マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« バラが咲いたぁ~♪ | トップページ | 後は腕だけ・・。 »

怪しいかもぉ~

こちらは子供の姿がほとんど見えません。

道行く人もマスク姿が増えました。

 

月曜日に夫どっこいにマスクを渡したのに・・

どうも使ってなさそうだわ・・catface

 

その点私はしっかりマスク着用

だってぇー・・今年も誰よりも早く花粉症になり・・しつこーく治らず

ついこの前までマスクしてたんだもん・・sweat02

もうマスクの大ベテラン!?やわぁー

マスクのことなら「まっかせなさーーい」って感じでしょうかぁー・・

こんなこと自慢してどうすんねんhappy02

 

ウォーキングshoe

今日も帽子にサングラス、そしてマスクーーー・・。

これは・・かなり怪しいぃーーeye

このまま銀行に行けば〇〇に間違えられそう

ホンマ鬱陶しいし・・息苦しいし・・

それになんといってもこの美しい!?顔が見せられへんし・・

えっ!??

「ずっとそのままがええやん!!」・・なーんて言ってるのはだれsign02・・ear

 

予防しないといけないけれど・・

あぁーぁ・・はやく治まってくれないかなぁー・・sweat02

 

気分を変えて・・bud

先日買ったとっても可愛いピンクの「カラジューム」

Img_0015_4_2

« バラが咲いたぁ~♪ | トップページ | 後は腕だけ・・。 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

帽子にサングラスにマスク。
絶対怪しいですよ(笑)

でもこーゆー事態ですから仕方ないですよねー
私の会社もマスク着用命令が出てるので、マスクしないと会社にも入れないんです><
かなり息苦しい状態での仕事はキツイです。

早く終息に向かってほしいですね。。。

カラジューム、ステキですね~(^^)
ピンクでカワイイ~~~

☆いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)
ネコは散歩しなくていいからラクですよ(^^)
なにより癒しです(´ー`*)。・:*:・☆

さっき、テレビを見ていたら東京の女子高校生も感染!!って速報で流れていました。
もう、日本中に広まるのも時間の問題ね。。。
食糧備蓄に走らないと!!!
 
ビオラさんは風邪の症状でてないですか??大丈夫ですか??気をつけてくださいね。
 
陣中見舞いにマスクを送ろうと思ったんだけど、ここいらでももう、マスクは品切れになっていました。

つい、一か月ほど前には京都にマスクの怪しい軍団がいたはず…。
しかし、この時のインフルエンザ騒動で我が家にはマスクが残ってる…何が幸いするのかわかりません。
今日ダンナさんの友達に会ったら、平塚にいるお姉さんからマスクがどこも売り切れだから買って送って欲しいと電話があったと言っていました。
マスクを求めてあちこち出歩くおばちゃんたちの方がよほど危ないとダンナさんの友達は言ってましたが…。
私もマスク嫌い派なのでできればしないで済めばと願っています。

うんうん…危険ですよ~~~っ
帽子にサングラスにマスクで銀行はbank
銀行のCDコーナーに張り紙してありました…
帽子かぶってサングラスにマスク姿の人要注意sign03ってsmile
ビオラさん、銀行行くときはどれかとってからにしてくださいね~bleah

ピンクの「カラジューム」って言うんですか?
私、これ可愛くって買おうかな~どうしようかな~って悩んで帰ってきたところでした^^;
ピンクっていうのがいいですよねlovely
やっぱり私も買ってこようかな~(* ̄ー ̄*)

日本中がマスクだらけになる日がくるかも?
そうならずに終息してくれることを願うのみですが…
今日の新聞にマスクを過信してはいけない、
外国ではマスクの効果はさほど認められていない、
ですってよ。
でも日本人ならやっぱりマスクしちゃいますよね。
でもこちらでもマスクは売り切れ続出で手に入りません
マスクを作っている会社普段の何十倍もの生産量ですって、
こちらは笑いが止まらないかも(*≧m≦*)

マスクをしてもちゃんとウォーキングを続けていて偉いなあ。
子どもたちも1週間も休校で外出できないなんてかわいそうですね。
うちの地方ではまだ発生してないけど、受け入れのことで気が重いです。これから夏になるんだから、おさまってくれないかなあ。

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
怪しいよねぇ~ぜっーーたいhappy02
それにアメリカの発表だとマスクあんまり効果ないらしいし・・!??
マジィ~!??って感じよね。
 
今までのインフルエンザの方が被害大きいらしいのに・・大騒ぎし過ぎだと思うなぁー・・sweat01

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
お気遣いありがとpaper
花粉症の時にマスク買ってるのであるんですけど・・あんまり効果なさそうだとか・・!??
 
もう日本中に広がるのは時間の問題だと思われるんでお気をつけあそばせぇーー。
でもねぇー・・これって今までのインフルエンザとそんなに変わんないらしいですよ・・。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
ホンマ鬱陶しいよぉ~マスク。
しかも花粉症の時は鼻水やくしゃみがあったのでまだ我慢できたけどさぁー・・
今回はまーーたくなんの症状もないし・・。
やってられへんわぁ~って感じよ!!
 
