マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あれとこれとそれと・・(追記・ジャムレシピ) | トップページ | 光を浴びて・・。 »

アマルフィ 女神の報酬

ギリシャ神話の英雄ヘラクレスは

愛する妖精の死を悲しみ

世界でもっとも美しい場所に亡骸を埋めて町を作った

彼女を永遠のものにするために・・・その町の名は・・アマルフィ。

英雄はこうして町を作り伝説になる

だが、そうでない人間はただ悲しみを背負って生きていくしかない・・。

     ・・・パンフレットより抜粋・・

 

今回はまーたく原作を読まずに行ってきましたぁ~movie

それにこの映画のために小説ができあがったらしいし・・

 

どうしても「青島くーーん」のイメージが抜けない織田祐二・・頑張っちょりましたぁ~

ドラマBOSSでつよーーい女性役の天海結希今回は苦悩する母親役・・うまーーい!

どんな役も違和感なく演じる佐藤浩市・・渋いねぇ~

そしてなぜか福山雅治・・彼って演技は置いといて結構年なのにますますかっこよくなるわぁ~

それにどうしても怪しく思える佐野史郎とちょっと姪っ子に似てる!?戸田恵梨香・・他

 

ストーリーは・・・

子供を誘拐された母親とそれを助ける外交官・・でもその誘拐劇の裏には・・!!

 

オールイタリアロケだとか

ローマから・・アマルフィへ・・

ここで↑のことばを・・理由はわかんねんけど

そこまでタイトル「アマルフィ」に拘らんでもぉ~・・ちょっと!?catface

 

 

数年前訪れたローマ・・懐かしかったわぁ~♪・・ってこれが一番の感想かい!?happy02

悪くはないですよぉ~・・すっごくいいってこともないですけどねっ・・bleah

« あれとこれとそれと・・(追記・ジャムレシピ) | トップページ | 光を浴びて・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

マダ~ム 映画好きのようですねぇ~~
うちは映画も好きでよく行ってたんだけど 家族で行くと 結構な出費でWW 不景気になり だんだん行かなくなりました^^; だってイオンの映画館行って映画見たら その後食事したり買い物してると あ~ら不思議!お財布がからっぽ??ってことになるからWW  お金かけない外出は さぬきうどん巡りとかお寺たら公園のお花とかにっちゃうWW USJとかも行きたいけど やっぱりお金かかるもんね~~・・・とは言うものの・・たまには行きたいWW
アマルフィー もうしつこいくらいのコマーシャルWW天海結希はカッコいいね~~憧れる^^性格も良いし 大好きなんだよね。あたしって すんごいコロボックルだから あ~ゆ~女性にすごくなりたいの^^無理だけどWW BOSSの時もかっちょえかった~~  織田祐二はいまいち好きぢゃないけど^^; 戸田恵梨香も めっちゃかわいいよね~~ この子も 初めに見た時に 伸びるよ~~って思ったWWデスノートの時にもきゃ~~こんな風に生まれたらあたしゃ 人生変わってたよね~とか余計なことまで思いつつWW 映画館にはそんなわけで行ってないけど 送り人が8/2にテレビで有るからそれを楽しみにしてるんだ~~ あとは 容疑者Xの福山君ね~~ きゃ~~!!これもテレビでもう放送になる。テレビから離れられないわ~ん
ところで・・ローマ行ったの??いいな~~
うちはウロコ一家だけど海外進出は・・・パスポート無いねんWW 死ぬまでにイタリアには行きたいなって言ってるのよ~

映画を 観たのね??天海結希は 素敵よ、あんな いい女になれれば・・世の中が ちと 変わっていたかも??

ローマにも 行ったのねぇー いいなぁー行きたい とにかく どこでも ええから 行きたいwww 

織田裕二のイメージはやっぱり「青島」ですよねー
私も「踊る」は大好きです。

アマルフィは豪華キャスト!!
でもな~日本の映画ってイマイチな感じのものが多いですよね(^^;)

それよりローマ行ったんですか?!
めっちゃ羨ましいな~~~(*´∀`*)

☆いつもコメント、ありがとうございます(^^)

ビオラさん観られたんですね~、アマルフィ。
スクリーンを観ながら、あの日のローマ思い出されてたんですね。
すでにチラホラ、観られた方が見えるようです。

映画、わたし達にとっては月一。
2回にするとデートが^_^;)。
さぁ、月が変わってアマルィにしようか、何観ようかな~♪

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですnotes
 
そうだろうねぇー家族みんなで行くと確かにお高いと思うなぁー・・
その点50才以上の夫婦ってお得なのよぉ~
だから月一で観れるのbleah
 
イタリア・・いいですよぉ~
私ももう一度行きたいと思ってますもの
超お薦め!!!!!・・

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですnotes
 
女性が憧れる女性って感じだよねぇー
素の彼女って性格もいいらしいしね。
 
keiさんも色んなところに行ってるじゃ~ん!!
イタリアはお薦めですよぉ~私の一押しだもーーん!!
是非娘さんと・・いえいえご主人と行ってちょairplane

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですnotes
 
久しぶりに織田祐二のイメチェンがうまくいった作品かもぉ~
私は最近のハリウッド映画がイマイチだと思うねんけど・・変わりばえせえへんでしょ!
邦画はそれなりに頑張ってるよーな気がするしね。
 
イタリア・・いつかご夫婦で行ってみてちょ♪

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますnotes
 
一度でも行ったところが画面にでるとなんだか嬉しくなっちゃう超単純者ですぅ~happy02
 
我が家もできるだけ月一で観てます。
最近はシリアスな作品や悲劇は観なくなってます。
特に両親が亡くなってからは悲しいのは避けがち・・
この作品天海祐希と佐藤浩市がよかったですよぉ~

コメント欄閉じてるけど こっちに足あと^^
あ、しんどかったらお返事はいいよ~~W
蓮がとってもきれいだったからね ちょっとコメント^^  いいよね~~蓮。。雨にも似合う。晴れた日のお花もきれいだし・・・これはウォーキングコース??へ~~ いいなぁ こんなの歩くとこに有ったら 歩くの嫌いなあたしでも歩く・・・・か??WW
蓮の花にはお釈迦様が座ってらっしゃるのよね^^
朝の光の中 蓮の茎の糸を紡いでいるとか^^
ん~~すがすがしぃ^^

てんちゃんへ
いつもコメントありがとうですぅ~happy02
 
なーーんの変哲もない田舎のコースなのよぉーーshoe
この写真・・夫どっこいに言わせると「ミツバチでも飛んでるとええねんけどなぁー・・」
かなり粘ったんだけどうまい具合に蜂がこなくてね・・残念やったわぁー・・。
違う場所でカメラを構えてた夫どっこいにはミツバチがいたのにさっ・・catface

あらまっ、あちらのコメント欄が閉じていたので…

蓮さんたちはとってもいいお色です。。。
やっぱり仏さまのお花だけあって厳かな雰囲気が…。
みていると心安らぎますね。

で、天海祐希さんですよ!!
私もできることならあんな風に生まれたかったcrying
宝塚に入るときに彼女のお母さまに試験官が「お母様、よくぞ産んでくださいました!」と言ったとか…
私も大好きな女優さんです。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですnotes
 
この優しい色だいすきぃ~!
自然の草花の色はやっぱり違うわぁーって思ってしまいます。
 
あらぁ~SAKURAさんひょっとしておない年!?
かっちょいい女性の第一人者って感じだよねぇ~
ホンマ女性にも好かれるタイプの女性だよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれとこれとそれと・・(追記・ジャムレシピ) | トップページ | 光を浴びて・・。 »