マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« どうすりゃいいのぉ~さぁぁ~・・・。 | トップページ | G・I・JOE »

どうかなぁー・・。

いつもの辛口同居人の感想・・・

「なんか変な色やな・・バランスも悪いし・・よーわからんわ!・・おれは好かんなぁー・・」

私はこういうのも「変わってておもしろいやん♪」と・・happy02

 

 

今週のアレンジ・・「パッションアレンジ」ドライフラワーです。

先生が「とーーてもお得よぉー2個分の材料がついてるし是非申し込んでね」と・・

お得ぅー!?・・このセリフにすぐ反応した私・・申し込みましたぁ~

Img_0649_1 どうでしょうか!??

 

 

帰宅後ちょっと休憩(横になったら寝てたのさっ)してしまって・・

残りの一つを活けてカメラを構えたら・・

暗っ!??・・・夕立ちですrain・・

ヤバっ!写真がはっきり写らへんやん!sweat02

 

で・・↓は教室で活けた分(先生が一応OKしてくれた分・・たぶん)

Img_0645_1

Img_0650_1

 

 

 

御存じのように初めたばかりです・・

決してうまくありませんsweat01

ですが・・

いつもコメントを下さる皆様にこちらのアレンジを貰っていただければと思います。

枯れませんし・・

それに気に入らなければ活け直してもらってもいいですし・・

それほど邪魔にならないし・・

どうかなぁー・・誰もいないかなぁー・・sweat02

 

 

もし貰ってやってもええよぉーって方はその旨コメントに・・confident

 

 

ただし一つしかありませんので・・ 二人以上だと抽選になりますが・・coldsweats01

 

ご希望の方がおられましたら・・

 

来週の8月12日までにコメントして下さいねぇ~♪

待ってまーーすhappy02

« どうすりゃいいのぉ~さぁぁ~・・・。 | トップページ | G・I・JOE »

フラワーアレンジ・プリザーブド」カテゴリの記事

コメント

きゃぁー 太っ腹なビオラさん(体型とちゃうでーww)すんご~~い! そんな 皆 欲しいって 言うに決まってますがね
同居人という名の だんはん 「あんさん センスおまへんなぁー」と 言って差上げましょうwwww
それに こんなんが 似合うお家の人は SAKURAっちしか いないでー!たぶん^^;お勧め~~~ この花の下で 小っちゃんが いてるねん、最高に素敵な組み合わせやないの????

う・う・うちぃ~~~!?
いやぁ~ん、そりゃ欲しいわよ。。。でもどこ飾る???
来てから考えっか。。。
色合い渋くて素敵やわぁ~。
ってことで、『希望!』です。
でもいくらお得って言っても…プリザーブドフラワーって高いんでしょ。。。ほんに、太っ腹やわ~。

あらっ、でもアンティークハウスのBUNちゃんもいらっしゃるわよん。。。

げげげ!! で、出遅れたかっ!だが・・3番手に着けた!! いる!!ここにも欲しい奴が居るぢょぉ~~・・・ってたって・・・皆欲しいに決まってるぢゃんね~~局っち^^ ↑   ど、どうする?すごい倍率だぢょww こうなったら もう小さい順って言うのはどうだぃ??ww  あたしTOPだぢょきっと^^  どうなることやら・・マダヨさん骨肉の争いが繰り広げられる・・・やっちまったな^^;

よし!!またサザエしてたら大変だから確認したぢょ!今日はちゃんとある!!^^;

 ぎゃはは。
参戦~!!!!

ビオラさん 困ったね。( ̄ー ̄)ニヤリ

はいっpaper
お花好き好き〜heart04

わたしもSAKURAさんに1票!
ぶ、BUNちゃんにも♪
そ、それとビオラさんちにご訪問の、み~んなに当たるといいな!

いけない、そんなにないですね^^;。

いやいやいや~bearing
まだ間に合いますように!!!
この色は私の色でしょ!!!情熱の赤!!!
いいよ。だいすきよぉぉ!!!!
 
