マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あじめまちてぇ~ | トップページ | オータムカラーマジック »

大切にしまぁ~す♪

003_1_3 結婚記念日にと素敵なプレゼントが届きましたぁ~

いつもお邪魔する「下駄箱の上」のSAKURAさんからですconfident

 

嬉しいぃぃぃ~happy02notes

 

うふふ・・実は以前SAKURAさんがブーケを製作してる時「欲しいよぉ~」

なんと覚えてくれてたんですよ・・・このド厚かましいおねだりをhappy02

昨年はケーキを~notes

004_1_2 早速並べてみましたぁ~lovely

で・・100円を置くのわすれてるやんsweat01

これ超がつくミニ作品です・・

とーーても精密精巧丁寧に仕上がってます

・・って写真でわかるねbleah

 

ないしょですが・・ワタクシ秘かに思ってるねん・・

ひょっとすると彼女の指の先いつでもピンセット取り付けれるネジがついてる・・かも・・

いやいやひょっとしたら指の先から必要な時ピンセットがでてくる・・かも・・

ククク・・ちょっと怖いか!??

でもそんなこと思えるほどのミニミニの素敵な作品なのです。

 

SAKURAさんどうもありがとう~大切にしますねぇ~happy02

« あじめまちてぇ~ | トップページ | オータムカラーマジック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!happy02
こんなにきれいに撮っていただいちゃって…
実物よりもきれいです!!
さっすが、写真家・ビオラさんだわ~!!
お手紙にも書いたけど、ほんとビオラさんはフラワーアレンジを勉強していらっしゃるから、適当な自己流の私のアレンジはこっぱずかしいのですが…。 
ねだられちゃったのでねえ…名実共に「太っ腹」のSAKURAさんとしてはここはひとつ!! ってことになります。

↓ 前にご結婚した甥ごさんのお子ちゃま?
  とっても幸せそうな笑顔だわ
  ぷにぷにだねー。
  同じぷにぷになのに、なぜ私のお腹はかわいくないの???

↑  それはね~~おばやんのお腹は ぷにぷにぢゃなくて たよんたよんだからぢゃよ(^○^)  ゲラゲラ~~
ほんとかわいいね~~赤ちゃんって^^ 見てるだけで にやにやしてしまうww ぷくぷくで ほんわかで 眉毛も髪もうすくって くすぐったくって・・・・うちのパパちんは髪薄いけど かわいくはないんである^^;www 
良かったね~~ マダヨさま 素敵なプレゼントが 局っちから届いたのね?? そうか ・・・ねだれば良いんぢゃなwww
名実ともに太っ腹の局っち  うちの結婚記念日は1月ぢゃぞ~~  がははは~~~ 

なにはともあれ めでてぇな~~^^

そういやぁ・・・あの妖怪さまは ただもんぢゃねぇだ^^; やっぱ手先に ピンセットってぇのは有りかもww 昔 ジョニーディップが 手はハサミの役してたね シザーズハンズだっけ???あんな・・・感じ??ww片方は ピンセット 片方はルーター  目には虫めがねww  あなおそろしや・・・

だとおもう・・
絶対、SAKURA嬢には右手にピンセット、左手の指は各指工具で出来てるとおもう。。。そして第三の目はヘッドライトでさぁ。。。
 
作品も素晴らしいけど、やっぱり写真の撮り方もすてきぃ~!!
 
↓↓
きゃぁ~~happy02
ホッペぐりぐりしたい!!!
頭のてっぺん、クンクンしたい。
あぁ。。ついでに顎のシワの匂いもかぎたい!!!
 
なんて可愛いベビーでしょう!!!

SAKURAさんへ
プレゼント コメントありがとうですぅ~happy02happy02
 
もぅ~嬉しくってさっlovely
綺麗に撮れてます!??ちゃんと写ってるか心配だったの
下の布パープルにして映えるーにしたのに色でてへんし・・まだまだ修行がたらんばーーい・・coldsweats01
大切にさせてもらいますわぁ~♪
 
昨年6月に結婚した姪っ子のお子ちゃまですぅ~
ホントならこんくらいの孫がいて当然なのよね・・子供がいないのが残念やとつくづく思うわ・
うふっいつも冷静な兄がすっごいジジバカになってるのhappy02

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
もうパンパンプヨプヨ状態よ
亡き父に似て眉が薄くてさっ・・大笑いしちゃったわhappy01
 
