マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ♪みんな綺麗だね♪ | トップページ | レッドクリフ PartⅡ »

さくら。

先週吉野の千本桜に行ってきました。

当日は5分咲きにわか雨ありの予報でした。

が・・・catface

3分咲き??いえ蕾だらけ、しかも本降りのrain

なんだかなぁdowndown・・・sweat02

 

なので昨日大阪城へ・・・cherryblossom

Img_0068_1 満開ですぅ~notes

・・若干舞い散ってたかも・・葉桜にも・・happy02

それでも綺麗でしたぁupup

Img_0090 そして・・大阪城すごい人出でしたぁ~。

やっぱり日本人って桜が大好きなのねぇ~smile

 

 

 

久々にフォトを更新しましたcherryblossom cherryblossom cherryblossom

ついでに「マイフォト」も覗いて頂けると嬉しいですぅ~confident

« ♪みんな綺麗だね♪ | トップページ | レッドクリフ PartⅡ »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
桜の写真はいいですね〜
春と言えばやっぱり桜!!
日本人はみんな桜が好きですねhappy01

フォトは春の入り口と語らいが好きですgood

桜が咲くと春本番…って実感しますからねぇ。
つぼみが開けば春がきたと喜び、満開になればその美しさに酔いしれ、散りざまを見ても美しいと感じる…これほど万人に愛され、咲き始めから散るまで愛される花は桜ぐらいではないでしょうか?

大阪城の桜はまさに日本の風景!!
吉野の桜はお天気が悪かったようですが、返ってしっとりした感じを醸し出していて、落ち着いた風情が感じられます。

桜三昧…ビオラさんありがとう!!

ビオラさん、こんばんは

春は、やっぱり桜ですね。
みんな桜は好きだから、何処も人で一杯ですね。
私の住む小田原も、凄い人でした。
吉野の千本桜も、一度見に行きたいと思います。

ビオラさん、おはようございます^^

桜桜桜…で綺麗~~~っhappy02shine
こちらはまだつぼみなので、一足早いお花見ができました~^^
おじいちゃんとおばあちゃん(?)の「語らい」がいい感じでしたconfident

↑のバックに大阪城の桜の写真がこれまたいい感じ~heart02
ビオラカメラマン、ほんと上手ですね~wink

台北は雨。
雷が鳴り出しました。
ピカッと光るので窓から好く見えます。
春雷かなー。
台湾はもう、初夏ですけど。
今日もスマイル

桜と お城は ほんまに 似合います!
大阪城には 入った事がないんで・・ これみて ガマン!www

↓の花は ビオラさんの 育てた花達なん? すごく 上手に咲かしてて さすが 御見それいたしましたぁ~~! 私の 場合は ほって置いても咲く 花が いっちゃん 好き! なのでwww
写真も goodに捕れてますよ! 座布団3枚!

マイフォト見てきましたー
「語らい」が好きです(^^)

ビオラさんは写真も上手ですねー
私とはえらい違い(^^;)
やっぱり旦那さまの指導がいいのでしょうか?

☆いつも訪問、コメントありがとにゃん(=´∇`=)/

そうですね~、桜大好き国民。
只今、日本列島桜前線北上中と言った感じです。
こちらでも昨日の連休がピークのようでしたね。

ブログツアーをしてても、ビオラさん始め皆さん、
桜一色のようです。
日本の春っていいです~♪

TOMさんへ
いつもコメントありがとう~フォトも覗いて頂いてありがとうですぅ~happy01
 
「春の入り口」は夫どっこいから及第点をもらった2点の内のひとつでぇ~すhappy02
ホンマ桜って気分ウキウキさせてくれますよねnotes

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとう~フォトも覗いて頂いてありがとうです~happy01
 
