マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« プリザーブドフラワー。 | トップページ | ちょっと高くなってます。 »

ジャジャ・ジャッ・ジャッジャ!

わかりますぅ~!?・・わかんないですぅ~!??・・bleah

 

行ってきました。 

movie  movie  movie  movie  movie

「ターミネーター4」

ストーリーは・・・説明できましぇーーん。

っていうかぁー・・この際いらんやろってことでhappy02

 

ただこの手の映画・・ややこしいのさっ

昔の歌でnote現在過去未来~noteってのがあったけどー・・

未来から来て・・子供が出来て・・年下の父親を保護して・・

戦うターミネーターもおんなじで・・

卵が先か鶏が先かぁー!???

まっまっ・・難しいことは横に置いといて・・

 

それに・・

今回シュワちゃんが出演するのかな!??

彼って今州知事だしぃー忙しいかぁー1??

でもさぁー・・ターミネーターといえばシュワちゃん

シュワちゃんといえばターミネーターだよねぇー・・

どうなんやろ!?

 

 

最近特に人気映画の続編が多いハリウッド

「ダイハード」「インディジョーンズ」などなど・・

私的にはこれらがイマイチに思えたんだけどcatfacesweat02

 

これは「普通ぅ~」

まぁー・・なーんにも考えずに楽しむってことでpaper

ちょっとハラハラ続きなんで疲れるちゅぁー疲れるけどねsmile

« プリザーブドフラワー。 | トップページ | ちょっと高くなってます。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうねぇ。。
やっぱり、続きモンはせめて「2」までよねぇ。。
ってか、そこぐらいまでしかもう、ストーリーを覚えてられなくなってんのよねぇ。。。
映画かぁ。。。。しばらく見てないなぁ。。。みに行きたいなぁ。。。
 
ところで、
しばらくコメント投稿ができなくなりますが、
うふふ。私の心はいつもビオラさんのものheart04
はっ?どっかのブログのコメントで同じ事???
チッチャイコトハ キニシナイsmile
 
復活までちょっと待っててねぇ~!!

ジャジャ・ジャッ・ジャッジャ!
分かる、分かるぅ~!!
昨日ちょうどそのお話をしていた…何やら3はストーリーの都合上なかったことにされちゃってるとか…
映画の結末を見て、『これ、続編を作ろうとしているんじゃないの?』っていうミエミエの終わり方するのって結構あるよね。
何年も経ってからTVなんかでそういう映画見ちゃうと、『これ 続編は、ぽしゃったな』って思っちゃう。

さっそく「4」を観て来られたんですねー!!
うちのたぬ吉が「2」が好きなんですけど、やっぱり「4」にまでなると、ストーリーもイマイチになるのでしょうかね?(^^;)

☆いつもコメント、ありがとうございます(*´∇`*)
お気づきのよーに、うちのたぬ吉、あーゆー作業的なことが好きなんです。
で、私はキライなので撮影担当です(笑)

最近のハリウッド映画に続編やリメーク作品が
多いのは感じますね
これってお手軽主義で少々怠慢のような気して
ちょっと納得がいかないわっていうのはあるわね。
ターミネーターですかこの種のハラハラドキドキの映画は
体によくないのであまり見ません(・∀・)ニヤニヤ

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
前作がかなり前だから・・???・・なーんて思ったりするのもあるよね。
これは単純なストーリーなんでボーと観てても大丈夫なんやけどさっbleah
 
パワーアップしたBUNちゃんになって復活してねぇ~
くれぐれも疲れないようにね。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
あるある・・
絶対ヒットしたら続編作るつもりだっただろうなぁー・・ってのが!!
それから続編作らんかったらよかったのに!・・ってのも!!・・「ローキー」なんてのは悲惨やったもーーん・・
「観たんかい!?」って言わんといてぇー・・観てもーたからbleah

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
いっしょ!!
「2」が一番良かったよぉ~movie
「3」なんて・・????・・だったもーーん。
でも「4」はまだマシやったかなぁー・・
ただ過去とか未来とかを考えるとややこしくなっちゃうよぉーsmile

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
 
きっとネタ切れですよねぇーハリウッドは。
目新しいのがなくて最近は邦画の方が(シャレじゃないですが・・)おもしろいですもん。
次から次とアクションが・・まぁーストーリーがあってないよーな物ですから・・ハラハラドキドキが売りってことでしょうねhappy02

ビオラさん、「ターミネーター4」面白かったですか~。
迷ったけど、土曜日に観たのは「ハゲタカ」。
映画って、あまり深く考えないで、ねっ。
楽しけりゃいいんですよね。

頭を使う映画は 苦手ですー!しかも 超ややこしくなってませんか?