いいでしょ♪
ド厚かましいおねだりしたのに覚えてくれててさっ
もう感謝感激ですわぁ~
 
・・でしょ!!
絶対ピンセットや虫めがねついてるよねぇー
本人はぽっちゃりした手って言ってるけど・・違うと思ってまっsmile

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
うふっ・・たしかにヘッドライトもありかも♪
作れなくてもなんとなくこんなにしてるのね・・そう思える物ってあるけど・・このミニの作品はどんな風にしてるんか途中経過をこの目で見てみないとわかんない・・。
絶対SAKURAさんきっと手の中にいろんな物隠してるね!?bleah

赤ちゃんって愛されるために可愛く生まれてくる・・ホンマそう思うわhappy01

この作品、100円玉と比較するほど小さいんですか?!?!
どんだけ器用な人なんやろぉ~~~
手先が器用な人、尊敬しちゃいます♪
私はかなり不器用なんで(^^;)

赤ちゃんかわいい~~~(´ー`*)。・:*:・☆
プニプニですね~(*´∇`*)
うちにも早くコウノトリさん、来ないかな~♪♪♪

☆いつもコメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

SAKURAっちの精密なお手ては 爪を加工して それでやっているんやと そう思う?
 いいやなぁー そうやって おねだりすると すんごいもんが 飛んでくるやなんて くうぅ~~~! わたしも そう言う お友達つくりた~~~~い!

↓やっぱりさー みなさん こんな かわゆい もんから 遠ざかって久しいから 見ているだけで 癒されて ぷにぷにしたくなるんやわ・・・はよー 欲しいーーーーっ! だれかぁー 作ってぇー・・ミニや 無い 本物をー!

ビオラさん、よかったですね~☆
SAKURAさんからの素敵なブーケ。
最高の結婚記念日になりましたね。

そして、「あじめまちてぇ~」の怜央ちゃん。
3か月、可愛いですね~。
ハッピー続き、わたしまでハッピ~に。

すっかり出遅れましたが...
パンパカパ〜ンshineビオラさんご結婚記念日おめでとうございま〜すheart04
美味しいお食事に嬉しいプレゼント〜〜よかったですねhappy01

赤ちゃんかわいい〜〜happy02
幸せのおすそわけありがとうございま〜す!

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうなのよぉー超ミニなの!
器用でしょ!しかも独学なのよねぇ~
いっつも感心しっぱなしですよ。
 
ねこドルさんちにもコウノトリ早く来ないかしらね・・
美男美女のカップルだから赤ちゃんきっと可愛いよぉ~♪
私も楽しみに待ってるねconfident

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
そうやわ爪研いでると思うわ
イヒヒ・・おねだりしちゃったのだ・・
で・・覚えてくれてて・・もらっちまっただ・・smile
 
しみじみ一人でも子供がいたらって思う・・そうすれば孫じぁ~ってハンサムでなくても自慢するのにさっ・・ってもう十分してるか・・bleah
keiさんもうしばらくお待ちを~smile

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
もうSAKURAさんに感謝感謝の日々ですわ
素敵なサプライズでしたわぁ~♪
 
いつも冷静な兄がメロメロ状態でホント可愛いみたいです。
不思議ですわ姪っ子も新米パパも目がパッチリなのに・・
誰に似たのか!?・・亡き父でしたの・・団子ッ鼻もそっくりで・・笑っちゃいますsmile

TOMさんへ
いつもコメントありがとうhappy02
 
素敵なプレゼントにウキウキでしたよぉ~
TOMさんのお誕生日と近いね・・結婚記念日も今月ですよね?
10月はいいよね♪
 
いっぱいおっぱいを飲むみたいで日に日にでっかくなってるみたいですわsmile

こんにちわhappy01

「あじめまちてぇ~」に登場した怜央くんのママですheart01

怜央くんはこの間3ヶ月になり、いっぱいお話できるようになってきましたhappy02cherryhappy02

ブログデビューまでしてすごいねlovely

また写メ送りま~すcameraheart04

怜央ママさんへ
コメントありがとうhappy02
 
すっごいでしょう!
ドアップでのブログデビュー・・本人が一番驚いてるかも!?wink
 
そっかぁーお話始めましたか~ではでは「大阪のおばちゃん」って言葉もしっかり覚えさせておくれ~・・間違っても「大阪のおばあちゃん」じゃないからねsmile
 
写メ楽しみにまってるねnotes

清楚で素敵な結婚記念日のプレゼントですね。こんな素敵なプレゼントをいただいたら心が舞いあがっちゃいますね。おめでとう!!

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
は~い・・舞い上がってます。
プレゼントと気持ちに・・感謝感謝ですわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あじめまちてぇ~ | トップページ | オータムカラーマジック »