マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「はなみずき」と「押し花」と。 | トップページ | 本日風強し。 »

ビエラのワンピース

先週特別にお願いしてたビエラのワンピースが届きましたぁ~ribbon

作ってくれたのはいつもお邪魔するブログ「せっせと毎日ちくちくと☆」のneedlekeiさん

ジャジャーンnotes作品でぇ~す。

034_1 落ち着いた色でwink

これ肌触りがよく着やすくてとっても重宝happy02

特別・・実は他の方たちとは違うサイズで作ってもらいましたのさっ・・なにしろ太っと腹なものでsweat01

ポッケにはクタちゃんがwink 

ではでは・・ファッションショーをちょっとsmile

これから寒くなるからこんな風もいいかもね♪

019_1 ククク・・一時期恋い焦がれた「冬ソナ」のヨン様風にマフラーを2枚重ねてみましたぁ~happy02

これで私もユジン!?・・って韓流ドラマ知らない人はsign02だねbleah

実はもっと早くUPするつもりがまだこのマフラーを出してなかったので遅くなったんだわぁ~

 

016_1

これは重ね着風に・・

023_1

これは下にパンツを・・

スパッツ(今はそんな風に言わないのかな!?)の方がいいのかな・・でもスパッツ穿いたことないし・・ 

 

 

どないでっしゃろ~sign02smile 

(うひひ・・keiさぁ~ん北摂宣伝部長としていっぱい載せちゃったよ~ん♪

えっ!?載せすぎ!?・・でもみんなにいろんなパターンで着こなせるのをわかってもらいたかったんだもん・・って単に自分が楽しんでただけかもsmile)

 

先週のポプリのクタちゃんこのワンピといっしょにプレゼントとして我が家に~

クタちゃんの名前の由来は・・!??・・!??

あらっ!?・・!?

どないしょうcoldsweats01・・製作者のkeiさんに聞いてみないと・・sweat02

で、おまけの一枚035_1

ククク・・リボンつけちゃったぁ~smile

« 「はなみずき」と「押し花」と。 | トップページ | 本日風強し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほう~!!ビオラさんのは、またまた落ち着いたお色で・・・秋の感じで しゅてきheart04
このワンピ、ついついこんな風にファッションショーしたくなっちまう・・・もっちろん、私も色々やりました!!
これ、とっても楽なので、ついつい毎日のように着てしまう・・・。
朝、寒いと色々服を選んでいるのさえ寒いからスポッと着られるこのワンピになっちゃいます。

リボンのついたクタちゃん、かっわいい!!happy02
クタッとしてるからクタちゃんだと思ってたけど、違うのかな?

ビオラさん、こんちは~happy01
うっわ~素敵なワンピじゃないですか~~~lovely
可愛いheart02
私、チュニックとかが大好きで良く着るので、こんな風なワンピいいな~
それも手作りsign02
私もこんなの作れたらな~~~

さて、ワンピにマフラーでユジンになりきったビオラさんはどこへ行くのでしょう?^^

クタちゃんと言えば!
私が子供の頃、お気に入りだったぬいぐるみで「クタクタ人形」ってありました~
薄いピンク色のくま(だったかな?^^;)のぬいぐるみなんですが
体がクタッとしているのでクタクタ人形って言ってたような・・
小学生の時、大のお気に入りでいつも一緒に寝ていた記憶が~
懐かしぃ~confident

わ~~ぃ 待ち焦がれておったぢょ~~
いいね~~この色^^ あ~人のを見ると あ~~んこっちもええ あっちもほしい~~って思うっちゃってwwだめね~~
でも どれも素敵だわん。
リブの色も茶系なんだね。秋らしくっていいわ~
冬ソナは あたし めっちゃストライクゾーンだわ!!
あ~やると ユジンになれるんか??ならば そうしようか!?それよか ヨン様大丈夫なんかしら。。心配ぢゃわぃ~~

