マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« どうかなぁー・・。 | トップページ | 抽選結果と・・見る(撮る)阿保。 »

G・I・JOE

その前に・・お詫びとお願いcoldsweats01

↓前回記事に載せましたドライフラワーのアレンジ

8月12日に締め切って13日に抽選後すぐお送りする予定でしたが・・丁度お盆・・。

亡き母に「盆や彼岸には人様に贈り物をするものではない」と言われたことを思い出し

「やばーーい・・あかんやん!sweat02」と相変わらずのうっかりにアセアセ・・

貰ってやってもいいと言ってくださった皆様方には大変申し訳ありませんが

お盆が過ぎてから抽選、発送とさせていただこうと・・

少し日にちが遅くなりますがお許しいただければと思います・・

どうもすみませんです・・confident

 

 

 

今月の映画・・「G・I・JOE」

今週主人が夏休みなので平日にmovie

あまり期待してなかったんですけど意外とおもしろかったです。

テンポも早いしCGもいいしストーリーもよかったし

一言でいえば・・よーできた劇画!?・・かなwink

難しくも悲しくも辛くもないアクションものでぇーーす。

出演者・・あまり知ってる俳優がいなかったりして・・

でもイ・ピョンホンは知ってるぅー・・ってどんなけ韓流ドラマみてるねん!?happy02

彼の役なぜか日本で忍者の修行!?・・これって変!!絶対変やってぇー!!

続編あり!!・・だってぇー悪のチームが逃げちゃったんだもーーン

こりゃこのまま終われんわなsmile

Ⅱは・・ポイントが貯まってタダになるなら行こうかなぁー・・と。

夫どっこいに感想を聞くと・・「うぅーん・・まぁーまぁーかな!?」

うそっ!わかるんsign02・・・半分ぐらい寝てたのにぃぃ~eye

 

しかし・・

最近心に残る作品を観てないなぁー・・次回ちょっと考えよーとsmile

 

   

最後に台風・地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

« どうかなぁー・・。 | トップページ | 抽選結果と・・見る(撮る)阿保。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

およよ^^  映画見てきただか??今 なにやってんだろ。。お!!そうぢゃ 「はちぃ~」ってぇの 見たい^^  あのね あれは予告編で泣けるっちゅ~だよ。・・ってか CMでも うるって来るあたしは、号泣だわさ^^; 見れないかもしれないww
仕方がないので はちぃ~を真似て うちのナッツちゃんを 「なつぅ~~」と外国風に呼んでる今日この頃ww  そうだ~~ 先週はテレビでおくりびとみて泣き、この前は 福山様のガリレオみて 切なくて うるっとなり^^; 映画は見れぬがテレビで追いつこうと頑張ってるのぢゃ^^;

しかし 韓国の俳優さんたちも かっこいい人いるけど やっぱ 福山様っていいわ~~ イ・ビョンホン様は どうしても原田泰三に見える^^; きゃ~~ ファンに殴られるか^^; あたしゃ やっぱりチョン・ウソンさま^^ 

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうhappy01
 
「おくりびと」よかったでしょ!!
「容疑者X」もええでしょ!!・・福山君たしかに演技は・・・なんだけどかっちょええよねぇ~♪
キムタクがなんだか老けたなぁーって思うんだけど福山雅治はますますよくなってきたなぁーって!!
アハハハ・・ピョン様たしかに似てるぅ~うまーーい!!
私はヨン様が好きだったのよぉ~「冬ソナ」までの作品の彼がね!・・最近の笑顔はちょっと・・ねぇー・・。
あぁーぁ・・イケメン俳優のこととなるとどうしても熱くなっちまう私って・・若い!????bleah

ああらっ、ここにも福山さまのファンがおりますです。ただ…アマルフィの長髪&パーマの彼はいただけません…
韓国の俳優様方は興味がないのであまり知らない…先日も「G・I・JOE」のインタビューに出ていて、慌ただしく家のことをしながら聞いていた私…ビョンさまが『ぴょんさま』と聞こえ、“だれじゃ?それ。”と思った次第でございます。

お久しぶりですぅ・・・
今日からお盆休みです。5日間も何しよ~wobbly
朝一番、まずはブログチェックからhappy01 部屋の大掃除も、たまりにたまったクリーニングもさておき、、、happy02
 
