マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« クリスマスがやってくる。 | トップページ | 疲れてないかしら!? »

抽選結果♪

おはようございまぁ~すsun

おかげ様で「アレンジとブリザーブド」

たくさんの方からご希望頂きましたぁ~ありがとうございますnotes

 

実は昨日載せる予定が抽選してもらう予定の夫どっこいが

残業で10時頃帰宅それから抽選して写真にも撮って

夕食 後片付け お風呂・・気付くと12時過ぎ・・

さすがにブログを開く気力なくて寝ちゃいましたsleepy

ので・・アサイチでUPと相成りましたぁ~happy02sweat01

 

005_1 007_1 008_1 009_1

ということで・・

「A」・・・・てんちゃん

「B」・・・・kyochanさん                でぇ~す

 

お二人には後日お送りしますので待ってて下さいねぇ~wink

抽選もれの皆様ごめんなさい・・また次回にconfident

 

 

おまけ・・・

久しぶりの食べ物ネタ

003_1

「かぶのそぼろ煮」・・今「かぶ」美味しいですよねぇ~notes

なので別に珍しくもないんですけど載せちゃいましたぁ~

先日パッチワークの集まりでほとんどのメンバーがあまり「かぶ」料理しない!・・とeye

みなさんはどうですか!?

 

もうひとつ・・

016_1

最近キャラメルなんて食べないのについ買っちゃいましたぁ~

「きな粉味」結構美味しいぃ~

「あずき味」ってのもありますがこれは不味っ!ペプシを思い出しますsmile

« クリスマスがやってくる。 | トップページ | 疲れてないかしら!? »

フラワーアレンジ・プリザーブド」カテゴリの記事

コメント

当選したおふたり、おめでとうございます!!
ビオラさんのお花は存在感のあるすってきなお花ですよん。

カブねえ…そういえば最近お料理してないな。
姑がいた時は結構使ってたんだけどね…
早く煮えるしおいしいよね。
生でサラダにしたこともあるなあ…また買ってこよ!!

変わった味のキャラメル…気にはなっていたんだけど。
キャラメルのきなこ味はおいしいのね、で アズキはまずい…
「ペプシを思い出す」と言われ、大体想像できしまいます。
よっしゃぁ~! 買うなら「きなこ」 ( ..)φメモメモ

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううわぁ~~~~~ぃヽ(^。^)ノやった~~^^ うれぴ~~なぁ~~ 首がきりんになるくらい 長くして 待ってるよん^^


↑  うざ^^; 自分で打っておいて うざいwwごめんね~~
おっとどっこいさん あ~たはえらい!! よ!!大統領~~


マダヨさま パソコンが退院してきたので 打ちやすいよ^^よかったわん

カブは うちも買ってまでしないな~~ 大根が多いか^^; そぼろあんかけは 里芋やかぼちゃでするよ^^
あはは~~ キャラメルの 小豆味とキナコ味ww 想像どおりなんやろね~~
とにかく ありがとございま~~すーー^^

残念_| ̄|○ ガクッ
また今度応募しま~す♪

私もカブ料理って全くしないです(^^;)
作るとしたら祖母からカブをもらった時ぐらいかな~

あ、最近、私もキャラメルに凝ってる?んです!!
森永の塩キャラメルがうまし!!です(^^)

今度、このきな粉味ゲットします!!

☆いつもコメントありがとうございます(〃'∇'〃)

くすんweep
残念でした...
次回の企画お早めにお願いしますcoldsweats01

おふたりさまおめでとうございます!

カブが美味しい季節!
油アゲやガンモと一緒に煮るととってもおいしいよ〜delicious

涙 累々!かなし~~! はずれたぁー!
って 最初っから 入ってなかったか(笑)
当った方は今年最後の運勢を 占ってもらったみたいで 良かったでしょうね? この勢いで 宝くじを是非!wwww

そうか・・・・
今回はずれたのは、次回もっとお上手になったときに、フトッパラなビオラ様がまたまた大プレゼント大会して、その時に当ててくださるためなのね??そうよね。。。そうでしょ!そうと言っておくでぇぇぇ~~っ!!!!
 
