マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 抽選結果♪ | トップページ | 今度は夏に。 »

疲れてないかしら!?

いつもお邪魔する「kyo's Dearly」kyochanさん

ブログ4周年のプレゼント企画が載ってましたぁ~happy02

なんと彼女のパッチワークの作品~notes

 

勿論欲しいぃぃぃ~~sign03

 

でも私もパッチワークをしてるのを知ってる彼女に

「欲しいぃ~」

ってお願いするのは厚かましい!?

なにしろ小心者・・いえいえ遠慮深いワタクシ・・

「作り方教えてぇ~」

と・・ここはグッと我慢してbleah

が・・

心優しいkyochanさん

「作品をプレゼントしますよぉ~」

わぉ~やったぁ~notes嬉しいぃ~ありがとうhappy02

決しておねだりした訳じゃないですよぉ~・・ただ願ってましたけどsmile

 

そして・・

先週そのプレゼントが届きましたぁ~♪

007_1 005_1 「ハウス」のタペストリー

006_1 「サラウンドピラミッド」(だと思う)のテッシュカバーですぅ~

可愛いでしょう~heart04

でも彼女・・ブログのお友達みんなにプレゼントされたはず

kyochanさぁ~ん・・・疲れてない!??sweat02

この頑張り!・・すごいよぉ~

 

あぁーぁわたし・・・

ちょっとは見習わなあかんのとちゃうやろか!!??・・ねっ!sweat01

« 抽選結果♪ | トップページ | 今度は夏に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても優しい色合いの作品。
素敵ですねえ…
私もとてもみなさんにプレゼントなんてできません。
だからいつも変な抽選をやらかしているのですが…。
すごいです。
そろそろビオラさんも始動するのかしらん???

よかったですね~、ビオラさん^^。
何故だかわたしまで、
嬉しくなっちゃいました♪

素敵なパッチワーク。
技術的なことはわかりませんが、
わたしの好きな感じです。

わ^^ マダヨさまも うれしいプレゼントの日だったんだね^^  これはね~やっぱマダヨさまの日頃の太っ腹や優しさが為せる技よ!! kyochanサンタさんだねww
優しい色合いでブルーが基調で いいね~~素敵素敵^^  
あ、後になってしまった^^; マダヨさま メールもしたんだけど 見てないよねww こちらからも お礼言わせてね。たくさんのクリスマスプレゼントありがとう^^ うちでもupしてま~す w

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
すごいでしょう~
お仕事もされてるし勿論主婦でにゃんこもたくさん飼っててお世話してるのよぉ~
もうめちゃくちゃ頑張り屋さんってかんじですconfident
 
サンタのプレゼントみたいで嬉しいです♪

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
クリスマスプレゼントって感じ
幾つになってもこういうのってとっても嬉しいですnotes
 
忙しいのにすごいなぁ~と・・見習わなくちゃいけません私sweat01

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ブログのおかげやわぁ~notes
いろんな方と友達になれたしこうして素敵なプレゼントもらえるしぃ~~ありがたいわhappy02
 
てんちゃんにも喜んでもらえたし・・ホンマ出会いに感謝しちょりまっconfident

早速UPしてくださってありがとう!!
作ってる時に見たのとこうして写真で見るのとでは
感じがかわって見えます。
粗はみないでね

私こそ素敵な可愛いプレゼント貰って
申し訳ないくらいですよ〜
ありがとうございました!!

kyochanさんのブログ、拝見してきました(^^)
kyochanさんもネコを飼ってらっしゃるんですねー
ってパッチワークに食いつく前にネコ食いついてしまいました(^^;)

ビオラさんも器用ですけど、みなさん器用な方が多くてビックリです。

☆いつもコメントありがとうございます(^人^)

こうやっていろんな作品を見ると私もパッチやりた〜い♪って思うんだけど...こまかいしな〜時間かかるしな〜って^^;なかなか手が出ません
パッチ人はすごいと思います!
で、ビオラさんもいよいよ...??^皿^
作品楽しみにしてま〜す

flagこんにちは
素敵なパッチワークのプレゼントやねpresent
明るくてお部屋の雰囲気が変わりますね~。
kyochanさんののブログを覗いてきましたpc
ビオラさんのブリザードのcameraが大きくUPされていました。
改めてじっくり見せてもらって素敵ですよnote

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
もっと早くUPしなきゃいけなかったのにバタバタしててごめんねconfident
偶然プレゼント交換みたいになって楽しいね♪
 
この数カ月みんなのプレゼント作りで疲れませんでしたか!?

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
3匹は兄弟にゃんこだとか
末っ子のにゃんこだけ女の子らしくて一番やんちゃらしい
そして私の好きな散歩が大好きなにゃんこもいるのよぉ~cat
 
あはっ・・やっぱりねこドルさん食いつきましたねsmile

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
しばらくしてなかった私と違って彼女はベテラン
それに気分屋の私とちがって作品も多いですし・・
見習わなあきまへんcoldsweats01
 
今生地が縫いぬくくて・・今年のクリスマスには絶対間に合わない物を・・もう開き直って来年のクリスマスに!・・bleah

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
実はもっと早くUPする予定が一週間近く遅くなっちゃって・・
なんだかプレゼント交換みたいにぃ~wink
 
彼女のブログでとっても素敵に紹介されててうれしかったですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抽選結果♪ | トップページ | 今度は夏に。 »