マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« B級だそうです。 | トップページ | 青春18きっぷ »

3月の・・・・。

早いですねぇ~3月も終わりですやん・・さぁ~4月華やぐですよぉ~cherryblossom

で・・今日は3月最終日なので月一でぐぁんばった物をUPしま~すhappy02scissors

どうか優しい目で見てやってくださいまっせ・・

なにしろ辛口の批評にいつも傷ついてますので・・crying

 

パッチワークhairsalon

009_1 008_1

袋です・・何使うかというとcamera

マジックテープは肌着用の優しい物を・・100均のんですbleah

006_1007_1  004_1

carの時は専用のバッグですがtrainrunはリュックなので作ってみました。

ただの袋なのにどえらい時間かかったのは私らしい!?やろ!・・どう!?smile

ちなみに夫どっこい「マジックテープはええな」とぬかし・・いえ言いましたbomb

肝心のパッチワークはどうやねん!?

 

プリザーブド「ハンギングバッグ」

010_1 011_1

優しい感じで私好みですわnotes

そしてパッチワークの集まりで友人からもらった生花

久しぶりにアレンジ風に活けてみました~notes

003_1

どないでっしゃろ!?coldsweats01

夫どっこい「まっそんなもんやろ・・」・・オイオイそりゃどういう意味じゃ!?punch

 

最後は久々韓流ドラマネタ(興味ない方は飛ばしてね)

いつものよーに「ふっ」と鼻で返事したヤツもおりますから・・。

やっと字幕で観たぁ~「太王四神記」ですtv

ご存じヨン様~の歴史ドラマですわンheart04

かなり韓国流にアレンジしまくってますけどねeye

ヨン様はかっちょえがったぁ~当たり前やねlovely

他の俳優陣も豪華共演 製作費もドえらく掛かってる

なのになぜか「チュモン」のよーに嵌るとこまでいかへんかったなぁー・・

なしてぇ~!??ストーリーのせい!?監督のせい!?

まっ・・ヨン様が素敵だったんでええってことにしとこsmile

« B級だそうです。 | トップページ | 青春18きっぷ »

パッチワーク」カテゴリの記事

フラワーアレンジ・プリザーブド」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

すっごいステキ~(*´∀`*)
私もこーゆーの欲しいなぁ~
久々にミシンでも出して作ってみよう~かな~♪

お花もステキじゃないですかぁ~(*´∀`*)

夫どっこいさんのツッコミ?にはいつも笑ってしまいます(*≧m≦*)ププッ

韓流ドラマはスミマセン。分かんないです。。。
なにせ、冬ソナを7話でやめた人間なもんで(笑)

しめしめ そろそろ更新か??と思って来てみただwwスキンも変わっておったのでww
パッチワークは ほんま手間かかるでしょう~根気要るし。そりゃぁ時間かかるって^^ でも良い感じ^^ 品良く仕上がっているとあたくし思います!!
そして~なんということでしょぉ~~ ブリザーブドのハンギングバッグ めっちゃ好き!!きれい! すばらひい! ブラボー~~~生け花のアレンジもかわいらしいなぁ~
ええ仕事してまんなぁ~マダヨさま^^
そうそう 太王四神記 土曜の夜中に観てたけど寝ちゃうんだwwそれにいまいちストーリーが判らずに^^; ヨン様は好きやけど 大好きやけど、やっぱ冬ソナが一番やなぁ~~ そしてあたしは今 何故かチャングムの再放送にはまってますねんww おなら~お~~なら♪の歌を一緒に歌うww

