マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「夫どっこい干物を作る」・・の巻 | トップページ | スカラップキルトのバッグ »

陽気に誘われて。

昨日はとてもいいお天気でしたね。

なのでカメラ片手に神戸に行ってきました。

今年初のマイフォトの更新です。

覗いて頂ければ嬉しいで~すhappy02

« 「夫どっこい干物を作る」・・の巻 | トップページ | スカラップキルトのバッグ »

写真」カテゴリの記事

コメント

ビオラさんがテンプレートを替えるとなぜか私も替えたくなるぐらい、ビオラさんのセンスが好きですheart04
春ですね。
 
マイフォトのモザイク階段もなんだか春っぽい!!
目線がなんだか好きだなぁ。。。

これはビオラさんのカメラで撮ったんですか?それとも新しいカメラを買ったの?
すごくきれいですね。
撮る角度とか、撮り方が素人とは違うみたいeye
階段や犬も普通とは違う、神戸らしい感じですねconfident

私もテンプレートを替えなくちゃcoldsweats01

テンプレート…さくらじゃないですかっ!!!
さ・く・ら。
(何を主張しているんだ?)

わんこのもいい。
でも『覗いちゃいました』の景色が大好き!!
こんな風に趣のある写真が撮れたらなぁ…
下手なミニももうちっとよく見えるかもしれない…。

桜のテンプレいいですね〜
うぐいすもたくさん!
あ〜春ですねhappy01

覗いちゃいましたは人様のお宅??
はははっhappy02おもしろ〜い♪


壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうで~すhappy02
 
今日は冬に戻っちゃいましたsweat01
日曜日は春ぅ~って感じでよかったのにさっ。
梅がほころんできてますよねーーまだ桜には早いですけど早く咲いてほしいのでこれに決めましたわーンsmile
 
カメラを持つと目線・・結構怪しい!?かもよbleah

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~happy01
 
元々カメラは主人の物なんですけどね・・一眼レフデジカメはあまり撮らないので私がいつも使ってまーす。
被害に遭った主人愛用の一眼レフはフィルム用でして先日同じ物を買い直しました。
どえりゃー出費でしたわーんcrying
なので私が欲しいと思ってるcamera「kiss」はしばらく我慢ですcatface

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうで~すhappy02
 
桜の淡ーい色っていいよねぇ~
やっぱり日本人はみーんなSAKURAが好きなのよsmile
 
このワンちゃんおもしろいでしょ!?
背景がよかったんでワンちゃんが活きてきたなって自画自賛してまーすbleah

TOMさんへ
いつもコメントありがとうで~すhappy02
 
早く春が来るといいなぁ~cherryblossom
 
マンションの中庭でーす。
主人は離れた所で撮影してて私ひとりが覗いてたの・・なーんか怪しいよね!?coldsweats01
人物の時は一声かけて撮らせてもらうんですけどね・・ここはだーれもいなかったので黙って撮っちゃいましたsmile

あぁ~春が近いですね~。
って、、今日はものすごく寒くなりましたけど(>_<)

photo、拝見してきましたよ~♪
目線が面白くてウキウキしました。
やっぱりスナップ撮り上手やわぁ♪
もちろん、「春誘われて」大好きです^^
バックの選び方、陽射し、構図、どれもこれも憎いよ!この~(笑)
刺激をもらいました。ありがとう~~(*^^*)

神戸におデートですか?!
イイですねー(*^^*)

写真もステキ!!
招き犬もカワイイし覗いてるお写真もイイですね(^^)
コレは普通のデジカメですか?
それとも旦那様のデジイチですか?

神戸、よかったですね~。

茶目っ気と優しさを感じます。
一気に4月の花盛りまでタイムスリップ、
ビオラさんの手探りフォトで。

お義母さんと奥さま、
三人で出かけた白浜温泉を思い出しましたよ。
そう昨年の3月。
帰りに立ち寄った橋杭岩、懐かしいなぁ。

nonta@蒼のときさんへ
コメントありがとhappy01
 
私もnontaさんのフォトだ~い好きheart04
いつもうまいなぁ~って感心しちょりまっ!
鳥が羽ばたいてるところや惹かれたってのいいなぁーってねgood
で・・私も頑張ろうって思ったのよ。
でも相変わらずボツの多いこと・・主人に言われる前に気づくよーになったのはちょっと進歩!?かなぁーbleah

ねこドルさんへ
いつもコメントありがとですぅ~happy01
 
そうだよーん・・デートよンhappy02
但しお互い離れての撮影が多くて会話あんまりなし!って感じのデートだよぉ~んsmile
主人に借りた一眼レフのデジカメですよ・・でもレンズは私専用に買ってもらってるのよ。
主人のレンズを借りると重くて疲れるからさっbleah

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますconfident
 
最初の方まで見て頂いたんですね~
ありがとうごさいまぁーーーーすhappy02
白浜にいかれたんですねぇ~よかったですかspa
主人の実家が南紀勝浦なんですよぉー・・今度は勝浦までいらしてくださ~い・・温泉いいですよン。

フォト見せていただきました~^^
もうすっかり春ですねcherryblossom

あの階段がすっごく可愛くって~
素敵でしたconfident

春色のテンプレもいい感じ~good

naoさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~happy01
 
ちょっと面白い階段でしょう。
どう写すか迷ってあっちに行ったりこっちに行ったりしてました。
その割には・・もひとつでしたわーんbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「夫どっこい干物を作る」・・の巻 | トップページ | スカラップキルトのバッグ »