒヒ・・てんちゃんの代わりに「ホルモンうどん」しっかり味見したじょ(これは若者向きやねおばちゃんにはちょっと・・)
 
モチ手分けして並びましたよぉ~・・でも4時間も待たれへんしすぐ完売ってのもあるし・・意外と食べれへんかったわ・・しかも追加のチケットを購入しようとしたらそこも長蛇の列やしさっ・・もうヤーメタ!ってねsweat01

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ありゃ!?来月なん!?・・姫路来年だと思ってたbleah

開始前からすごい行列ができてるはずやわ・・ 
JRからプレミアチケットが発売されてて並ばなくて優先的に食べれるみたいだよ(ミニ情報でしたぁ~但し詳しく知らないんで調べてちょ)

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いっぱいの人で思ったほど食べれへんねんわ・・人気のお店はすっごい列やったし・・。
ただ地元特産品のPRのために試食がいっぱいあって・・かなり試食したよ~んbleah
 
最近TVでよく観るし・・ブームだね^^

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
かなり宣伝効果あり!
ビックリしましたよぉ~天気がよくないのに時間と共にすっごく人が増えて・・まっ私達もその仲間なんですけどbleah
渋滞を考えて早めに逃げ出し!?ました・・アハっ一応ほとんどの店舗をチェックしてねsmile

最近はテレビでもB級グルメをよくやっていますね。B級でもなんでもおいしいといいですね。
たくさん食べたり、オムや刈を色々買っているとお財布はA級になっちゃいますよ。

のどかさんへ
早速コメントありがとうございますhappy02
しばらくノンビリしてくださいね。
 
一流じゃなくても高級じゃなくても大手じゃなくても・・美味しいものいっぱいありますよね^^
最近B級ブームで・・今日もTVで紹介されてたし・・いつまで続くかしら!?

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
あはっ・・名産物の試食かなりの量食べたと思う・・薦められたものは遠慮しない主義なのでbleah
 
ホルモンーーはニンニクがきつすぎて脂っぽく中年のおばさんにはちょっと・・それでもスナックを買うのが私・・smile

mokaさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いっぱい頂いてきましたわ^^
そうなんですよねぇ~高速代お安くてついいっぱい買っちゃって財布からっぱ・・あっこれはいつもでしたsweat02

B級グルメ、最近各地で力を入れていますね
富士宮焼きそばが初代王者で地元は近頃観光バスで
焼きそばを食べにくるお客さんで賑わっているそうです。
庶民には安くて美味しいものが一番ですものね
でもこうしたイベントに出かけるパワーが
ないのが悔しいですぅ。

flagこんにちは
楽しくて美味しいイベントに行って来られまいしたねhappy01
B級グルメも美味しいモノが沢山ありますね
近くでこんなイベントがあったら行ってみたいですわdash
お土産買うのも楽しいもんねぇ~^^
けど珍しいお土産やねぇnote

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
富士宮焼きそば楽しみにしてたんですよー・・なのにすぐ完売しちゃってて・・みんなよー知ってますわsmile
 
ホントは私も人ごみが苦手なんです・・でも「行きたーい」って子供とおんなじレベルの相方がいるもんで・・疲れますわぁ~coldsweats01

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
美味しいものをお安いお値段で食べる・・これが一番ですよね^^
それにイベント場に行くまでの特産物の試食・・これはタダ!・・思いっきり食べまくりましたわbleah
しっかり味わってお土産ゲットしましたけど・・これって向こうの思うツボ!?かもぉーcoldsweats01

最近テレビでもB級グルメを取り上げていますね。普通のグルメというのでしょうか。ホルモンうどん?昔はうどんはあっさり目の醤油味と思っていましたが。いろいろ考えられるものですね。

おほほ^^ またスキンが変わったのね^^ またくるぢょ~~婆様はご無事でお帰りになられたww てかっておったよ^^;

mokaさんへ
コメントありがとうございますhappy02
 
ホルモンうどんはおばさんにはちょっと・・
やっぱりあっさりしたのんがいいみたいcoldsweats01

てんちゃんへ
コメントありがとうhappy02
 
ククク・・やっぱりねぇ~違う意味で光輝いてたのね^^
まっ、無事ご帰還なによりやわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったね♪ | トップページ | 3月の・・・・。 »