マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« レッドクリフ PartⅡ | トップページ | ゆらゆらと・・。 »

騒ぎ過ぎじゃないですか!?

彼を擁護するつもりも弁護するつもりもないけれど

今回の草なぎくんの件

マスコミ騒ぎ過ぎじゃないかなぁ~!?

最初知った時・・「公然わいせつぅー!!」eye

ビックリしたよぉ~wobbly

つよぽん、いったい何をしたんだぁ~???sweat01

 

で・・

泥酔状態で・・たしかにやったことは悪いんだけど

ここまで騒ぐことだろうか??

しかも「最低の人ーー」このコメントきつくないですか?

やった行為はけっしてほめられないけど・・

酔ったことがある人間なら

公園で裸にはならなくても・・きっといろんな失敗はあるだろうに。

しかも家宅捜索??・・??

尿検査で薬物反応が出なかったのに・・??

同じような逮捕で一般人でもここまでするんだろうか??

法律に疎い私には・・やりすぎだと思ったんですが・・wobbly

 

今回の彼の行動

ファンや周りの人間に与えた失望や被害や迷惑

十分反省し謝罪しなければいけないだろうけど

マスコミが大騒ぎしして

大事件扱いしてるように感じてしまうのはわたしだけでしょうか??

あまりにも過剰反応してるように思えるのはわたしだけでしょうか??

 

あれれ・・これってしっかりつよぽんを擁護してます??bleah

弁護しちゃってます??bleah

 

それにしても・・母がよく言ってたっけ。

「酒は飲む物のまれたらあかんよぉ~」

ホンマそうだよねぇ~coldsweats01

« レッドクリフ PartⅡ | トップページ | ゆらゆらと・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとほんと!!
笑って済ませば良いって事でもないけど、
笑って済ませちゃえばいいのに。
 
もっと、やる事あるんじゃないの??
 
と思ってしまいますよねぇ。。。
あははは~
私なんてスッポンポンにはなった事無いけど、今、考えると公然の前で恥ずかしい事、数回・・、はある???
あは。
 
有名税ってとこでしょうかねぇ。。。
災難としか言い様がないよね。

うん、うん。確かに騒ぎ過ぎだと思う。
ウチのダンナさんも普通ここまで捜査しないだろ…って言ってました。
下手すれば交番で一晩お泊りしてさよならなんじゃないのって…。

亡くなった父が、生前いつも言っていたこと。
「酒は飲んでもいいけど、人前で恥ずかしい真似だけはするな」と。
おかげさまで私、赤い顔で電車に乗るのさえはばかられ、外ではほとんど飲みませんでした。

マスコミは人の不幸は蜜の味・・・なんでしょうね。
芸能人の離婚会見もうんざりします。
“いいじゃん、「別れました」「そうなんだ」で・・・”と思っちゃうんです。だって本人はとっても辛いことだったのに、それをまた根掘り葉掘り聞かなくても…おめでたいお話ならまだしも…。

その通りです。
騒ぎ過ぎるマスコミにはうんざりしますよね。
調子にのった政治家まで居たりして
凄く不愉快になりました。

ビオラさん、
それに皆さまのコメントと全く同感です。
わたし達もそんな会話をしていましたよ~。

決して彼のすべてを肯定してる訳ではありませんが、
周りの大騒ぎ、ちょっと行き過ぎ、異和感があります。

昨夜の謝罪会見を見て、誠実さ、人間らしさを感じ、
彼が益々好きになりました。

たぶん みなさんと 同じ意見ですわ!
ただ あの 政治家は やっぱり 大嫌い!
2世議員のエゴが丸出しだもんで・・!

しかし 思ったのは やっぱり SMAPって 日本一のグループなんやって 改めて そう 思ったわ!
          by 慎吾くん大好き!^^v

皆様に同じです
有名人故に仕方がない部分もあるけれど
このように大騒ぎする必要はないですよね
大臣まで出てきて非難することでしょうか
大体、マスコミがいけません
何事においても煽りすぎ、このような事が起きるたび
うんざりしているのは私だけはないでしょう
でも夫にはお酒での失敗にはくれぐれも注意するようにと申しました(~_~;)

ホント騒ぎすぎですよねーーー
会見も見ましたけど、つよポン、かわいそうでしたよ。。。

確かにね、年齢的に自制心がなかったのは問題だな~って思いましたけど、あそこまでする必要はないと思いますよね。
一般人だったらニュースにもならないよーなことなのにね。

ま、でも、お酒は飲んでも飲まれるな!ですね(^^)

☆いつも訪問、コメントありがとうございます(*´∇`*)

うんうん!確かに騒ぎ過ぎだと思います!
逮捕なんて第一報 何したのかと思ったら 酔っぱらってスッポンポンにって...
もうバカだなぁつよし君
早くテレビに出せ〜って署名してもいいくらい

壱番館のBUNちゃん
SAKURAさん
kyochanさん
shizuoさん
needlekeiさん
富士のビオラさん
ねこドルさん
TOMさん
ご意見、コメントどうもありがとうございましたconfident

日頃ワイドショーをあまり見ない私はネットとニュースでしか情報を得なかったんですが、今回の件若干甘いかもしれませんが・・
SMAPの結束力や友情、他の人の話での日頃の人柄の良さを。
「つらいです」このコメント・・彼は反省してある程度の代償を払わなくちゃならないだろうけど早く復帰してほしいです。
 
それにしても多額の税金を使って地デジのCMを差し替える必要があるのでしょうか,ね?

私もまったく同感です!
まるで殺人でもしたかのような扱いthink
確かに影響力があるとはいえ、芸能人だって同じ人
お酒飲んで騒ぐことだってあるはず…
確かに外で裸になって騒いだことは良くないけれどね…


私も、自分のブログにも少し書いてしまいましたが、
皆さんのご意見を読むとよけいにかわいそうになったり、マスコミに怒れたりしました。
プレッシャーはなかったと言っていたけど、いつもとはちがう気の緩み?みたいなものがあったのかなあ・・・
でも、ほんと早く復帰してがんばってほしいですね。

naoさん
ぴかりさん 
ご意見、コメントありがとうございましたconfident
 
色んなところ、色んな面で迷惑をかけたわけですから・・
今一度芸能人、そして一社会人としての自覚をもってしっかり反省し復帰してほしいですよね。
しかしマスコミ騒ぎ過ぎですよねぇー・・もっと大きな事件があるだろうに・・wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッドクリフ PartⅡ | トップページ | ゆらゆらと・・。 »