マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« なぬ!?!?!? | トップページ | さくら。 »

♪みんな綺麗だね♪

花が活き活きしてますtulipbudcherryblossomlovely

いいですよねぇ~春ってhappy02

私の大好きなビオラたちも

Img_0128_1 Img_0129_1 Img_0130_1

今年はチューリップもフリージアももう一つでしたが

Img_0132_1

 

ムスカリはいつものようにとても綺麗に咲きましたぁ~happy01

Img_0123_1 ほらっ、ミツバチも来てまぁ~す。

Img_0126_1

最近寄せ植えしたImg_0131_1_2・・チョコレートコスモス・フィリップ・ロベリア。

うふふ・・花を見てると穏やかな気持ちになりま~すheart04

  

イヤ~ン・・いつもと違う画像の挿入方法をしたらドジっちゃいましたぁーsweat02

綺麗なお花に免じてご勘弁をbleah

« なぬ!?!?!? | トップページ | さくら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お庭がない我が家、
この時期、ほんとうに散歩するのが楽しいです。
うふふ。我が家にお庭はないけれど、人様のお庭で春を満喫しています。
 
とっても明るい綺麗な写真ですねぇ。。
ウキウキしてきちゃうよ!!

日に当たってとっても活き活きしてますね〜
私ビオラさんちのお庭初めて見たかも...?
とっても綺麗に手入れされてるんですね♪
今年はぜひツルバラでもwink

画像の取り入れ方素敵ですgood

うわ~っhappy02
綺麗ですね~shine
私もそろそろお花を仕入れに行こうと思っていたけれど
ビオラさんちの綺麗なお花を見たら、さらに買いに行く気満々に^^
だって、うちにはまだ玄関先の秋に寄せ植えしたものしかないんですよ~
でも、秋の寄せ植えのビオラ達もまだまだ綺麗に咲いてます^^
あぁ、ベランダに花をたくさん飾りたいわ~confidentheart04


ほんときれいですねshine
写真の撮り方もやっぱり私とは全然違う。
うちは秋に買った、ビオラさんお勧めのビオラが、冬の間花がなくなってしまって、枯らしちゃったかなあ・・・と思っていたらまたいっぱい咲きましたgood
でも今は花がきれいなのにゆっくり見れません。花を眺める心の余裕を持ちたいなあwobbly

さすが、ビオラさん!!
お花の色がきれい…アングルも素敵だわっ!!
お花達が生き生き写ってる…
きっと撮影しているビオラさんもカメラを構えて生き生きしていたんだろうな…と想像してます。

ハンドルネームをビオラとする私達
愛するビオラがきれいに咲いてくれてハッピーです
今がお花の一番の盛り、うれしいうれしい季節です
ムスカリはこのように群植すると見ごたえがありますね
↓の歯医者さん、予約が10日後、一ヶ月後とは。。。
繁盛しているということでしょうね
でも言う事をころころ変えるのはやめて欲しいですよね

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
毎日お花を見てるだけで楽しい~
安上がりでしょー私ってsmile
勿論ウォーキングの時は他人のおうちの庭もしっかり見てまぁ~すhappy02

TOMさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
バラって難しいですよねぇ~
以前ミニバラでさえ失敗しましたぁー・・catface
あまり手入れしないで長く咲くのがズボラな私向きですsmile

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ビオラって本当に長く咲いてくれますよねぇ~heart04
それに可愛いでしょ!!!!
 
うふふ・・植えたいお花がいっぱいで困っちゃうよね。

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
ビオラって強いですよンnotes
ほったらかしてても意外とお花が咲きまーす。
液体肥料を薄めてあげてくれるともっと長く咲きますよぉ~。
忙しい時こそお花で癒されてくださいねconfident

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
お天気がよくてあったかくてお花には最高ですぅ~
今朝、玄関を掃除しててあんまり活き活きと綺麗だったものでcamera
でね・・掃除途中でほったらかしてしまったのさっbleah

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
可愛いですよねぇ~ビオラってheart04
いろんな色がありますし・・でも、ついブルー系紫系の物を選んでます。
実は・・
今年も水仙が咲かずフリージアは霜で葉っぱがダメになりチューリップも小さな花に・・あぁーぁヘタッピーですよねぇーbleah
 
歯科医・・予約日を忘れないよーにしなくっちゃ!
心配でぇ~すcoldsweats01

綺麗ですね〜
ビオラさんの名前の由来のビオラも
可憐な花を咲かせていますね!
いろんな色が一度に溢れて一番綺麗な
季節ですね。

うわぁ~~~めっちゃキレイに咲いてますねー(*´∇`*)
お花を見てると本当に穏やかな気分になれますよね(^^)
あ、でも今年の我が家の春はベランダに1つもお花がないなぁ(^^;)

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
今からお花がいーぱい咲きま~すheart04
楽しみですぅ~♪
ビオラは夏まで咲いてくれる年もありまーす・・しかも手がかからないし・・私のピッタリでしょsmile

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
お花って癒し系ですよねぇ~♪
見てても植えてても水撒きしてても・・癒されますぅ~
でもいつまでたっても下手ピーでよく枯れちゃうんですけどねcatface
ねこドルさんもベランダに是非!!bud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぬ!?!?!? | トップページ | さくら。 »