マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 鈍行列車やっと発車・・・!? | トップページ | あじめまちてぇ~ »

ディナーですわよぉ~♪

10月10日は体育の日で休日だった

ある年から変っちまった・・私に一言の相談もなくさっ

でも今年は土曜日

ここはやっぱ外食ですわよねぇ~restaurant

・・ってことで今年の結婚記念日

リッチな・・

高級な・・

お高い・・

えへっ・・ちょっとしつこい!?bleah

ディナーと洒落こんだぁ~notes

 

ホテル阪急インターナショナル「春蘭門」

そっ・・いつものよーに

「餃子の○将」とか「珉○」ではございませんのよぉ~

しかも久しぶりにコースですわぁ~happy02

 

ではでは・・すこし料理をUPしますねnote

013_1 014_1 016_1

017_1

 

うふっ・・全コースを載せて自慢するつもりが

「うわぁ~きれいね」

「おいしいよぉ~」

「初めての味やぁ~」

と・・喜んじまってて気付くと写真を忘れちょりました

慣れんもんでついこうなっちまうねんわ・・

あかんやんcatfacesweat01

 

とにかくお腹いーーぱい大満足の料理でしたぁ~pig

 

ただ

二人だけのコースはどんなすんばらしい料理も量がショボく見えてしまうし・・

グラスのビールが1000円はちょっと高いと思っちまうし・・

お腹いっぱいでも残したら勿体ないと必死で食べてるし・・

 

あぁーぁ・・

貧乏人は・・・これだからあかんねんなぁーcoldsweats01

 

 

それから・・

連休にまたまたウインナーソーセージにチャレンジしましたぁ~

その話は次回ってことで・・beer

« 鈍行列車やっと発車・・・!? | トップページ | あじめまちてぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ホテルでコース料理のディナーとは、リッチですね~shine
そうそう、こういうときは、写真どころではありませんよね。
見慣れぬお料理の数々・・・wine
勝手に味を想像した私は
胸が ドキドキ~lovely してきました。
(超 安上がり~sweat01

おおっ、結婚記念日おめでとう!!
32回目だよね。。。確か。
いいないいな…貧乏人食いでも良いから、結婚記念日にディナーとしゃれこみたいわ。
コース料理を最後に食べたのはいつのことでしょう?
記憶にないほど昔です。
だめさ、ウチのダンナさんなんて結婚記念日すら覚えてないんだからさ…。

おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

結婚何周年なんですか?!
ビオラさんの結婚記念日は覚えてましたよ!!
体育の日って覚えやすかったですからね(笑)
いつも間にやら変わってますけど(^^;)

コースでディナー!!
イイなぁ~~~~
ビオラさんちも、いつまでもたっても仲がイイですね(^^)
憧れのご夫婦です☆

結婚記念日おめでとうございます
記念日に二人でディナー、
それも高級なコース料理とはうらやましい限りです
我が家はもう古すぎて記念日でもなにもなしです(。>0<。)
日にちは覚えているけれど指を折らないと何年目かわからないくらいの古さではねぇ(^^ゞ

おめでとうございまーす!!!!!!!
うらやましいなー。
美味しそうだなー。
仲良さげだなー。
いいないいなー。heart02heart02heart02

これからも 素敵な毎日でありますように!!

のどかさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
たまーーーの贅沢ってヤツですわぁ~♪
で・・これからお茶漬けだけの日が続きますわぁーcoldsweats01
 
そうなんですよねぇ~
前菜もすっごく綺麗だったし・・スープもデザートも・・色々変わってたのに食べてから「写真忘れたぁー」って・・bleah

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
はい~32回目ですわ♪・・って数えましたわよ・・
あはっ計算しないとわかんなくなってるもんなぁー・・SAKURAさんの記憶力に脱帽だわさっ
この話を夫どっこいにしたら「去年ミニのケーキ送ってくれたから覚えてくれてんのちゃう」
おぉー!夫どっこいきっとSAKURAさんファンですわぁーsmile
 
数日前から叫んでるもん
「もうすぐ結婚記念日やわぁ~」ってねbleah

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
あははは・・
職場でも言いふらしたっけ!???sweat02
32回目なのよぉー長いよねぇ~・・

いえいえラブラブさはねこドルさん達夫婦に負けちょリまっsmile

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふふ・・そうなんですよねぇ~
何年目!??何回目!??って数えちゃいますよね・・。
 
ただ10月10日って覚えやすい日でしょ
なので毎年ささやかに祝ってます。
こういう贅沢はホンマ久しぶりですわぁ~notes

ともさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
とってもおいしかったわよぉ~
支払いはビックリだったけどさっ
それに
体重もヤバいことになってたしね・・sweat01
 

ビオラさん、結婚記念日おめでとうございます~heart04

結婚記念日にディナーですかっhappy02
いいですね~lovely
私も10月10日の結婚記念日、外食してまいりました~

・・・回転寿司で・・・(´・ω・`)ショボーン

子供の意見を聞かなければよかった・・・^^;

