マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« めんどくさぁ~。 | トップページ | おめでとうございます~。 »

よいお年を~。

すこし早いですが今年最後の投稿ですconfident

 

今年はブログのおかげでたくさんの方とお知り合いになれましたhappy01

ありがとうございますsign03

感謝感謝の一年でございましたhappy02

どうか来年もよろしくお願いいたしますconfident

 

近々、ちょっと旅行にairplane

帰国後、珍道中の記事を載せたいと思ってます。

 

ではでは 皆様よいお年を~happy01

« めんどくさぁ~。 | トップページ | おめでとうございます~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビオラさん今年は本当にいろいろありがとうございました!
帰国後...??わぁhappy01異国の地ですね〜
楽しんで来て下さいね
どうぞ良いお年をお迎えください...ではまた来年にshine

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます
気を付けてよいお年を
お迎えください。
来年もよろしくお願いします。

今年1年、楽しく過ごせたのもビオラさんのおかげ。
こちらこそ本当にありがとうございました!!

『帰国後』…???
おやぁ~、それは海外ですね!!
おお、珍道中楽しみにしてます。
私はその間冬眠して一回りもふた回りも大きくなってます。

気をつけて行ってらっしゃいませ!
よいお年を…。

あらぁ・・・
どこに行くのかなぁ???
円高だから何処行っても何かっても安い!っていってたなぁ。。。
 
気をつけてね~!!!
 
携帯は海外仕様にしましたかsmile??
 
ビオラさんとの出会いに感謝~~beer

もうおでかけになっちゃいましたか?
なんとも変動の激しい一年でしたねwobbly
年末に円高になったのはラッキーだったのかな・・・
体調には十分ご注意くださいね。

楽しぃ時間をありがとうございましたhappy01
来年もどうぞよろしくお願いします。

珍道中報告待ってますよ~happy02

TOMさんへ
いつもコメントありがとうですlovely
 
たぶん今は京都でしょうか!?
ブログの楽しさを感じた一年になりましたnotes
ありがとうございますhappy02
来年もよろしくお願いします。

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうですlovely
 
ブログのおかげでいろんな方とお知り合いになれて感謝感謝の一年でしたnotes
ありがとうございますhappy02
これからもよろしくお願いします。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですlovely
 
この一年楽しいお友達がたくさんできて感謝感激雨霰の気持ちでいっぱいですnotes
ありがとうございますhappy02
どうか来年もよろしくお願いします。

私もぜぇーたい太ってしまうだろうなぁ~。

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですlovely
 
この一年ブログで毎日が楽しく充実しました。
素敵なお友達に感謝の気持ちでいっぱいですnotes
ありがとうございますhappy02
来年もどうかよろしくお願いします。
 
はーい、携帯持っていきますよぉ~。

ち~さんへ
いつもコメントありがとうですlovely

申込を失敗してしまって・・こんなに円高になるとは!??もう諦めましたけどね。
  
ブログのおかげで新しい事や素晴らしい事を教わり感謝感謝の一年でしたnotes
ありがとうございますhappy02
どうかこれからもよろしくお願いします。

ビオラさん、こんにちは~^^

こうしてブログを通してビオラさんとお話させていただいて
おかげさまで楽しい年でしたhappy02
ありがとうございました^^

どちらへ旅行でしょうか~happy02
珍道中(^^?)の記事楽しみに待っております~~~
ビオラさんもよいお年を(o・ω・)ノ))

ビオラさんとご家族さまにとって、
来年も素晴らしい年でありますように。

良い年をお迎えください。

暮れの元気なご挨拶~♪

今年一年、仲良くしていただいてありがとうございました。
嬉しい再会でしたよ(^_-)

なになに?海外??
写真とお土産話、楽しみに待ってます~(^^)/
楽しい旅を♪

来年もよろしくお願いしますm(__)m

ビオラさん明けましておめでとうござます~happy01
去年は大変お世話になりました。今年もちょくちょくお邪魔させていただき元気もらいますのでよろしくです~。
どんな旅行どちらへ~sign02
韓国・・・・・・smile

皆様へ
いつもコメントありがとうございますぅ~heart04
返事がおそくなりました。すみませーんconfident
 
 
naoさんへ
こちらこそ、ありかどうごじゃりまするぅ~heart04
今年も韓国ドラマ見まっせぇ~楽しい情報教えてね。
あのね・・この旅行で韓国人の声が一番大きかったよーんhappy02
 
 
 
shizuoさんへ
こちらこそありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いいたします。
素敵な奥様と初詣にいかれましたか??happy01


nonta@蒼のときさんへ
こちらこそ素敵な写真楽しみでしたよーんheart04
私も頑張ってヘタッピーなのを載せますんで見てやってくだされぇ~happy02
今年こそ会おうよーん!!!
 
 
ともぞうさんへ
こちらこそありがとうごじやりまするぅ~heart04
いつも大笑いしちゃってるのよねぇー・・りくちんとさくらこちゃんには。
これからも楽しいネタよろしくねぇ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんどくさぁ~。 | トップページ | おめでとうございます~。 »