マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いつ!??・・・!????? | トップページ | 急に秋やぁ~。 »

これは戒め!?

またまたさぼってました・・(自分自身で戒めておりまーーすcoldsweats01)

色んな事がありましたねぇ~

 

「珍獣ハンターのイモト」が24時間マラソンしてましたねぇ~run

母親気分で応援・・あまりにも過酷すぎてなんでこんなに走らなあかんの!?sweat01

某TV局さんこれは一人だと厳しすぎるよ・・それにみんなで助け合うってのがテーマなら

来年は色んな人がリレーしながらrunとか

2、3人が一緒に励ましあいながらrunってのはどうやろ!?bleah

 

選挙がありましたね。

今回投票に行くといつもより沢山の人がいたように感じたのは気のせい!?

ちょっとは変わってくれるのかな!?期待していいのかな!??

それにしても・・トップの最後のかこみ会見で女性記者に苛立つ姿に唖然eye

またある議員の落選理由の勝手なコメントに「それはちがうんじゃない!」っとdash

こういう時って人間の大きさがわかるだよな(人のふりみてーー)と勉強になったわbleah

評論家の話だと2大政党がいいらしいけど・・当分無理かもぉ~sweat02

 

そしてながーーい夏休みも終わった。

まぁー子供がいないもんで「みんなから今頃かい!」って言われそうcoldsweats01

それに私自身がずーーーと休み状態やし・・bleah 

9月になって少しは涼しくなるのかと思いきや・・

暑いsign03

なんなんだぁーこの暑さはsign03

とにかくもう少し涼しくなるまで動かれへんわといい訳をsmile

で・・

相変わらずテレビとお友達tv

ところが・・

3、4日前からTVの調子がおかしいsweat02

画面が突然うすーーーくなって・・消えていくぅぅぅーーー・・shock

実は我が家のTVはまだ大きなお世話の文字が右上にある旧式

でもねーついこの前まで機嫌よく映ってたの・・なのにどしてぇー!??

夫どっこい「きっとテレビばっかり見すぎや!って言うてんのとちゃうかー」

げっsign03・・そうやったんかぁーええ加減にせぇーってこと!?catface

うぅーん・・これは私への戒めやったのねぇーcrying

 

でも・・

でもさぁー・・私への戒めは効き目なしかもぉ~

だってぇ~買い換えるともっともっと見てしまうこと間違いないねんもーーんhappy02

« いつ!??・・・!????? | トップページ | 急に秋やぁ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やった~いっちば~~ん^^
それに更新してるからうれしいな~~。それに~~スキンがピンクになって かわいい~~^^

そうそう イモトちゃん がんばってたねぇ^^ あたしゃ 彼女のことだから5時くらいに到着するんぢゃないかと思ってたんだww ほら欽ちゃんの時とか~ひどそうだったもんねぇ。。24時間は過酷ね^^;でも それを乗り越えて本人も周りの者も感動を貰い なにかを得るんだから、そうだね~良いか悪いかは一概に言えないけど 昨日テレビでイモトが終わった後  「間に合わなかったけど、走って良かった」って言ってから それが答えなのかもしれないよね~~ただ、お母さんやお父さんは心配だったでしょうね~~ ^^
テレビはね~~なるなるww そうなると・・もう寿命が短いww

熱くなってるんだと思うんだぁ。。見過ぎとかやあらへん~~寿命や~~買い替えのチャンスや~っておっとどっこいさまに言って早く買い替えてもらってくださいな^^w
しかし 暑い・・・なんなんぢゃ。。秋は・・・いづこへ~~

ビオラさん、こんばんは~^^
可愛い~ピンクのキティのテンプレheart02
好みですlovely

私も同感です!
イモト一人であんなに走らせて~><
確かに、みんなで助け合うなら何人かでリレー的な走りか
一緒に・・それがいいですgood

ビオラさんとこはまだまだ暑いようですね^^;
こちらはすっかり涼しくなりましたjapanesetea
…でも、今日は暑かった~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

間違ったお宅に来てしまったのかと…
でも確かにマダムのお部屋でした。

イモトねえ…頑張りましたね。
でもふと思ったのです。一番初めにカンペーさんが走った時は、100kmマラソンだったのでは?
いつの間にその時のランナーによって走る距離が変わってしまったの?って。

マダムのお宅もまだアナログマを飼ってらした。
我が家のアナログマくんはまだまだ元気~♪
ほかの皆さんは地デジカを飼いたいみたいですけど…見えなくなるまで頑張ってもらいます!
お財布もそのように申しております。

まぁー わたし好みのキティーちゃんじゃぁー ございませんか? もう おめめは ピンクx10してます^^v もう大好きキティ子ちゃん!でも keiがこれに変えると 気がふれたと思うから ここで がまんしましょwwww TOMさんも きっと 好みだと 思うんだけど このピンク? 違ったかぁー?
花も 刺し子も パッチも待っているよー 頑張って進めてよねぇー、TV見ながらでも 出来るんやから・・・
ついでに イモト?????顔は知っているけど よう 知らん ただ 世界中を廻っているのは よく知っているけど・・・・????

