マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« G・I・JOE | トップページ | ハートのトピアリー »

抽選結果と・・見る(撮る)阿保。

すみません・・なんだか私の勘違いだったかもしれませんcoldsweats01

アレンジ(ドライフラワー)の抽選が遅くなってしまいまして・・

本日夫どっこいに頼んで抽選いたしましたので結果をご報告いたします。

Img_0996_1_2 Img_0997_1 Img_0999_1

Img_1000_1_3 SAKURAさんに決定しましたぁ~happy02

今回残念だった方々次回までお待ちくださいね。

(たぶん今年中にもう一度できると思いますので・・)

SAKURAさんには後日郵送しますので待っててくださいねhappy01

皆様どうもありがとうございましたconfident

 

 

さてさて話変わりまして・・

今週夫どっこいが夏休みでしたのでなんだか出かけてばかり・・

琵琶湖花火に猪名川花火

映画に外食に買い物

 

勿論お盆ですので実家に帰省

昨年結婚した姪っ子夫婦に先月可愛い天使が舞い降りましたので対めーーんlovely

なのに・・デジカメのバッテリーを忘れて写真が撮れず・・ドジっsweat02

 

 

そして徳島の阿波踊りに行ってきましたcar(なにしろ高速が安いですものね)

みんな考えることはおんなじ・・渋滞覚悟でcoldsweats02

食べ物ネタもひとつ・・徳島ラーメン今回のお店はちょっと・・・

写真を撮ったんですが私的にはあまり美味しくなくて・・でもかなり有名らしくすごい人でした。

本場阿波踊り・・いろんな「連」がそれぞれの踊りを披露♪

ワタクシ汗だくになりながら写真cameraを・・wink

 

で・・マイフォトに載せました。

阿波踊りに興味のある方は覗いて頂けるとうれしいで~すhappy02

« G・I・JOE | トップページ | ハートのトピアリー »

写真」カテゴリの記事

コメント

残念でした〜
ガクッ!!

忙しいお盆でしたね〜
徳島までは大阪からはすぐですもんね〜
松山からより近いんじゃないかなあ
阿波踊りは迫力ありますよね
昔会社の交流会があって徳島に行って
そこで阿波踊りを習いました。
簡単なようですけど難しかったのを
覚えています。
会社の人達だけでもかなりの迫力でした。
凄い迫力だったんでしょうね。
写真も凄く楽しそうなのが伝わってきました。

きゃっほぉぉぉ~いっ!!happy02
当たった! 当たったぁ~!!
ホントにいいの???
いやあ、ご応募いただいた他の皆様に申し訳ないわあ~~~。
…といいつつ、すでに小躍り。。。run
さっそく、お嫁さまの居場所を確保せなあかんっ!!
お上品なお嫁さまやから…うう~ん悩むわあ。
飾ったらアップしますねー。
楽しみ 楽しみhappy01

おっと~~ おっとどっこぃさ~~ん
なんで てんちゃんぢゃないの~~www
ま、しゃ~ないww 公平にくじ引きぢゃぁね~~
良かったのぉ~~局っちぃ~~(*^^)v 次回楽しみにしておきまひょ^^
ところで!! なんとぉ~~ 徳島まではおいでなすったかぁぃ^^ なんで言わぬ?!お迎えにあがったのに。。。って まぁ盆は無理だったか^^;来客でね^^;
徳島は ま、ほんと 近いっちゃ近いよね。
うちから徳島市内までだって高速で1時間半かかるんだもん。神戸からと同じくらいかも^^;
ラーメンは 「いのたに」かな??有名なとこだと。うちでもUPしたけど 好みかなぁ。卵入れたらおいしいかったけど。徳島ラーメンは味がこってりしてるし濃いから 好き嫌いあるだろうなぁ~
阿波踊りのフォトみたよ~~ 活気あふれているね^^男の子 たのしそうwwこっちまでわらっちゃった^^  でも踊るあほぅに見るあほぅって言うけど  あたしゃ 見てるだけでいいわww ・・ってか四国でも阿波踊りみたことないwwいつか涼しいとこで見てみたいww

お休みは かなり 満喫されたようで何より ・・ええなぁー 阿波踊り・・・でも 雨で中止になったんでは なかったのね?? 徳島ラーメン??? 何それ??
一回 行ってみたいのよね、母を つれておうどん食べに・・・・そのために ETCなんちゃらも 付けましたし^^v