こんばんは~
繊細な仕上がりで素敵なデザインのパッチワークですね~lovely
Canonの文字の肩紐ともピッタリマッチ!
これは使い勝手もいいですねgood

ブリザードフラワーも深~い緑色の葉が
淡い色合いのお花を引き締めていて・・ステキshine

頂いた生花で即、見事にアレンジされるとは・・
お花を活かすとは・・まさにこういうことですね~

私も立体の物は苦手
と言って平面の物が得意でもないですけど。
素敵に仕上がっていますね!
ビオラさんの色使いはいつも
素敵です。

この間刺し子やってみました。
2列で飽きてしまいました〜
私には向いてないみたいです。
主人にももう飽きたんかと
あきれられました。

すっごぉ~いっ!!
好きよ。好き・好きっ!!lovely
このプリザーブドハンギングはツボです!!めっちゃ、ステキです!!
何となく…何となくですよ。パッチを見てたらバックギャモンを思い出しました。
でも、ホント色遣いがステキです。手芸屋さんでパッチ用の布を見ても合わせるの難しそうっていつも思っている私です。

こういう色使いもすてきね~。
地味なんだけど、存在感があって私、好きだわ~。
 
お花も可愛いlovely
こういうのが家に一つあるだけで、ほんといいなぁ。。。。
でも買うと高いもんね。

おはようございます~^^
テンプレ素敵ですね~~~
いつも私好みのものばかりで羨ましいです><

パッチもお花も素敵~shinelovelyshine
ビオラさん、着々と作品を仕上げててさすがですね^^
見習わなくっちゃ(何度このセリフを言ったことか^^;)

「テサギ」は今一つ嵌まりませんでしたか?^^;
私は後半涙涙で結構嵌まりました(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ
「チュモン」はBSで週一話ずつ観ているので
まだ長いです~~~

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
是非作ってみてちょ♪・・できるだけ分厚く作るとええよ。
 
ブリザーブド淡くてええ色でしょ^^優しい感じが私らしくてさっbleah
 
韓流は嵌る人とそうでない人がはっきり分かれるのよね
特に恋愛物はその傾向大やわwink 

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
途中で何度も休憩するねんわ・・だからめちゃんこ遅いねん・・しかもやりかけってのが気をつけてるのに増えてしまう・・誰か勝手に置いていってるんちゃうかと思うぐらいにさっbleah
 
ブリザーブド気に入っちょります~私も♪
 
おなら~お~なら・・私もそう聞こえてる・・で覚えやすいと思っちょるsmile
ストーリーよーく知ってるのについ観てしまうわtv

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いつも明るい色が多いんですがたまに夫どっこいもこのカメラを使うのでこういう色にしてみました。
芯を厚くしたのでキルトに苦労しましたわ。
 
お花に接してると癒されます♪
出来不出来はあまり気にせず楽しければいいかなぁ~って思いながらやってます。

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いつも色の組み合わせ・・楽しいけど悩むよねぇ~
kyochanさんの色合わせ私好きだよぉ~good
 
刺し子模様が出来てくると楽しいですよぉ~
この季節にあった柄を選んでみてはどうでしょう!?
それにパッチのキルトより楽ですし・・手が痛くないよ^^

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
優しい感じでしょ♪・・まるで私のように!・・それ違う!って言ってるなぁーcoldsweats01
即玄関に飾って一人ニヤニヤしちょりまっwink
 
バックギャモン・・なるほどぉ~似てるかも。
でもゲームは出来へんよsmile

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
これなら夫どっこいも使えると思ってさっ・・なのに色合いの感想はなし!・・100均のマジックテープだけ褒めておったわcatface
 
先日デパートで・・「ブリザーブド」プロの人の作品はええ値してる!でもすっごく素敵!やったわ・・驚いたけど納得もしたわ~eye

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
最近テンプレの新作気に行ったのがなくてさぁー
こういうきらびやかなのもええよね♪
 
「太王ーー」
キハ様が悲劇的なんやけど・・演技もうまいねんけど・・見るからに強そうな感じでもう一つはかなさ悲しさが伝わってこない・・ええ女優なのに残念やわ
それにストーリーにかなり無理あるよーな・・おんなじようにアレンジしてても「チュモン」の方が説得力あったし・・
いい俳優が揃ってるからもっとええ作品が出来たと思うねん
けど・・coldsweats01
うふふ・・よーするにヨン様はどんな役も素敵ぃ~って思いながら観てたわぁ~lovely
次はなんに出演するんやろ!?・・「ホテリァー」のクールな役が観たいねんけどなぁ~^^

