マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ありがとうございました。 | トップページ | 「AVATAR」 »

今年もよろしく。

2010年ですぅ~fuji

あいにく我が家は鳥居をくぐれないもので・・・

新年のご挨拶は失礼させていただきますが

 

今年もよろしくお願いいたしまぁ~すhappy02

 

002_1_3

干支の刺し子を作ってみましたwink

ちょっと地味!?・・

まっ年頭ですから大人しい色だと思ってくださいまっせsmile

003_1

今年は寅でございまぁ~すnotes

 

そして・・わたし

この年末年始大トラになっちょりましたぁ~bleah

で・・

気付くと・・

おかしいんですよぉー・・

確かに寒かったけど・・

雪は降らなかったはず・・

なのに・・

 

雪だるまが・・sign03

 

いえいえ・・

鏡に映った自分の姿だった・・

マジっすかぁー・・catfacesweat02

ヤバすぎます・・

ハァー・・この雪だるま状態・・

春になった時・・とけてくるsign02

んな・・都合ええことがある訳ないし・・catface

 

あぁーぁ・・今年も初っ端からこれだもんなぁー・・sweat02

 

今年の目標もやっぱり「ダイエット」・・

相変わらず進歩しない私です・・coldsweats01

 

さてさて・・みな様はどうですぅ~!???

いっしょだと・・なんかうれしいねんけど・・bleah

 

 

おまけ・・

001_1 お餅のピザです・・

こりゃ太るsign01って・・ねっcatface

« ありがとうございました。 | トップページ | 「AVATAR」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も変わらず、どうかよろしくお願いします。

十二支の刺し子、可愛いわぁ~!!
地味だなんて、紅白であふれている今の時期、かえって落ち着いた色の方が目立つかもです。

雪だるま・・・あっしのことっすか?snow
なんと本日わたくしはまっちろけの格好をしておりますが・・・。
最近は『チュニック』とかいうゆったりしたお洋服が流行ってますんで、その下のお肉は野放し状態になっております。

おー 刺し子ですか? すごいです、 かわゆいです・・・そんなん 刺した事ありましぇ~~ん^^v

トラさんでしたか? ええやねぇー まぁー 似たようなもんがここにも いてるけれど・・アハッ>< 
ささ ビオラさん がんばろ お互いに この年になるとさ 一回ついたもんは 惜しいから 貯め込んでいるけれど(お金は貯まらんのはなんで?)それを 悲しいけれど 捨て去る努力を これから ご一緒に やりましょ・・・^^vエイッヤー!

明けましておめでとうございます
雪もないのに雪だるまですか(~_~;)
私も他人事ではありません、
大みそかにお節の準備をしながらの
あれこれの味見に始まって
ごろごろしながらのお餅にご馳走で
わぁ~、増えてるぅ~~(~_~;)
あわててダイエットもどきをしているけれど
一度付いた肉は簡単に戻せないですよねぇ
みんな一緒なら怖くない?
いえ、やっぱり怖い右肩上がりの体重です(;´д`)トホホ…

干支の刺子、細かい仕事を良くなさいましたね。
年末年始のトラはいいんじゃありませんか。私もトラにはなれなかったけれど連日の飲酒、食べすぎで、腹周りが苦しい。体重計に乗らなくてもみじめな結果が予想できるのよ。さあ、これから引き締めて・・・です。

アラ~。この十二支、なんだか愛嬌があって可愛いわぁ!!
だめよ、だめだめ、餅ピザなんて、そんなうまいもん食べてたら!!!
でも、大丈夫、、、春には解けないかもしれないけど、夏にはさすがに暑くて解けてくるはず???
えぇぇぇ???脂が染み出てくる????
そんなこたぁ、、ないと思うが。。。
 
 
さささ!!
お仲間が沢山おります、ここは、ひとつ、開き直って「ふくよかな会」ってのでも作りますか???

ビオラさんおはよう^^
私も昨日鏡見て...あれ?あなたはくまのプーさん?って思ったわ^^;
やばいやばい!
さっそくマイクロダイエットのHPなんぞをのぞいてますが...
運動嫌いにも困ったもので^^;
ダイエットシェイクに頼ろうとしてますsweat01

干支の刺し子、かわいいですね。年末の忙しいときに作るなんてすごいですね。
私は仕事をやっている間は太らないみたいなので、帰ってくるといっぱいおやつを食べちゃってますcoldsweats01
仕事をやめてから気をつけなくちゃ。
義母にたくさんおもちをもらっても冷凍庫にずっと入れたままのことが多いので、わたしもピザを作ってみようかな。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
刺し子って嵌ります♪
今年もぐぁんばって作っていく・・予定(あくまで予定ですけど)
 
もうすっごいことになってて・・catface
今は誰とも会えない・・「どけんとせないかん!」って感じよぉ~・・ちょっと古い!?bleah

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
刺し子暮れにホビーラでパンフを貰ってきて拡大コピーしたんだわさっ♪
四季折々のんがあったんで一度行ってみてちょwink
 
もう食べて飲んで寝て・・ちょこっと動いて・・また飲んで・・これじゃ太るの当たり前だなsweat02
年々大変だと感じる・・頼むから痩せてくれぇー!!・・もう神頼みしかないcatface

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
雪だと暖かくなったらとけてくれるんですけど・・
脂肪も熱で燃えるはず・・でも年々燃え方が悪くなってて・・困りますわsweat02
今日意を決して体重計に・・ショっーーーク!!!
なのでいつもよりウォーキング長くしたんですけど・・変わってないし・・
トホホ・・もう着る服がありましぇーーんcatface

