マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 本日風強し。 | トップページ | クリスマスがやってくる。 »

赤っ恥の赤目四十八滝

久しぶりの更新です・・みなさんお元気でしょうかぁ~happy02

 

バスツアーで「談山神社(たんざん)」と「赤目四十八滝」へ行ってきました。

感想・・・

談山神社・・・紅葉sweat02

赤目四十八滝・・紅葉sweat02しかも天気cloud太陽様ぁ~光をくだされ~!sweat02

添乗員はおじさーん・・別におじさんでもええねんけどかなり手抜きcatface

だめだぁーこりゃ・・ってかんじでしょうかcoldsweats01

まっまっここは格安のバスツアーなので・・ググッとがまーーんhappy02paper

 

それにそんなことはいいのさっ

それより・・

やっぱり・・やっちまったのさsweat02

なにを!???・・

ふっ・・・sweat01・・・じつはさぁー・・

夫どっこい滝を写すのに紅葉が流れてるといいと考えたわけさっ・・

当然私に頼むよねぇー・・

勿論協力しましたよぉー・・ここに葉っぱを落とすんやねってmaple

でもね・・

落とすために立った場所が悪かった・・砂場で・・ずっずー足元崩れちゃったのだ

運動神経衰えてるの・・

反射神経も悪くなってるの・・

しかも・・元来大ドジでしょsign03catface

気付くと・・つんのめって四つん這いになっちまってたのさっcrying

しかもそこは他の観光客がいっぱいで・・

夫どっこい・・なかなか紅葉が流れてこないもんでカメラから目を離すと

可愛い!??奥さんが無様な格好に・・

「おいっ大丈夫か!?」・・って目が必死で笑いこらえてるし・・

 

大丈夫なわけねぇーし・・

それよりなにより恥ずかしいし・cryingcatfacecrying

 

たしかに怪我はなかったよぉー・・被害もなかったよぉー・・

なんとかね・・catface

でもさぁー突然カメラを持ったおばさんがなにを血迷ったのか四つん這いになって

「うわぁー・・・」って一人叫んでる姿を大勢の人に見られたわけで・・

かっちょわるすぎやん・・catfacesweat02

ここは一刻も早く立ち去りたいrun

 

なんだかなぁーsweat02・・どうよ!?こんな私ってcrying

ちなみに後から夫どっこいに聞くと

例の紅葉は流れることなく沈んじまったとか・・

赤っ恥掻いた意味ねぇーしcryingcryingcrying

 

 

そんな私・・今回の紅葉の写真を「マイフォト」に載せましたの

覗いてくださるとうれしいですわ・・おほほ・・(今頃上品ぶっても遅い!?coldsweats01)

« 本日風強し。 | トップページ | クリスマスがやってくる。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

お写真はとてもステキに撮れてますわよマダァァムheart04
マジで、川の水面がまるで生きているかのようだわよ。ビオラさんが撮ったんだよね???すごぉい。ステキだわぁ。。
 
で、、、、、、、
お怪我がなくて何よりですわ。
ぷぷぷぷ。でもちょっと想像しちゃった私smile

連休ですから…
ビオラさんのことですから…
きっとどこぞに撮影にお出かけしているのではないかと思っておりました。
そしたらなんとっ!!
やっちまってました。
さっすが、ビオラさん!!
だけど、怪我がなくてよかったわあ。
カメラも大丈夫だったの?
赤っ恥だけで済んだんだ。(女にとってはそこ、重要だけどね…)

「滝①」がステキ。「緋色」も紅葉の色がばっちり!!

ククク・・・もう やっちまったのね~マダヨさまも!! も!!ここが 大事ねww だいじょうぶ!! ほら 元気だしてwwここにも おるよ^^; はずかし~~~ことやっちまった人が^^;(しかも11/21同日ね^^;)
ま、確かに 四つん這いのおばちゃんも きっと おいしかったとは思うwwでもね 靴を違うの履いて気が付かないおいしい人が言うんである。。。「人生八転び七起き^^;」間違いない!!  くじけちゃだめさ~~ 強く生きるのよぉ~~
あ、でもさ 素敵な フォトがいっぱいね^^さすが 転んでもただで起きないわ!!
そ~いやぁさ~~ 明日うちの婆さま 談山神社ってとこバスツアーで行くみたいやで~~ 流行ってるんかなww長谷寺も行くって~~日帰りで^^;元気やわ~

ビオラさんったら〜おちゃめhappy01
きゃ〜って言ったらどこぞの殿様が手を貸してくれませんでしたか〜bleahあはは
お怪我がなくて何より!
カメラも無事でよかった〜
水の中にしりもちじゃなくてよかったですね〜coldsweats01

私も『滝①』がいい〜〜きれいです!

お疲れ様 ぷぷぷぷぷ で 泡の立つもんが 写ってませんが??しかし ええカメラは 写りがちゃいますなぁー 偉い違いですわ^^; 見るとこがちゃいます! 
でも 寒かったでしょ? 歩いていればそれほど感じないけれど さすが マイナスイオン・・・^^v
でも その 四つんばいの お写真が 無いのが ちと 残念です!

