マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 本日忘年会。 | トップページ | ありがとうございました。 »

きりねぇーし・・。

「親父ぃ~けぇるから勘定つけといてくんな」

「あいよぉ~」

むかーし見たテレビドラマのワンシーン・・

 

「ツケ」

でもこれって気付くとヤバいことになってたりする訳で・・

 

毎年後悔するんですよね・・

「ツケ」ためないでおこうって・・catfacesweat02

 

でも・・やっぱり「ツケ」がまわってきました。

 

そうです・・catface

 

掃除です・・・crying

 

四角い所を丸く掃き・・隠れてる処は見ないよーにして・・

ばっちり見えてるところでさえ薄目で見てましたから・・

いやぁ~あっちもこっちも手抜きの「ツケ」がsweat02

で・・もうきりねぇーsign01ってことで大掃除も手抜きに

来年こそ「ツケ」がたまんないよーにしなくっちゃと・・いつもの教訓を・・bleah

まっそれでもそれなりに明るくなった・・かもnotes

 

 

今年最後のパッチワーク

003_1

デジイチkissX3のレンズケースを作ってみましたcamera

006_1

どうでしょうかぁ~sign02

シャープなパターンと落ち着いたい配色が気に入ってますが・・happy02

 

お詫び・・

実は掃除のせいか!?このパッチのせいか!?

目の調子が悪く・・とくにPCを長時間開いてるとショボショボして涙が出てくるweep

なのでいつもお邪魔してる方のところにコメが残せなくて・・ごめんなさい。

一応掃除もパッチも終わりましたので疲れ目が落ち着いたらゆっくりお邪魔しま~すconfident

« 本日忘年会。 | トップページ | ありがとうございました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

了解です!
お目目を大事にしてください。ゆっくり休ませてあげてください。

…うんっ!
今年最後のパッチはスタイリッシュな仕上がり!!
(なんて格好いいこと言っても、そもそもパッチやらないから専門的な事はよくわからないんだけど…)
なんか好きだな…。
優しい感じの色合いのものもいいけど、こんな感じもいいですねえ!!

大掃除???
それはどこのお国のお言葉でしょうか?
薄目どころかぎゅ~~~~うぅぅぅっと目をつむっております。

目お大事にしてくださいね!
同じ日に同じようにキルトの新作の
更新してる!!
気が合いますね!

でぇじょぉ~ぶですか マダヨ様ぁあ
目がしょぼしょぼは やっぱ疲れ目。。あたしも最近多くなってきた^^; ドライアイってぇのもあるかも。。ほこりっぽい乾燥してるとねぇ。目薬買ってみればどうかな^^
パッチワークもいいね~~いいよぉ~~^^色があたし好きぢゃぁ^^
あ、でもこのチクチクも疲れる原因っちゃぁ原因だね。
無理しないで~~大掃除??そんなもんほっときなさいwwホコリまみれでも死なないからwwブログ訪問も無理しないで^^
あたしもゆるゆる更新になってるよwwあれでもww

flagこんばんは
ツケ・・・ですか!
ワタシも年末の掃除は(毎日のもですけど・・・)苦手ですcoldsweats01
気持ちだけがアセアセしてますぅ。
レンズケースのパッチワークホンマにシャープやねshine
カメラに色を合わせられたんやね。
来年も素敵なショットが沢山撮れますね~camera
目の調子・・・お大事にしてくださいnote

ちっ! ここでも お掃除ネタですか? だから あちこちに行くのがいやなんや・・ SAKURA家は まだのようだから ええけど・・(爆)
ほんま ツケは よく 利きますなぁー 頼んでもいないのに しっかり 溜まってくれる たまるのは お金だけにして欲しいわっ!

パッチもしっかり ばっちり 決まってますねー! 
すゅてきですv^^v

おめめは 私 お風呂で パチパチして 洗い流しました それほど 恐ろしいもんが 有りました(ボア生地の服のときに!)

私の掃除もビオラさんと一緒のパターンなので、見ないフリしてきた所が年末には毎年えらいことになってます(^^;)

レンズケース、ステキですねー☆
でも、目の調子も悪いってことなので、あまり無理をしないで下さいね(^^)

あ、それと、、、トイレに飾らしてもらってすみませんでした(^^;)
でも、私も旦那もとっても気に入ってるんです♪
本当にありがとうございました(^^)

目、お大事に☆

「ツケ」、この2文字が後になって恐ろしいものになることは
承知していても後まわしにしてしまうものが多いのよね。
でももうお掃除終了なんてすばらしいじゃないですかぁ
それで目がしょぼしょぼ?
それはないと思いますが、とにかくお大事にしてください
レンズケース赤が良いアクセントで素敵です