スパッツって言うと古いらしいで~~wwステテコやん^^

あはは~~うそうそ レギンスでしょ?たぶんww
でもあたしは 足が無いとへ~る(冷える)から タイツ!!ww

パンツもいいね~ あたしはジーパンでカジュアルに^^


kieさま 風邪ひいたみたいだぢょ~~大丈夫かの。。。
北摂宣伝部長!!  四国宣伝支部長より。。

いいなぁ〜〜happy01
秋色で素敵♪
家の中では1枚で着てもいいし外ではレギンス(そう!スパッツって言わないんですよね〜)と!
う〜んhappy01かわいい
冬ソナははまったなぁ〜
でもハマったのは冬ソナだけだった...飽きっぽい?coldsweats01
私もクタちゃんの名前はクタッとしてるから?って思ってるけど....
keiねーさんの具合が心配ですね
ビオラさんもインフルエンザ気をつけてくださいね!

北摂宣伝部長様
まいどあり~~ でございます。しかし なぁ~~~んだ 着画や ないやん・・・期待してたの・・・・・・・・・・(--;)

クタが おしゃれに りぼんなんかつけて・・・・はぁー これ 目からウロコって やつね すっごく かわゆい これなら 私も欲しいかも(笑)

ベルトして ベスト羽織っても JKも OKだったわよー もちろん ステテコは 欠かせないわねぇー・・・w

風邪は SAKURAっちのように 行き倒れていたら 復活したわ むふふふ 風邪も寄せ付けない 我が家って なんなんよ???

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
これとっても着やすくてそれに色も気に入ってるぅ~
組み合わせで雰囲気変わるから色々楽しいしねsmile
うふっ・・サイズ特注で無理言ったんだけど気軽に引き受けてくれたのよ♪
 
だよね~クタってなってるからクタちゃんだよね・・。

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
楽ですよぉ~♪
needlekeiさんはなんでも作っちゃう方なのよぉー
いつも作品でUPされててすっごいなぁーって感心してるねんよ。
うふっ彼女のブログ覗いてみてちょsmile
 
クタちゃんとってもええ香りしてるねんわ
ただ今PCの横に座ってまぁ~す。

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
私もてんちゃんのんもSAKURAさんのんも可愛いって思ったよ♪
まぁー50過ぎなんで長く着れるように落ち着いたかんじにしてみたんやけどヨン様みたいに赤とか茶とか色々マフラーや重ね着のセーター変えて楽しむわぁ~
 
レギンスって言うのねぇー了解!
よく呼び名が変わるからわからへんねん・・しかも横文字やしさっ
日本人やねんから日本語にしてくれぇー!!って思うねん・・。

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
今ピッタリの色やと思うわ
重ね着したりJKとか羽織れば結構長く着れそうやしね。
 
今どきスパッツなんて言わへんねんな
レギンスね!やっと覚えたよぉ~・・今頃
あはっ持ってへんねんわーどっちの呼び方してもねbleah

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
色々組み合わせたわさっ・・これ合わせやすいしね♪
載せてないけどJKともベストもしたよぉ~ん
ありがとうねwink
 
あはっ・・着画!?
そんなん載せたら折角のワンピの注文なくなるかもしれへんやんsweat02
 
体調戻ったんやね~よかったわ♪
keiさんに風邪似合わんよsmile

ということは・・・。
SAKURAさんと遠く離れてオソロ???
ラクチンなんだよねぇ。。スッポリかぶれるのって。
下に何きていてもいいし。
うぅぅん。。。冬ソナは想像できないけど。。

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
はいな!お揃ですわね♪
ただし大きさが違うねんけど・・まっこれは秘密ってことにしておくれwink
すっごい楽でやんす・・それに肌ざわりもいいでやんすよぉ~
 
ありゃ・・私の昔の恋人ヨン様ご存じなかったっけぇー!?

