マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 光を浴びて・・。 | トップページ | どうかなぁー・・。 »

どうすりゃいいのぉ~さぁぁ~・・・。

体調がよくなったのに・・

なんにもする気が起こらへーーーンcatfacesweat02

あぁーぁ・・

今週から針を持ってがんばるぅーーー!!・・って思ってたのにさっsweat02

あかーーーん!!!

なーーんもする気がせーーーんsweat02

 

 

あぁーぁ・・・どうすりやいいのぉーさっ・・この私catface

 

 

どなたかこんな私に・・

「喝っーーー」をsign03

 

カツですよぉ~

くれぐれもトンカツはやめてくれぇ~・・ギャっ!このギャグ寒すぎっshock

« 光を浴びて・・。 | トップページ | どうかなぁー・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でも カツは うまいでぇー! 夏バテもふっとぶよー!

そりゃぁー さぁー あちこちで ええもん 手に入れたとか 誰かに会えたぁー
なんて 言う ばかばかしい(羨ましい!) 記事が 載っているからよ そんなん 気にせんと 針を 持とうよ!きっと どっかに 飛んでくしー
ささ ここは ねえちゃんと がんばろ!

こんにちは(^^)/

実はいつも何もやる気の起きない私です(-_-;)

でもビオラちゃんはいつも頑張ってるもん
たまにはお休みもOK(^_-)-☆

夏が終われば、、と言い訳しつつグゥタラしてる私と一緒にしたらアカン?^m^

マイフォト、見てきましたよー
やっぱり写真、上手です!!
あぁ~私も早くウマくなりたーーーい(笑)

今年は梅雨が長引いてて日照時間が短いので、体調を崩したり気分が落ち込む人が多いそうです(´・ω・`)
私もなんだか体調がグズグズしてますから(^^;)

梅雨が明けたらきっといろいろやりたくなってきますよ(^^)
今はその時までの充電期間ですね('-^*)
なので、トンカツ食べてしっかり力を蓄えておいて下さいね(笑)

☆いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)

トンカツはだめ?
なら。。。。
「かつをー」はいかが。※おさかな※ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぎゃはは。
大丈夫ですよ。すぐやる気が戻ってらっしゃいます。
きっと、このわけわからん天気のせいね。catface

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
そっかぁー・・
これはイベントに行けなかったから!?
みんなに会えなかったから!?・・
いえいえひょっとして自分も参加した気になって疲れたから!?・・ってかぁ~
んな・・アホなぁー・・happy02
 
とにかくエンジンがかかりせんねん・・えらいこっちゃやぁー

nontaさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
アハハハ・・
そんじゃーこのままでええん!?
なーんもする気がせんままでええのん!?
しかも食欲はバッチリ!!睡眠もタップリ!!
このままいくとまた太るぅーー!・・これ間違いなし!!

来月来れそう!?・・
松さんもたのしみにしてるよ~赤さんも来るみたいだよ~♪

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
体調は戻ったのよぉ~
落ち込んでもいないのよぉ~
食欲もありすぎるぐらいよぉ~
なーーんもないのに怠けてるだけなのよぉー・・あかんやろぉーcoldsweats01
 
ねこドルさんは無理しちゃダメだよぉー
ゆっくりしてるよーにね!
しりとりでも考えてさっbleah

ともさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
ふんふん・・
かつおかぁー・・ってオイpaper
天気のせい!??で私のやる気のスイッチが切れちょりまっsweat02
少し待って・・暑くなったら・・
オーバーヒートするかもぉ~・・って、ますますステッチ入りませんやんbleah

レスレスです、こんばんは~(^^ゞ

皆さんカツ入れてはるのに私だけ
ええんちゃう~~?って。コラbleah

お邪魔するつもりやったんですが~。。

実は明日ワンコが我が家にやってくることになって。
まだ生後一ヶ月の子なので、遠出はちょっと気になるかなぁと思って
今日ごめんなさいメールを谷さんに送ったところでした(>_<)

