マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« さむっ・・。 | トップページ | 香りも楽しんで。 »

HAPPY・・^^

えへっ・・毎年おんなじことを載せちゃってますが・・

ワタクシめ本日順調に一つ年をかさねてしまいましたぁーcoldsweats01

そうです・・

birthdayでございます・・

この年になると嬉しさよりも

あぁーぁ・・また年いったんだ・・ってかんじでしょうか・・

 

ですがここはやっぱりお祝いをしてあげないとかわいそうよねぇ~・・と

誰が!?・・・モチわたしがですわhappy02paper

ってことで土曜日にご近所でちょっぴり気になってた「串カツ」屋さんへ

001_1

003_1

で・・肝心の串カツ・・

食べるのを頑張りすぎてまたまた写真忘れましたsweat02

気付いた時は

010_1

ごはんになっちゃってて・・bleah

 

実は昨年新世界で串カツの有名なお店「だるまや」に行ったんです。

ついそこと比べてしまうsweat02

お値段3倍・・量3分の1・・

材料は吟味してるらしいんだけど目新しいものが????

決して不味くはなかったんだよぉー・・でも・・つい比べちゃってcoldsweats01

いい所は予約してたんですぐ始められたところ!?・・ってそれだけかいbleah

 

あかんねぇ~なんか文句言いのおばちゃんになってるなぁーcatfacesweat02

素直に「よかったわ♪」って言わないと・・ねっhappy02

 

うふっ・・ありました!!!素直によかったね嬉しいねって思ったことがnotes

夫どっこいからのプレゼントpresent

024_1

ringファッションリングでした。

うひひ・・ただ今これでHAPPYな気分になってる私でぇ~すsmilescissors

« さむっ・・。 | トップページ | 香りも楽しんで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイ!はい! hi! ゴチそうさまですよー!ええやねぇー そうやって ぷれれんとしてくれはるお方がいてはって 仲のよろしいことでwwww

しかし 串カツは カロリーめっちゃ 高いねんよ! 頑張って 戦わないとwww 
でも 食べたい!ここら ないから><

と 天邪鬼コメントは やめて!
とにかく お誕生日おめでとう ございます ええのよ 年なんて なんぼでも あれは 記号やから・・これからも がんばって ちくちく せこせこ ええ事探して happyになりましょねぇー!

お誕生日、おめでとう!!
串カツもオヨダものですが。。。そのファッションリングちゅーもんにも、目がキラキラ!!shine
そうねえ、食事は行ってもここ何年も「ぷれれんと」ちゅーもんに出会ってませんなあ。。。
そうなのよぉ~。女なんてちょっとしたもんでハッピーになれるのに、そこんとこ解ってないのよねえ・・・ウチのダンナさんは。

はいっ!はいっ!はい~~っ宮尾すすむかっちゅ~のww ごめんよぉ~~ 昨日だったか!! 遅くなっちまった!! 一月生まれだったのね マダヨさま^^ そ、そ 一月生まれは ええ人ばっかだよ~~ww おいしい串カツ・・・ちょっと思ったほどではなかったの?^^;でもでも ま、めでたいから ね~~ww
ええな~ ファッションリング やさしいなぁ~ うちは そういうのがないww どっかおいしいもの食べに連れてってくれるだけww
マダヨさま おめでと~~ (*^。^*)

ビオラさんおめでと〜〜〜♪
もうっ!ラブラブじゃ〜〜んhappy02
ごちそうさまhappy02

串カツと泡の飲み物楽しみましたか?smile

素敵な一年になりますようにshine


needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ブヒブヒpig・・ノロケでごじゃりまっ・・たまには聞いておくんなまし・・ブヒpig
 
はい・・おっしゃるとおり美味しい物を食べた当然の報い・・
ただ今戦っておりますcrying
 
退職してから主婦ってあまり関係ないもんで今年20??年平成??年って一瞬わからへんねん・・
それとおんなじでアレっ50・・いくつやっけ!?
そうやね・・記号やから気にせんとくわsmile

