マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 赤っ恥の赤目四十八滝 | トップページ | 抽選結果♪ »

クリスマスがやってくる。

今月のフラワーアレンジとブリザーブド・・・

003_1_3

A・・・・↓「クラシッククリスマス」リース&アレンジスタイル

006_1

B・・・・↓「シャンパンドームクリスマス」・・ブリザーブド

007_1

いかがでしょうかぁ~xmas

 

で・・

このどちらかをご希望される方に一名様ですがプレゼントpresent

したいとおもいまぁ~すwink

(ただしいつもコメント戴いてる方のみとさせてもらいますねconfident)

 

プレゼントの紹介~notes

A・・はドライフラワーです。

クリスマスにはアレンジとリースを並べて飾ってもらうと華やかです。

アレンジはたぶんクリスマスが過ぎても飾ってられそう・・

リースにはグリーンか赤のリボンを追加するともっとクリスマスぽくなる・・かも

002_1 004_1

よくわかるようにドアップで・・

大きさわかるようにライターと並べてますぅ~smile

 

B・・ブリザーブドなので太陽の光には変色しやすくなるので注意してくださいね。 008_1

真上からのアップです。

これはかわいいサイズ。

 

ご希望の方は「A」か「B」とコメント欄に載せてくださいね。

ご希望者多数の場合は抽選になりますpresent

・・・多数!?・・って・・誰もいなかったりして・・・sweat02

何度も言いますがまだ初めて半年足らず・・へったぴーなのはご容赦くださいね。

それでも我が家に飾ってやろうと思われる方は「希望する!A(かB)」とwink

 

ではでは・・12月2日まで受け付けてますのでよろしくぅ~happy02

« 赤っ恥の赤目四十八滝 | トップページ | 抽選結果♪ »

フラワーアレンジ・プリザーブド」カテゴリの記事

コメント

キャー!! いっちばんのりぃ~~…かな?
欲しいさ…とっても欲しいけど、前回いただいちゃったし、今うちの玄関は森と化しているし…そんなところにこんな素敵な物を…と思うとやっぱりここは涙をのんでご辞退???(クゥゥゥゥ~~~!!)
もしも…もしもよ…万が一よ、誰も欲しいって言う方がいらっしゃらなかったら、連絡くださいな。。。
あああ…せっかく一番乗りしたのになあ。
でも、どちらもホントステキだわ。こんな素敵な物をさりげな~くセンス良く飾れるようになりたいものだわ・・・

きゃ~~~ 二番ぢゃっ!でおくれた!! 
勿論 エントリーするぢょ~~  で?両方って欲張りさんにはもらえん??ww  ぢゃぁ・・・あたしは Aにしようかな~~
ふとっぱら~~ 相変わらず^^ 今度こそ 我にチャンスを!!
どないな抽選になるのやろ?? お!!おっとどっこいしゃんにも 媚売っておかんとあかんかなww

うわ〜〜〜遅れた〜3番乗り〜〜〜
ナ、ナント辞退者が♪喜んじゃっていいのかな?^^;ごめんねSAKURAさん^^;
てんちゃんがAだって言うなら少しでも確率を高くするためにBでお願いします!!
今度こそ当たりますように!

うわぁ~~ 出遅れたぁ~~ 4番乗り?って なんや このノリはwww 
いつも 太っ腹やー と 思っていたけど やっぱし 太っ腹や ビオラさんて・・・ これって クリスマスプレゼントなん?? 我が家にも サンタって くるんやろか??? 最近 きてくれないもんなぁー 良い子にしてても^^;ちゃう よい おばちゃんしてても ってか?

うわぁ~ステキですね~(*´∀`*)

Bもいいけど、もし当選して我が家にBがやってきてネコが割っちゃうと嫌なんで、Aでお願いしま~す(^▽^)/

うちも早くツリー出して、クリスマスモードにしなくっちゃ(・ω・;A)

☆いつもコメントありがとうございます(^人^)

ビオラさん、こんにちは~^^

オォ~~~~素敵ですね~happy02heart04
毎回毎回素敵な作品ばかりで凄いです~
・・・って誉めたら私にもチャンスはある?bleah
な~んて本当に素敵ですよ~~~lovely
私もお願いしたいです・・けど・・どうでしょ・・モジモジ・・・

もしも参加資格があるなら「A」でshine
いや「B」でshine

あーーー迷っちゃうーーーbearing

(-”-;)うーん・・・
では「A」でお願いしますペコリ(o_ _)o)) 

素敵な作品。こんな素敵なものが作れるなんてすごい。
できない私は応募します。
華やかに明るいAでお願いします。

わー!!!!!!!
めっちゃクリスマスになってるぅー!!!

それに、何々?
えー??
またプレゼント企画?
ビオラさんって、太っ腹ぁ~んheart

私も、もちろん参加したい。
いい?

えーっと。。。
迷いまくって、 「B」 でお願いしまーす。sun

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ありゃまっ・・辞退ですか!??
誰も希望者がいなかったらって・・心配してたのよ私・・
でもたくさんいらっしゃるみたいでうれしいですぅ~happy02

では今回はパスってことで・・またの機会にねconfident

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
太っ腹ですよぉ~日々更新中の太っ腹さっcoldsweats01
「A」ですね了解じゃ♪
 
当たりぃぃ~~
また夫どっこいに抽選してもらう予定なのsmile
媚!?・・大丈夫よ!だってぇー先日の「靴の記事」しっかり売っちゃってるもーん!bleah

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
予想当たったわ・・
勝手にイメージでTOMさん「B」だと思ったのwink
 
みなさんお逢いした時一目でわかるって聞くけど・・私もたぶん・・confident

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
日々更新してるなぁー太っ腹!
どこまで行くんやろ!?・・そのうちバストピップとおんなじサイズになるかもぉ~coldsweats01
 
で・・
keiさん「A」「B」どっちなん!????・・・いゃ~んパス!?????

