マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「私の名前はキム サムスン」 | トップページ | めんどくさぁ~。 »

急募 ! !

その道のプロでなくても結構です

大好きでやりがいを感じられるといいです。

丁寧にしてもらいたのです。

そうです ! 几帳面にです。

年齢不問、性別もちろん学歴なんか問いません。

できれば昼間の数時間おねがいします。

土日休日はもちろんお休みです。

2日か3日でいいのです。

休憩は好きなだけどうぞ。

 

ただし、交通費お弁当は出ません。

いえ・・日当自体がありません。

 

あぁーあ・・・だれがいませんかぁ~????

我が家の大掃除をしてくれる奇特な方ぁ~catfacesweat02

 

12月に入ってマジ忙しんすけど・・。

大掃除しなくても年は越せるとは思うんすけど・・。

掃除してもたいして変わんないだろうけど・・。

 

それでも生真面目なsign02わたしは悩むのですsweat01

ほっとていええんやろかぁー???

やっぱりヤバいよねぇー!!!??

「今年の汚れ今年のうちに・・」ですよねぇー!?

 

なので・・

大掃除が大好きな方・・無償で来てくれませんかぁ~smile

« 「私の名前はキム サムスン」 | トップページ | めんどくさぁ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしも、応募が多数あったなら、お断りなどせずこちらにも派遣お願いします!!
めいっぱいやりがいを感じられるようになってます。
その代りお弁当ぐらいなら何とかしましょう。
日当・交通費・宿泊費はナシですが。
えっとぉ、特典は世にも珍しいクマのような犬を見ることができます。いかがでしょう。

いませんかね、奇特な方。
もう日々のお掃除もままならないというのに、それ以上にきれいにしろだなんて、年末は無理難題を押し付けてくるんだからっ…。

sakuraさんちが おわれば こちらにも
特典は 世界遺産のお城が見えると云う事ですが・・・
それと かなり 運動不足も解消されるような 家の構造になっておりますので
そういったお方の 派遣をお願いします。

昨日と今日 食品庫の掃除をしたら
そない たいそなもんでなく ただ つっ込んでいるだけのところをね・そしたら
出てくるでてくる 賞味期限の切れたのが
・・・・・去年のなんて かわゆい かわゆい まだ 食べられる範囲ですわ・・
ゲッっていう程のお歳の調味料もございました・・・・はぁー もう 見たくないし
もう これで いいんにしとこ・・・・

なんで 年末にお掃除せな あかんのやろ
夏の いいお天気の時に しとけば ええもんを・・・・・・・><
はな 派遣の件 よろしゅう♪

それ私が逆募集かけます!!
誰かいませんか!?

え、えっ!「急募 ! !」。 
読み進めて、やっとそうなんだ~と(^_^;)。
ビオラさん、捻りましたね、きょうのブログ(パチパチパチ)。
「今年の汚れ今年のうちに・・」、わかります。

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
了解っす!
まだ応募者ないんだけどさっhappy02
・・・いないかなぁー・・奇特な方ぁ~・・。
でも・・クマみたいな犬は見てみたーい!!
 
そうだよねぇーー年末って忙しいやんね!
今日もパッチワークの忘年会で・・掃除なんか・・できないよぉー・・
早く誰か来てくれぇーー!!

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
よっしゃぁー!!SAKURAさんの次っすね!
なぜかみんな恥ずかしがってるんかなぁー??
まだ一人も応募してこないねんわ・・へんやろ!?happy02
そうだよねぇー休憩する時に見るあのお城ってええよね。
 
それ・・あるなぁー・・
夫どっこいから「冷蔵庫や冷凍室を過信しすぎや」・・いつも言われてるねんけどさっ。
整理したらからっぽに近い状態になるなぁー・・ってことは・・捨てる物ばっかりやったってことやねんなぁー・・あかんやんcatface

kyochanさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
えっ??逆募集??
・・ってことは・・応募・・っすかぁ~??
notes応募っすよねnotes
わーい!!キターーーーー!!
・・・違うん??