長女が「ルーキーズ」を見に行きたいと言っているけど・・・なんせ イッチーと会ったもんだから余計に そう言うのだけど・・

まぁー ええねん 家で DVDが出てから ゆっくり じっくり 見させてもらいまひょ!せこせこ 手を動かしながら見るんが 最高なんですよ!
(負け惜しみ><)

私もハラハラドキドキは苦手だなあ。
不整脈も出ちゃったし・・・関係ないかsweat01
恋愛もののハラハラドキドキは好きですけどねcoldsweats01
いろいろなジャンルを見たほうがいいとは思いつつ、韓国ドラマばかりになっちゃいますdash

私も映画がすきデした。
このごろはあまり見る機会がありません。
文芸春秋の特別号を買いましたよ。
今日もスマイル

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
 
じっくり観るもの・・ワクワクしながら観るもの・・感動するもの・・ハラハラするもの・・などなど・・みーーんな映画の面白さですものねぇ~notes
 
ただいま興行成績1位らしいですぅ~。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
これむつかしいことないない・・頭まったく使わへん。
スケールの大きいのは映画館の方が迫力あって好きなのよねー私smile
 
イッチー・・写真集出したんだよね。
立ち読みした週刊誌に一部載ってたよ・・
カンボジアのアンコールトムをバックにした写真が・・その時に会ったのねぇ~♪

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
これはお金をたっぷりかけるハリウッド映画でないと無理かもぉ~
 
私は好みがひろーーーいのよンhappy02
だってぇ~ハラハラするのもしっとりなのも笑うのもOKだもん。
でもできればハッヒーエンドがいいなぁー・・悲劇なのはたとえ物語とわかっててもつらいんだもん。

kawazukiyoshiさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
 
文芸春秋・・映画の特集ですよね。
 
本や映画って結構影響力ありますよね。
最近そういうのが少なくなったなぁー・・
それとももう影響される年じゃなくなったのかなぁー・・coldsweats01

ビオラさん、モーです。taurus
映画最近見てないです。
1年半くらい見てないの。coldsweats01

ハラハラするのきらいです。
野球の試合ですら、贔屓チームが負けてくると見ないくらい・・・gawk

でも、映画行きたいです。ひとりでね。
あちらと好みが違うもんね。
85歳の叔母なんか、友だちと二人で映画行くのよ。
バスと電車、またバスで・・・そういう婆さんになりたいです。
ん?既に婆さん?そうだったsign01
今に見ていろ、私だって、smileウフンウフン

実は私・・・
「ターミネーター」は1しか観てないんですcoldsweats01
(一番面白いのは2なんですねφ(.. ) メモメモ)
シュワちゃんものは「コマンドー」から結構観てきたんですけどね・・・^^;

それも、映画館なんてここ何年も行ってないです・・
もっぱら家でDVDばかり(´・ω・`)
やっぱ大画面、大音響で観たいな~^^;

ウッシーさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
 
私も映画は一人で行くことがありまーーす。
たまにですけどね・・主人が興味なく私がどうしても観たい作品があればですが。
ウッシーさんも如何ですかぁ~happy02
 
婆さん!????・・ウッシーさんには似合わない言葉ですねぇ~confident

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
「2」・・面白いよぉ~DVDで観てちょ。
まぁーほとんどの作品「2」までは許せるなぁー。
 
そうそう・・
大画面や大音量の迫力は映画館でしか味わえないよぉ~happy02

flagこんにちは
私は映画は苦手です・・・coldsweats02
特に海外のは名前が覚えられないし。
展開が速いし・・・ついていけないのでめったに見ないんです。
なので・・・コメント失礼してましたpaper
すんませんです~note

じのさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
映画苦手ですかぁ~!??
最近のハリウッド映画ってたしかに展開はやいですよね。
それに封切り期間が短いのですぐ終わってたり・・せからしいですよねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリザーブドフラワー。 | トップページ | ちょっと高くなってます。 »