マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« チュモンとクッション | トップページ | ♪みんな綺麗だね♪ »

なぬ!?!?!?

「そちらで治療した歯の詰め物が取れたんですが今から診てもらえますか?」

「痛みあります?」

「いえ痛みはないですけど、早く治療した方がいいですよね」

「痛みがないなら予約取りますから待ってくださいねーー・・」

・・・・で、なんと10日後の11時にやっとこ予約が・・catface

しかも

「当日はかなり待ってもらうかもしれませんよ」

・・・なぬ!??・・予約なのに!??

意味ないじゃん!!!catface

 

当日やっぱり待ちましたねぇー1時間半も。

やっと名前を呼ばれて診察室に

準備をしてから助手の方が

「いつ取れました?」

「10日前です」

「10日も前なの?・・あのねぇー詰め物が取れるとすぐ来ないと元のように入らないばあいがあるんですよぉー」

なぬーーーbomb

その日に電話したら予約がいっぱいで今日まで待ったんじゃないかsign03punch

こっちもはやく治してほしいのを我慢してたんだsign03punch

能面になった私「今日しか予約取れないっていわれたんですけどぉー・・annoy

「・・あっ・・まぁー10日ぐらいなら大丈夫かなぁー・・一度詰めますからお口開けてください」

・・なぬーー!?・・bomb

あんたねぇーさっきと言うことちゃうやんかsign03punch

 

先生登場

すぐ詰めてもらって10分で治療終わり。

ただ一部歯茎が炎症を起こしてたぁーcrying

「早く治療しないと歯槽膿漏になりますよ」

歯槽膿漏怖いよぉーsweat01

そのためにも早く治さなくっちゃsign01

清算後に即 予約を。

 

でも・・次回は 

なんと一か月後でした・・catfacesweat02

« チュモンとクッション | トップページ | ♪みんな綺麗だね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて歯医者なんでしょうね~angry
しかし…すごい人気の歯医者なんですか?
予約一ヶ月後なんてbearing
私はただでさえ歯医者が怖くって(お前何歳だ?)
なかなか足が進まないのに、そんな対応されたら
絶対に行きませんよ~~~><
ビオラさんはさすが大人の対応ですね^^

そういう私も奥歯のつめたのが取れて数日…
予約とって行かなくっちゃ~と思いつつ手が動きませんcoldsweats01
早く行かなくちゃねヾ(_ _。)ハンセイ…

お疲れ様です!
そんなに またなきゃぁー いけないようなとこ やめちまえ~!腕がいいの? 
 最近は 歯医者も乱立してて 散髪屋さん並にありますよー!  それにさ
1ヶ月も待つなんて 忘れてしまうやん
ただせさえ アルツの進行が 激しいのに・・・・・
(えっ 私だけか??)シュン><
まま お大事に!

コレだから医者は嫌だっ!!
もう何年も前のこと、義妹が入院して手術になるから家族の方は来てくださいというので、小さな子ども連れて行ったわよ。
大学病院まで…車で1時間。
病室行って3時間待たされて、担当の医者がようやく現れ「何か?」と言うので、「来るように言われたので…」というと、「簡単な処置程度の手術なんだから別に来てもらわなくてもよかったのに…」と。
こちらの顔色が怒りに変わってくると「ご立腹ですか?」ときたもんだ!!
当たり前だろっ!!

何を隠そう、私も歯の詰め物がとれております。
医者は大嫌いなので行っていません。

それはムカつきますねー!!
言うことコロコロ変わると「おいおい、ここの病院は大丈夫か?」って不安になりますよねー

それにしても次の予約が1ヶ月先って。。。( ̄▽ ̄;)

あぁ・・・
私だったら即、違う歯医者に替えちゃうなぁ。。。
 
ったく予約して1時間半って何???
予約の意味ないじゃんねぇ。。。
 
あぁ。。。
でも歯痛はキッツイもんなぁ。。。。
 
がんばってビオラさぁぁん!!

わたしも昨年から治療中なんです。
今夜も行って来たところ。
1本ずつ丁寧に。。。「先生目途は?」とお尋ねたら、
「あと7回ですね」と。
やさしい先生で有難いです。
日にちが掛かっても、直さないとね~。
http://shizuo7f.exblog.jp/10200521/

ビオラさんのご立腹わかります。
しょうがないね~。

naoさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
近所には腐るほど歯医者があるんですけど・・ここが一番はやってます。
たぶん名医!?だと。
先生は愛想いいんですよ・・ただスタッフがちょっと・・それと時間掛りすぎ・・
とにかく予約だけでも早く取れるようにして欲しいよぉー・・。
 
いえいえ・・子供ですよぉーあきらかに「怒ってるぞ!!」って顔してましたからねbleah

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
近所にもいっぱいあるんですよ歯医者さん。
2年前に治療したのがたまたまここだったもんで・・
同じ所で治してもらおうと思ったんです。
それに新しい処だとまたレントゲンから始まって・・しかも下手だと困るなーとも思ったりしてねぇー
10日も予約が取れないとは思わなかったしね。
 
コロコロ言うことが変わった助手さん、あの後はこちらが怒こったもんで二度と来なかったんすけど・・

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
医者って横柄な人が多いでしょ!
同じように看護師やスタッフまで横柄なのよねー。
これがかなりイラッときちゃうんですよね。
きっと患者さんを大事にって思ってないんだよね。

助手の方ムッとしたらあわててたわさっ。
 
詰め物早く行ってくださいませませ・・また一から治療ってことになりますよぉーcoldsweats01

え〜そんな歯医者さんダメですよ〜
患者さん大事にしてな〜いpout
1時間半もあったら韓流1本観れますよsmile

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
もう待ちづかれて・・しかも治療前に不愉快になって・・10分ぐらいの診察時間で・・最後がこれ!
あきれて怒る気力もなくすごすご帰ってきましたわン。
カレンダーにしっかり書き込んでるけど忘れないか心配よ!smile

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
結構「うまい」って評判の歯科医なので人気があるみたい。
他の所ってあまり待たなくていいって聞くしね。
でも下手だと困るし・・変えたいけど変えられないってヤツですcatface
でしょ!!予約して1時間半!!・・これはないよね!!

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
先生は結構愛想がいいんですけど受付と助手の方がちょっと・・coldsweats01
年齢を考えるとしっかり治療しておかないと後が怖い。
今回はそう長くかからない・・と思ってるんですけど。

TOMさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
そうなのよね
1時間半も待たすんだったら予約なしで診てくれーって言いたい。
ドラマ観れる!観れますわーん!!smile

ビオラさん、こんばんは

ホントに、”なぬ!?!?!? ”ですね。
治療を受ける者は、立場弱いし・・・
言うのも、抑え気味になってしまいますよね。
それにしても、予約随分先ですね。

まあ素晴らしい病院ですこと
で次も1ヶ月後ですか
完治にはどれくらいかかるんでしょうね

ポカコさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
予約日を忘れてしまうかも!?って心配でーす。
炎症が悪化するんじゃないかなぁーとか思ったりもしてね・・
評判いい歯科医なんですけどあまりにも待ち過ぎですよねcatface

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうですhappy02
 
今回は長くかからないと思ってるんだけど・・
2年前は結構長かったです・・たしかに腕はいいと思うねんけど・・時間かかりすぎますよね。
近所にいっぱい歯科医があるのに・・選ぶの失敗しましたぁーcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チュモンとクッション | トップページ | ♪みんな綺麗だね♪ »