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますheart04
 
えっへへ・・smile
もっと日頃から・・
もっと早くから・・
毎年後悔と反省・・いくつになってもこの性格直りませーんbleah
奥様の爪の垢・・もらわないといけませんですぅーsweat01

ビオラさんお久しぶりで〜すhappy01
師走...気分だけがあせって何にも終わっていませんdespair年賀状も掃除も。
やりたくな〜い!の虫だけが元気なんです
応募人数多数だったら私にも一声かけてくださ〜いwink

何?急募?Σ(・ω・ノ)ノ!
何事かと思ったら~~~
 ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
そういうことでしたか…smile
で?どのくらい集まりましたか~~~?

(*^m^)

応募状況はあまりよろしくないようで。。。(~_~;)
でも面白いことを考え付きましたね
そのアイデアに座布団一枚!(笑) 
「今年の汚れことしのうちに~~」のCMが流れるようになると
何故か落ち着きませんよね
あのCMがよくな~い!<`ヘ´> 
参考までに私のブログ友の旦那様は大のお掃除好きでいつも家の中はピカピカだそうです
それでもこの時期にはまだお掃除するんだそうですよ掃除にこれでよいは無しって事かしら?
ということはしてもしなくても同じって事?(@_@;)                                                                                           

応募しようと思ったけど(?)仕事を始めちゃったんですよね。自分の家もなかなかできません。
でも、12月に入って「マジ忙しい」ほど掃除をがんばってるんですか?すごいなあ。
私は「仕事を始める前に好きなことをしておかなくちゃ」と思って何もやっていませんcoldsweats01
でも、ブログ仲間の皆さんも同じような感じで安心しました。
私も来週からがんばるかな~rock

TOMさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart02
 
わかるわぁー・・やりたくない虫
結構居座るよね! それによく訪ねてくるし!
こまった虫だわさっcatface
 
わかりました!
希望者多数の時はお声かけまひょ!
期待せんと待っててくらはいまっせぇーhappy02

naoさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart02
 
どういう訳か・・???
今年中に応募してもらわんと・・間に合わへんねんけどなぁーsmile
この際大盤振る舞いで・・
私のおもろーいおしゃべりも付けよーか!?・・なんて考えちょりますわーんbleah

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますぅ~heart02
 
そそそ・そんなご主人いらっしゃるのぉー!!??
きっとお掃除が趣味! いえいえ趣味がお掃除!・・どっちでもええかぁーそんなことは・・。
お借りできないかしらねぇー・・2、3日・・happy02
なんならその間は掃除を手伝わない人お貸しできますけど・・bleah

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart02
 
そっかぁー残念やわぁーお仕事ならしかたないかぁー・・happy02
 
えぇー???・・ちがいますよぉー掃除以外のことで忙しいんですよぉ~。
ほらっ・・忘年会や飲み会や宴会や・・ってみんな同じでしたねbleah
奇特な方・・なかなかいませんね残念やぁー。

あぁぁぁ・・・・残念happy02
もっと近かったらすぐにでも応募したのにねなぁ。。。
 
ってか、人んち掃除する前に自分ち掃除しろ!!ってどっからか聞こえてきそうだわ・・・。
 
ビオラさんちの次のSAKURAさんちの次がneedlekeiさんでその次はウチって事でお願いします・・・・

壱番館のBUNちゃんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart02
 
もう日にちがないんすけどねぇー応募が・・catfacesweat02
たぶん・・おそらく・・きっと・・無理!???
やっと自覚しかけてますが・・諦めきれへんよぉ~bleah
奇特な人・・4、5人でええねんけど・・。

ビオラさんこんばんは
私のブログがいつの間にか削除されててcrying
全く身に覚えがなく...
今gooの事務局に問い合わせ中なのですが...
何がなんだかbearing
もしビオラさんがあれ?って思ってたらと思ってご報告です...
また連絡しますね

TOMさんへ
ありがとう!知らせてくれてぇ~。
実は先ほどお邪魔して・・・・?????
私のPCのせい??って思って焦ってたのよぉーcatface
 
でも・・どうしてやろね!?
はやく復活してねぇー待ってるよーん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「私の名前はキム サムスン」 | トップページ | めんどくさぁ~。 »