しばらくお会いしないうちに若がえりましたね。可愛いキティちゃんのテンプレート。女性はいつまでも可愛いのが好きです。
選挙で世の中どう変わるのでしょうね。
少しでも良くなるよう、見てなきゃいけないかな。

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04 
さぼってばっかり・・てんちゃんを見習わねばあきまへーーんhappy02

あの番組での話題作りのマラソンにいつも?マークなのよねぇー
でも毎年最後に方はチャンネル合してて・・「すばる」をバックに力走する姿に頑張れぇー!もーちゃっとよー!って応援してる私・・
これって正にTV局の思うつぼ状態やな!と単純かつひねくれ者は思っちまうわけさっ・・で、やっぱり?マークになるねんわぁー
 
やばい!テレビ急激に映らんーになってきたぢょーshock
来年の3月に一気に買い替えする予定だったのにさっ・・とにかく1階の分だけでも買い替えするかなぁー・・関西のおばちゃんパワーでぐぁんばって割引交渉するだにぃーrock

こんばんは〜
テンプレかわいい〜〜happy01キティちゃんがプリティ♪
↑さすがkeiね〜さん私の好みをよくご存知で!

テレビが故障かぁ。。。。
私はテレビがなくても平気派だなぁwink
テレビがついてると手が動かなくなっちゃうんだ〜
だからラジオかCDが多いかなぁ
イモトを知ったのもだいぶ経ってからだったなぁ

選挙も終わりましたね〜
結構鳩山さんの奥様に興味あったりしま〜すbleah

ビオラさんごめんね〜メールするのが遅くなってますcoldsweats01

naoさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~notes
 
キティちゃん好きなのよね
携帯のストラップもキーホルダーもキティちゃんなのさっ・・年考えるとヤバい!?bleah
 
なんだか最後の方信号待ちの時意識朦朧としてたし・・時間が間に合わないとわかって悔し涙ながしてたし・・
距離長すぎだよねぇーrun
 
今日も暑かったよぉー・・夕方やっと秋ぽくなったわ。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
なんにためのマラソン!?って思うんだよね!
マラソンが悪いとかいいとかじゃなくてさっ・・話題作りってのが見え見えでちょっと??マークに・・
でもいつも何故か最後は観てるねんよぉー・・変だよね私bleah
 
大事に飼ってたのよぉ~クマちゃん
でもこの際シカくんを一匹飼うことになりそう・・
ドーーンとおっきい画面にすっかなぁー♪
ククク・・こりゃますますテレビとお友達ってのが続きそうやぁーhappy02

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~notes
 
おほほ・・結構TOMさんとは好みが似てるのよ♪
なのに・・なのに仕上がった物が随分ちがってしまう!!
なんでやねーーんcrying
キティちゃんって年関係ない!はず!??・・keiさんもテンプレにいかがですぅ~?bleah
 
待ってるやろか!??
もう呆れてどっかに行っちゃってるとか!・・ちがうかなぁーsmile

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますぅ~notes
 
せめてテンプレだけでも可愛くしましたわhappy02
 
今回の選挙って・・
民主が勝ったんじゃなくて自民が負けたってことだと思うけど
それにこれから子供のいない我が家にはかなり厳しいよーな・・
でも選んだのは国民ここは期待を込めて・・
でも・・大丈夫かなぁー!??sweat02

TOMさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
えへへ・・可愛いでしょ♪
 
この暑さ・・で昼からはずっと韓流ドラマを観ちょりまっ・・
なのでTVは必要不可欠!!・・ってなにえらそーに言ってることやらbleah
先ほどTVを点けたら・・
映ったぁー・・うすく消えかかったぁー・・また盛り返して映ってるぅー・・消えたぁー・・かすかに見える・・
まるでオカルト映画のシーン!??と思っちまったぜぃ・・
大急ぎでシカさんを買いにいかねば・・あきまへんがなhappy02

賛成!!!リレーに賛成!!
私もいつも?なんだよねぇ。。。あのマラソン。たしかに頑張れ!!って気持ちにはなるんだけど、なんだか、毎年、時間内にゴールはできないし、、、、、
そうそう、私の案は、南からと北から同時にスタートして、有名人じゃなくて、何人も何十人もでリレーするの!!どぉ?そしたらみんなで応援できるしさぁ。。。楽しそうだしsmile
 
選挙に行ってさぁ、投票した人じゃない落選した人が比例代表制で当選するのっておかしくない???だって、国民のみんなが「この人は議員にふさわしくない」っていうんで投票しなかったんだから、、、しかも、爺さんばっかり。。。。
ふふふふ。にわか政治家気取りの私だって「BUNちゃん党」ができるぐらい「立派なマニュフェスト」があるよbleah

