マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 郷に・・入れませーん ② | トップページ | ぼちぼちと。 »

ちょっと早くねっ!?!???

今日はわたくしめの誕生日でぇ~すhappy02

当年とって・・・

十年とって・・・も・・言いたくないなぁー・・smile

まっ・・歳は関係なく・・誕生日はめでたーい!! ってことで・・scissors

 

ですが・・

ちょっと前からこまっちょりまーす。

なにに???

くしゃみと鼻水にです。

風邪??

・・・どうも風邪引きではなく・・花粉症???

今1月だよねぇー!?

これから真冬に突入するんだよねぇー!?

厳しい寒さがやってくるんだよねぇー!?

sign02         sign02          sign02

どう考えても・・早くねっsign02

花粉・・飛んでる???

・・っていうかぁー・・花粉あるん???

でも・・この症状は毎年やってくる花粉症によー似てるsweat02

いくら流行に敏感な私でも・・ちょっと早くねっ!?!????

今から花粉症になってたら・・すっげぇー長いと思うねんけどcatface

やっぱり・・早いよなぁー・・・catfacesweat02

 

 

話変わって嬉しい話題を!!

実は少し前ブログのお仲間のSAKURAさんから素敵なお年賀を頂きました。

Img_0004 りんごでぇ~す。

彼女の作品にはいつも目が点。

素敵素敵ぃ~heart04

もういつも実物と間違いそうになっちゃいまーす。

(大きさの比較に携帯のストラップのキティーちゃんといっしょに)

 

そしてもう一つお仲間のぴかりさんからも・・。

Img_0011 昨年厚かましくも甘えてお願いしちゃったDVDが届きました。

きぁ~・・しばらくは韓流ドラマ見放題状態でーす。

  

 

SAKURAさんぴかりさんどうもありがとうでぇ~すhappy02

« 郷に・・入れませーん ② | トップページ | ぼちぼちと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう!!birthday
いやぁ、めでたい・めでたいっ!!

もっとぎっしりとりんごの詰まった箱を送りたかったんだけど…何しろ大量生産が苦手なもので…。
ふふふ、世にも珍しい種なしりんごです。
なんだか、送った時よりもリンゴがきれいになっていませんか?
箱の中で熟成したのか?
いやっ、ビオラさんの撮影技術の素晴らしさだわぁ~、きっと。

花粉症???
風邪???
一月なのに、雪ではなく外は雨が降ってますから…花粉が飛んでいると言われてもおかしくないかも…。
どちらにせよ、とにかくお大事に。

おー そやった そやった!お誕生日やった、幾つになろうが めでたい!^^v
おめでとさん さん!で お誕生日に りんごとDVDかぁー いいなぁー!

そそ 花粉だよねー 早いよー この間 もう 飛んでいると 感じて 思わず マスクのレシピに手が伸び 作ったもんねー!田舎では 兆候ないけれど ここでは 流行に敏感に反応するのは ただ 単に ミーハーなのかしらwww イヤだね!
これから 鼻水たらして 寒さで目からも鼻水?ちゃう 涙こぼして・・・・嫌な季節が やってくる!
早く SAKURA咲いてくれ~~~!

いやぁん!!
花粉症だったのぉ????
大変だねぇ。。。。トマトジュースを飲み続けるといいって聞いたことがあるけど。
 
お誕生日おめでとうshine
そうそう!!自分がいくつになったかは分からないけど、自分の誕生日って嬉しいよねぇ~birthday
夫どっこいさんからnのプレゼントはなんだったのかなぁ???

ビオラさん、お誕生日?1月18日?
えぇ~~~~~shine
実は私も18日が誕生日でしてcoldsweats01
なんだかよけいに親近感^^(勝手にですが)

ビオラさん
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お誕生日おめでとうございますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
何歳になっても誕生日って嬉しいですよね^^(私だけ?)
素敵な可愛らしいリンゴと韓ドラが素敵なプレゼントですね~lovely
私からは…
気持ちを(* ̄・ ̄)ちゅ♪kissmarkheart04

まさか、逃げませんよね(;一_一)bleah

お誕生日おめでとう。
すばらしい年になるように祈っています。
何かいいことがおきますよ。
うっふっふ
今日もスマイル

お誕生日、おめでとうございますheart01
お誕生日プレゼントになってよかったです。
わたしも、素敵なハワイアンキルトをありがとうございましたhappy01
もう、花粉が飛んでいるんですか!?長男も花粉症ですが、風邪予防にずっとマスクをしているからちょうど良かったかも。
あまり外に出かけず、ドラマで気をまぎらわせてくださいね。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
UPが遅くなっちゃて・・sweat02
でもさーいつまでも瑞々しいもーん このりんごapplescissors
 
もう花粉症出てんのかなぁー??
とにかくマスクして外出するよーにしてます。
ありがとうconfident

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
はーい!!素敵な品がとどきましたぁ~notes

花粉症・・ 
いくらお調子者とはいえ こんなのまで慌ててならなくてもいいのになぁー・・sweat02
しかも年々酷くなってるし・・。
今年はかなりキツイって予想されてるし・・。
あぁーぁ・・憂鬱だわーん。

