マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« まだ2月・・いえもう2月・・。 | トップページ | 鴨すきぃ~♪ »

なぜか・・「ぶどう」(追記あり)

001_1

今頃sign02・・

ギャハっ・・我ながら季節感ねぇーbleah

実はこれ先日の「キルトフェスティバル」で初めて購入したキットですhairsalon

なのでいつものパッチワークとは系統がちょっと違うしょ!?happy02

まっ・・たまにはこういうのんもええかなぁ~って思うねんけどぉ~

 

せめて月に一つぐらいはなんかUPせんとなぁーと

さすがにノンビリ者の私も反省し(えらい!・・と自分で褒め)

昨日から急いで作り始め~・・間に合ったぁ~notes

ほらっ・・だから昨日雨降ってたでしょsmile

 

ちょっとアップ 

002_1

そうそう・・見本では真ん中の文字

「私はいつもゆめをもっています」ってなってた

でも

「私はいつも金を待っています」状態の私には似合わん・・

なので「Welcome」にしてみましたぁ~notes

でも・・「o」が「a」に見えるのんは・・・どしてぇーshock

あくまで「Welcome」ですsign03・・「Welcame」じゃありませーーんcrying

 

あぁーぁ・・

やっぱり急いで仕上げるとこういうことになっちゃうんだね・・catfacesweat01

 

追記・・

夫どっこいに

「Welcome!?あのなぁー・・WelcameっていうよりWel ーcaーneになってるやんthink

「げっ・・n??・・caーne?・・カネ!?eye・・ホンマやぁ~catfacesweat02

ククク・・かね・・カネ・・金・・いつも思ってるもんで・・ついhappy02

あはは・・さすがにこりゃあかんなっ・・bleah002_1

ちょっとは変わりましたでしょうかsign02

 

でもさぁーこの追記を載せる時

コメントをみると「cane」でウケてる・・

きゃはっ・・ならば修正せぇーへん方がよかったんじゃないのぉ~・・ねっhappy02scissors

« まだ2月・・いえもう2月・・。 | トップページ | 鴨すきぃ~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

「Welcome」が「Welcame」ではなく「Welcane」に見えて…お金が舞い込まないかなあ~と一人妄想している貧乏人にございます。
本日も大枚とんでったぁ~~~。
でもこれ、一日で仕上げるなんて、ビオラさんの手も実は並みの人間のもんじゃありませんね!!

コレを一日で仕上げたんですか?!
すごーーーい!!
ビオラさんはやっぱり器用です☆

うちもウエルカムボードでも作って、玄関に置いてみよ~かな♪
そしたらお金、入ってくるかな?(笑)

しゅごいしゅごい~~ いつも自分を亀って言ってるけどwwやれば出来る子!!あはは~~ マダヨ様は しゅごいのだ^^ こういうの好きだぁ^^ 優しくて 作ったマダヨ様がちゃんと作品に出てるよね^^ あはは welcomeでもカネでもええわさww金はウエルカムやんww

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ぶっははは・・
夫どっこいとおんなじご指摘ですぅ~あんがとpaper
気になって手直ししたんやけど・・前の方がウケたんちゃうやろか!?・・smile
 
うんうん・・たしかにこの春はお金飛んでっちゃうやろねcoldsweats01

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
すごくない!すごくない!!
いつものよーに生地選びせぇーへんし・・型紙は3パターンで簡単やし・・しかもちっちゃいし・・
 
やっぱりwelcaneの方がdollarいっぱい呼び寄せられたやろか!?・・元に戻そうかなぁーbleah

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
しゅごくない!しゅごくないって!!!
なんとか月一にUPしようってことで超簡単なんにしたんやもーんsweat01
 
やっぱりcaneの方がよかった!??
aとoに気をとられ・・夫どっこいの指摘で初めて気付き・・大笑いしたんだよぉ~・・いつも金のこと考えてるんがバレバレやんねっsmile

直したのぉおおお?? ええのにww金で~~
お金が入ってきたかもしれへんのんよ~^^
・・ってまた 追記で 戻しました~って有ったらおもしろいのにww
そういうお茶目な、どじぃ~なとこが マダヨ様らしくてすきやわ^^

きゃははー。
楽しいー。
さすがビオラさんです。

ウエルカメなら、NHKだしね。
ウエルカネでも、みんな 納得~heart

いつも元気がもらえるわあ。ありがとうございます!!!!

