マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« HAPPY・・^^ | トップページ | スイーツをどうぞ♪ »

香りも楽しんで。

005_1_2

今年初めてのブリザーブド「フラワーアロマ」です。

私の好きな「ピンクピンク」・・ピンク一色ですわぁ~happy02

アロマですので「ローズオイル」をポプリポーチに入れてぇ~notes

004_1_3真上からです。

好きなんだよねぇ~こういうの・・乙女チックでさっlovely

 

ただ・・ちょっと香りがきついねん・・玄関に飾ったけど・・sweat01

今日飲み会で遅く帰宅する夫どっこい・・どう言うやろsign02

「おぉ~なんちゅうええ香りやぁ~note」なんて言ったりしてぇ~・・wink

いや・・ひょっとしたら「くさっ!」ってのたまうかもぉ~・・coldsweats01

それでもこのブリザーブドに気付くってことやわ。

んっ・・香りも飾ってる花にも気付かんぐらい酔っぱらてる・・dash

これが一番当たりそうやなぁーcatfacesweat02

 

それにしてもきつすぎる香りどないもできへんし・・

時間とともに飛んで消えていくのを待つしかないかぁー・・ねっcoldsweats01

 

 

おまけ・・

001_1_3 寒い夜bottleの肴に・・「牡蠣のポン酢漬け」でぇ~す。

« HAPPY・・^^ | トップページ | スイーツをどうぞ♪ »

フラワーアレンジ・プリザーブド」カテゴリの記事

コメント

ピンク・ピンク・ピンク!!
いくつになっても女の子はやっぱりピンクよぉ~!!
似合わないとか、柄じゃないとか…聞こえないもん!!
「そんな年じゃないでしょ」なんて言うのはもっと聞こえないもんっ!!
バラもピンクがいっちゃん好きだもん。
と言う訳で、今日のアレンジ大好きだわ!!

うわぁああぃ^^ なんて華やか^^ ピンクは女の子みんな好きね~wwあたしはブルーが好きやけど 次に好きなんはピンク
年とると 服もピンクとか着るようになるもんねww ポプリこれは やっぱローズのやさしい香りが合うんだろうね^^ 今はきついかもしれんけど すぐうす~なるから大丈夫よ^^;
うちの羊ちゃん日に日に香りが 痩せていくww痩せへんのんは あたしだけやんww

そうそう 映画好きのマダヨさま 今日あたしに映画女優デビューの話がwwwちゃうか~~wwでも ボルボたちの高校が舞台の映画 ほんまにできますねん^^ 詳しくは・・・ブログにてww

キャ〜〜かわいいhappy02
ピンクピンクピンク♪
私も好き〜
こんなにかわいいアレンジなのにそんなに香りがきついの?
香りが飛ぶまで待つしかないですねcoldsweats01
あははっ!夫どっこいさんは何て言うのでしょうか??
また教えてくださいね〜

flagこんにちは
お誕生日おめでとうさんです
夫さまからのファッションリンク嬉しいプレゼントやねring
優しい夫さまやねhappy01
香りも楽しめるブリザーブドはさぞ良い香りがしているのでしょうね。
色も桜色、桃の節句のピッタリやねぇcherryblossom
ウチは旦那サマが匂いのモノが苦手・・・
で何の香りもありませんわdown
これも色気の無い話でしょ?
アロマなど置いてみたいけど・・・
窓を開ければ田んぼの香り~ですぅnote

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
旦那さまからのプレゼント、うらやましいわぁ
私は夫からのプレゼントなんてもう何年もないどころか
下手をすれば誕生日だということすら忘れている有様です
今年初めてのプリザはピンクピンクで華やかですね
アロマの香りがきついですか
少し時間がたてばちょうどよい香りに。。。
人間も歳をとれば角も取れて程よくなるのと同じでしょうか(^^ゞ

ピンクは可愛くていいわね。乙女チック・・・いいことよ。物のない時代に育ったのでこの年になっても乙女チックは好きですね。
お誕生日、おめでとうございます。
ご主人さまからプレゼント、いいわねえ。
もらったことがあないので、今年は種まきをしてみようかしら。実ればいいけれど。

可愛い~~~~~happy02heart04heart04heart04
ピンクの「フラワーアロマ}ですか~lovely
こういうの大好き~heart02

香りはそんなにキツイのかな?
飲んで帰ってきた旦那様はなんて言ってましたか?smile

牡蠣のポン酢漬け・・( ̄¬ ̄)よだれ
お酒bottleの肴にいいですね~catface

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうそう・・鏡を見なければ
ずっと乙女のままやもーーんscissors
やっぱり女の子はピンクよね♪・・たとえ昔の女の子でもねっ^^
 