いろいろとありましたねー
うちの選挙会場も人がいつもより多かったですよー!!
政権交代でどーなるんでしょうねー
夫婦二人の家にもなんか援助してくれたらイイのにな~(笑)

イモト、がんばりましたねー!!
でも、あれは過酷すぎですよ!!
そのリレー方式がイイですね(^^)

テレビ、残念ですけど、もぉ寿命でしょうね(^^;)
うちも突然、画面が緑色一色になって写らなくなりましたから(笑)

☆いつも訪問コメント応援ありがとうございます(*´∇`*)

ビオラさんこんばんは!
新しいアドレスに変えたらビオラさんのアドレスが消えちゃったbearingごめんなさい!
このコメント欄に私のアドレスを載せたので時間のある時にお返事待ってま〜すhappy01

24時間テレビ中身はほとんど見てないけれど
毎年マラソンだけは気になります
今年は選挙と並走であっちも気になるこっちも気になる大忙しでした
イモトは涙で無事ゴールしたけれど
自民は大敗して野党に。。。
一致団結して再建すべきをなんだかゴタゴタしてますねぇ
若返りが必要と言われているけれど残ったのは
ゾンビ(某週刊誌)のような年寄りばかりでその未来は厳しそう
でも新しい政治には期待してます

マラソンはちょっとマンネリ化?した気がしますよね。
でもがんばっている姿をみると、つい見ちゃいますけどね。
子供たちもイモトがゴールするところが気になるみたいでいつもは見ない選挙番組も見ていましたcoldsweats01

民主党のマニュフェストは「本当にできるの?」という感じだけど、今よりはよくなるかなあ?

うちもアナログです。DVDレコーダーを通すとデジタルも見れるけど、やっぱり薄型の新しいのが欲しいなあ・・・

ビオラさん、こんばんは。happy01
おもしろ~いブログを見たくなってやってきました。
キティーちゃんになってて、eye目がぱちくり。
いいですねぇ。lovely可愛いです。

のんびりしてていいんだ、のんびりしなくちゃ・・・
これが私メへの戒めとなってくれました。
お邪魔してよかったぁ~
ホントにありがとうございます。

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
リレーがいいよねぇ~
色んな人が走るといいと思うねんわぁー・・年齢とか性別とか関係なくたとえ障害のある方でも走れるなら参加してさぁーみんなで助け合っていっぱい応援するみたいなぁー・・ねっ!!
そうやわ♪最後に会場で手をとり合う・・いいやんねhappy02
 
たしかに選挙のやり方問題かもね
ベテラン!?っていうかぁーじい様ばっかり残ったし・・
自民の改革は無理ちゃうかなぁー!?って感じちゃう。
民主の案も??ってところあるし・・税金高くなるのんはいやだぁー!!

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~notes
 
なんだか子供のいない家庭は大変になっちゃう!??
ヤダよぉーますます税金納めなくちゃならないのかぁー!??ってshock
それに老後は誰も助けてくれないの!?って・・困っちまうぜぃ!

イモト最後まで頑張ったよねー根性あるよね。
 
ついに映らなくなっちまいましたぁー・・crying
この際どデカイのんを買うつもりじゃー!!・・だから誰かお金恵んでぇ~crying

TOMさんへ
こちらこそ・・遅くなってますごめーーんcoldsweats01
今日お送りします。
アドレスしっかり控えますねぇ~♪

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますぅ~notes
 
今回「民主が勝ったのではなく自民が負けた」ってことですよね。
みんなが少しでも暮らし易くしてほしくて今までの政治にNOを突きつけたんでしょうね。
期待していいのか!?でも期待するしかないし・・。
でも子供のいない我が家はますます苦しくなる!??みたいだし
高速の無料化より税金減らしてぇ~!think

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~notes
 
24時間テレビから選挙報道に切り替わった途端日本の政治がどうなるのかって現実がドーンと・・
イモトのゴールも気になりつつの選挙の行方も気になりつつの・・なんだかなぁーcoldsweats01
 
映らなくなったTVはえらく場所を占領してるただの箱です・・捨てるのにお金取られちゃうしぃー・・これもなんだかなぁーって感じよぉ~happy02

ウッシーさんへ
いつもコメントありがとうございますぅ~notes
 
あらっ・・おかしいなぁー
ワタクシめのブログってとても教養満ち満ちあふれて笑いの足らないのが欠点と思ってましたのに・・bleah
 
ウッシーさんもう少しのんびりしてください。
いつも頑張りすぎてますものconfident
わたしみたいにノンビリし過ぎってのはあかんねんけど・・
この際たして割るってのはどうでしょう!??happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつ!??・・・!????? | トップページ | 急に秋やぁ~。 »