マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 疲れてないかしら!? | トップページ | 本日忘年会。 »

今度は夏に。

店舗が増えてパワーアップしたと聞いたので

「神戸三田プレミアム・アウトレット」へ行ってきましたぁ~car

ぎょうさんのお人でして・・

002_1 004_1

見て回るのも疲れる・・人にも酔う・・年ですなぁー・・sweat02

それでも予定の物はゲットしましたぁ~notes

ほとんど夫どっこいの物でしたが・・catface

 

 

ぐる~とまわって・・「Lladroリヤドロ」

ブログのお友達SAKURAさんのミニ作品に似てる物をみっけsmile

007 009_1

SAKURAさんいつ出品!?したのかしらsmile

とても可愛くてお店の方に言って写真を撮らせてもらいましたぁ~camera

↓・・こちらは素晴らしい大作もちろんお値段もすばらしいんですけどbleah

006_1

↓・・「マリア像」素敵ぃ~lovely

011_1 次回もし・・もし同じ物があったら買いた~いmoneybag

今回は目の保養だけぇ~・・って次回もおんなじかもねbleah

« 疲れてないかしら!? | トップページ | 本日忘年会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マダヨさま~~ご心配かけちゃった~~^^; そこそこにやっております^^; 風邪のピークは過ぎたけど 新たな受難が^^;ww
咳がとまらんねん。。しんど~~いし 痛い^^;

ところで そうそう人ごみに出ると 酔うねぇ。。疲れる^^;・・・そう言いつつ 学習能力無いのか やっぱりパパちんに誘われて、出ては行くけどwwどっちかっつ~と どこかお寺とか 美術館とか静かなとこがええけどね^^; この前田舎にもニトリが出てきてるから見に行ったけど やっぱ疲れたww神戸はもっと人が多いもんね^^
↑ ミニも本格的ぢゃ~~ ぢゃが・・・・
局っちのミニも 高く売れるよね、きっと^^; そのくらいすごいんぢゃもん^^

けけけ、人間とか生き物は作れないので私のはお高く売れません。
だけど、ミニチュアを見て私を思い出してくださっただけで、幸せhappy02

私も人混みは苦手。
学生生活を終えて実家に帰って来た時は、長野は人が少なくてさみしい・つまらないなんて思っていたのに…
今じゃ、そう言って小馬鹿にしていた長野の中心部でさえ きついものが…やっぱりこれって、年かしら?

flagおはようさんです
神戸のアウトレットのお店はすごーい人でしょうねsign01
私のように田舎暮らしをしている人間はきっと目を回しそうですわ~coldsweats02
そうそう!神戸といえば妹が西宮に住んでいてhouse
年末にホームパーティーにお呼ばれされて行って来る予定ですhappy01
久しぶりの都会へGOdash
神戸の夜景が見れそうで楽しみですnote

さっそく行かれたんですね?!
リニューアルしたら早く行きたかったんですけど今年は無理かなぁ~

おぉ~どれもステキ☆
でもお高そぉ~~~

☆いつもコメントありがとうございます(^人^)

ビオラさん、こんにちは~^^
こちらすっごく寒いです~~~bearing
風邪など引いてませんか?

アウトレット・・・行ってきたんですね^^
私も行きたい~~~
こちらの田舎にはそんな魅力的なところもなく・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
アウトレット行ってたくさん買い物したいな~
といつも思います(ノω・、)

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
私も風邪かもぉ~って・・だからじっとしてのでお返事遅くなっちゃってごめんねconfident
 
人ごみ苦手よぉ~なにしろ田舎もんだし年だしぃ~
夫どっこいがどうしても欲しい物があるって言うんでお付き合い・・でも行くとあっちこっちと見て回ちゃう自分がいるわけで・・づがれるぅぅ~~bleah
 
SAKURAさんの方がミニミニだから技術は上かもぉ~なんて思ったりもしてね・・すんばらしい作品ばっかりだったわ♪モチお値段もやねんけどさっ・・。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
風邪になりかけてたので大人しくしてました・・のでお返事おそくなってごめんねconfident
 
SAKURAさんの作品より大きいと思う・・やっぱりあのミニサイズはそうそう真似できないんじゃないのぉ~happy02
お花見て「うわぁ~一緒ぉ~」って一人喜んじゃったわさっ
このお店当たり前やけどお値段高いねんよぉ~
どう!?商品化して高額で売る!って案!??儲かるかもよsmile
 
年やわ・・人ごみはウンザリやもん・・でもいっぱい見て回ったけどね・・bleah

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
私も田舎育ち・・何年住んでも大阪や神戸の人の多さにづかれまするぅ~catface
どこに行ってもぎゃうさんのお人・・行列がずらっとあって・・あぁーぁどこからわいてくるんや!?と思うっちゃうsmile
 
神戸の夜景楽しみだねぇ~
ルミナリエ終わっちゃったけど25日までクリスマスのイルミネーションしてると思うよ。

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
早速行ってきちゃったわrun
休日はぎょうさんの人やから平日がええと思うわ。
下調べして目的のお店を決めてったのに・・づがれたよぉ~catface
予定外のお店も覗くしさっ人も多いしさっ年やしさっ・・疲れて当たり前やな・・でもまた夏に行くつもりやねん・・懲りんヤツでしょbleah

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
風邪引きかけてたみたいやねん・・だから大人しくしてたの。
そちらはうんと寒いでしょう!?・・雪は!?気つけてねconfident
 
アウトレットあっちにもこっちにも出来つつあるからそのうちオープンされるかもよぉ~
最近店舗数が増えたんですっごい人でしたわ・・
「っくたぅ~暇な人が多いなぁー」と自分達のことは棚に上げて呆れちゃったわsmile

どこのアウトレットも大盛況のようですね
こちらもわりと近くにあるのですが
まだ一度もいったことがありません
人ごみも苦手だし、娘におばさんが行っても
買うものないかもと言われてしまっているので(~_~;)
でも買わなくったって見るだけでも楽しいものよね
やさしそうなマリア像、いいわねぇ
次回までいてくれるかしら?

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
やっぱりファッションは若者主流
でも靴バッグ装飾品なんかは中年の方多く居ましたよ。
それに見てるだけぇ~ってのも楽しいです・・ただ人に酔う・・これはもう年ぃぃぃ~と実感catface
懲りないもんで次は夏に行くつもり・・マリア様ぁ~待っててぇ~って感じですわsmile

三田のアウトレット・・・ リニューアルって? 神戸のはこの間いったんだけど垂水の方ね!

いいねー 素敵! SAKURAさんの作品! やっぱり 欲しい!きっと いつか 作ってもらえるものと信じて・・・ ここは お祈りしましょ!

アウトレットに行って何を見るか・・決まってますがね デザイン・価格・縫製!
ふん こんな 縫製で ぼったやなぁー
このデザインなかなか ええやないの?でも お値段がなぁー と 毒づくのが 趣味でんねん! ええ趣味してますでしょ???(TT)

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
垂水区だと三井アウトレットパークですねぇ~
まだ行ったことないの・・たしか南欧風だっけ!?

洋服は中年の私にはちょっとぉ~ってかんじのお店ばっかりでしたわ・・ブランド物がすべていい物とは限んないしねっwink
 
SAKURAさんのお花とそっくりなのよぉ~♪
しかも彼女の方がミニだから難しいと思うねんホンマすごいよねぇ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れてないかしら!? | トップページ | 本日忘年会。 »