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございます
今年もよろしくおねがいしますhappy02
 
毎日体重計にのるといいらしいんですけど・・
もう見るのも嫌だったりして・・catface
とにかくぐぁんばってちょっとづつでも痩せる努力しますぅ~だって雪だるまのままだと何処へもいけませぇ~んcoldsweats01

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
きゃっ・・「ふくよかな会」って・・
そんなん絶対私が会長になれるわ!!・・自信あるもーーん!!ってこの自信が悲しいわいcatface
 
十二支なんで毎年飾っていられる
ククク・・ズボラな私にピッタリざましょbleah

flagこんにちは
刺し子の寅さん可愛いですねheart04
私は刺し子のように細かい手仕事は苦手で・・・見ては楽しませてもらっています。
ビオラさんが雪ダルマさんですか?表現が居上手い☆
お正月明けは街中に雪ダルマさんがいますよ~(^。^)
私もかなり食べすぎですわrestaurant
お餅のピザも美味しそうですぅ。
今年もよろしゅうにお願い申しますsnow

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
アハハ・・うけたぁ~「くまのプーさん」smile
お笑いの友近がチャレンジしてたのん!?
あんな風に痩せれたらええよね♪
でも値段は高くないん!??
成果も教えてぇ~wink

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうそうお仕事やめると太りますよぉ~・・by経験者catface

お餅はうすーくスライスしてピザ生地の変わりにしてちょ
後は普通のピザのよーにのっけて最後チーズですよぉ~・・でもこれ太る料理でごじゃりまっsmile

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ここが「ウエスト」って表示しなくちゃわからないですぅ~・・超ヤバい状態でしょsweat02
正に雪だるま!・・って自慢してどうするcatface
中年なんで急激なダイエットは無理やし・・そうこうしてるとまた太ってくるし・・あぁーぁどうすりゃいいのさ!?と・・・。
 
じのさん刺し子絶対出来ますよぉ~・・あんなに色々素敵なのんが作れるんだもの♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します┏○ペコッ

ステキな刺し子ですねー
干支が全部そろって縁起がイイですね(^^)

で、ココにも大トラがいますよ(笑)
主人が年始に珍しく二日間も休みだったので二人で飲んで食べて・・・だったもんで(^^;)
来月、友達の結婚式なのにえらいこっちゃです(笑)

正月くらい、そう思いますよね~。
一年に一度くらいなら。
こんなに美味しい物いっぱい。
我慢できる訳が有りません。

ビオラさん、
みんなで食べれば怖くない^^。

いや~めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!!!
scissors

今年こそは、一緒に頑張りましょうね~。。。angry
今日赤いセーター来て鏡の前を通ったら・・・
あれ?
だるま??
はあ。 自分の姿、横から見てはいけません。

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
横着者の私向きでしょ♪十二支だからずっとそのままでもええねんもーんbleah
 
よかったねぇ~
お正月にお休みなんて滅多にないものね^^
大丈夫~元々痩せすぎのねこドルさんだもん・・このまま「ふくよかな会」ってのに入会してちょsmile

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
この年末年始の分を一年がかりで消費していかねば・・毎年これの繰り返しで・・でも繰り越しがいっぱい残っちゃてますし・・
お金はちっとも貯まんないのに脂肪とゴミだけはいーーーっぱい溜まりますcatface

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
刺し子って楽しいですぅ~♪
 
いっしょにぐぁんばっていこう!オー!!!rock
中年の私はメタボになったりしたら大変だし・・とにかく体脂肪は黄信号点滅だしねcatface
 
ギャハハ・・だるま!?
私横から見ると臨月状態よぉ~恐ろしいわンsweat02

元気ですね。
とってもいいことです。
来週の「試してがってん」では
ダイエットを取り上げるそうですよ。
ふっふふふ
今日もスマイル

ビオラさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

干支の刺し子ですか~
凄い!縁起が良さそうヾ(〃^∇^)ノ
今年はお互いに笑顔いっぱいの毎日を過ごしたいですね~~~

そして・・私ももちろん同じく <( ̄^ ̄)>
年末から風邪ひいて体調が悪かったはずなのに・・
あれれ~ジーンズのウエストにのっかっているのは
(¬д¬。)ジィィ──ッ
そう~お肉・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんて、お正月前からあったんですけどね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもかなりヤバいです・・・
真面目になんとかしなくっちゃ~

kawazukiyoshiさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
ほぉぉーNHKの番組ですねぇ~
ただいま寒いので服も着こんでますし・・もうまんまるでウォーキングしてるというより転がってるって感じやし・・見ますわぁ~tv

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うふふ・・これならずっと飾ってられるから私向きでしょsmile
 
もう大変よぉ~
ジーンズを脱ぐときなんかキチキチだからおパ○ツまで一気に・・ありゃりゃ!?ってかんじっすcatface
ゆっくり・・でも確実に・・痩せねばいかんでよ・・。

遅くなりましたがおめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

っていきなりお笑いモードで!
そうですね!
笑う門にはって言いますもんね。
今年も笑って過ごせますように。

刺し子の干支可愛いですね
いつか挑戦したいです。

kyochanさんへ
いつもコメントありがとう
こちらこそよろしくお願いしますhappy02
 
もうねぇ~大変なことになってますねん・・
これ贅肉どっかに売りに行こうかと・・だれも買わないか!??bleah
太るの簡単でも痩せるのすっごく大変・・ハァー・・。
 
刺し子一度やってみてぇ~嵌るよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました。 | トップページ | 「AVATAR」 »