やっと香りもすこーーし落ち着いてきてますわン。

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
えっ!・・えっえっ・・女優デビュー!???
きぁっホンマ!?・・後でお邪魔しなくっちゃ!!
ひょっとして今サイン貰っといた方がええんやろか!???smile
 
きっと・・ピンク嫌いって乙女いないと思うねんよねぇ~^^

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うふふ・・TOMさんが好きなの知ってるわぁ~smile
こういうピンクって気持ちも明るくなるよね^^
 
夫どっこいの反応半分当たり半分外れでしたわ。
かなりきつい香りだったので気付いたみたいでも花は気付かず・・「なんかきつい芳香剤買ったんか!?」

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
一応いつも玄関に微香空間「石鹸の香り」を置いてるの・・
かすかに匂うってのがいいなと思って。
でも今回はちょっと強烈すぎ・・やっと少し薄くなりつつありますがしばらく「バラぁ~の館」って感じのボロ家ですねんsmile

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
イヒッ・・一週間ぐらい前に何気に気付くよーに仕向けてますねんbleah
でもリングは嬉しいサプライズでしたわ^^
 
今回は優しいピンク色・・とっても気に入ってます♪
香りはやっと薄くなってきてます。

mokaさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いくつになっても乙女の心忘れちゃいけませんよねぇ~^^
私頭の中身も乙女のままで成長してないんですけどね・・これはダメやわbleah
 
是非種まいてください!!
さりげなく!何気に!やんわりと~wink

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ねっねっ可愛いっしょsmile
うふふ・・naoさんも大好き!いっしょやね^^
 
夫どっこいから今回の芳香剤は「強烈やな」って。
ブリザーブドを見せて「おっ・・これか!?」
 
日本酒によーあいまっ^^

いやぁーーーめっちゃカワイイ~~~(*´∀`*)
私も見かけによらず結構ピンクが好きなんですよねー(笑)

うちも新しい物置いても主人は全く気付きません(--;)

旦那さま、気付いてくれるかな~?(笑)

最近 アロマの加湿器って 言うのんが 流行っているようです、次女がgetして ええよー と 言うので 欲しいのよね!お花は付いてないけど
・・・・・・^^;

やっぱり ピンクって ええわぁー ピンクは人をhappyにしてくれる色なんだって でも 日本酒のあて・・やなんて ちーと 悲しい><

出来ましたね~、フラワーアロマ。

お洒落で明るいピンクのブリザーブド、女性なら誰だって。
我が奥さまも孫ちびっ子も大好きです、ピンク、ピンク^^。
ここまで甘い香りが漂って来るようです♪
ご主人さま、「おっ、いいじゃないか」と。

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うふふ・・
ピンクって明るい気分にさせてくれるよね♪
あれほど強烈だったのにもうかす~かにしか香ってへんねんよぉー・・これもちょっと・・。
 
夫どっこい香りに気付いてたみたいやけどどこからなのか探しもしないってヤツなのさっcatface

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
それってええねぇ~♪
加湿されながら癒されるって感じ!?リラックスできそうやんsmile
住んでる人間にはわからへんけど結構いろんな匂いしてるって聞くし・・でも芳香剤なんかで強烈なんはちょっと・・香りってホンマ難しいわ。
 
でしょ!女の子!そっ女の子・・子よ!!はやっぱりピンクよねぇ~smile

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
子供の頃からこういう色が好きでした・・あまり好み変わってないかもぉ~smile
 
「どう!?この花可愛いやろ!」
「うふーん・・匂いきつすぎやなぁー」・・って花の感想は・・!??catface

こんばんは~。
私が留守の間に、↓こんなにラブリーな日々を過ごしておられたのですねえーーーーー。
うらやましいじょー。happy02
ビオラさんの、ハッピーがいっぱい詰まったようなピンクな作品。

はあ~。
ええなあ~。

おりゃりゃ??マダヨさま・・・だいじょうぶなの?? 

ともさんへ
いつもコメントありがとう・・しかも返事遅くなってごめんなさいねcoldsweats01
 
いつもラブリーだとええねんけどこの年になるとそうはいかへんねんわ・・そったまーーーによ!た・ま・に!よぉ~smile
 
かわいいっしょ♪
こういうのって勝手やねんけど・・年関係ないねんbleah

てんちゃんへ
ごめーーん・・心配してくれてたのねcoldsweats01
 
後ほどそちらにおじゃましますねぇ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY・・^^ | トップページ | スイーツをどうぞ♪ »