夫どっこいさんのツッコミがナイスです(笑)
元のcaneの方がウケはとれますよね?!
やっぱり関西人としてはウケをとらないとね(≧▽≦)

ぷぷぷ^^ビオラさんウケ狙った?^皿^
葡萄の色がいいね♪
最近むらさきが好きだなぁ〜

てんちゃんへ
コメントありがとhappy02
 
きぁははは・・
直したんやけど・・前の方が面白かった!?coldsweats01
 
なぬなぬ!?
どじぃ~!??・・えっ!?あたしゃ完璧な人間じゃなかったっけ!??・・おかしいなぁ~!?smilescissors

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
caneの方がウケたねぇ~
やっぱりみんなお金だいちゅきなのねsmile
 
そういえばNHKの朝ドラ・・こんなんだったね^^

ねこドルさんへ
コメントあんがとhappy02
 
そうそう・・つい関西人ってウケを狙っちまう・・
しかも失敗しても笑いが取れれば・・ある意味成功やしbleah
夫どっこい・・最初呆れて・・次思いっきり笑って・・最後に「お前らしい・・」ってどんな反応やねんcatface

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうよぉ~
あくまでウケを狙ったのよぉ~・・sweat02
ウケのために努力したのよぉ~・・sweat02
おかげでしっかりウケたよぉ~・・sweat02
で・・
やり直すの面倒だったのよぉ~・・sweat02
 
キットなる物を初めて買ってみた
生地選びしないんで楽だけど楽しみもない・・って感じやわconfident

flagおはようさんです
いつも楽しい記事を読まさてもらっています(*^-^)
笑っては失礼ですねスンマセン・・・
ウェルカムが・・ウェルカメで・・・カネ!なんて
夫サマと愉快な会話ですね~heart04
明るいご家族が垣間見えました。
ブドウのキルト秋に役立ちますね^^
キルトって配色が難しいでしょ。
色合わせが苦手な私です~note

さすが 関西人 芸術より笑いを先行させるとは ぷぷぷぷ ナイスつっこみ!

葡萄は 私 ツボです、玄関のランプも葡萄だし 窓のステンドガラスも 葡萄にしているくらい 大好き! しかし キルトフェスティバル、恐ろしいねぇー ビオラさんに 火をつけるとはwwww

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ボケとツッコミの会話でして・・
まぁー向こうも私のボケには慣れてるんで・・いえ諦めてるんで・・smile
  
ホンマ季節感なしでしょ
しばらくは片付けときますわcoldsweats01

お金が欲しいのはだれでも同じ、
でもcomeがcaneに見えてしまうなんて
隠しても隠しきれない心の現れ?
と笑いに変えるところはさすが関西人と感服しております(笑)
老眼の私にはoとa、nとmはいつも見えにくくて間違える問題の文字ではあります

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そりぁーあぁーた関西人は笑いがいっちゃん大切ですわぁ~good
一瞬・・o→aばっかり気にしててm→nに気付かへんなんて我ながらなんだかなぁーsweat02って思ったけど・・まっ笑いをとれたんやから・・ええかぁ~ってねっbleah
 
好きだよぉ~私も・・大好物さっsmile

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
いつもお金のことを思ってるもんで・・つい・・。
修正しない方がガッポリ入ってきたかなぁ~なーーんとノー天気なこともチラリとsmile
ククク・・特に大阪の人はみんなお笑いのセンスバッチリです・・私和歌山なんでまだまだ修行しないといけませーーんbleah

キットはお値段が…。
なので買った事はありません。
ビオラさんはいろいろ挑戦していて
凄いです。
私はどうも進歩がありませんdash

ぷっ!
いいかも「Welcane」。

ビオラさん、誰もが願うこと一緒です。
あったらいいね~、cane。
勿論、わたしも^^。

早い仕上がりね。たった一日でできるなんてすごい。あWelkameは毎朝、NHKで見てますよ。
Welkaneはみんな待望のものですよ。それを飾っていると、kaneが舞い込んでくるかもしれませんよ。季節感?この秋の先取りです。

kyochanさんへ
いつもコメントありがとう・・お返事遅くなってごめんねcoldsweats01
 
そうそう・・私も初めて買ってみたけど高いよねぇ~
それに生地ほとんど残らへんねんわ・・当たり前かぁーsmile
 
なんも挑戦してへんし・・簡単んなんばっかりでちっともうまくならへんわbleah

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございます・・
返事が遅くなってすみませんcoldsweats01
 
笑っていただけたのなら・・ある意味成功!?bleah
 
ホンマです・・caneどうもたくさん持ってる方の方へばっかり流れるよーで・・貧乏人には寄り付きもしないですわ・・catface

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございます・・
返事遅くなってすみませんcoldsweats01
 
これ飾ってるとザックザックとdollar
それならたくさん作って売りましょうかしらbleah
 
すっごく簡単なんで・・たぶんパッチ知ってる人なら「遅い」と言われますわsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ2月・・いえもう2月・・。 | トップページ | 鴨すきぃ~♪ »