ビオラさん、気持ちがよ~く分かりますっ
いざ料理の写真を撮ろうと思っていても!
美味しい料理を目の前にすると、嬉しくって~美味しくって~

・・・

気づいたら写真撮る前にお皿がきれいになっております
(ノ∀`) アチャー

ビオラさん、おめでとうございます。
おいしそうですね。豪華でいいなあ。
うちは、子供が生まれてからはディナーなんて食べにいったことがありません。子供は好き嫌いが多すぎるし、5人で行ったらすごい出費ですよねwobbly
それにいつも結婚記念日を忘れちゃってますcoldsweats01
次回は忘れず豪華でなくてもいいからどこかにいきたいなあheart01

ご結婚記念日、おめでと~う☆ビオラさん。

ありますよ、撮るタイミングなくなっちゃうこと^^。
こればっかりは、巻き戻しきかないもんね。
これもあります、あちます~。
量、お値段、必死に食べる…。
みんないっしょです。

あひゃ~~ 油断しておったわ!!ww更新が遅いマダヨさまなのでwww でおくれてるや~~ん あたしとしたことが!!
へ~~そっか~~10月10日が結婚記念日なんだね^^良い季節や~~ん  あ、そっかwwマダヨさまに断りもなく 勝手に休日を変えたんゎ どこのどいつでぃ~~!!けしからんのぅ。。

それにしても・・いいね~~中華かぁ^^ホテル阪急インターナショナルってか??(゜o゜) ほぇ~~~ ええのぉ~~ うらやましいのぅ~~  うちなんか 二人でリッチにディナーなんか・・なんや知らんが わらわらと皆で焼肉とか回転ずしとかになっちゃうんだわ^^; いいね~~ あたしね いつか フカヒレの姿煮とアワビの蒸しものと 北京ダックをまるっと食べたいww
昔大阪で働いてた時に 先輩が新人2人のわたしと友達に どこだったかも思いだせないけど中華のええとこ連れてってくれて そこで初めて北京ダックとやらを食べた^^; おいしかったな~~ フカヒレにはいつも騙されるww春雨やんけ!!みたいなww
いつか姿煮 コラーゲンたっぷりのんを食べたいねん
マダヨ様いつまでも仲良くね^^おめでと~~

naoさんへ
いつもコメントありがとう
そして結婚記念日おめでとうhappy02
 
近所においしい所があるのでよく行きますわぁ~回転寿司♪
私が子供の頃「にぎり」なんてのは超高級なお食事でしたよぉー
中華もおんなじだったけ・・
それにさっいつもは行くところは餃子やチャーハンと定番ばかり・・しかも量が多くてお安い♪
だから慣れない料理に写真も忘れてしまったのさっsmile

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
もうお子さんも大きいからその日は留守番してもらって
是非お二人で食事に行ってみてぇ~♪
たまにはいいんじゃないですか!??

でもその日を忘れちゃダメですよぉーsmile

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
うふっ・・実はshizuoさんがいつも美味しそうな料理を載せてるので真似っこしちゃいましたぁ~♪
 
でも気付くと食べてて・・あちゃー!って・・
もうお腹パンパンでも必死できれーーいに食べきって・・これ後で体重があちゃー!!!でしたわcoldsweats01

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
ホンマどこのどいつか知らんねんけど勝手に変えちまったのさっ・・wink
 
日頃食べ慣れてないんでメインの料理写真忘れてるねんわ・・
ただフカヒレの姿煮と今一番美味しい上海ガニは別料金やったわー・・
夫どっこい「上海ガニが食べたい」なんてぬかす・・いえ言っちょったけどコースと変わんない値段・・即「やめてぇー」coldsweats01
あぁーぁ・・ここでも貧乏人丸出しでしょsmile

☆おめでとさんさん☆
あっちこっちで おめでたい 話題ばかりで・・しまも うっまそなもんを・・・ こんなん 食べれません ○将では お目にかかったことが ございません、 ほな これで ばっちり 充電したんやから がんばって 「なはみずき」UPしてねぇー
たぶん 同じような感じだと 思うから^^v

○ ○年 よう 持った^^v

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うふっ・・
ちょっと変わったチャーハンはあったよ・・でも餃子はなかったわ・・点心も変わってるねんけどめっちゃくちゃ少ないよぉー
スープにフカヒレがはいってたみたいやけど数回しかたべたことないもんでよーわかりまへんcoldsweats01
 
でしょ!
それはもちろんワタクシがよーできた嫁だからですわいね!!!smile

おぼえていたのよ。。。。
おぼえてたの、10月10日がビオラさんの誕生日・・・いやいや・・・結婚記念日だって。。
あは~ごめん。。。御祝コメントおそくなって、
鯛・・・クールで送ったけど届いたbleah??
あっ!気持ちだけ送ったんだっけ???
 
32年かぁ。。。
あっというまなんだろうなぁ。。。
うふふふ。私も32年目の結婚記念日に二人で旨いもん食べたいなぁ。。あぁ。。でもやっぱり我が家は「餃子の●●」とかなんだろうなぁ。。。

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
届いたよぉ~・・
とってもおいしかったわぁー高かったでしょ!?・・ってオイッpaper
覚えてくれてただけでも感激だわよぉ~♪
 
たまたま休日だったからさっっ
それにね・・結婚式場も中華料理の「東天紅」っていうところだったのよぉー・・そん時のコース花嫁なんで食べれへんかったなぁー・・もったいないことしたよぉー・・
いや~ん32年たってこんなこと思ってる私ってすごくねっ!?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鈍行列車やっと発車・・・!? | トップページ | あじめまちてぇ~ »