マイフォト  ビオラの手探りフォト

  • 虹色③
    写真の転載はお断りいたします。
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏服は・・無理。 | トップページ | 急募 ! ! »

「私の名前はキム サムスン」

久々の韓国ドラマネタです。

評判いいと聞いたので観始めました。

 

が・・・。

感想は・・・・イマイチ・・・catface

主人公は30才のちょっと太めのパティシエ。

あまりにもがさつな女性すぎるんですよねぇー・・。

慎ましさや恥じらいを完全に捨てちゃってる。

いくらドラマでもちょっと笑えへんなぁー。

場所を弁えず大声で喚く・・酒癖最悪でゲロする・・オナラはする・・しょっちゅう叩く・・。

主人公でもここまでするとかわいいとは・・思えねぇーつぅーの。

 

半額だったんで全巻レンタルしてもぉーたよぉー。

観んと勿体ないしぃー・・観ててもおもろないしぃー・・。

どないなんねんbearing

韓国ドラマお得意の不治の病も交通事故も記憶喪失も奇跡の生還もありませんが・・。

もひとつ・・盛り上がれへんねんなぁー私。

・・しゃーないかぁー・・ここは早送りでmovie

それやってると・・ますますおもしろないんすけど・・

あぁーぁ・・どーせぇーちゅぅねんcatfacesweat02

 

「こんなことしてないでそろそろ年末の掃除しなさいsign03

うっひゃー・・どこかからこの声が聞こえてくるよぉ~bleah

« 夏服は・・無理。 | トップページ | 急募 ! ! »

韓流」カテゴリの記事

コメント

DVDはここしばらく借りてきてないなぁ~。
だって町内にレンタルショップないんだもんっ!!
隣の市まで行かないとないから、借りてきても返すこと考えるとつい借りるのをためらってしまう…。
しかもいつも行っているレンタル屋さんは崖崩れの通行止めで遠回りしないと行かれないし…。

主役がすごいことになっていて…今後同じ人だとは思えないような誰もがうらやむレディに大変身して、絵にかいたような大恋愛するとか?
期待させちゃダメ?
人間的に可愛くなくても逞しく生きるというドラマなのか???

ビオラさんが主役なの??
すごいなぁー!!
へっ ちやうか??ごめんちょ!

そんなん みとかんと はよ 掃除しなはれーーと どっかで 聞こえるわよー??

もう ええねん と開き直る 準備は充分出来てます!掃除は いつでも 出来るし
せんといても 年は越せるし・・・・
でも ご近所さんが お掃除し始めると 焦るのは わたしの 恒例の行事ですww
ただし 気持ちだけね!アハアハ!

評判なんて、あてにならないものなんですねcoldsweats01
「半額」・・・高くついちゃいましたネ。大掃除のBGMとして流しておいてはいかがでしょうhappy02

次はきっといい作品に出会えますよhappy01

レンタル屋は車で15分圏内に3-4件ありますが、めったに借りませんね~coldsweats01(TUTAYAの本社もありますsmile

ビオラさん、こんにちは~^^
ちょっぴりご無沙汰してましたo(_ _)oペコッ

『私の名前はキムサムスン』…
面白くないですか?coldsweats01
私もかなり前に観ましたが、
確かに主人公の女はがさつすぎ^^;
ですが~ヒョンビンがなかなか良くてheart02
観ているうちに面白くなってきた私でした~
友達に何人かDVD貸して見せたら評判は上々でしたよん^^
ビオラさんにはいまいちかしら^^;

年末の掃除think
耳が痛いです~~~><

私は結局ヨン様までで韓ドラにははまらなかったです...
結局全部観たのでしょうか?
私はドロドロのラブストーリーが好きですcoldsweats01
何かお勧めありますか?