こんなに綺麗な木って他にないですよねぇ~cherryblossom
 
大阪城は写真を撮るのも楽しかったですぅ~
吉野はめちゃくちゃ期待してたのでガックリでしたけどね。
なーんかお弁当を食べに行ったって感じだったわsmile

ポカコさんへ
いつもコメントありがとうございます。
フォトも覗いて頂いてありがとうございますぅ~happy01
 
四季折々楽しめる日本っていいですよねぇ~cherryblossom
吉野の千本桜満開だときっと綺麗だと思いまーす。
今回はちょっと早すぎたみたいで残念でしたぁ~coldsweats01

naoさんへ
いつもコメントありがとう~フォトも覗いて頂いてありがとうですぅ~happy01
 
「大阪城をバックにした桜」夫どっこいから及第点をもらった2点の内の一枚でーすhappy02
写真・・まだまだ没が多くてなかなかうまくいかないものです。
 
そちらはこれからお花見なんですねcherryblossom
楽しみですねぇ~。

kawazukiyoshiさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
春雷ですかぁーthunder
こちらも明日はお天気崩れるみたいです。
初夏のような気温も少し下がるらしいですぅ~。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとう~フォトも覗いて頂いてありがとうですぅ~happy01
 
姫路城もいいですが大阪城にも一度来てくだされぇ~。
 
ビオラもムスカリも多少ほったらかしてても大丈夫ですよン。
よく枯らしちゃうんですよー私・・
それでもお花大好きなもんで懲りずに植えてまーすbleah

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとう~フォトも覗いて頂いてありがとうですぅ~happy01
 
ねこドルさんも写真好きでしたよねcamera
今度一緒にカメラを持って遊びに行きましょ。
 
はーい・・夫どっこいからにチェックしてもらうとたくさん没がcoldsweats01
それでも写真撮ってる時って楽しいよねぇ~smile

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
フォトも覗いて頂いてありがとうございますぅ~happy01
 
もう葉桜になりつつあります。
多分明日の雨でおわっちやうんだろうなぁーcherryblossom
次はつつじと藤の花が楽しみぃ~日本っていいですよねnotes

ビオラさん、お久しぶりです。happy01
私は田舎に住んでいるので、都会の桜にあこがれます。
大阪城の桜、いいですねぇ。

アルバムも見せていただきました。
いい写真ばかりですねぇ。delicious
有力な指導者がついていらっしゃるし、素敵です。

ほんとうに久しぶりのtaurus牛の足あとですぅ。

一番いい時に見れてよかったですね。
うちは毎年近くの公園へ花見に行っているけど、今年は引越しと引越しの疲れで見にいけなかったですcatface
ビオラさんの写真を見ていると行きたくなっちゃいました。(もう遅いけど・・・)
子供達もついてこなくなりそうなので、来年からは友達と行こうかなあcoldsweats01


ウッシーさんへ
コメントありがとうございますぅ~フォトも覗いて頂いてありがとうございますhappy01
 
今年の桜の色例年よりピンク鮮やかだと感じたのは私だけでしょうか??
大阪城とても奇麗でしたぁ~cherryblossom
 
いつもダメ出しをもらってますがそれでも夫婦で同じ楽しみがあるのはいいかなぁーって思ってます・・これってノロケですかねsmile

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとう~フォトも覗いて頂いてありがとうですぅ~happy01
 
そうですよねぇー今年ぴかりさん大忙しでしものね。
来年は友人!??・・いえいえ是非ご主人とごいっしょに花見してくらはいまっせぇ~smile

吉野の桜は残念でしたね
私も一度山全体が桜色に染まる景色を見てみたいと思っているのですが
花って一番良い時期にあたるのはなかなか難しいですよね。
アルバム素敵に撮れていますね、良き指導者のおかげかな。

桜ももうすぐですね。
今のうちに楽しんでおかなきゃ。
台湾は夏祭りの始まり。
暑いですよ。
今日もスマイル

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございます。
フォトも覗いて頂いてありがとうございますぅ~happy01
 
吉野の千本桜かなり期待してたんですよぉ~
山が桜色なーんてね・・でも枯れ木色でしたぁーcatface
まぁーもう一度機会があればと思ってまーす。
 
ちーとも褒めてくれないのがちょっと・・まっ気にしてないですけどねsmile

kawazukiyoshiさんへ
コメントありがとうございますhappy01
 
朝夕の温度差・・これ結構あります。
明日は25°だとか・・こちらも初夏です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪みんな綺麗だね♪ | トップページ | レッドクリフ PartⅡ »