↓ビオラさんの写真、癒されますね~。どんなふつぅ~の花も景色も、ビオラさんが撮るとこんなにステキになっちゃうのですね~shine

movie「アマルフィ」見ましたかsign03 福山チョイファンとしては、行こうかどうしようか迷っているんです。織田ゆうじがニガテなんですよ・・・私。どうもあのくさい演技に耐えられないweep 主演が彼じゃなかったらなぁ・・・
(「BOSS」よかったですよね~heart04

↓あまりにも久しぶりだったせいか、名前入れ忘れましたcoldsweats01

お盆やお彼岸に贈り物はいけないんですねー?!
知らなかったです(^^;)
またひとつ勉強になりました。

☆いつも訪問ありがとうございます(*´∇`*)

初めて知りました、
この時期の贈り物についてのこと。
ビオラさん、ひとつ勉強になりました。

「G・I・JOE」、ご主人さまと観られたんですね~。
ご招待の次回、何を観ましょうか(^_-。

お盆も映画を見る余裕がほしいですね。
私は、なかなか時間がとれずにあせってばかりいます。
今日は税務署でした。
台湾との租税条約が無いから面倒ばかり。
まだ処理することがたくさん残っています。
9月まで暇な時間初kれそうに有馬船。
今日もスマイル

えっ? そうなん? そんなん しらんしー、 でも 初盆のところには しっかり お供えを 持っていったわよ、 お供え物と お花! しかも 黄色と 白のバラを 花束にして・・・ 「普通に 菊にしといたほうが ええんと ちゃうの?やっぱり かあちゃんは かわっとうわぁー!」と 偉く 褒めて頂いてましたが???

映画! この間 お高い 料金で ハリポタを 見てきましたわ、 映画って ほんまに 高い!と しみじみ^^;
しかも 中途半端な終わり方で(--;)

別に自分の故郷でもないんだけどさぁ、、さいきん「山形スクリーム」が見たいんだよねぇ。。
ホラー映画って言ってるんだけど、ちょっと笑えそうでさっ。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとう
お返事遅くなってすみませーーんcoldsweats01
 
えへへ・・
あたしゃイケメンはどんなヘアースタイルでもOKですわぁ~happy02
ただ福山君の演技力は???なんだけどね。
キツネ目のピョン様って韓国では超一流らしいっすよ。

ち~さんへ
コメントありがとうです
お返事遅くなってすみませんcoldsweats01
 
ちょっとゆっくりしてるのね!?後でお邪魔しますね♪
 
アマルフィ・・佐藤浩市と天海祐希がグゥゥ~でしたよ。
織田外交官もそれなりに頑張っちょりましたわよン。
 
フォト見てくださったのね~ありがとうhappy02

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとう
お返事遅くなってごめんねcoldsweats01
 
ごめん・・私の勘違いかもしれません
なにしろ母に確認したくともできなくて・・
何事もちゃーーんと聞いとかなくちゃいけませんねぇー・・反省・・sweat02

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございます
お返事遅くなってすみませんcoldsweats01
 
ちょっと・・勘違いかもしれませんが・・
お見舞いやお祝いのmoneybagpresentをしてはいけなかっただけなのかも・・sweat02
何分聞きたくてもできなくて・・
親の教えをしっかり聞いてなかったことをいまさらに反省してますshock

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとう
お返事遅くなってすみませーーんcoldsweats01
 
お盆や彼岸って仏様を祭る訳でお供えはがいいと思うんですよ。
お見舞いやお祝いは避けるよーに教えられたのかも・・なんだか勘違いしてる気が・・sweat02
確かめられないところにいるので・・ひょっとしてら盆で帰って来てる母はあきれてるかもしれません
もっと生前にちゃんと聞いておくんでした・・sweat02

BUNちゃんへ
いつもコメントありがとう
お返事遅くなってごめーーんcoldsweats01
 
それってホラーなの!??
名前だけだと分かんないねぇ~ちょっと興味あるね。

kawazukiyoshiさんへ
コメントありがとうございます
お返事おそくなってすみませんcoldsweats01
 
先生まだまたお忙しいんじゃないですか!?
少しは日本のこの暑さに慣れましたでしょうか!?
いつもお邪魔させてもらいながらコメを残さず読み逃げしてます。
お孫さん達とゆっくり映画なんて・・如何でしょう!??
まだ無理ですか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうかなぁー・・。 | トップページ | 抽選結果と・・見る(撮る)阿保。 »