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
おほほ・・そうざますぅ~ステキざます!??
うれしゅうございますわwink
 
やっぱ想像しちゃう!?
一瞬何が起こったかわからんかったよぉー・・
でもカメラはしっかりガードしてパンツもできるだけ土がつかないよーに膝を曲げないで・・
だからよけい無様な姿になっちまったのさっcatfacesweat02

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
まったくねぇー・・トホホです
怪我も被害もなかったので後からその姿を思い出して自分でも大笑いしましたけど
夫どっこいにも言われたの「おまえのドジさ加減は期待裏切らんなぁー」って・・catface
 
滝はシャッタースピードをかなり下げましたぁ~camera

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
おんなじ日にドジっちゃってたのねぇ~・・これってドジ友!?
smile
天橋立だったらよかったんよぉー・・ほらっ股の間から景色を見るって感じでさっ・・
でも赤目じゃーなんも見えへんし・・っていうかぁー見てる余裕なかったしcrying

その周辺の場所だけは写真撮ってません・・すぐ移動したもーんrun

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
周りの人・・見てないよぉー・・っていうかぁー見れへんかったよぉー・・カメラ大丈夫!パンツも汚れてない!怪我もしてない!即退散run・・その間顔上げなかったもーんcatface
なんにも被害なかったからよかったんかもね・・水の中に尻もちしてたら悲惨なことになってたかもぉ~
 
夫どっこいにカメラの使い方を教えてもらいながら撮ってますぅ~
色々機能があるんだけどややこしいねん・・。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
寒さは大丈夫だったんだけど太陽が照ってくれなくて写真には向かなかったわ
それでもマイナスイオンたっぷりで・・↑一か所以外はゆっくり歩いてきました。

勿論バスツアーですから泡のもの頂きましたよぉ~
おかげで帰りはスヤスヤsleepy

ブハハハハ・・・(゚▽゚*)ノ彡☆
あ、すみません(^^;)笑うの我慢できませんでした(笑)
でもケガがなかったのとデジイチが無事でよかったですね(^^)

マイフォト、見てきましたよー♪
どれもステキです☆
私も早くあんなステキな写真が撮れるよーになりたいなー

☆いつもコメントありがとうございます(^^)

思わず笑ってしまいました。・・・ごめんなさいsweat01
でもビオラさんは楽しい文章を書く才能もあるんじゃないかな。
写真もいつも素敵ですね。
私もたまには紅葉を見に行きたいけど、昨日は次男の代休で遊園地へいってしまいましたcoldsweats02

「ソドンヨ」は今GyaOで週に2話ずつやっていますよ。もう4話まで進んでますけどねcoldsweats01

大勢の目の前でよつんばい?恥ずかしい~ですよね
でもカメラがなんともなくて良かったです
なんてビオラさんの体よりカメラを気にしてはいけませんよね(~_~;)
でもマイフォト、滝の流れと紅葉がとってもいい感じに撮れています
やっぱりカメラに被害がなくて良かった?

ご無沙汰しております~
ひゃ~パソコンpcに向かって
大爆笑(失礼。。。)happy01
笑いすぎて、おなか痛いし、涙まででてきた~
失礼をどうぞ、ご容赦下さい。
でも、お怪我がなくてホントよかったです^^
素敵なお写真の数々shine
秋の風景をウットリ満喫させていただきました。maple


ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
笑うっしょ!・・なんだかなぁーって感じでしょcatface
カメラはしっかりガードしたわよぉ~・・だって私にとっては高いもんやからさっsmile
 
camera楽しいから頑張ろうと思うの♪・・楽しいのんが一番やもんね。
ねこドルさんもにゃんこの写真いっぱい楽しさ伝わるよぉ~good

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ドジっ子でしょう
いつも夫どっこいに「慎重に行動しろ」って言われてるの・・
でもさっこの性格いくつになっても治らないみたーいbleah
 
遊園地・・平日だと空いてていいんじゃないですかぁ~♪

flagこんばんは
笑ってはいけないけど・・・笑ってしまいました^^
落ちなくて良かったですね。
父も以前写真に凝って写真旅行に母と二人で出かけたものですcar
父も写真に夢中になっていてどこかの湖にレンズを落とした事があるそうで・・・annoy
勿体無かったって言っていたのを思い出しました。
ビオラさんのマイフォト拝見しましたcamera
写真がすごーくお上手ですねshine
綺麗に撮れていますよ。
1枚目の紅葉が静かに浮いている写真お持ちかえりしたいんですけど・・・
いいでしょうか?・・・note

落ちたか?!って思ってしまいましたが
落ちなくてよかったですね。
でも…わかりますよ!
隠れられるものなら隠れたかったでしょうね!

滝もいろいろな景色がありますね〜
滝2〜3の写真が面白くて好きです。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
もう必死でカメラをガードしましたぁー
落としたり濡れたりしたらどえらいことになっちゃいますからcoldsweats01
砂場でしたので怪我もなく・・ただ周りのたくさんの人にきっと大笑いされたはず・・恥ずかしくて顔も上げず一目散に逃げましたのrun
でもドジに慣れてるもんで立ち直りも早くすぐカメラ構えてましたわbleah

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
後から自分も大笑いしましたよ・・
しかも大きな滝がある場所でたくさんの観光客がいたし・・ひょっとしたら私の姿がカメラに収まってたりして・・
それならそれでモデル代でも請求しちゃうかなぁー・・とかねbleah
 
曇りしかも山中で太陽の光が届かずあまり紅葉が映えませんでしたわ。

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
今の時期に落っこちてたらヤバかったよぉ~
夫どっこいからも「よー持ちこたえたなぁー」って褒められ!??たわbleah
でもその後「見るからに崩れるのがわかる砂場に立つかぁー!?普通!??」とcatface
「フン!そこがドジな私なのさっ!!」ってねbleah
 
カメラって被写体によってレンズ変えたりするし・・お父さんの気持ちわかるぅ~!

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ずらかる!・・って感じでしょうか!?即効立ち去りましたわrun
その場所が見えなくなって被害も怪我もないもんで私も大笑いsmile
「赤目=四つん這い」この記憶はしばらく残っちゃいそうbleah
 
マイナスイオンばっちりで良かったですよぉ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日風強し。 | トップページ | クリスマスがやってくる。 »