flagこんにちは
素敵なワンピース作ってもらわれましたねheart02
着まわしが利くしこういうデザインはホンマに重宝しますよ。
袖口はニットでしょうか?
冬でも温かそうですわ。
私もパンツを履いてワンピーを着たいですぅ^^
ウエストのくびれのないワンピーやチュニックはありがたいですやんねhappy01
沢山オシャレして下さいねnote
clipクタちゃんの意味がしりたいですわ。

そうそう マダヨさま~~ 年賀状などさしあげたく・・・wwマダヨ様の個人情報を てんのとこに カギコメで また教えてたもれ~~^^  よろぴく^^  できれば メールアドレスも^^そしたらあたしのも メールしまぁす^^  だってここ、カギコメないもん^^;ww

可愛いワンピですね。
なかなか既製品では思うようなのがないので
作れるといいですね。
ビオラさんがモデルのファッションショーが
見たかったな!

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
とっても楽なので重宝してますわ^^
お願いしたkeiさんもじのさんもご自分で縫える・・羨ましいです。
独身時代に一応洋裁かじったんですけど身につかなかったの
あぁーぁちゃんと習っておけばよかったなぁーcoldsweats01
 
クタちゃんはくたぁ~ってしてるから・・らしいですよ^^

てんちゃんへ
ラジャーpaper

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ホンマ器用だといいよねぇ~
このkeiさんってなーーーんでも作っちゃうんだよぉー
もう魔術師みたいやねんわ・・いや魔女かもしれへんわbleah
 
私がモデルになると注文減るやんさぁーsmile

タグもリボンも付いて秋色のチェック柄で素敵。ファッションショーが楽しい。どのパターンもいいけれど、スパッツ(レギンス?)がいいなあ。2色のマフラー使いがいいのかな。おしゃれを楽しんでね。

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
今回のことで「レギンス」覚えましたわ・・遅いですよねbleah
今日みたいに寒い日はパンツを穿いてますわぁ~♪
ただウエストが楽なので食べすぎちゃうの・・coldsweats01

あひゃ~~コメント欄閉じてる・・・・から迷ったけど おしゃべりしていこう~~っと^^
今日は風強かったの??松山はそうでもなかったぢょ。お天気もだんだん良くなって 昼は汗かいちゃったww
歩いて汗かけない時は ほら・・やきとりww
効果のほどを 報告するからね~~・・・・・って今日もぜんざい食べちまったww焼け石に水 てんちゃんにやきとりじいさん体操かしら^^; 
マダヨさまは 京都方面とか行かないの??

ステキなワンピースですねー?!
手作りとは思えないですね!!

これからの季節だとワンピースの下に厚めのタイツやデニムを合わせてブーツインするとカワイイかも(^^)

あ、ちなみにレギンスだと思います(笑)

☆いつもコメント応援ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

てんちゃんへ
コメントありがとうsmile
 
木曜も金曜も風強かったんよぉーそちらはちがったんやね!?
 
「やきとりーー」やってるよぉーウエスト細くなるのを期待して・・でも腹筋の方が効くよーな・・
実は腹筋も最近してるけどまだ効果ないねんbleah
食べる→太る=だから食べながら痩せるんは無理だわさっcatface

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
なんでも作っちゃう素敵な方なのよぉ~
おかげさまで重宝してますわ♪
 
レギンス!やっと覚えたよぉ~んsmile
で・・スパッツっとどこが違うんやろ!??

時々おじゃましているんですが、余裕がなくてなかなかコメントできなくてごめんなさいcoldsweats02
ワンピース、素敵だし楽に着られそうでいいですね。いろいろ作品を交換できるお友達がたくさんいるのもうらやましいです。
レギンスやスパッツはわたしもはけなくてもってないけど、レギンスはだぶっとしていて、スパッツはぴちっとしたイメージがあるけど、どうなんでしょう?

びかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
私も最近忙しくてお邪魔しててもコメントできなくて・・ごめんねconfident
そうなのよぉーブログのおかげで素敵な出会いがたくさん♪
もちろんぴかりさんもその一人ですわよぉ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「はなみずき」と「押し花」と。 | トップページ | 本日風強し。 »