おまけに同居人はマスクしないで毎日ご出勤・・きっと感染するならこの同居人からだわ!!
それにマスクあまり効果ないってさっ・・。

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
どうしよう!??
非常ベル押されたら・・smile
マスク取ってもっとビックリされたら・・crying
 
可愛いでしょう!!
一目で気に入っちゃいましたぁ~♪
ピンクは華やいでいいですよ。
naoさんも是非!!!

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
 
そうらしいですねぇー・・マスクの話
あんまり効果ないとか・・
売り切れ続出で地方の親戚に頼んだとか・・
凄い値段になったとか・・
いろんな話を聞きます。
 
たぶんまだまだ広がると思うし・・
そのうち日本全国マスクだらけになりそうですよぉ~sweat02

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
マスクはあくまで予防なので別にしなくてもいいんですよぉ~。
ウォーキングの後スーパーへ寄ることが多いですし・・やっぱり人ごみに行く時はするようにしてます。
 
今までのインフルエンザと変わらない・・むしろ感染力が弱いからそんなに気にすることないと思いますよ。
ただ若い人に免疫がない型だとは言われてますけど・・。

ビオラさん、その格好でのウォーキングは怪しまれるかも。早く美しい顔を見せてウォーキングできるといいですね。
今日、目薬を買っていたら、「マスクはありません。」の声が聞こえましたよ。
先日映画にはマスクをしていきましたが、普段はノーマスクです。風邪よ、来ないでね。

この騒ぎ(?)はいつまで続くんでしょ?
マスク無いですよね〜
どこかにはたくさんあるのかな?
生産が間に合わないだけ?
いよいよ関東にもやってきたし
ホント嫌になりますね〜
実は主人が明日ヨーロッパの出張から帰ってくるんです...
持ってこないといいなぁsad

お久しぶりです。happy01
マスクのベテランですかsign01
本当に困ったものですねぇ。
私の県に入って来るのも時の問題かも(-_-;)

↓さかのぼって、記事を拝読しました。
素敵な物たくさんsign03
ゆったりと手作り楽しまれて、いいですねぇ。
さわやかさ頂きました。
ありがとうございました。

mokaさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
 
なんの症状もないのに予防だけでするマスクは鬱陶しいです。
それにあまり効果ないって聞くと???って感じです。
しかも一番感染するらしい高校生はマスクしてないし・・まぁーしたくない年頃だろうしね。
一日も早く落ち着いてほしいです。

TOMさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
もう日本中に感染するのは時間の問題だと思うよ。
ニュースも関西の情報ばかりでメキシコやアメリカ他の国はどうなってるのかよくわかんないよねぇー・・。
外国では終息しつつあるんだろうか!??
 
ところで・・ヨーロッパ!???
ご主人よく外国に行かれますよねぇ~うらやましいですぅ~happy02

ウッシーさんへ
コメントありがとうございますhappy01
 
本当に困りますぅー。
同じ関西・・気をつけてくださいね。
 
いつもお邪魔してウッシーさんの頑張りに感化させてもらってます。
アイデアも参考にさせてもらおうと思いながら・・だめですけど。
実は今してる刺し子失敗作になりそうですcrying

鬱陶しい 日々が 続きます! そんでもって マスクも売れません><
くしゃみをちーとでもすれば 白い目で見られるし^^; まだ 花粉が残っているねんやわ!と 説明しないといけない 雰囲気になって・・><
早く~~ 元の生活を 返して~~と 言いたい! アメリカ&メキシコは どないなっているんでしょ?
でもさ マスクのおかげでさ 化粧 ばけばけ しなくても いいしさ ええとこも あるねんでー! 今日も平気で ノーメイクでも マスクのおかげで 人様に迷惑をかけることも無く 出歩けたことに 感謝^^;

そちらは大変ですね。
あんまり無頓着なのもいけないと思うけど
騒ぎ過ぎもどうかと思いますよね。
うちの方もマスクは売り切れですが
マスクしてる人は見かけません。
用心のために買ってあるんでしょうかね。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
鬱陶しいですよねぇ~ホンマ。
でも行政から通常の生活に戻るってことで一応ホッとしましたよね。
 
おんなじやわ・・
私も何度かマスクで誤魔化しノーメイクで買い物に行ったよンsmile

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうですhappy01
 
やっと平常通りの生活になりそうです。
今日は子供達が遊んでたし買い物にも来てました。
学生の居る家は親も子供もこの一週間大変だったんじゃないかなぁー・・。
 
全国的にマスクと消毒液は売り切れですってね・・これって日本人らしいと思うなぁーcoldsweats01

まだマスクがいりますねー。
台湾は日差しが強いのでサングラスを時々かけます。
マスクをすると強盗に見えるのでしません。
好い天気です。
まばゆい太陽。
少し雨が欲しい台湾です。
今日もスマイル

kawazukiyoshiさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
 
こちらもやっと落ち着きました。
子供たちも普段通りに。
そしてマスク姿が極端に減りました。
まだ感染は止まってませんが妙な安心感が広がってます。
マスク姿も!??でしたけど急になくなるのも!????coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラが咲いたぁ~♪ | トップページ | 後は腕だけ・・。 »