掃除.....sweat01
どうにかなるでしょ〜bearing

TUTAYAはすぐ近くにあるけれど最近は忙しくて
観てる暇がないのでご無沙汰です
面白いと言う評判を信じて借りたのにつまらないわというのは
私も時々あります。
それでもぶつぶつ言いながら?居眠りしながら?
も観続けるところなんぞは良く似ております(^_^;)
そろそろ大掃除の事が頭にちらつく頃ですね

SAKURAさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
それって正解かも!!
だってぇ~私のようにウォーキングコースの途中にあるとついつい寄り道しちゃうんだもん。
でもってついついレンタルしちゃうのよねぇー。
 
韓国ドラマ・・ハッピーエンドでコミカルなのが好きなんだけど時々オーバー過ぎるのがあるなぁー。

needlekeiさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart02
 
そうやねん! たしかン十年前出演したよーな・・って、オイpaper

ご近所さんの障子張り替えなんてのを見ると焦りまっせぇー・・。
我が家は毎年してないんやけど・・今年はさすがにしないとヤバそうやし・・あぁーあ気ぃー重っcatface

ち~さんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
きゃぁ~ひょ・ひょっとしてバスターミナルの近くですかぁ~??
先日の結婚式があの辺だったんでウロウロしたんですけどrun
LOFTやユニクロなんてのもあってお洒落なサテンでコーヒータイムしましたよーン。

naoさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart02
 
ひかりTVで終わりの方観てて面白そうだと思って最初から観ようとしたのよねぇー。
でも前半は呆れるシーンの多いことbearing
やっと今元カノと別れる話になってきておもしろくなってきたかも・・でも私は元カノの方を応援しちゃうよぉ~。
ヒョンビンはグゥゥ~goodだわぁ~。

TOMさんへ
いつもコメントありがとうですぅ~heart04
 
えへへ・・去年はヨン様~一辺倒lovelyってかんじでしたよン。
今はファンになった人増えちゃった・・みーんなイケメンよ! なにしろ面食いっすからbleah
そっイケメンが多いから韓国ドラマやめられへんねんなぁーsmile
 
毎日きちんとしてれば大掃除なんてしなくてもええねんけどなぁー・・なんとかなるやろか!???

富士のビオラさんへ
いつもコメントありがとうございますheart02
 
やっと後半になってウトウトすることもなく、早送りすることもなく、観てますsmile
全巻レンタルしないで後半だけにすればよかった・・でも筋書きわかんないか!??bleah
 
「大掃除 ああ大掃除 大掃除」
・・ホンマ悩みのタネですぅ~。

私は、「サムスン」は大好きだけどなあ・・・
キム・ソナも面白くてわりと好きかも。前半のバタバタは大目にみてねwink
「君星」に出てた彼女のほうが苦手だったなあ。・・・このドラマでは意見が分かれましたねcoldsweats01

私も大掃除にはなかなか手がつけられません。
去年障子は張り替えたのに、もうあちこちびりびりですよ。息子達が部屋でボール遊びするので、怒れちゃうbearing

ビオラさん、またまたお邪魔します^^

えぇ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ビオラさんは元カノのほうを応援wobbly
そうですか~^^;
私は↑のぴかりさんと同じく…
元カノが苦手でサムスンを応援してましたsmile
やっぱり観る人によって違うもんですね~wink

ぴかりさんへ
いつもコメントありがとうで~すheart04
 
やっと後半に入りました。
盛り上がってきたぞぉ~・・これがあるから韓国ドラマはやめられないのさっhappy02
元カノの女優さん好きなのよねぇー「君星」観てるし。
サムスンが「愛の群像」でヨン様のいとこ役したおばさんと通じるものを感じてちょっと苦手ですぅ~。

naoさんへ
うっふ・・たぶん10人中9人は主人公が好きなんだろうね。
友人も同意見でしたよsmile

後半になってやっと主人公可愛くなってきたよーな・・気もする・・かな。
職場でのオナラのシーンでビックリ・・オイオイ自宅じゃないぞ! って一人ツッコミしてたよぉ~。
韓国ドラマって時々ついていかれへん人物がいるでしょ! たとえば「フルハウス」の詐欺をした友達とかも・・こういうタイプ苦手なのよねぇ~happy02

ビオラさん、「・・ここは早送りで」。
わかりますよ~、そんなときもありますよね。
また今度のお・た・の・し・みです(^_^;)。

年末大掃除、まだまだ日にちはあります。
ぼ~ち ぼち♪

shizuoさんへ
いつもコメントありがとうございますheart04
 
前半はレンタルせんかったらよかったぁ~って。
でも終わりに近づいておもしろくなってまーす。
ここはゆっくりと・・movie
こうして韓流に嵌まっていくんですよねsmile

・・はやく大掃除しないとまじヤバいです。
奥様にご指導お願いしたいですぅ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏服は・・無理。 | トップページ | 急募 ! ! »