マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« よいお年を~。 | トップページ | 郷に・・入れませーん ① »

おめでとうございます~。

(近くの神社にて)

 

 

新年あけましておめでとうごじゃりまするぅ~fuji

今年もどうぞよろしくおねがいいたしますhappy01

 

 

きのう無事帰ってまいりやしたairplane

今回はホンマ「無事帰国!!」って感じでごじゃりました。

改めて日本って安全な国だと感じた旅行でごじゃりました。

 

 

いつも旅行の終盤には

もっと観光したかったなぁー・・時間が足らなかったなぁーと感じるのです。

そして帰国してからは

素敵な風景や建築や歴史が思い出され・・もう一度訪れたいなぁーと思うのです。

 

でも今回だけは・・

この国には二度と来たくないと思ったのです。

そんなこわーい思いをした今回の旅行記は後日catfacesweat02

 

  

今日は夫どっこいと近くの神社に初詣。

だーれもいなかったよーん。

アッハハそりゃそうやねぇ~smile

今年もこんな調子で頑張りますぅ~happy02

« よいお年を~。 | トップページ | 郷に・・入れませーん ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やややっ!!やっと帰ってきてのお出ましだsmile
あけましておめでと~。
なにはともあれ、無事にご帰還めでたき事~~fuji本年もよろしくお付き合いくださいませ!!
 
あたしゃてっきりニューギニアで地震にあってんじゃないかって心配してたよ。。。。よかった。。。
 
旅行記ワクワクしながらマッテマァスpaper

あけましておめでとう!!
     &
無事ご帰還…おっ帰りぃ~~!!

もう行きたくないって…いったいどこへ???airplane
正月早々気になる!!
こりゃあ、旅行記がたのしみだぁ~!!

今年もどうぞよろしくpaper

あけましておめでとうございますhappy01
ほんとにどこに行ってきたのかな~?
絶対韓国だと思っていたのになあ・・・
中東までは行かないですよねえ・・・
私もお話を楽しみにしています。

おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします☆

へぇー そないな 怖い思いしたとこって 気になるワァー・・・^^;
次女は 卒論を提出したら また 1ヶ月程 今度は東南アジアを巡ってくると 計画しているので ちと 怖い!
語学がいくら得意でも 一人旅やから・・

ほな そろそろ ここに 旅のおみやが宅配で来る頃かいなぁー?????????
無いか・・・やっぱり  シュン^^;

ビオラさんお帰りなさ〜いhappy01
え〜いったいどこへ行ってたんですか〜??
気になる気になる〜旅行記楽しみにしてますね

今年もどうぞまた宜しくお願い致しますshine

おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ビオラさん、お帰りなさいhappy01
怖い思いをした、二度と行きたくないって、何処へ行ってたの?
でも、無事に帰って来れて良かった
お土産話、待ってます

思い出をいっぱい作って、
海外からお帰りになったんですね。

そして日本のお正月。
ご主人さまとの初詣、素晴らしい一年がスタートしました。

ビオラさん、旅行記楽しみにしています♪

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですぅ~lovely
 
今回はこわ~い体験がいっぱーいだったわさっ。
参ったぁー!!って感じっすよcatface
 
ごめーん・・
たぶん愚痴だらけの旅行記になるやろなぁー。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~lovely
 
よー無事に帰ってこれたって感じっすよーんcatface
なんかえらい引っ張ってるみたいやなぁー・・私。
きっと愚痴と不満のオンパレードの記事になるやろから・・あんまり期待せんといてーdash

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~lovely
 
韓国ではありましぇーん・・近くっすけどね。
マジ二度と行きたくねぇー!!って思っちょりまっcatface
 
できるだけ笑いを提供したいけどさっ・・今回は無理やわdash

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~lovely
 
気つけてください!!くれぐれも!!
英語を話せてもむこうがほとんど話せないかもー・・sweat02
危険な国と言われるアメリカよりも怖い!!って感じたよcatface

TOMさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~lovely
 
期待せんといてぇー・・
だって今回は愚痴ばっかりの記事になっちゃうもんさっcatface
できるだけ楽しく・・いや・・面白く載せたいねんけど・・無理やぁーsweat01

ポカコさんへ
いつもコメントありがとうございますぅ~lovely
 
無事に帰ってこれた!・・今はそれだけでよかったと思ってまーす。
そう思わないとやってられませんですぅーcatface
普通に生活してることにある意味驚きですぅ~。
平和ボケしてると言われる日本人にはちょっと無理かもぉー・・sweat01

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますぅ~lovely
 
もう・・愚痴ってもしかたないですよねぇー。
無事だったしちゃんと帰ってこれたんだし・・。
 
新しい年がスタートしたばかりですものねぇー。
よーし!!思いっきり笑えるよーな記事を!
・・まだ無理かなぁー・・catface

ビオラさん、おかえりなさ~いhappy02
そして~今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、ビオラさんはどこに行ってきたんでしょう^^;
恐怖の(?)旅行記を楽しみにしてますね~bleah

naoさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~lovely
 
新年そうそう愚痴だらけの記事になりそうやわcatface
だから・・ちょっと落ち着かせいまっ。
・・って、ずっと愚痴がおさまらんかったら・・そん時は愚痴愚痴日記ってことで載せますからぁーdash

ビオラさん、今年もよろしくお願いします。
ご旅行でしたか!
いいですねぇ。happy01
旅行記を楽しみに致します。
怖い思いって何かな?
ほんと、smile楽しみで~す。

遅くなりましたがおめでとうございます
今年もどうぞよろしくね。
怖~い思いがいっぱい?
二度と行きたくない?
楽しい楽しい旅ではなかったご様子、一体その場所は何処でしょう。
旅行記アップまでいろいろ想像させてもらいますね
他人事なのでどんな恐怖を味わったのか興味津津です(ごめんなさい)

すっかりご挨拶した気で居たら〜sweat01
まだでした

無事帰国おめでとうございます
どんな危ない目にあったんでしょう
UPされるのを待っています。

今年も宜しくお願いします

あけましておかえり~♪
どんだけ略してるねん!って感じですが(笑)

一体どんな珍?道中だったんでしょう。。
エピソード、楽しみに待ってます♪

まずは今年もどうぞよろしくお願いします。
今年こそ再会しましょう♪
、、っていつも行けないのは私なんだけど(>_<)

ウッシーさんへ
いつもコメントありがとうございますlovely
 
いろんなことがあって楽しいのが旅行だと思うんですけど・・。
ちょっと今回は刺激強すぎってかんじでしょうか!?
スパイスも効きすぎると・・抜くのが大変ですcatface

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますぅ~lovely
 
最近日本も物騒ですよね・・
だからあんまり他国を非難しゃいけないんだろうけど・・やっぱりこわかったよぉ~catface
旅行記というよりもぉー・・愚痴っ記になったりしてぇー。

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~lovely
 
イヤー・・マジ怖い処でしたよーん。
暮らしてる人がある意味・・すっげぇー・・ってかんじ。
でも彼らもそのこわーい人達の一人やもん・・平気か!!

nonta蒼のときさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~lovely

ごめーん・・楽しくない旅行記になったりしてcatface
 
ホンマ今年は会いまひょ!!
みんなも待ってるしぃー・・カナダから彼女が帰国した時には必ず!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よいお年を~。 | トップページ | 郷に・・入れませーん ① »