ビオラちゃんとも直接お話したかったな。。

次回はなんとか行かせてもらいたいと思ってますので
そのときにはよろしくですm(__)m

蒸し暑い気候も体調に良くないですね。「カツ」で元気になられたかな。大沢親分と張さんの「カツ」を思い出しました。
大きく切り取ったハス、新鮮に感じ。いいですね。着眼点の違い・・・うーんと感心します。

あっらぁ~~>゜))))彡  なんで??今日 とんか~~つ!!って 敢て 寒いコメントを3時半くらいに入れたのに・・・・消えてる。。。。(・_;)
寒いんなら か~~っつぉのたたき!!ってそれも入れたのにぃ。。。。(・_;)
で、今日も他のとこにコメしちまったかと探したけど…無いんだにゃ~~  どこさ行っただ・・・

マダ~ム あのね~あたしも 絵をやりたくない日って ほんとなが~~く続いて どうしよう~~って思う時が有ったんだよね^^; でも~~ 気分転換に他の人の絵見たり・・他のことやってみたりww あたしの場合は ズボラなチーズケーキから始まって プリンやらお菓子作り^^  これが結構ストレス解消になったよ~ん。。ま、あたしの場合絵だけでなく仕事拒否症か?wwいいよ~ん そのうち なにか作りたくなるよww

ブルブル~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おぉ。。。ここは南極か?はたまた北極か????
ありがとう。
こう、毎日蒸し暑くてさぁ。。。ちょっとだけ寒くなったよ。
 
てか、
私もビオラさんと同じ病気を患っているわぁ~。
気持はあるんだよねぇ。。。気持は山よりも高く
!!ってところよね。
 
そうそう、スタミナとんかつってあってさぁ。。
ロース薄切りに摩り下ろしニンニク塗って薄切りでサンドイッチにして衣付けて揚げるの。うまいし、スタミナつくよぉ。。。!!あぁ。。。匂いもつくけど。

こちら長野には『駒ケ根のソースかつ丼』なる有名なお品がございますが…
やる気が起きん…まま、そんなこともある。
でもどーすりゃいいのよぉ~!!と思っているだけ気持ちはあるんだから、近いうちにやってくるよ…ドでかいやる気が!!
それまでいろんなカツで栄養&贅肉補給よっ!!
しっしっし。コレでビオラさんも狸の仲間入りだわっ!

nontaさんへ
そっかぁー・・
たぶん来年も帰国するだろうからその時にねぇ~confident
 
ワンちゃん飼うのぉー!?
いつかフォト載せてね。

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますnotes
 
うふふ・・たしかに言ってますね
とくに張本さんは力入ってますよね♪
 
このアップ、ミツバチが飛んでると良かったのになぁー・・と
まぁーそんなにタイミングよくいかないもんですけど。

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
ないじょぉー・・私も探したけど見つかんないよぉー・・どこにいっちまっただ!??happy02
 
手抜きの家事が終わると・・韓流ドラマ観てぇー・・読書してぇー・・その間にずっと口がモグモグ状態で・・ちょこっと昼寝してぇー・・また本開いてぇー・・
もう究極の怠け者が一匹いるってかんじよぉー・・catfacesweat02

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
さぶっ!ってかぁー!??・・やっぱりぃーhappy02
 
おなじ病いなのねぇー・・これって辛いよねぇー・・だって薬がない治療法がないんだもーーんbleah
 
だからさぁー・・トンカツはだめだってばぁー・・
で・・しっかりメモっちまってる私はなんなのさっsmile

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
うふふ・・狸の仲間入り!?
それなら喜んでぇ~
だって・・ただいまトドですからぁー・・crying
この状態でいくとクジラになっちまうかもぉー・・どうすりゃいいの!?
 