SAKURAっちに当ったのね そりゃぁー 良かった!SAKURA家の廊下に飾ってもらいまひょ!^^v

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
次回待っててねconfident
 
4年ぶりに行ってきましたぁ~
あの迫力はすっごーーーい!!です。
連によっていろんな踊りがあって圧倒されますね。
ダイエットにええなぁー・・いやいや筋肉痛間違いないなぁーとアホプーなことも考えながらシャッターを押してましたbleah

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
よかったわぁ~喜んでもらえて・・
ただいま箱を探してますのでしばしお待ちくださいねwink
抽選後・・
「SAKURAさんって?・・あぁー・・あのミニ作ってるすっごい人!?」・・夫どっこいが覚えてたことにビックリしたわよぉ~eye

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
次回を待っててくだされぇ~confident
 
高松も寄ろうかと・・でも渋滞を考えて今回パス
大好きなうどん食べたかったんだけどね。
そちらに行く時は知らせるぢょぉー・・だって美味しい処おしえてもらいたいだにー
それになんといってもてんちゃんに会いたいだにぃぃ~happy02
 
ピンポーン・・麺かたいし肉硬くて辛いしちょっと・・ただ味は和歌山ラーメンと似てるところあるかも・・。
本場の阿波踊り是非一度見てちょ!!
4年前は総踊りを見たんですがその迫力凄かったよぉ~もう一度見たいと思ってますもの・・
今回は最終日じゃなかったので断念しましたけどね。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
徳島ラーメンってあんまり有名じゃない!??
和歌山ラーメンは知ってる!??・・美味しいのんよぉ~と郷土をPRしてhappy02
阿波踊りいいですよぉ~是非!!
人ごみに酔うのに花火や祭りにはヒョコヒョコ主人にくっついて行くのよねbleah

また機会があればしますので待っててねconfident

お盆休みあちこちお出かけで楽しまれましたね
うらやましい~~
私は風邪をこじらせてダウン、
のどの痛みと頭痛・鼻水と闘ってました(´;ω;`)ウウ・・・

阿波踊り、夏~~!って気分でいいですよね
でも真夏の踊りは暑そう(~_~;)
写真を撮るだけでも汗だくでしたか
踊り手はみんな汗が体中を流れているんでしょうね
でもそんな事はおくびにも出さない優雅な女踊り、
涼しげな顔で踊る踊り子さんの表情がとてもいいです
爽快な男踊りも大好き!
本物は見れそうもないので写真楽しませてもらいました~~

にゃんとまあ、夫どっこい様が覚えていてくださったなんて…crying
しかも私の名前の書いてある紙を引き当ててくださった…
見えないけど、私の頭の中では夫どっこい様の後ろに後光が差して見えまする。shine
よろしく なにとぞよろしくお伝えくださいまし。
箱はゆっくり探してくだされ。
ウチもお嫁さまを迎える準備をいたしまする故。

そうそう、先ほど書き忘れましたが…阿波踊りの写真すってき。これぞ『日本の夏!!』間近で見ると迫力でしょうね…。
ただの阿呆の私は昼寝して過ごしましたが…。

いろいろな所に行けてうらやましいなあ。
今年は次男を連れてプールに行っただけでしたdespair
阿波踊りはみんないい表情で踊っていますね。思い切り体を動かすのは楽しいでしょうね。規模が全然ちがうけど、子どもが小さい頃に市のお祭りで踊ったことを思い出しました。
抽選、残念だったけど次に期待しようっとwink

ご主人さまの手によって、女神さまが微笑んだんですね。
SAKURAさん、素敵なアレンジおめでとう~☆
さぞお悦びのことでしょう。

花火、映画、買い物、ベビー、阿波踊り…。
ビオラさん、ゆっくりマイフォト観させて戴きま~す^^。

ざ〜んねんthink
SAKURAさんおめでと〜
次回にかけよっと!
ビオラさんまたお願いしま〜すwink

本場の阿波踊り見てみたいな〜
ビオラさんのフォトから熱気が伝わってきました!

ビオラさん、こんばんはhappy01

ご主人と、楽しい夏休みを過ごされましたね。

阿波踊り、1度見てみたいです。
きっと、凄い迫力なのでしょうね。
マイフォトで、楽しませて頂きましたnotes

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますnotes
 
出かけ好きの主人に付き合って遊びまくったかんじです・・気付くと・・お金がぁー・・sweat01
 
阿波踊りって結構ハードです
そう・・踊る阿保も撮る阿保もねwink
でも日本人のパワーをすっごく感じますよぉ~♪

SAKURAさんへ
うふふ・・いつも私の話なんて殆ど聞いてないんですよぉー・・
たぶんミニの現物を見た時すっごく感心してましたから覚えたんだと・・happy02
 
日本人ってホンマ祭り好きなんだわぁ~って思いますよぉ~♪
フォト・・踊りの動きが激しくてボツ作品の多いこと・・・bleah

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
次回待っててねぇ~confident
 
そうだよねぇー・・息子さん達ダウンしてたものね・・。
いろんな連がそれぞれ違った踊りを披露するんですけど子供たちも結構たくさんいましたよ。
しかもしっかり形になってたし・・楽しそうでした。