ぐぐぐうぐ・・・・残念。。。。

うわ~い!
やったあ
夫どっこい様ありがとうございます
たのしみにまってます

かぶは漬物か酢の物が好きでそれくらいしか
つくらない…作れないです。
悲しい事に料理の腕も
レパートリもないから。

カブ柔らかくて美味しいけれど
酢の物とか漬け物ぐらいであまりレパートリーがありません
煮ても美味しいのね
この間もらったカブがまだ冷蔵庫にあるのでそぼろ煮作ってみますね
懐かしいキャラメルの箱ですがよくみるときな粉なのですね
昔キャラメルは子供の人気者でしたがきな粉味は大人の味?
アズキはまたしても不味いんですか
アズキそのものは美味しいと思うけれど相性が難しいのね(~_~;)

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
我が家は和食中心なんで煮物が多くてかぶもよく使うの
冬の野菜っておいしいわン♪
 
きな粉味イケますよぉ~ちょっと栗ぽっいかも
あずきはちょっとねぇーあのペプシ味思い出すよsmile

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ぎゃははは・・最初Hなコメ!?と・・よく読んで大笑いじゃsmile最近暇人が多くてへんなのんがよー入ってくるねん・・困っちゃうよぉー
喜んでくれてよかったわ♪ただ今箱を探しちょりまっ・・もう少し待っててねconfident
 
里芋かぼちゃでもするよぉ~おいしいよね♪
キャラメル食べてみてぇ~^^

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いつになるかわかんないけど次回待っててねconfident
 
キャラメル・・塩!?・・そんなんあるんや!
ゲットせなあかんわ♪
きな粉味食べてみてぇ~結構いけるよ^^

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いつになるかわかんないけどまた企画しますから待っててねconfident
 
かぶっていろいろな料理できて美味しいよね^^
アゲとの煮物はしたことあるねん・・よーし今度ガンモ使おうっと♪

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
あらら・・ごめんなさい・・
「A」「B」わかんなくてコメ欄でお聞きしてたんやけど!?・・知りませんでした!???sweat02
ではでは次回までお待ちくださいませねconfident

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ちょっとは上達してる!?かも
あんまり変わらん!!かも・・こっちやろなぁーたぶんbleah
でも回数重ねるんやから変わるやろ!???
・・・ってことでいつになるかわかんないけど次回は今回よりちょっとはええもんになる!??かも
待っててねぇ~confident

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ある人が今は宝くじ買うべし!・・とか
うふふ・・当たるかもよぉ~^^
 
一緒です~私もおんなじレパートリーばっかり
たーーーまに新しいのんしても不評だと二度と食卓に上がんないし・・っていうかぁー誰が作ってくれぇー!ってのが本音bleah

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
かぶの煮物是非happy01
 
キャラメルって子供の頃「おまけ」つきのんを食べたなぁーって・・でも最近この「おまけ」が見当たらなくて
箱もちっちゃくなってるし・・まぁー私の時代ってかなり大昔!?なんですけどbleah
きな粉味はお気に入りです
でもあずきはやっぱり和菓子向きかもぉ~smile

ビオラさん、皆さまに喜んでいただけましたね~。
ワクワクどきどき、楽しい抽選会。

おや、懐かしい~。
森永キャラメル。
今はあるんですね、きな粉味。
機会があったら食べてみましょう^^。

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
たくさんの希望で嬉しかったです♪
 
懐かしいでしょう!
子供がいないのでキャラメルなんて久しぶりに買っちゃいましたぁ~
で・・嵌ってしまって・・あぁーぁまたブタに近づきそうですわsmile

ビオラさん、こんにちは~
そして、当選したお二人、おめでとうございます。
一足早いクリスマス。
素敵なプレゼントですね☆

今我が家でも、かぶが収穫真っ盛り(笑)
定番は、お漬物に、お味噌汁、サラダ、油揚げとの煮物。
かぶのそぼろ煮、美味しそうですね。
作ったことが無いので、チャレンジしています。
レパートリーが増えました。
ありがとう!!

