マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今年もよろしく。 | トップページ | さむっ・・。 »

「AVATAR」

その前に・・

昨年12月30日「2012」を観てきましたぁ~

暮れも押し迫ってるクソ忙しい日です・・

なので映画に来るのんは暇な若者ぐらいだと思ってたんですけど

驚くなかれ同年輩のご夫婦がいーーぱいeye

ビックリだったわ・・

あっ・・と・・感想は・・

CG担当が若き日本人だとかですっごく迫力あったよ

ストーリーは・・ふぅーーん・・って感じ・・かなbleah

 

 

で・・本題の「アバター」3D

おもしろぉぉ~いnotes

先ず映像がめちゃくちゃ綺麗sign01

3Dって前に飛び出るの多いがこの作品は奥行きで立体感バッチリsign01

ストーリーは古典的!?かも・・でも厭きさせないsign01

主役の二人はほとんど無名!

しかも女性は本当の顔わからんし・・でもそんなん関係ないかもぉ~

「いやはやCGもここまできたんやな」って圧倒されちゃったわ。

今回上映時間の都合で珍しく「日本語吹き替え」にしたんですけど

よかったよーな・・だって字幕を読んでるとすっごく大変だったと思うからcoldsweats01

見終わってすぐ「もう一度観たーーーいsign03」って思ったよぉ~good

でも・・結構すっごい・・ド迫力・・なので続けて観るのは・・

ちょっと・・疲れるかもぉ~happy02sweat02

 

超お薦め作品ですよぉ~happy02

 

是非是非観に行ってくらはいまっせぇ~notes

 

 

どうでもええ・・おまけですが・・

映画の帰り「お初天神」に行ってきました。

もっとたくさんの人出を期待してたのに・・少なっcatface

でも折角なんで写真をcamera

001_1_2

004_1 (デジカメIXY510ISにて)

« 今年もよろしく。 | トップページ | さむっ・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ビオラさん、観に行かれたんですね~、
「2012」そして、「AVATAR」。
もう一度観たいと思われた3D、一度わたし達も。

そばの我がパートナーさんに「監督誰っ?」って聞いたら、
即答でジェームズ・キャメロン。
さすがって褒めてあげました^^。
観にいこうかなっ。

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうこざいますhappy02
 
観てきましたわぁ~notes
ドキドキワクワクのド迫力と素晴らしい映像
それに監督のメッセージもわかりやすかったし・・
タイタニックのスケールもすごかったですけどこの映画も期待裏切りませんよぉ~
是非奥様とごいっしょにどうぞwink

以前TVで、この3Dは前に飛び出す従来の3Dと異なって奥行きを感じさせるものだって言ってました。
俳優さんたちの顔の表情まで表現できるように、実際に演じた人の体の動きだけでなく、顔もモーションキャプチャーをしたと。
そして、お話も感動的だと…
ですが…どうもあのいで立ちが受け入れられなくって…。

flagこんにちは
映画を見てこられたんやねmovie
ウチの旦那も映画ファンで「2012」を昨年見てきて良かった~って言ってました。
私は映画館は画面が大きすぎて苦手です・・・coldsweats01
いつも旦那は一人で見に行くんですわ。
「アバター」も良かったんですね!
旦那にも言っておきますgood
きっと見に行くでしょう~dash
お初天神って歌舞伎で見るあのお初さんのでしょうか?
知りませんでした。
cameraで見れて良かったですわnote

マダヨ様~~ ただいま~~^^  ふっかぁ~つww
ほんま元気なおばやんぢゃって 自分でも思うじょ^^; 検査結果は まだ気になるけど でも強運そうなあたしのことだww きっと大丈夫だよね^^
映画いいな~~wwアバターっておもしろかったのね?田舎は まだ3D対応の映画館が少なくてww
あたしは 今日はプラネット・じ・アースや 再放送のミスターブレインだっけ あれ 連続で観て もう満足満足ww 

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そっかー・・それは残念だわcoldsweats01
 
でもこの監督はすっげぇー!と思う・・
「ターミネーター」「エイリアン」「タイタニック」と話題の映画撮ってるし。
未来の映画ってキャッチがよーわかる・・ってあたしゃ宣伝マンかい!?smile

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
大画面が苦手ですか!?それも残念なことで・・coldsweats01
こういう映画は大画面がお薦めだからダメやねぇ~・・。
ではではご主人に観てきてもらって感想&あらすじを聞いてちょsmile
 
そうですぅ~
あの「曽根崎心中」で有名なところですよン。

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
復活だねぇ~えがったわ!嬉しいじょnotes
 
まだ地方では3D対応の映画館少ないらしいです・・
それもやっぱり残念なことやわcoldsweats01
映像が綺麗やし立体感出てるし・・できれば3Dで探して観に行ってもらいたい・・映画なら座ってるから大丈夫!?かな・・いや・・この映画結構体力いるねん!?・・だからやっぱりDVDが出るまでお待ちあれぇ~・・ってなんやのこれ!??bleah

見る! 見たい! お食事中のときのCMは いややったけれど ほな ビオラさん推薦のん 見に行きます!

なかなか「もう一度みたい映画」ってめぐり合えないよな~。
そうかぁ、そんなに面白いんだ。
久しぶりに映画みに行って見ようかな????

3Dまだ見たことがないけれど迫力最高のようですね
でも先日別のブログ友がやはりAVATARを観て
字幕と映像をみるのに疲れたとおっしゃってました
ビオラさん吹き替えで正解でしたね
3Dテレビも売り出し中らしいですね
今に3Dが主流の世の中になるのでしょうか

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
是非ぃぃぃ~~~notes
吹き替え版をお薦めしますわ~
字幕だとごっつっう疲れるしぃぃ~・・ってこの映画自体ある意味疲れるんすけどね・・でもおもろいよsmile

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
あははは・・
私結構また観たーーいってタイプやねん
この手の映画って両極端やといつも思ってるねんけど・・これは成功した方やと思うよぉ~♪
大画面がええんでここは映画館へレッツラゴーよンsmile

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
そうなんですよぉ~
いつもは字幕を選ぶのに上映時間がすっごく早かったのでやむなく・・って感じだったんです
でも大正解!・・これで字幕スーパーを読んでると大変なことになってたかもぉ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしく。 | トップページ | さむっ・・。 »