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますnotes
 
花火の写真は全滅でした・・crying
難しいです!とっても!!
また来年挑戦してみますわぁ~・・。
阿波踊りは楽しかったです♪

TOMさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
次回待っててちょconfident
 
一度ご家族で行ってみてぇ~♪
実際はもっともっとすごい迫力ですよぉ~ン
でも女踊りの方あまり汗もかいてなくて何故かきれーーいなのよ・・踊ってもいない私は汗だくできちゃなーいのにさっcoldsweats01

ポカコさんへ
いつもコメントありがとうございますnotes
 
是非ご主人と
それから陸玖ちゃん一家と・・♪
 
日本人の花火好きと祭り好きは昔っからなんでしょうねぇ~
あの花火の音や祭りばやしを聞くと心地よいんですよね・・だから私毎年人ごみが苦手なのに出かけちゃうんだろうなぁ・・happy02

ビオラさん、お久しぶりです。happy01
お身体、お元気になられたのですね。
いろいろお出かけうらやましいです。
阿波踊りすごいでしょうね。
マイフォトでeye見せていただきたいです。
ビオラさん、いつも明るくていいですね。
私も見習わなくては・・・

とっても充実したお盆休みだったんですねー
いつも仲がいいですね(^^)

やっぱり道は混んでましたか?!

マイフォト、見てきましたー!!
とっても躍動感のある写真ですねー
阿波踊り、見たことないけど熱気が伝わってきますよ!!

ウッシーさんへ
コメントありがとうございますnotes
 
遊び好きな主人に付き合って・・疲れましたぁ~happy01
阿波踊り楽しいですよぉ~
あの迫力は「すっげぇー!!」ですhappy02
踊る阿保~・・正にピッタリですもの。

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
いえいえ・・私が人間出来てるから我慢してるだけよぉー・・なんちゃってbleah
 
是非たぬ吉んと阿波踊りに行ってみてぇ~
楽しいっすよン♪
 
いつも思ってるのよ・・
ねこドルさんのにゃんこの写真・・優しくて素敵ってgood

こんにちはー。
すっごく盛りだくさんで
楽しい夏休みだったのですねー。

それにしても、
ビオラさん
ご主人さまと すんごく仲良しね~heart04

踊る阿呆に見る阿呆
エライこっちゃエライこっちゃ
あのリズムが好きで、昔の曲に取り入れたことがあります。
まだ曲を発表し始めのころの作品ですから、あまりよい出来ではなかったですね。
あのリズムは面白い。
また使うかもしれませんねー。
今日もスマイル

ビオラさん、ご無沙汰しておりました~~~o(_ _)oペコッ
阿波踊りですか~^^
私基本的にお祭り大好き人間なので、フォト見させてもらいながら
ウズウズしてきましたよ~(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ
で?ビオラさんは踊ってきたんですか?

それにしても~それにしても~私の気づかぬうちに・・
素敵なアレンジの抽選だったのですね><
私としたことが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また次があるようなので楽しみにしております~♪
ルンルン~♪

・・・え?あまりにも遠い私には無理?
やっぱり~c(>ω<)ゞ

ρ(- -、)いいもん...

ともさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
遊びまくりっすbleah
お金が飛んでいっちゃいましたぁー・・ってこれはいつもか・・sweat02
 
仲良いでしょ!!
私がぐぐっと我慢して主人に合わせてあげてるから・・そっ!人間が出来てるからさっ・・たぶん向こうもおんなじよーに思ってる!!やろねsmile

kawazukiyoshiさんへ
いつもコメントありがとうございますnotes
 
伝統的な音やリズムって魅力ありますね。
心に響きますね。
いつか素敵な曲が完成されたら教えてくださいねぇ~♪

naoさんへ
コメントありがとうnotes
 
阿波踊り楽しいですよぉ~踊ってませんけどsmile
主人は出好きなんですよねぇー・・私も人ごみが苦手なのに祭りとか花火はホイホイ付いて行くのよねぇ~
 
次回を待っててねぇ~
たぶん今年中にする予定だからさっ♪
遠くても近くてもOKだよーん・・
ただみんなに気に入ってもらえるかが問題やねんhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« G・I・JOE | トップページ | ハートのトピアリー »