もうねぇ。。。
見てみぬふりですわ。。。。
もういいやっ。やっぱり、人間どっかで妥協しなくちゃねbleah
いいよいいよ。掃除なんてしなくていいよ。
誰も言ってくれないから、自分に言い聞かせてます。
ビオラさんにも囁いてあげましょう。。。
 
いいよいいよ~
掃除なんてしなくていいよぉ~happy02
 
パッチいいねぇ。。

 

素敵なレンズケース、出来ましたね~。
シャープさと落ち着き、
ビオラさん、いい良い感じですよ^^。

大切な目、
大事にしてくださいね。

掃除頑張ったよ〜私はbleahscissors
去年さぼったぶんすっごいツケだったから
やろう!って乗った時にやっておかないとね〜
たぶん来年はやらないと思うからcoldsweats01

レンズケースいいです!!
シックな色のパッチもいいもんだな〜って思いましたwink

お目目は大切にしてくださいね〜

皆様へ
ご心配おかけしました。
そしてあたたかいコメントありがとうございます。
まだ本調子とはいきませんがボチボチお邪魔させてもらいますねconfident 

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
忙しい時の限って目の調子が悪くなる・・
これは大掃除に対して身体が拒否反応してるのかもbleah
 
パッチたまにはこういうのもいいかなって気に入っちゃってま~すnotes

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うふふホントだぁ~気が合いますねnotes
忙しい時ってなぜかパッチをしたくなる・・この性格なんとかならへんもんやろかね!?
 
おんなじ柄でカメラ本体用の袋も作る予定なの・・いつになるかわからんけどねbleah

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
近視で老眼・・もう年なのよねぇ~
疲れるとすぐ目にきちゃうねんよcoldsweats01
 
掃除しなきゃいけない時にパッチなんか頑張って仕上げたりして・・この性格我ながらなんだかなぁーって感じなのbleah

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
毎日の掃除をきちんとしとけばええねんけど・・
いつも手抜き!・・で、大掃除も手抜き!!・・こうして我が家はずっときちゃないのでぇ~すbleah
 
パッチ久々気に入ったのが出来ました~notes

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ド近眼だし老眼もきてるし・・やっかいなお目目だから疲れるとすぐ目にきちゃうねんわcoldsweats01
 
ものすごーーい手抜きの大掃除!それでもなんか明るくなった気がする・・目が悪いせいやろかbleah
パッチこういう色合いもええな~って思っちょりまっ♪

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ねこドルさんちきれいやから大掃除しなくても大丈夫ちがう~!
 
目の調子が悪いもんで少々汚くてもよく見えない!?ってことはないねんけど・・大掃除思いっきり手抜きしちゃったよンbleah
 
いつも撮影の時リュックに入れてるのでカメラ本体を入れる袋も作る予定でぇ~す・・いつになるかわからんけどねcamera

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
来年リフォーム予定ですので思いっきり手抜きしましたぁ~coldsweats01
毎日きちっとすればツケも溜まんないねんけど・・毎年おんなじ反省してますbleah
 
主人もたまに使うのでこういう色合いにしてみましたぁ~notes

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ド近眼だからメガネがなければそれなりに綺麗に見える!?・・とヤバい所は見ないふりぃ~で一年過ぎたって感じよンbleah
 
手抜きの大掃除・・でもちょこっと明るく感じるのは・・やっぱ目の調子が悪いからやろか!?smile

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
主人もたまーにこのカメラを使うのでこの色にしてみました♪
後はカメラ本体の袋も来年お揃いで作るつもりでぇ~すconfident

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
きゃ~私と違ってすっごく頑張った!?・・
ツケつけまくりやねんわ私・・今年も手抜き・・でもそれなりに綺麗になったよーな気がしてんねんけど・・気のせい!?疲れ目にせい!?やろかbleah
 
たまにはこういう色合いも面白いでしょうnotes

ビオラさん、お久しぶりです。happy01
ワタクシ、やっぱり年ですわ、ブログ訪問がどうもできにくくなってしまって…

でも、今日はビオラさんのブログをたっぷりと楽しませていただきましたっ。
いつも、笑顔にさせてもらえるんですわ。
本当にいろいろ、ありがとうございました。
パッチワーク素敵です。lovely
来年も頑張ってくださいね。
時々で、すまんことでございますが、お邪魔させて下さいね。
良いお正月をお迎えください。
それからお目を大切になさってくださいね。(^_^.)

ウッシーさんへ
返事が遅くなってすみません・・。
今年もよろしくお願いしますhappy02
 
健康で仲良く~
念頭でいつも思うんですよ
健康ならなんとかなる・・
仲良くいられれば楽しい・・
今年もそうありたいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日忘年会。 | トップページ | ありがとうございました。 »