よっしゃー・・この際トンカツで乗り切ってみるってかぁ~smile

やる気でませんか~~
こんなぐずぐずお天気ですもの
エンジンも湿気てしまっているのかもですね
今に真夏の太陽になってカラッとしたら快調に飛ばせるかもですよ
え?そしたら今度は暑くてだらけちゃう?ですか(~_~;)
まあ、しばらく休んだらそのうち休むのに飽きるのを待ちましょう(笑)

なにもする気が出ないのを
どうしようって、思えるのは・・、
もう、それだけでいつかやる気が「ぐんぐん」
湧いてくるってことですヨ punch
充電しきったら、バ~~ン bomb といっきに
やってきますよ、活動期が~
それまでは、休息するに限ります。sleepy

私も今週は、野球観戦に、バドミントンに買い物に・・・と遊んでばかりで家事をあまりやってないですcoldsweats01
でもあちこち出かけると気分転換にもなるし、気持ちが活気づく?ような気がします。
それから私は本屋でいろいろな本の立ち読みをするのも結構やる気が出たりします。
でも皆さんの言うように、無理にやる気を出さなくても充電できたら自然とやる気が出るんじゃないかなあ。

flagこんばんは
明日の夕食はトンカツに決めましたわ・・・笑。
「なんにもする気が起こらへーーーン」・・・
そんな日もあるわ。。。
「なーーんもする気がせーーーん」・・・
こういう日もあるわ。。。
何でって?
生きてるからflair・・・やんsign01
そんなだるい日はそう思うことにしている私です~note

富士のビオラさんへ
いつみコメントありがとうございますnotes
 
ダラーってしてます。
それでも暑いし肩は凝るし・・なんだかなぁー・・と
怠けてても同じですね・・
このままいくと休むのが厭きてきそうなのでその時を待ちまーーすsmile

のどかさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
ば~ん・・と来ますかしら!?
まぁーそれを待つことにbleah

ホンマにこの厭きっぽい性格と怠け癖どこかに捨てに行きたいで~すsmile

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
気分転換もしてるつもりなのよぉー・・
えへへ・・食べる計画が殆どなんだけどさっbleah
たぶんこの夏が終わるころ夏痩せではなく夏太りまちがいなしよぉー・・pig

じのさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
ホンマ生きてると・・
って私の場合これが多すぎやわhappy02
 
やる気が売ってると即買いに行くねんけどさっ・・
どこかでバーゲンでもしてないかなぁー・・bleah

ありますよね~、
「なんにもする気が起こらへーーーン」。
そんなときは、無理しないで出来ることだけでも。
そのうち、したくなったら、ねっビオラさん。

可愛いいギャグが出てます。
まだ余力はたっぷり^^。

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますnotes
 
私しょっちゅうですけど・・bleah
 
で・・ただいま「やる気」を探してます
見つかれば復活する!と思われまーーす。
まだ余力!?ありそうなので・・それまでいつものごとくのーーーんびり待ちま~すhappy02

今日の夕飯はトンカツ^^;
まだ見ぬビオラさんだけどビオラさんの顔が浮かびました〜♪
カツ食べてスタミナつけましょ^^ v

TOMさんへ
いつもコメントありがとうnotes
 
ブヒッ・・
トンカツ食べて私を・・pig
ずっとだらけてるもんでブタを通り越してトド・・いえクジラの体型になりつつあるまーーす
こりぁあかんわぁー!来週からなんとかせんと!!・・只今反省してまーーす!・・おそいー!??bleah

マダヨどの~~  少々やる気出たでしょうか??
とんかつやらチキンカツやら カツオのたたきやら食べて・・・肥えたらいかんので、様子見にきたぢょ~~(^o^)/

てんちゃんへ
コメントありがとうですぅ~happy02
 
もう遅かったりしてぇーー・・
ブクブクと限りなく太ってきておりまーーすcrying
やる気はまだ出ないんだけど・・これじゃーあかんやろ!!と自分にカツーとゲキーをくらわす・・いえ入れちょりまっwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光を浴びて・・。 | トップページ | どうかなぁー・・。 »