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
「だるまや」と違ってちょっぴり上品なお店・・量も上品で・・もっと多くしてって感じやったわ。
 
まったく期待してへんかったんで嬉しかったですわよン^^
しばらくは優しい奥様でいられそうやわ・・smile

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いつもウォーキングコースで見てて一度行ってみようとbeer
食材を吟味してるって自慢しちょったじょ・・でもビックリするよーなんがなかったんだよね・・
もう関西人は美味しくてしかも安いってのが一番やから・・ちょっと値段高すぎじゃcoldsweats01
 
たまーによぉ~
なーーーんにもないってことの方が多いのよ・・coldsweats01

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ブヒヒ・・でしょ!ラ~ブラ~ブざましょ!・・しばらくはルンルン気分の私ですpig
 
頂いちゃいましたよぉ~泡の飲み物
近くだといつもよりかなり多めにね・・beer

ビオラさん、こんにちは~^^

遅ればせながら・・・

shineお誕生日おめでとうございますhappy02shine

私と同じ誕生日^^
ビオラさんと知り合ってから何度目の誕生日でしょうか~wink

旦那様からファッションリングringのプレゼントpresent
良かったですね~heart02
うちはピアスを買ってもらいました^^
やっぱりプレゼントって嬉しいですよねlovely

遅ればせながら・・・
お誕生日、おめでとうございます!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

もぉ~~~めっちゃラブラブぅ~(〃'∇'〃)
今日は急に暖かい陽気になったなぁ~と思ってたら、そちらが熱かったんですねー(笑)

我が家もおされな串カツ屋さんに行ったことあるんですけど、物足りなくて結局、帰りにまた別のものを食べた経験アリですよ(笑)

お誕生日、おめでとうございますbirthday
お店はちょっと気に入らなかった?みたいですが、二人で美味しいものを食べにいけていいなあ。
それにプレゼントもうらやましい。
うちはケーキだけでプレゼントをもらったことがありません。私もあげたことないですけど・・・sweat01
うらやましがってばかりいないで私も行動しなくちゃいけませんねcoldsweats01

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
さっきそちらにお邪魔しましたよぉ~ん。
お互いにおめでとうさんやね♪
 
思いがけないプレゼントって嬉しいよね。
naoさんちはピアスですかぁ~おしゃれやねlovely
ククク・・お互いいい旦那様ってことにしとこうねwink

catfaceねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
きゃははは・・
大丈夫この暖かさも少しの期間だけ・・後は寒さが・・私の気持ちといっしょで長続きしない!?・・とかbleah
 
そうなんよぉー・・量少なすぎ!
しかもいつもはいっぱいなのに当日2組しか客がいなくて暇なもんでおじさんがいーぱい説明してくれて・・返事しないと悪いしさっ・・気使っちゃったよぉ・・。

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
実は我が家ケーキはあまりないの・・
和菓子が好きってこともあるけど二人なんで食べきるのが大変だから・・
記念日や誕生日にショートケーキってのも変でしょ・・だからsmile
それに昨年は主人が出張で一人で誕生日迎えて残り物で済ませたよーな・・
だから2年分ってことよぉ~んwink

おめでとうございます〜!
え〜ビオラさんて18日でしたっけ?
串カツ屋さんって行った事ないなあ
松山にもあるけどなんせ街中なもんでね
でも旦那さんからのリングのプレゼント
いいなあring
実は私も15日が誕生日でした。
でもね〜だんなはすっかり忘れてました〜
未だになんの音沙汰なしですよ

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうhappy02

そうでしたねぇ~
kyochanさんもおめでとうございますぅ~birthday
 
串カツ屋さん私も2度目なんですよぉ~♪
1度目は超有名店だからかなり並んだんやわ・・でも安くて美味しかったねん
今回は予約制やからすぐ席につけましたわ^^

うふふ・・今年はサプライズだったのよぉ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さむっ・・。 | トップページ | 香りも楽しんで。 »