マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 陽気に誘われて。 | トップページ | フラワー »

スカラップキルトのバッグ

春色のバッグが出来ましたぁ~bag

初めてのスカラップキルトなのでちょっと失敗してますが・・bleah

大好きな布地を使ったので楽しかったでーす。

でも・・ちょっと派手・・sign02

持って歩くと目立つかなぁーsweat01

 

実は見本は一回り小さかったんですが

私の体型に合わせて大きくしましたぁ~happy02

Img_0055パーツは出来てたんですがウッドビーズが近所の手芸店になく注文中・・

なのに先日神戸に行ったとき「ユザワヤ」にrun

ありましたぁ~ウッドビース!

で・・即購入しちゃった~notes

その後・・注文してるのが届いたらどないすんねん??とcatfacesweat02

 

あまり綺麗じゃないですが・・スカラップのアップでぇ~すhairsalon

Img_0058 このピンクの模様わかります!??

この柄が可愛くて買ったのに・・ちょっとわかりにくいなぁー残念catface

 

 

でも今回は思ったより早く出来たし・・桜の開花にも間に合ったわぁ~cherryblossom cherryblossom cherryblossom

« 陽気に誘われて。 | トップページ | フラワー »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おお、何と美しい色合い。
模様も素敵だわ…
ピンクの模様…しっかり分かりますよぉ~!!
知らぬ間に、すごいものができてます!!

洋装には少々インパクト強いかもしれないけど、着物だったらこのくらいでも…
和装も洋装もイケちゃう感じのバッグですね。

早~い
そして綺麗!
早かったですね~
素敵なバックでうらやましい
さすがビオラさん
本領発揮です!

まるで満開を迎えた桜のような、
素敵な春色バッグが出来ましたね~。

スカラップキルトって言うんですか。

ビオラさん、
さぁ、
どこへお出かけしましょう~(^_-)。

おはようございま~すhappy02
うわ~できたんですね~~~
これが、スカラップキルトなんですかlovely
とっても素敵な春らしいバッグheart01
ピンクの模様もしっかりわかりますgood
私もこの柄大好き~
(実はこの色と柄が同じようなクッションカバーが
我が家にあります^^)

手先の器用なビオラさんがうらやましいな~catface

いやぁぁんhappy02
すてきぃぃぃぃshine
なんだか使うのが勿体無いぐらい素敵shineshine
ピンクと紫が本当に綺麗。
 
スカラップキルトっていうのね。これが。とても素敵です。
 
ありがとう。目の保養になりましたheart04

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうで~すhappy02
 
やっとできましたぁーnotes
今回はcherryblossom色が可愛くて楽しかったです。
でもちょっと派手だったかも・・
地味ぃーな洋服の時でも持とうかな・・アレ!?ないやん地味な服が・・bleah

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうで~すhappy02
 
ご一緒しましょう!!
スカラップキルトって出来てくると楽しいですよ。
形も色々あるみたいで・・三角形も意外と面白そうなのができるみたいで~すhairsalon

素敵shine
すっごくいいですhappy01
ピンクの柄はこのくらいのほうが綺麗ですよ〜きっと!
これでピンクの柄が目立ったらちょっとうるさくなっちゃうと思います
おつかれさまheart02

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
はーい・・
このcherryblossom色が気に入ってま~す。
ホントに春ってお出かけしたくなりますよねぇーrun

naoさんへ
いつもコメントありがとうで~すhappy02
 
初めてなんで結構失敗してまーす。
写真だとわかんない!?この布のおかげかなbleah
 
クッションカバー!!
きっと優しい感じなのねぇ~notes

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうで~すhappy02
 
刺し子の次はこのキルトしませんかぁ~sign02
こういう色だと楽しいのよねー私。
やっぱり年とは関係なくピンク系が好きなんですねぇ~
でもすこーし目立ち過ぎるかも・・持つの勇気いるわーんsmile

TOMさんへ
いつもコメントありがとうで~すhappy02
 
やっぱりいいよねぇ~cherryblossom
結構楽しくて早く仕上がりましたよン。
 
そっかぁー・・このぐらいの色会いでいいのね!
よかったわぁ~ありがとうnotes

これスカラップキルトというのですか
キルトの種類もたくさんあるのですねぇ
薄いピンクの模様と紫がいい感じのバランスです
ちょっと派手?
大丈夫、大丈夫春色のバックを持って颯爽と歩いてください
きっと良くお似合いよ~~

かわいくて、個性的でいいですね~good
ウッドビーズがあると華やかな感じです。
やっぱり、好きな色だと早く仕上がっちゃうんですね。
スカラップはどういう意味か気になって、少し調べちゃいました。
「帆立貝の意味で、端に沿って半円上の波形が連続する貝殻状の形の装飾のこと」だそうですけど、手芸に疎い私は初めて知りましたcoldsweats01

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
そっかぁ~
春ですものこのぐらいでもいいんですよねnotes
それにこの組あらせは気に入ってま~す
作ってる時も楽しかったし
それだけでも「いいかぁ~」って思ってまーすsmile

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうで~すhappy02
 
ぼちぼちしようと思ってるんですよぉー・・
気をつけないと肩凝りになるのがわかってるから
でも仕上がりに近づくともう楽しくて時間を忘れてしまいますcoldsweats01

エへへ・・初めてだったんであまり綺麗じゃない波型ですぅ~smile


ビオラさん、こんばんは

いやぁ~、早い仕上がりですねbag
この間、春色のお気に入りの布地を買われたと思ったら、もう出来たんですか
春に、cherryblossom色のバックとは、良いですねhappy01

ポカコさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy02
 
そうなんですよねぇ~今回に限りめちゃめちゃ早く仕上がりましたぁ~smile
いつもはもーーーーと時間かかるんですけどね。
お気に入りの布地のおかげですぅ~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陽気に誘われて。 | トップページ | フラワー »