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
了解でぇ~す。
「A」だとてん坊達クンクンしちゃうかもねsmile

naoさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
資格!?・・・バリバリありますやん!!!
ウヒヒ・・褒めてくれたから!・・・じゃないですよぉ~smile
 
「A」ですね・・わかりましたぁ~。

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
「A」ですねわかりましたぁ~confident
 
こういうのにあのクリスマスカードをつけるともっといいんですけど・・なにしろPCがよくわかんないもんで・・
いつか挑戦してみまぁ~すsmile

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
クリスマスの時だけキリスト教信者!?になるのんが日本人・・
まぁー華やかなんで・・ええよねsmile
で・・チキン食べてケーキ食べて・・また太っ腹やわ・・。
 
「B」ですね了解しましたぁ~confident

な•なんですと!
どっちも欲しいです!なんて
また外れちゃうんでしょうけど
『B』でお願いします!!

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
「B」ですね了解ですぅ~confident
今のところ「B」の希望が少ないんで確率高いよぉ~♪

flagこんにちは
すっかりクリスマスやねxmas
綺麗なフラワーアレンジとブリザーブドですheart02
こんなのが自分で出来たらいいですね。
ウチの中が栄えますね。
クリスマスは気分が明るくなって嬉しいですわhappy01
ステキなアレンジ何方に当たるのでしょう~note

じのさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
嬉しく思ってもらえるかしら!?
実物を見たらガッカリしたりして・・心配なのcoldsweats01
 
じのさんちはご主人がドライフラワーお好きじゃなかったですよねconfident

もうクリスマスの時期なんですね。
去年ぐらいからツリーを飾らなくなってしまい、今年も仕事で疲れて飾る余裕がなさそうdespair・・・すぐできるのにねcoldsweats01
だからこんな素敵な作品を飾れるといいなあ。
私は「B」を希望します。
ぎりぎりになっちゃってすみません。

こんにちは~
もう、クリスマスの季節ですね~xmas
すばらしいアレンジshineにウットリ~~heart04
初心者とは思えませんネ。(←ビックリ!)
で、これを プレゼントして頂けるんですか?(またビックリ!)
これはとても高価なものですし・・・
締め切り間際、新参者の私が応募するのも
気が引けるますし・・・・
欲しいけれど・・・
ものすご~~く謙虚な私。。。(充分積極的?)
~~~~~~~~~~
自身のブログ「のどか暮らし・・」の更新を
数か月お休みすることにしました。
いつもコメントをお寄せいただきありがとうございました。
また、こちらへも遊びに寄らせて下さいね~note
そんなわけで、ブログを復活した暁に、
このようなプレゼント企画がありましたら、
ぜひ、応募させていただきたいです。

まだ間にあう、きょうは2日!

ビオラさん、素敵に出来ましたね~♪
1番、2番、3番、4番…。
完全に出遅れてますね^^;。
今回は皆さまに譲りましょう。

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
「B」ですね了解しましたぁ~
 
今日は休みなん!?
忙しそうなんでお邪魔してないんやけど・・
そうそうこんな時は手抜きしちゃってええと思うよconfident

のどかさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
今回はパスなんですね・・わかりました。
ではでは次回には是非!・・っていつになるかわかんないけどhappy02
 
お忙しいとか・・
さみしいですけどお待ちしてまぁ~す・・
春頃には戻ってきて下さいねconfident

shizuoさんへ
うわぁ~コメントありがとうございますhappy02
戻ってこられたんですねぇ~♪
お待ちしてました
後でお邪魔しまぁ~すconfident
 
希望がたくさんでとっても感激してるんですぅ~notes 

よかった~~~!!!
見逃すところだったよ。。。
で、最終日だけどまだ大丈夫かしら?????
もう、、、欲張りな私はもちろんAよ A!!
うふふふ。
下駄箱の上まだ余裕ありまぁす!!!

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
「A」やねぇ~ラジャーwink

たぶんアレンジ習ってる方が見たらこれってヘタッピーやから
前回同様・・希望者がいるかなって心配してたの
ホンマよかったわぁ~♪

締め切りましたな??抽選はいつでっしゃろ うひひ・・・楽しみだわ~~。。。。
おっとどっこぃさま~~ あっら~~なんて素敵なロマンスグレイなんざましょ!! すてき~~ 


・・・・っと こんな感じでwww

ところで マダヨさまのとこ なかなか インでけへんのんよ~~ めっちゃ時間かかるの。フリーズしちゃうしwwもう~~ 拒否してない??www 一昨日はkeiさまのとこ 行けても 入力できひんかったし・・・あかんわ~このパソコン^^; はよ修理からもどってほしいわ。。。

てんちゃんへ
コメントありがとうhappy02
 
あらら・・ホンマぁ~!???
ノンビリ者のわたしんとこにインするからPCもノンビリぃ~とupってことやろか!?
ここはバージョンアップしたPCが早く戻ってくれるよーに祈っとこ!!!

てんちゃん当選でぇ~すhappy02
ちなみに夫どっこい「てんちゃんって!??」
「靴の人ぉ~」「アハハハ・・あのおもろい人かぁ~smile」・・こういう会話があったことをお知らせしとくねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤っ恥の赤目四十八滝 | トップページ | 抽選結果♪ »