よっ!!ビオラさん!!
ニッポンイチ!!セカイイチ!!!
えぇぇっと・・・・ほかに浮かばない貧相な脳みそが悔しい・・・・。

え!え?
本当に?!
欲しいです〜〜
ひとつしかないって…
当らないかもしれないけど万が一に懸けて!
宜しくお願いします!!

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
げっ・・ばれてる1?・・
隠してもやっぱり見えちゃうのねー・・太っ腹!!
誰も貰ってくれる方がいないんじゃないかと不安だったので・・よかったわー♪

えへへ・・だんはんに言ってやりましたよーんhappy02

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
まだ3回しかしてないし・・人様にプレゼントする腕前じゃないねんけど・・だからどうかなぁーって
心配やったんよぉー・・でも良かったぁ~happy02
 
お高い!?
うふふ太っ腹でしょ!・・なにしろトドですからぁ~coldsweats01

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
ブハハハ・・
骨肉の争いをするほどのもんじゃないだにー
初心者マークがバッチリ見える未完成アレンジだじょhappy02

小さい順!?・・これって身長と体重!!??・・
ブルブル・・考えただけでもおちょろしいだにぃぃー[smile

ともさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
参戦してもらって嬉しいですぅ~♪
 
ただいま・・どんな抽選にしようかと・・困っちょりまっsmile

TOMさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
了解paper
 
抽選待っててくださいまっせぇ~。

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますnotes
 
そうなんです・・
本当はいつも遊びに来て下さる皆様にプレゼントしたいんですけど・・それにはもっと上達しないと・・
それにそんなに長く続けるかもわかんないし・・sweat01
 
貰ってくれるっていうコメントに
只今・・嬉しい悲鳴!?を叫んでおりますhappy02

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
情熱の赤!・・うまいこと言うなぁ~♪
夫どっこいに言ってやろうっと!!
なにしろ「変な色」とぬかし・・いえ言ったヤツですからwink
 
どんな風に郵送すると形が壊れないかなぁー・・と
ニホンイチ!?のビオラ悩んじょりまっsmile

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
そうやねん・・ひとつなんですぅーごめんねconfident
 
昨日は誰も貰ってくれなかったらどうしようと・・
今朝とーーても嬉しい悲鳴をあげちゃいましたよぉ~happy02
抽選待っててね♪

出遅れましたが、私も希望していいですか?
出窓のところがあいているから、そこに飾れるといいなあ。
抽選、楽しみにして待ってま~すheart01

マダヨさま~~この前聞いてた ヨーグルトケーキの作り方UPしましたぢょ。UPするほどのもんぢゃないけどww また作ってみてね~~^^

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
ケンチャラケンチャラ~♪
まだ日にちたーぷりありますわよぉ~happy02
 
うふふ・・これは片面構成なので出窓向きピッタリですよぉ~
抽選待っててねぇ~wink

てんちゃんへ
ありがとうですぅ~lovely
 
昨日琵琶湖花火に行って遅かったもんで・・今お邪魔してきましたぁ~♪
ありがとうごじゃりまするぅ~♪
これはヘルシーみたいやし・・一度ヨーグルトだけで作ってみますねぇーhappy02

flagこんにちは
ビオラさんも琵琶湖の花火を見に来られたんですねsign01
私も見ましたよshine
綺麗やったわ^^
けど今年はフィナーレが早かったように思いました。
やはり不景気が押し寄せているんでしょうか?
ウチの旦那サマはドライフラワー自体が好きではないんで応募は控えますわcoldsweats01
ステキなアレンジフラワー・・・何方に当たるんでしょう?
楽しみにしています~note

じのさんへ
いつもコメントありがとうnotes
返事遅くなってすみません。
 
琵琶湖花火今年も行きましたよぉ~ごいっしょですね。
そうそうフィナーレ早かったよね!!それに休憩も多かったし・・やっぱり不景気のせいかしらね!??
 
ご主人も夫どっこいとおんなじ!?
どうも男の方にはこのドライフラワーって人気ないよーな・・そんな感じですねぇ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうすりゃいいのぉ~さぁぁ~・・・。 | トップページ | G・I・JOE »