型紙とかなくても考えてピッタリにできちゃうからすごいなあ。
(普通ですか?私にはできないので・・・coldsweats01
パッチワークも素敵ですgood

「太王・・・」は最後があっけなくなかったですか?イ・ジア(でしたっけ?役名を忘れちゃいました)とうまくいくのかなあ・・・とおもったのに。歴史を変えることになっちゃうのかな?
私もこのドラマのヨン様はりりしい感じでかっこいいと思いましたhappy01

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
実は適当なのだ!・・いつも適当に作ってるのだ・・なにしろ適当な性格なもんでbleah
 
俳優陣がそれぞれ頑張っるのにのに・・なんかイマイチ盛り上がりに欠けるドラマやったわ・・
神話を入れたんがあかんかったんちゃうやろか・・「チュモン」のよーに無理せんかったらよかったのにね。
しかし・・ヨン様は相変わらずかっちょえがったわンlovely

flagおはようさんです
なるほど!
マイカメラ用のケースやねhairsalon
色がカメラとお揃いの感じでgood~!です。
赤がポイントやね☆
自分が大事にしている物もケースを作りときって力が入りますねgood
これからこのケースをリュックに入れてお出掛けする機会が増えそうやねぇ~。
ブリザードフラワーも春らしいあしらいやわ~note

パッチ・・・大事な だいじな kissを 入れておかなければ・・・ 私も欲しいけど それは 贅沢な代物なので 見てるだけ~~!^^;

お花も しゅてきで やっぱり こっちも 見てるだけ~~になることやね^^; 玄関に飾ってある あの花で 我慢!やわ^^
しかし 4月は お花が 行き交う 季節やねぇー 我が家にも 花束が 来てたし(長女ね!園児のかあちゃんから と お手紙とさ!) あれを みて 春を これまた 意識するわ!

ビオラさんなら また 桜を写しに どっかに いくんでしょ?

テンプレートもルンルン気分になって春ですねぇ
愛機一眼デジに手作りパッチのケースなんてす・て・き。
色合いも肩ひものCanonの文字にぴったりでグーです。
芯を厚くしてカメラの保護もばっちりですね
これから良い季節、素敵なケースにカメラを入れて
あちこちお出かけしてくださいねぇ~
ハンギングのブリザ、とっても優しい色でこちらも素敵だわ。

ビオラさん、素敵なカメラバッグができましたね。世界に一つしかないバッグ。模様も良いし、マジックテープもついて。
ブリザーブド「ハンギングバッグ」も優しい色で、ビオラさんは器用にいろんなことができるのね。良いなあ。

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
この模様シャープで結構気にいってます
早速明日リュック背負ってを桜を撮りに行ってきますわ~♪
袋作ってら腕も上がるとええねんけど・・まっそんなことありえへんかぁーbleah
この袋の芯捨てるつもりの物を活用しましたわpaper

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ウヒヒ・・我が家の数少ない高級物ですねん
そやから・・大事にせなあきまへんやろ・・ねっsmile
これでバッチリ!??
・・ってことで明日お出かけしますわぁ~cherryblossom
 
売ってるブリザーブドは高い!・・だってすっごく素敵やもん。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
かなり分厚く作りました~^^
なのでキルトが大変でした・・まっ失敗してても自分で使うんで気にしない・・これがイマイチ上達しない原因ですわcoldsweats01
できればフォトも月一で更新したいんです。
 
こういう色合い癒されます♪

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
少々失敗しててもたしかに世界で一つの物ですわ^^
100均のマジックテープなんですけど種類いっぱいでビックリしましたの。
 
みんな中途半端なんですよねぇー・・まっ楽しければええかなぁ~って思ってますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B級だそうです。 | トップページ | 青春18きっぷ »