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
トマトジュース!!
ホンマ!?・・トマトそのままはあかんの??
ジュースにするとチト苦手やねんけどそのままはだーい好き・・おかしいやろ??・・笑わんといてぇーhappy02
 
なぬ??プレゼントォーー!?
きっとやさしい夫どっこい??だから・・たぶんある!!はず・・catfacesweat02

naoさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
こんな偶然ってあるのねぇーnotes
たしか結婚記念日も10月10日でごいっしょだったよね!?
きぁ~!!これってすごくねっsign03
でもって・・わたくしめはかなーり早く産まれちょりますがhappy02
まっまっ・・歳はこの際置いといて・・
不思議でとーても嬉しいご縁やわ!!
素敵なプレゼントを貰った気分よぉ~heart01

kawazukiyoshiさんへ
コメントありがとうございます。
 
今年いい事があるよーに・・
毎日スマイルでいきたいと思ってまーす。

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
うふふ・・もうワクワクもんで観ますねhappy02
 
なんか今年の花粉症ってかなりキツイって聞いてたんだけど・・ちょっと早すぎるなぁー。
私も息子さん同様マスクをして外出します。
風邪予防にもなるし一石二鳥ってことでpaper

あ〜出遅れてしまった〜
ビオラさん!!お誕生日おめでとうございます!!shineshine
バースデーケーキ食べましたかぁhappy01

ふふっ♪お揃いのりんごうれしいで〜す
確かにビオラさんのりんご綺麗appleきらきらしてますね〜
DVDも良かったですねwink

花粉...きっともう飛んでると思います
私もむずむずするもん


ちょっと出遅れたけれど〇〇歳のお誕生日おめでとう!\(^o^)/
ふふ、幾つになっても歳を公にしたくないのが女性ってものです。
え~っ!もう花粉が飛んでいるの?
今からお鼻ぐちゅぐちゅが始まったら先は長いわねぇ
私は花粉症には無縁なので花粉の気配には鈍感なの
ごめんなさいねぇ、その苦しみが理解できなくて。。。

ビオラさん
誕生日おめでとうございます
3日違いで誕生日を迎えたんですね~
ますます親近感がnote
これからも仲良くしてね

TOMさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
引き出しの中で結構探したのよねーリンゴ模様の布地smile
でもいいのが見つからなくて草花のに変更。
へへへ・・TOMさんの真似っこだよーん♪
でも私がすると垢ぬけしねぇーcatface
 
そっかー・・やっぱり花粉飛んでるんかぁー・・今年は6月ぐらいまでマスクいるなぁー・・トホホ。

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますheart04
 
できれば誕生日に歳が減っていくと嬉しい!?なーんてアホプーなこと思ってまーすhappy02
 
かなり重症の花粉症でして・・
毎年目はかゆい!鼻水たらーり!くしゃみ止まらず!ってかんじでーす。
ならない方がマジうらやましいでーす。

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
ねっ!なんか親近感ばっちりになっちゃいますよねhappy02
わたしこそよろしくでーす。
お互い今年も楽しいことがたくさんありますよーに!!

ビオラさん、ハッピーバースデ~☆
大勢の方からお祝いメッセージあったと思いますが、
わたしからも、おめでとう~(^_-)。

今年の花粉は例年より早いのかな?
多分そんな症状なんですよね。
その辛さ、よくわかります。
わたしも数十年来の花粉症患者です。
それも一年中でした。
でもここ1~2年、70~80%症状が出なくなりました。
どうしてでしょうね?

かったですね~、嬉しいこと続き(^_^.)。

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますheart04
 
えっ??治るんですか??
どうしたらいいんでしょうか??
私は年々酷くなりまーす。
今はマスクでなんとか軽くなりましたが・・きっとまた薬を服用しないといけないと思ってます。
ヨーグルトがいいと聞いてずっと続けてますがダメだし・・トマトジュースってのも聞いたので苦手ですが飲もうかなとただいま思案中です。
あぁーぁ・・憂鬱やわー・・。

遅ればせながら
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

元気で迎えられたことに感謝する日ということで
いくつになっても、というか、年々ありがたくなります^m^
いい一年になりますように♪

私も「ん?花粉?」と思うことが最近よくあります。
すでにきてるのかも。。
ちなみに今年の関西は凄いらしいね(T△T)
もういやや~ぐずりたい(笑)

ミニチュアのリンゴが可愛い♪♪

nonta@蒼のときさんへ
いつもコメントありがとさーんhappy02
 
ホンマやねぇー・・
年々健康に感謝しちゃうって歳になったよね。
 
SAKURAさんのミニはすっごい作品がずら~り。
いつもビックリしてまーす。
 
nontaさんまだ忙しいの??
いつもお邪魔してるんやけどコメント欄が閉じちゃってるもんで足跡残せないねん残念。
余裕が出来たらまた開いてねぇ~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 郷に・・入れませーん ② | トップページ | ぼちぼちと。 »