マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« きりねぇーし・・。 | トップページ | 今年もよろしく。 »

ありがとうございました。

今年最後の更新ですconfident

 

この一年皆さまとの素敵な出会いに感謝しております

 

どうもありがとうございましたnotes

 

そして 

 

来年もよろしくおねがいしますhappy02 

 

皆さま・・よいお年をconfident

« きりねぇーし・・。 | トップページ | 今年もよろしく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろとありがとうございました、また 来年も無事に運よく 過ごせればと 思います、私の方は 相変わらずになると思います そう 爆走するでしょうけれどね でも ええねん これが私やから・・・ほんまに いろいろ ありがとう 押し花は玄関で 守衛してます????

ビオラさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

ビオラさんのブログは明るくて楽しいですね。
いつも元気を頂いています。

ビオラさんも良いお年を・・・
来年もよろしくお願い致します。

こちらこそ~~楽しい優しいコメントありがとうでした^^
今年は マダヨさまと 大阪のおばちゃん飴のことで おぢょ~のとこで知り合うことができて とってもラッキーでした^^ 
大阪のおばちゃん事件が無かったら こうやって仲良くなれてたのかなぁ~って思うと 人と人とのつながりって ほんとに 不思議だよね^^
また 来年も たのしく ぶちかましましょ~~ww
また新年には ご挨拶にまいります^^
良いお年を~(和歌山に行くのかなぁ??)

今年も一年たくさん妄想してくださってありがとう!!(どんな感謝の仕方やねん?)
今年は大抽選会で大当たりしたし、本当に良い年でした。
いつもやっちまうそそっかしい私ですが、来年もよろしくお願いしますです。
よいお年をお迎えください。

早いですね~、きょうは大晦日。

わたしのほうこそ、ありがとうございます!
いきいき過ごせたこの一年、
ビオラさんからもいっぱい戴きました。
よいお年を~♪

今年はビオラさんから
たくさんの「笑い」と「元気」
&「勇気(?)」を頂き、感謝です。o(_ _)oペコッ
どうぞ、良いお年をお迎えください~fuji

ビオラさん、こんにちは~^^
いつも楽しいブログをありがとうございますぅo(_ _)oペコッ

来年もまたたっくさんお話させてくださいね~
来年もどうぞよろしくお願いいたします~~~
ペコリ(o_ _)o)) 

良いお年を・・^^

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
そして、とってもステキなプレゼント、本当にありがとうございました。
我が家の家宝です(^^)

来年も宜しくお願いいたします┏○ペコッ

ビオラさん明けましておめでとう^^
年末にご挨拶にこれなくてごめんなさい!
今年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます。
いよいよスタートしましたね~、
わくわくドキドキ2010年。
ビオラさん、
今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます
笑うところに福が来る

今年もよろしく

今日もスマイル

昨年は 本当にありがとうございました。

明けましておめでとうございまーす!!!
私は ツケを持ち越しましたあ。

今ごろ ごそごそやってます。。。。。

今年も どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆様~コメントありがとうございましたhappy02
 
返事がおそくなってしまってすみませんcoldsweats01
  
今年もよろしくお願いいたします
後でお邪魔させてもらいたいと思いまぁ~すconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きりねぇーし・・。 | トップページ | 今年もよろしく。 »