マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ちょっと早くねっ!?!??? | トップページ | ♪ゆっきでした・・♪ »

ぼちぼちと。

昨年もそうでした・・・

一昨年もそうでした・・・

その前も・・・

どうもこの時期毎年そうみたいです・・・。

 

クマは・・・

いえ・・トドは・・・

なんにもやる気がおこらず・・・。 

 

ずっと冬眠中でごじゃりまっcatfacesweat02 

  

これじゃーいけませーん。

ノー天気でお気楽な私もさすがに反省dash

 

なのでやっと本日布地を出して

あーでもないこーでもないとhairsalon

ホンマはやらないといけない物があるのに

それは横においといて 

簡単な物からやり始めよーかなとsmilepaper

 

でも・・・

やっと始動させたエンジン本調子にはほど遠くちっとも進みませーん

それでも休止してるよりはマシだろうとsweat01

 

ぼちぼち・・がんばろう~と( ̄ー ̄)ニヤリ

« ちょっと早くねっ!?!??? | トップページ | ♪ゆっきでした・・♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
テンプレも新たに気分も新たに〜♪
ってまだまだ寒いしいいですよ〜ぼちぼちでwink

このテンプレはバレンタイン用ですねheart02
夫どっこいさんと仲良しのビオラさ〜んshine何プレゼントしますか?

チョコです。ココアです。
ああ、最近無性に甘いものを食べたいと思う私であります。このテンプレートもおいしそう(ジュルッ)

冬場のこの時期、アイドリングは大事です!!
すぐにエンジン全開はよくありませんので…ぼちぼちがいいんだよ。

おぉ~~~このテンプレshineこれまたいいですね~lovely
美味しそうで~キラキラしてて~わたし好みsmile

わかりますよ~この時期ってなんだかやる気が出ないthink
私なんて気分もなんだかな~って感じですthink
ビオラさんはボチボチでもなんでも活動開始したのなら素晴らしいですshine
のんびり、ゆっくりが一番ですwinkscissors

TOMさんへ
いつもコメントありがとうでーす!!!!

みーんな頑張ってるからさぁー
置いてきぼりされてる気になってアセアセ状態になっちまったよーんsweat01
まっぼちぼちとかなり後ろからついていこうっとbleah
 
毎年私が食べたいチョコを買うのよね。
楽しみじゃ~。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうでーす!!!!
 
でしょ!!
このチョコ食べてぇup
 
うっふ・・
さっすがSAKURAさん よーわかってくれてるやんhappy02
急に運転してエンストなんてのになっても困るしぃーー・・ぼちぼち行きまっ。

naoさんへ
いつもコメントありがとうでーす!!!!

美味しそうでしょ!
今年はこの手のチョコをゲットしようっと。
 
今日雨だしぃー寒いしぃー・・。
ホンマ気分のらないよねぇー。
ゆーくり、ぼちぼちと始めまーす!!・・・考えたら一年中ずぅーーとこんな状態なんやけどbleah

ぼちぼちでんなーwwって 関西では かなり 頑張っているってことよねー?
 布を出して 何に変身? 
オホッ 期待しておこーっと^^v

そやそや 田舎の じっちゃま ばっちゃまは 冬眠しているみたいだけど 其処にも居たか 熊が・・・
でもさ わたしも くまは 飼ってるわよ
・・・・・ 2匹も 目の下に^^;;;

やっぱり、のんびりマイペースがいいですよね。
私は仕事がきつすぎてへたばっていますdash
が、家に帰るとのんびりしたり好きなことができるからもう少しがんばろうと思います。

ビオラさんも、無理をしないで少しずつがんばってね。次はどんな作品ができるのか、写真が出るのを楽しみにしてます。(プレッシャーをかけたわけではありません。いつでもいいですよ~)

頑張らなくてもいいんですよ。
いや頑張ったら駄目。
仕事も趣味も、
み~んな、ぼちぼちがちょうどいい加減。

「ぼちぼち」はいいけど、
「がんばろう~」は、ねっ!
と、最近自分に言い聞かせているわたしです。

ビオラさん(^_-)。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうでーす!!!!

きぁーさっすが関西人ツッコミますなぁ~happy02
もう気張りますわン♪
 
クマかトドか・・夫どっこいにはセイウチって言われることもあるねんよぉーcrying
冬眠しててまた体型・・似てきたなぁーーー。

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうでーす!!!!

最近みんな頑張ってるやん!
お仕事とか手作りとかに・・だから一人冬眠しててちょっと焦ってきたのよsweat01
ぼちぼちやり始めまーす。

ところであるブログでぴかりさんのお薦め「ファンタスティックーー」が一番おもしろかった・・って記事みつけたよーん。
そのうち私も観ますねぇーpaper

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございまーす!!!!
 
はーい!!
ぼちぼちと・・まいりまーす。
ただ私のぼちぼちは・・ホンマぼーちぼーちって感じですけど・・。
頑張りすぎは息切れしますもんねぇーsmile

そうか、と言うことはいずれ私はオーバーヒートしてしまって動かなくなるのかなぁsmile
ってことはやっぱりボチボチがいいんだよね。
そうね。私もボチボチにしておかないと駄目ね。
 
年末の私状態なのね。多分。
何もしたくないときは何にもしなくても結構うまくやっていけるものです。
必要最低限でいいでのです、動くのは。
 
wink

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうでーす!!!!

私はさっ・・よくやる気なくすねんよ。
元々根気がないし厭きっぽいしめんどくさがりややし・・性にあってないのかもぉーhappy02
いつもぼちぼちでしかしてないのに・・それも「ぃやぁー」になっちまうのさっ。
この性格直せなあかんわぁーーcatface

こんにちは。
お久しぶりです。happy01
↓楽しい記事いっぱい見せていただき、
ありがとうございました。
やる気ない時、ありますね。
そういう時はゆっくり遊びましょう。
私も今日は遊びです。(^_^.)
テンプレート、素敵ですねぇ。
shine貴婦人のブログですよ。

お久しぶりで~す♪
というか、今年初ですね。今年もよろしくお願いしますm(__)m

このテンプレなんだかよだれが出るわ~coldsweats01 チョコ…ココア…ティラミス!!
あ~おなかすいてきた~happy02

ボチボチですね♪了解paper なんかできあがったらUPして下さいねwink 待ってま~すhappy01

最近冬眠しないクマが餌を求めて人里に現れるんですってね。
なんて余計なこと言っちゃいました(@Д@;
無理な頑張りはあまり良い結果を生まないかも
ボチボチ大いに賛成です
人生マイペースが一番ですよ~~~

すみませんまた↑に富士を入れるの忘れちゃいました
同名のHNって紛らわしいのが欠点ね(~_~;)

ウッシーさんへ
いつもコメントありがとうございまーす!!!!

やっとぼちぼちし始めてまーす。

そうですよねぇー無理してもねぇー・・。
ぼちぼちと・・ホンマぼちぼちとやりまーすhappy02

ち~さんへ
いつもコメントありがとうでーす!!!!

ち~さんかなり忙しくしてるねぇー!
しばらく無理そうだけど・・ぼちぼちとやってねぇhappy01
わたしといっしょにさっ。
 
このチョコすっごく美味しそうでしょ!
ねっ!!

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございまーす!!!!

そうですよねぇー。
マイペースでやっていきまーす。
でもかなりええ加減なペースなもんで途中なんども寄り道昼寝ってのがあるんですけどhappy02
なかなかゴールにたどり着かないッス。
 
忘れてもわかりますのでそのままでどうぞですぅ~・・私もそうさせてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと早くねっ!?!??? | トップページ | ♪ゆっきでした・・♪ »