残念だったけど、また次がある・・かな?
料理が大の苦手の私ですから、かぶの料理は作ったことがありません。
そういえば春の七草でおかゆを作るときセットにちっちゃいかぶが入っていて、入れたことはありますけどcoldsweats01
塩キャラメルは食べたことがあるけど、きな粉やあずき味は知りませんでした。
こんどきな粉味を買ってみようっとwink

おやおや スキンが 真冬バージョン^^ 雪の結晶って大好きだよ。きれいで儚くて・・ブルー系も落ち着くし^^ 気に入った~~
今日さ・・・そうめん瓜と思って買ってた野菜が でかい里芋って判明した時のあたしのショック具合 わかっていただける??ww確かにね、ソーメン瓜って書いてたはずなの。。手に取った時に間違ったの??ずっと楽しみにしてて やっとゆっくり料理しようと思ったら なんか変や~イモみたいや~って思いつつ皮剥いて 茹でたら そうめん状になるんやろな~ってゆでたけど・・・いつまでたっても ほぐれてき~ひんし・・里芋みたいな とろみ出てるし^^; そこで初めて 入ってた袋見たら・・・里芋って書いてあってん^^; もうね・・ボケ加減もここまで来たら 処置なしやんね^^;

ガクッ(ノ_ _)ノ=3
残念ーーー(T ^ T)
ビオラさん、次回を楽しみにしておりますcoldsweats01

かぶですか~
確かに…私かぶを買ったことすらないかも(@_@;)
あんまり食べないな~^^;
かぶの漬物は大好きです♪
(もちろん自分で漬けず、買うかもらうかだけど('∀'*)エヘヘ)

私キャラメルが大好きで~
よく袋入りの森永キャラメルを買っております <( ̄^ ̄)>
↑威張ることではないですが・・

黒糖キャラメルや栗キャラメルとか美味しいですよね^^
でも、きなこ味は買ったことない~
さっそく探してこようっと ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛


ポカコさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
かぶ・・ご主人の家庭菜園で真っ盛りですか!
いいですねぇ~自家製だと味も一味二味アップでしょうね♪

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
いつになるかわかんないけど・・次回待っててねconfident
 
塩キャラメルってのにすっごく興味が!
そのうちゲットしようと思ってるの♪
きな粉味結構いけますよwink

てんちゃんへ
コメントありがとhappy02
 
今回はシンプルにするつもりがさっむい冬バージョンになっちゃったのよンsnow
 
ぶははは・・それはボケじゃなくてドジぃ~やと思うじょ
ええやん!ここにドジ友がおるんやしぃー・・なかよぉ~しまひょbleah
で・・私
今日は今のところドジってないじょ!・・えらいやろ・・って何自慢してんねんやろ!?catface
イヒ・・せめて一日一つで抑えときねんけど・・。

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
次回まで待っててねぇ~confident
 
かぶって色々使えるよぉ~一度作ってみてちょ♪
 
最近のキャラメルっていろんな味あるねんなぁー・・
子供がいないもんで流行に乗り遅れてる!??
黒糖ってのもおいしそうやわ・・これもゲットしなくっちゃsmile

当選 おめでとうございマース。
羨ましいわあん。

despairハズレて残念だけど、
うふふ、
太っ腹のビオラさんのこと、、、
きっとまた チャンスが~らんらん。scissors

当選されたてんちゃん、kyochanさん、おめでとう!!
ちょっぴり負け惜しみだけれど次の楽しみにとっておきます。森永のキャラメルの箱、なつかしい~

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
太っ腹!?確かに!・・もうスカートきつくてぇ~bleah
いつになるかわかりませんが次回待っててくださいねconfident

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
次回まで待っててくださいね・・っていつになるかわかりませんが・・confident
 
懐かしいでしょ♪
箱の絵柄変わってないんですよ~なんだかうれしかったですよ^^
でも大きさは変わった・・かも!?・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスがやってくる。 | トップページ | 疲れてないかしら!? »